1read 100read
2013年07月ネトゲ実況238: ネ実民の7割はニートって本当ですか? (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今のFF14を支えているのはレガシーの方たちです (185)
すごい伏線のある作品 (211)
   (631)
石恵じゃ抜けないんだよ! (504)
【新生FF14】初心者の館 Part37 (585)
FF11 抗議行動起こさないと開発は増長し続ける (107)

ネ実民の7割はニートって本当ですか?


1 :2013/07/11 〜 最終レス :2013/07/12
新参なんだけど

2 :
ニーとかニートじゃないかの確立は半々だから5割だろ
こんな計算も出来ないのにスレをたててんじゃねぇ

3 :
移民の7割もニート

4 :
世の中のニートである確率と同じ

5 :
>>2
確立?

6 :
>>5
移民は帰れにゃー

7 :
ニートかニートじゃないかの50%にゃー

8 :
ニートとむしょくの50%づつにゃー

9 :
社会人は希少種ってまじ??

10 :
マジだよ

11 :
でもお前働いてるんだろ

12 :
ねみみんの平均年収は1000万円
察しろよ

13 :
>>12
平均じゃねーよ最低だよ
なに勝手に敷居下げてんだA野郎

14 :
平均ってとこがミソ

15 :
年収1000万のニートで無ければ廃人になるのは難しい

16 :
8割は固いやろw

17 :
ニートかニートじゃないかの50%にゃ

18 :
ネ実民の平均年齢ってもう33か34くらいだろ?
じゃあニートの定義からはみ出してる年齢の奴もたくさんいるだろうから
7割ってことはないんじゃないかね

19 :
俺平均の半分やw

20 :
ネ実民の3割は無職って本当ですか?

21 :
寝てる間に口座が増えていくからニートでも余裕なんだわ

22 :
一級ネ実民はすでに死ぬまで生きる分は稼いでるから問題無いんだよ
言わせんな恥ずかしい

23 :
ぼくの11年をかえして;;;;;

24 :
私の年収は53万です。

25 :
53万て俺の一ヶ月分の報酬以下だぞ

26 :
でも3回くらい変身したら1000万くらいですよね

27 :
まあ全部ギルなんですけどね

28 :
自分が働いてるからってなんでこっちまで強要するかな^^;

29 :
金持ちのニート

30 :
半数は10年で1000万以下だよ割とマジで

31 :
おれたち生活を犠牲にしてゲームしてるってマジ?

32 :
N etgejikkyou
E xpended
E xtrarevolution
T ora

33 :
9割だ馬鹿

34 :
とりあえずニートニート言ってりゃ他人を煽れると思い込んでるガキは多いが
自分の将来から目をそむけても何もいいことはないぞ。
底なしに低い知性、欠片も存在しない理性、汚れきった人間性。
年齢を重ねるだけで普通になれるとでも?
現状でクズなら一生クズさ。
ニート以下の犯罪者予備軍になるのは確定済み。

35 :
ニートは働かないでも生きていけるという現実

36 :
11年選手のネジツァー達はもう既に35越えてて、厳密な意味でのニートには分類されない
泣いた;

37 :
社畜4割
学生2割
ニート2割
その他1割

38 :
LSメンはみんな働いているって言ってたけど
隠し倉庫とかでログインしたりパール外して隠れて合成してたりしてたな
ばれてないと思ってる2垢で遊んでたり
みんな働いているとか言って時間守って遊んでたw
【仕事の時間です。 】ってアピールもw
そんな中、そんなの気にせず一日中ログインしてたよ!
勇気あるよね!

39 :
みんな年収1000万以上稼いでる
自宅警備員だろ
親が給料払ってるだけで

40 :
どうやって匿名から統計だしたの?

41 :
ついでにマジレスすると
土日仕事で平日休みなんだが
平日一日中ネトゲしてると
こいつニートだって一日中監視してる人に晒されるぞ

42 :
ニートは35歳未満だから、35歳からは無職やな
7割も34歳以下がいるとは思えないが・・・

43 :
ネ実見てるだけになったやつより現役11プレイヤーのほうが社会人多かったりしてな

44 :
正社員だけどライン工だし

45 :
土日だけ働く社会人かっけぇ・・・

46 :
35歳が40歳に定義が変わったとかってどっかで見たような

47 :
交代制の宿直の仕事とかだと休みが不規則だよ
毎週違う

48 :
空裏みたいな物欲コンテンツやってる連中の無職率がどのくらいなんだろうw

49 :
>>5
ようこそネ実へ^^

50 :
ニートではない
ネオニートなのだ
むしろ仕事の方が楽なぐらい自分を追い込んでるマジキチばかり
たかがゲームにあれほど本気になれるのか?

51 :
確立は素で間違っているんでないのw

52 :
前は年齢層高くてリーマン多かったが14とDQXで若い層も増えてるからニートは増えたんじゃなかろうか
11層は高齢化と仕事も家庭も忙しくなるから減ってるだろうし

53 :
もう昔みたいな定時コンテンツやる必要ねーからな
廃がメナスボスやるくらいか

54 :
ドラクエのチームもフルに255人埋まってたけど
いつ寝てんだよってぐらいずっとやってる奴いるんだよな
ちょっとでも油断すると置いていかれるし引き離される世界だけど
そこまで必死にならんでもなw

55 :
人間じゃないなリアルに

56 :
サカつくオンラインくらい、ぼんやり遊べるMMO欲しいわ。

57 :
>>54
歴史は繰り返す
10年後くらいにそいつらも正気になって時間の浪費を後悔するよたぶんw

58 :
>>1 違うな、ネ実民の7割ホモォ(ネタホモ、ガチホモ双方含む)で合ってる( ^o^)

59 :
体感 
6割ニート無職 8割し○としてる振り 平均年齢38歳

60 :
>>6
こんな隔離板のネタなんか知るわけねーだろ
Rよクソゴミカスクズニート

61 :
本当に仕事をしているのならニートと思われようが気にしない

62 :
楽な仕事で暇ならネトゲってやつ増えそう
あくせく働いて400万で人生つぶしていくより遊び感覚で200万で金ないからネトゲ
酒飲みながらアニメ見ながらネトゲを楽しいと思ったら抜けられないw

63 :
わたしの年収は54万です

64 :
マジレスするとITドカタが一番多いんじゃね?

65 :
しゃーないやん、親に余裕があるんだもん

66 :
>>64
あっ

67 :
ネ実民っておとなしいよなぁ
他板のほうがやばい人多い

68 :
ITドカタって数年で精神病んでニートになる奴多いよね
MMOに逃げて再就職のチャンス逃がして今困ってるってパターンだろw
14やDQで現実逃避を再開するのも自由w
問題の先延ばしだがw

69 :
俺もだけど株屋とかFX屋多そう

70 :
>>61
確かにw
俺も仕事してないからニートと思われようが気にならない

71 :
匿名でリアル気になっちゃうのってよほど病んでるな

72 :
HNLSぐらいになるとカミングアウトしているのばっかだが
普通のLSだとニートっていうと引かれるぞw
だから偽ってるのが多い
すぐバレるがw

73 :
そんな時のいい訳にぴったりなのが主婦ですよ

74 :
お刺身にタンポポの花を乗せる簡単なお仕事

75 :
ネ実でよくあるパターン
昼12時
昼間からくザコガージュンハイガーと言い合う馬鹿達、なりゆきでお前本当に装備持ってるのか見せろという感じになり
「今仕事中だから、帰ってきたら装備SSうpするわ」

hissiチェッカーにかけると0時から昼12時まで同じIDで書き込んでいる
お前夜中の0時からずっと職場にいんの?

76 :
hahaha、ちょっとトレードの合間にね

77 :
ネ実平均年齢の35才前後の就活時期とITバブルの時が被るからITドカタは多そう
給料悪くないけど、仕事ほんときつい人生やり直したいわw

78 :
大人になると言い訳する方がめんどくさいだろ
素直になれ

79 :
元ニート現在ニートこれからニートで15割にゃー

80 :
俺みたいに無職ではあるがニートじゃない人のが多いんじゃないか
働く意思はあるからな
ただ、”明らかに俺よりも劣った”バカどもにペコペコ頭下げて仕事するなんて我慢ならんだけ

81 :
同意
http://typeangler.net/upfile/blog_attach_8d7e7f7231cb3594d8f7d72be2ef4360.jpg

82 :
年収1000万以上で寝てる間に銀行口座が増えてて
朝はちょっと苦めのコーヒーとホテル直送のクロワッサンを食べてるニートだろjk

83 :
ネ実民の人口構成
無職・ニート・引きこもり→8割
学生→1割
社会人→1割
※FF11・FF14を仕事とするかは自己申告

84 :
婿入りしたから、ニートみたいなもんだな

85 :
吉田は廃人あがりなのに今はスクエニの執行役員で年収1000万以上か。。。

86 :
>>60
肩の力抜けよ

87 :
レガシー先輩は社員だろ
いい加減にしろ

88 :
>>86
くっさRよ

89 :
ヒントニートは35歳までの人たち

90 :
で、でたーーーー!!仕事忙しいとか言って黒太子発生したら急にヒマになってた奴〜〜〜www
エンドコンテンツで自分の欲しい物取ったら仕事忙しくなって来なくなる奴〜〜ww
さらにそのLSでBAで追加されたコンテンツをやる話になると急に暇になって戻ってくる奴〜〜〜ww

91 :
いや〜きっとこっちだろう、無職・ニート・引きこもり→9割
学生&社会人5%位だろうww 俺も人の事言えんが猛暑日なので仮病使って休んでるしw
 

92 :
>>68
まさにそのパターンだなー。
まあ今はMMOじゃなくてオフゲや本に逃げてるんで、オススメやってた頃より金かかってるな。

93 :
ゴールデンタイムになると割と書き込み増えるから一般的な社会人はそこそこいるんだろうね
それを感じ取ったニート無職が仕事してるフリしてるのが結構多いと思う
っていうかニート云々てネ実においてはそんな嘘つかなきゃいけない事でも無いと思うんだがなw

94 :
せやな

95 :
ネ実民の7割はホモって本当ですか?

96 :
低所得でも定時に帰れる今の仕事最高すぎる

97 :
ネ実民煽り耐性なさすぎィ!

98 :
ネ実民は常に全力だろうが!

99 :
俺が17時にインするとそれよりも前にインしてる(しかも既にPT組んでたりする)
俺が24時に落ちる前にいなくなった事はない
休み前に俺が3時頃まで夜更かししてもそいつはまだ遊んでる
風呂と飯離席は滅多にしない
寝る時間に関する会話ではだんまり
仕事に関する会話ではだんまり
このLSメンは無職でしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚しようと思ってた女性が在日韓国人だった (120)
クーナ・ア・ライブ (609)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part816 (1001)
7/10 BA解析スレ5 (116)
おもしろいからってプロレス観てみたんだけど (443)
何度目かのワイルドダウン! (184)
--log9.info------------------
平井社長、前年度より報酬4700万アップ 馬鹿だろこの会社 (286)
SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2 (183)
何故プレステは次世代に移行する度に飽きられ廃れたのか!? (122)
民事再生するインデックス以上のスーパー債務超過企業があるらしい (184)
ニコニコでゴキブリが発狂中 part2 byハラマセヨー (167)
○XBOX360総合スレ9031○ (791)
ゲハ民が求めてるゲームやハードってどんなのYO? (255)
Xbox ONEはエントリーPC級、PS4はミドルレンジゲームPC級 (269)
ゲーム専用PC買うくらいなら、次世代ゲーム機買う派っている? (809)
■海外のハード、ソフト売上を見守るスレ 376■ (508)
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★25 (366)
PS3 9.816とうとうPS3がヨンケタン.... (290)
S C E に告ぐ ゴキブリを舐めるな (126)
ファイアーエムブレムWiiUを出すには世界70万の売上か必要と判明!! (383)
児童ポルノ法改正でケモノゲー・ドラゴンゲーの時代くるー? (135)
【ゲームハード】次世代機テクノロジー122【スレ】 (183)
--log55.com------------------
【真田丸】大河ドラマの竹内結子【茶々、淀殿】
●●●●    大河ドラマAA     ●●●●
【誰でもよい】阿部サダヲの信西(高階通憲)
「八重の桜」ネタバレスレッド6
【2012年大河ドラマ】平清盛アンチスレPart28
【三谷脚本】新選組!は好きだけど真田丸は嫌いな人の数→
【真田丸】寺島進の出浦昌相がカッコ良すぎ!
●www 後 藤 又 兵 衛 が ク ソ 過 ぎ る 笑 www●