1read 100read
2013年07月ネトゲ実況160: ハルヒ7年前、らきすた6年前 (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【青い空】蛇鯖雑談スレpart80【白い雲】 (162)
ソロっとヴァナディール (361)
【天色ミスラと】エロゲスレ202本目【その周辺】 (195)
はたらくShadow Lord (323)
【ドキドキ】追加戦士参戦 8人目 (220)
■eに今のFF11開発より無能なチームってあるの? (208)

ハルヒ7年前、らきすた6年前


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/12
年とるわけだ

2 :
そろそろソボロくらい許してもいい頃だな俺たちも大人になった

3 :
んで

4 :
ニコ動もその辺りだっけか
やだねぇ

5 :
懐かしのアニメ

6 :
らきすたの頃は放送してから1日か2日くらいはニコ動でも消されなかったから突っ込み入れながら見られてよかった
らきすたはニコ動に上がってなかったらあそこまで成功はしなかったと思う

7 :
ローゼンなんて9年前だぜ
考えたくもねえ

8 :
CCさくらなんて15年前だぞ
もはやギャグだろ

9 :
えヴぁんなんちゃら

10 :
いまスレも立ってるガンダムSeedが11年前の2002年放映だ
そして数日で2013年が半分終わる

11 :
ハルヒのEDって今見るとカクカクだよな

12 :
そりゃ今のCG全盛絵と比べたらカクカク見えるだろうw

13 :
クソアニメださなくてもFF11が11年前で余裕で実感できるだろ

14 :
けいおん4年前

15 :
ほしのこえは
ロボで萎えた

16 :
いまだにこんなイベントがあるのはすごいな
ttp://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51954269.html

17 :
CCさくらは初めてPC録画したアニメだったな
TS抜きチューナー付けてデジタル録画始めたのはマクロスFと電磁砲辺りか
デジタルになってから家電レコの仕様が糞杉で絶望してた期間が長かったw

18 :
らきすた人気あったのに2期やらなかったんだな

19 :
らきすたは後半になるにつれED後のおまけ声優劇場に喰われていったイメージ
はああああすっぽんすっぽんすっぽん

20 :
らきすたは2クールやって原作のストックがなくなったしな
元々メイン4人ばかり出してたから、大学いっちゃうとキャラが絡ませにくくなるし

21 :
ところでプリキュアが4クール作品で10期目突入ですよ

22 :
さすがワンピのライバル

23 :
おすすめにハマってたサービス開始から3年くらいは
アニメ漫画ゲームの記憶が無い

24 :
その3年はリアルの記憶が無い

25 :
まどかISフリージングから2年
さくら最終回で優勝曙だっけ?

26 :
ハルヒって原作まだ完結してないの?

27 :
いい意味でRギアが2期やるとは思わなかった
あとミルキィはもういいです^^;

28 :
アニメひぐらしの鳴く頃に第一期から7年か・・w 初めてのトラウマアニメだったので懐かしいわwww
あ、トラウマアニメといえばスクールデイズもあったなwwww

29 :
はるひ〜 もう中堅

30 :
平野綾全盛期はそんなに前になるのか

31 :
>>26
作者がやる気なくなってる
ハルヒのビジュアルブックかなにかで短編書いてたらしいけどよく知らんな

32 :
アニメ不遇の地でも何故か放送してたらきすた

33 :
最近はニコニコチャンネルのおかげでまた不遇になったな
地方局も端からアニメやらなくなった

34 :
ATーXかMX見られないと厳しいからな
来期の土曜とかすげーぜ
22時から26時までアニメしかやんねえw

35 :
それでもBSのおかげで田舎の難民は減ったよ

36 :
296

37 :
298

38 :
BS11ってアニメもMX並まで頑張ってるけど、昼間はチョンドラマばかりなんだよな

39 :
BSってどこも通販ばっかりじゃね

40 :
ハルヒは2期も映画もやったのにラキスタはどうしてこうなった

41 :
お前らの履歴書の空白期間が延びていく

42 :
春日は1クール×2期やろ、らきすたは元々2クールですし

43 :
.       |. |
   \|\|.  |/|/
        | |
       |  |
     /ニYニヽ
     /(0)(0)ヽ   
   / ⌒`´⌒\   みなさん知っていますか?2013年10月21日に
   | ,-)   (-、|   ソボロスレは7周年を迎えます
   | l --――-  l   
    \  ` ⌒´ /   
      ∧ \_,ノ|
    / 丿 ヨ |\
   〈  く.}   シ |〉 .〉
.     \_}  .ヒ }/
    ┌ト、 ロノ
      `| ト、ノ|
      | || |
       | || |
     .| || |
       ヒ| ヒ|

44 :
298

45 :
まだ人気あるというのがすごいわ

46 :
平野の落ちっぷりのスレかと

47 :
俺が血へど吐きながら頑張ってた時期だわ
アリアに癒されてた記憶も

48 :
こなたの声はもう出なさそう
ハルヒも微妙かもしれん
最近のだと妙に男ぽい声になってる気が

49 :
最近の平野なかなかいい演技だと思う
兵部とガルパンは良かった

50 :
先日の西武ドームの始球式がたいへん痛かったと聞いたが

51 :
ハルヒ声優は社長になったり病気になったり禿げたり
波瀾万丈だな

52 :
ここまで平野に粘着できるのも正直すげえ(笑)とは思った

53 :
その結果見事に主役クラスの役取れなくなったやん
>>48
コンプティークのCMでこなた演じてたけど
まったく出来てなかったなwもうダメだろこいつw

54 :
単なる世代交代やろ
ブレイクして5年もしたら主役なんて取れなくなる
今はマレイや三森すず子が台頭してるやろ

55 :
ハルヒはキャスト的に次はもうないよな

56 :
懐かしいといってもいいのは30年以上たった作品から。
それ以外は全て「少し前」の作品でしかない。

57 :
原作はまだ完結して無いんだっけ

58 :
まだだね
ラスボスとか大きな目的もないし、完結とかあるのかなw

59 :
原作は完結していないが
次回作以降は出ても出なくてもどちらでもok。
消失までは楽しませてもらったので、これで満足。

60 :
綺麗に終わるアニメの方が少ないからなぁ

61 :
小野Dと杉田は出世したな

62 :
小野は売れたけど杉田は微妙じゃない?

63 :
299

64 :
>>62
杉田は銀球がある

65 :
いまだに杉田と白石がごっちゃになる

66 :
エンドレスエイトなんかやらなかったらまだまだいけたんだろうなハルヒ

67 :
白石っていきてんのか?

68 :
>>67
ココイチのバイトが好調みたいだぞ

69 :
あげ

70 :
きんぎょ注意報からもう22年か

71 :
ヤマトはまだ1年と言う新品に生まれ変わった

72 :
ハルヒらきすたの後のムント様は衝撃的だった

73 :
>>68
声優で、ココイチ卒業できるほどの収入が得られるようになったと聞いたのに
また復活したんか?

74 :
当時20だった俺もいつのまにか30手前に・・・
死にたくなるな

75 :
未来少年コナンから35年か
2008年には超磁力兵器で人類壊滅してたはずなんだよなw

76 :
バック・トゥ・ザ・フューチャー2まで、あと2年
クルマはいつ空を飛ぶんだ…

77 :
>>62
杉田は最近ジョセフでやらかしたしな
小野Dも承太郎でオロオロだし平野はアレだしハルヒ声優ひでえなw

78 :
杉田ジョセフ最高だったろ
小野Dはちょっと肥えすぎ

79 :
3期やる予定ないのかな

80 :
いまだに神社にいっぱい信者が参拝に来るんでしょ

81 :
さすがにもう、らきすたにそんな熱心な信者いないだろ
大洗すらもう飽きられてきたらしいし
オタは3ヶ月毎に興味の対象がよそに移るから……

82 :
儲けれるときに儲けまくったんだからいいんじゃね?

83 :
リアルるろ剣、つぎ京都編だぞ。
ししおは藤原竜也。ほかは前作と同じ。
あおしとかそうじろうらはまだ不明。

84 :
あげ

85 :
>>81
かがみとつかさが西武球場でウグイス嬢してるぐらいだし
埼玉ではまだまだ猛烈Rュされてんじゃねーの?

86 :
>>76
ホバークラフト知らないのか?
とっくに空を飛んでいる

87 :
ラインバレルの平野は可愛いよな

88 :
漫画のハルヒちゃんってのは公式のパロディなの?

89 :
アニメにもなってたな

90 :
コードギアスはいつだっけ?
あそこから俺の深夜アニメ生活が始まったんだが

91 :
エンドレスがなければまだ人気あっただろうな

92 :
いやいや溜息もなかなか不快でしたよ

93 :
おれはエンドレスで信者やめた

94 :
春日って野球とかゲーム対戦とか文化祭が評価高かったのに
なんで続編で本筋の方やっちゃったんだ
オリバナで女の子がキャツキャッウフフしてるのやっときゃ良かったんですよ

95 :
>>76
マイケルの人生を考えれば、歴史の流れが変わったのは明らか。
そんな輝かしい未来は絶対にやって来ないんだよ。

96 :
>>95
なら今俺らがいる世界線は5年後止まない酸性雨にロサンゼルスが包まれる方か

97 :
しかしまだまだ角○のコミックは大人気のハルヒ

98 :
ハルヒって一般層には知名度ないよね?

99 :
ハルヒの映画を久しぶりにみたけど、面白いねえ
最近のアニメは劣化しているとホント感じるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アニメ雑談総合スレ 332期目 (363)
【速報】暑い (660)
ミュモル今年もやるの?飽きたんだけど (588)
ネ実パチンコスロット (602)
今度の参議院選挙ってどこにいれたらいいの? (781)
熱中症で倒れるゆとりって一体何なの? (246)
--log9.info------------------
中田ヤスタカ被害者の会 part4 (107)
Aira Mitsuki part.10 (103)
渋谷キャメロット (258)
D'Angelo 19 (964)
【イマジネーション】THE STSR CLUB【ラリパッパ】 (499)
【ファン専用】 ラフィンノーズ 【短歌お断り】 (420)
SAってパンクなのか? (131)
【ラフィンノーズ】短歌先生第五首【LAUGHIN'NOSE】 (434)
【爺】35過ぎてバンドやってる奴等で語るスレ【婆】 (105)
アパッチ part4 (1001)
【ロカビリー】 CREAM SODA 【ロカビリー】 (255)
最近ガレージ系って下火なの? (116)
【アナ-キ-】亜無亜危異 【最高!】 (269)
★ROCK★ ファッション ★PUNK★ (190)
30代 40代が聞く PUNK&HARDCORE5 (950)
SNUFF (109)
--log55.com------------------
Jざ 246
(出禁厳守)玉子粥3よん3(転禁)
実質13710
別館★羽生結弦&オタオチスレ12810
☆【画像】5792
肴26754
Jざ 247
★ラブサーチ ダイ君を語ろう part2