1read 100read
2013年07月定期OFF18: <名古屋>隠れオタ <オフ会> (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なかよく】町田定例飲みオフ【2杯目】 (122)
女声練習カラオケオフ 2 (316)
【ももクロ】モノノフぼっち会 (581)
千代田線綾瀬定例オフ6 (934)
【関東】メル友&恋人募集スレ (271)
■■■■定期off板自治議論スレ■■■■ Part.8 (143)

<名古屋>隠れオタ <オフ会>


1 :2013/05/20 〜 最終レス :2013/07/01
テスト

2 :
アニオタなんだけど、周りからそんな風に見えない!って方いませんか?
自分もその1人なんですがそんな方々が集まって楽しめればいいなと思ってます!
こー見えても◎◎オタです!ってはっきり言える友達を作れたりできたら嬉しいです。

3 :
すみません連投になってました汗
気にしないでください!
みんなで仲良くワイワイできたら嬉しいです(^-^)/

4 :
普段オタクではないように振る舞ってるけど
言われてみればオタクっぽい
って感じの人間は参加したらダメですか><

5 :
>>4 さん 書き込みありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
全然構いませんよ!!アニメの歌だったり自分が知ってる
事などに触れた時はテンションもあがりますww
あまりスレッドとか立てた事ないので色々不安ですが
共通の趣味を持った友達が出来て、遊びにいったり飲みいったり
したいですね( *`ω´)
友達はいるけど共通の趣味の友達がまったくいないので、
このスレッドたててみました!

6 :
あげ!

7 :
需要ないかなー?(・・;)

8 :
( *`ω´)

9 :
オタのつもりは全くないし身なりには気を使ってるし隠れてもないし聞かれれば話すけど
やることがメイド喫茶巡りとかアニメみたりとかオタショップいくとか、一般から見たら間違いなくオタ寄りな俺はお呼びでない?

10 :
見た目はオタクだけど
にわか程度の知識すら危うい私は大丈夫ですか

11 :
>>9さん 書き込みありがとうございます\(^o^)/
自分もまったくオタっぽくないですが、アニメなどは大好きなので車の中がアニソンだったり
で、よくナニコレ!?って言われてしまいます笑
是非参加してください( ̄▽ ̄)
>>基本的にみんなで色々楽しめればいいので是非参加してください(^O^)/

12 :
すいません下のコメントは10さんに対してです\(^o^)/

13 :
あげっ!

14 :
出張中の週末とかしか行けぬが、やるなら行きたい
熱く語るっていうより、人の話を聞きたい派の自分でもよければだがw

15 :
カラオケ行きたいなぁ

16 :
>>14さん日程が会えば是非集まりたいですね!!
>>15さん カラオケもいい案ですね\(^o^)/
これから徐々に何するかだったり日程だったり
決めていきたいですね(^O^)/

17 :
もう今年で26になる私でもよければ・・・
職場に70人以上も人がいるのに誰とも話できないのはつらいです

18 :
>>17 さん
自分も職場でまったく趣味が合う人がいなかったです( ; ; )
僕は今年22になるのでそこまで年齢も離れていないので
共通の話などが出来たら嬉しいです\(^o^)/

19 :
age

20 :
カラオケ行きたいなぁ

21 :
にわかでもいいんすかねぇ

22 :
俺もにわか

23 :
自分も十分な、にわかなんで大丈夫ですよ\(^o^)/
開催するならいつにしましょうか?
6月?7月?

24 :
七月始めか八月希望だけど
モチベ続かないから今週末とか

25 :
シュタゲの映画見に行きてぇ

26 :
同じく映画見に行きたいけど隠れすぎててアニメ映画とか恥ずかしくてなんか行けない自分がいる

27 :
土曜に行こうと思っているんだが
引っ越してきたばかりで友達0で寂しいw

28 :
てす

29 :
あれ?

30 :
名前忘れたけど
秒速の人の新作見たいぜお

31 :
うおっ
新スレが立ってる

32 :
自分的には7月辺りで開催できたらな、と
思ってました笑
色々用事もあり忙しいのでちょっと先に予定を
立てときたいなと思いました!
6月でも予定会えばしたいですけど\(^o^)/
映画 カラオケ ゲーセン ファミレス雑談
メイド喫茶 ショップ巡り ...etc
他にも要望あれば書いてください!
自分はアニメだったりが好きな友達が
1人もいなかったのでまったく未知の世界も
多そうです!

33 :
カラオケなら自分の趣味が出せるからいいかも
メイド喫茶は…アニメ関係なさそうだし
初回はカラオケフリーとかが金かからなくていいかなと
金欠大学生は思うわけです

34 :
ジャンカラなら永久部屋代20%off券があるで!

35 :
>>34
ベネフィットか何かですか?
自分も一度も使ったことないカードが机の奥深くに眠っていますが、
どの店かわかりませんが確か何割引きかになったはず

36 :
ベネフィットです

37 :
カラオケオフが妥当な感じですかね?
自分は大丈夫なんですが、他の人はどうでしょうか?
歌うのが恥ずかしい(; ̄ェ ̄)って人もいると思うので意見聞きたいです!
只、毎回カラオケとなるとカラオケオフと勘違いされてしまうので
第1回はカラオケという感じだったりとか!
それかカラオケに行く前にどこか行って親睦を深めてからのがいいかな?

38 :
カラオケオフだと突発住人がスネーク⇒雪崩れ込み追加だから止めた方がいいよ。
名駅とか栄とかメジャーな駅は辞めた方がいい。色々めんどくさい。
あとカラオケオフなら音痴限定縛りでもいいんじゃないか?それなら歌いやすいだろ。

39 :
カラオケオフ参加したいですねー
ジャンルが合うかどうかが怖いですがが

40 :
音痴限定ってなんだよ…

41 :
自分は突発どうこうより、 出来る事なら年齢制限をかけれたらな。
と思います。 30歳まで、だったりとか!
そちらの方が年齢もそんなに離れないのでみんなで会話しやすいと思います。
日時<6月?7月?>
場所<金山 名古屋 栄 ?>
時間<昼頃から夕方もしくは夜>
する事<みんなで昼飯食べたあとカラオケとか?>
必要金額<2000〜3000円>
追加<場合によっては2次会あり?>
こんな感じですかね?
意見あればください!
突発民?的な方は先に募集人数限定して〆切すれば
大丈夫ではないでしょうか?

42 :
>>41
>>17です
ちなみにこのスレの方は皆さん何歳くらいでしょうか?
それによって年齢制限かけるかになると思われますが

43 :
23です

44 :
おれ25!

45 :
おっさんがおっかなびっくり手を挙げる 30

46 :
26歳です

47 :
ガクトと同じ歳だけど見かけ若い僕が来ましたよ

48 :
500歳くらいだっけ

49 :
21ですよ
みなさんわかいですね

50 :
大丈夫そうですね\(^o^)/
よかった(^O^)
あとは日時をどうするかですね!

51 :
今月なら15\(^o^)/

52 :
幹事のお花畑っぷりに死亡フラグ

53 :
始めてこうゆう事をするねで手慣れてないねで申し訳ないですので、
色々意見など聞けたら嬉しいでしは!
出来れば7月に開催したいですね\(^o^)/

54 :
幹事から漂うゆとり臭!?

55 :
ゆとりでも何でもオフ開催してくれるならありがたく参加するわ
なかなか幹事やってくれる人って少ないし

56 :
幹事と言うのが始めてで進行など上手く出来ない
かもしれませんがよろしくお願いします(^^)
開催日なんですが、7月中の土日のどちらかに
開催したいですね(^ ^)

57 :
すいません連投します(;´Д`A
7月の土日の何処かで開催しようと思ってるんですが、
参加意志のある方でこの日は用事あるからダメって日を
書いて頂けたら嬉しいんですがどうでしょうか?
それで大多数は予定合わせれると思います(^-^)/
自分は7月7日 (日)は用事があります( ; ; )

58 :
自分は何もしなくせに文句だけはいっちょまえな奴がいるな

59 :
7月6日!

60 :
自分は13日と27日以外なら参加できる

61 :
スネークに気を付けろよー

62 :
http://mimizun.com/log/2ch/tubo/1133092174/

63 :
とりあえず突発の飛び入りを避ける為に
詳しい場所と時間はメールなどで連絡だな

64 :
そんなに突発の方から来るんですか?(;´Д`A
日時場所などはここに書いても大丈夫だと思うんですが、
どうなんでしょう?
とりあえず7月の 20(土) か21(日)のどちらかで
どうでしょうか?

65 :
これはヤバすぎ
http://youtu.be/wDlD6-olKa4

66 :
>>59は6日がいいという意味で書き込みました
その日程なら無理なのでみなさん楽しんできてください…

67 :
なるほど!
そうゆう事ですね\(^o^)/
自分は6日でも大丈夫ですよ(^-^)/

68 :
だいぶ候補も絞れてきたっぽいですし
そろそろ幹事さんが何日の何時!っていうのをビシッと決められてはいかがかと

69 :
そうですね!
ならば開催日は7月21日の日曜日のお昼からって感じでどうでしょうか!?
参加人数は5名から10名てことでどうでしょうか?
規定人数に到達しない場合は流れで日にちを改めてまして!
初回はカラオケオフでいきましょう!
詳しい詳細とアドレスは後ほど晒します!

70 :
ここって>>1しか募集できないのかな?
今週末とかにやりたいんだけど

71 :
>>70
you募集しちゃいなyo

72 :
>>71
突発のほうで書いちゃいましたw
こっちの方でもそのうちやりたいですねー

73 :
ぼく意外に開催してもらって構いませんよ\(^o^)/是非どうぞ!

74 :
応援してるぜ!

75 :
〜隠れオタスレ〜
第1回カラオケオフ
【日時】 7月21日 (日曜日) 午後1時?からフリー
【内容】 カラオケオフ
【年齢】30歳まで。
【場所】 金山
【参加人数】 5名から10名 先着順
【金額】1500〜2000 ??
【アドレス】 offoffoff2013@mail.goo.ne.jp
コチラのアドレスまで参加表明お願いします。
尚、必要事項として年齢性別を表記の上
参加表明お願いします。
規定人数を到達しない場合は流れとさせて頂きます。
始めての進行なのでボロボロだとは思いますが、当方バツイチの21歳豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いしまぬ!!
ちなみに表明した後のキャンセルは3日前までにお願いします(´・_・`)
不手際がありましたら随時変更していきます。

76 :
連投すいません。
料金なのですが、今しがた確認したら何時までフリーなどがないのでしょうか?サイトみてても見当たらなかったので知ってる方いたらお昼から夕方までの料金などわかる方いたら教えてほしいです( ; ; )

77 :
参考までに金山ジョイジョイで調べていました。

78 :
深夜しかフリータイムないのかな?
おやすみ
http://www.joyjoy.co.jp/about.html

79 :
JOYJOYは朝8時から19時の間で5時間フリータイム
値段は5人以上なら1人当たり900円強くらいだったような
あと性別を要求するのはR厨疑われたりして荒れる原因になるからいかがなものかと

80 :
昼から開始したとして5時までだとしても、金額的には安く済みますね\(^o^)/
年齢と性別はR厨とかそうゆう問題ではなくて、万が一多人数の場合を配慮して色々考えてます。 多人数にならないと思いますが!笑
あとは喫煙者か禁煙者か聞くの忘れてましたね

81 :
只今参加者2人ですので、自分合わせて3人です。
今の所、参加者は自分意外は禁煙者なのでこのまま禁煙者が多い様ならばタバコは部屋外でと言う形にしようと思います\(^o^)/

82 :
あげ

83 :
そもそも吸わない人が一人でもいる時点で、喫煙者は外で吸うのがマナーだと思うが
喫煙者が思っている以上にタバコというものは不快さを撒き散らす
カラオケならなおさら気をつけるべき

84 :
確かにそうですね!ありがとうございます\(^o^)/
続々と参加者が増えています(^^)

85 :
また企画してくださいね!
今回は無理ですが就活終わったら参加したいです

86 :
とりあえずみなさんのおかげでオフ開催できる
人数には達しました!
まだまだ募集してますので!!

87 :
〜隠れオタスレ〜
第1回カラオケオフ

【日時】 7月21日 (日曜日) 午後1時〜午後5時か6時まで。
【内容】 カラオケオフ
【集合場所】 未定なので決めておきます
【年齢】30歳まで。
【場所】 金山 JOYJOY
【参加人数】 5名から10名 先着順
【金額】1000〜2000円
【タバコ】部屋外で吸いましょう。
【アドレス】 offoffoff2013@mail.goo.ne.jp
コチラのアドレスまで参加表明お願いします。
尚、必要事項として年齢性別を表記の上
参加表明お願いします。
始めての進行なのでボロボロだとは思いますが、当方バツイチの21歳豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いしまぬ!!
ちなみに表明した後のキャンセルは3日前までにお願いします(´・_・`)
不手際がありましたら随時変更していきます。

88 :
皆様、参加表明ありがとうございます!
無事に参加人数が自分合わせて10名になりました!
ただ、急に私用などがある場合を配慮すると3日前にキャンセルを、
と言っていたのですが出来れば1週間前に連絡を頂けると
嬉しいです。
キャンセル待ちだけでも一応募集はかけたほうがいいかな…?
ちなみに部屋は2部屋借りるか、みんなでパーティールームに
入るか悩んでますが、パーティールームだと一人の歌う順番全然こないですよね…
でも盛り上がりそう(´・_・`)てか僕が盛り上げ役はがんばります笑
皆さん2部屋借りるか、パーティールームか希望お願いします!
普通に歌うなら2部屋借りがいいですかね…?

89 :
パーティールームの方がいいと思います!

90 :
別で部屋取る時には1人と他大勢という分け方でとると
パーティルームと個室が取れるよ
値段はかわらないだろうし

91 :
なるほどー!
そうなんですか!
参加者の方も僅かながらパーティールームがいいと
数名から連絡頂きましたので、パーティールームにしようと思います!
ただ、普通部屋の確保も1つしようと思います!
ご意見ありがとうございます\(^o^)/

92 :
来週ぐらいに予約ができるなら予約しようと思います!
参加人数増やした方がいいかな?(・・;)

93 :
>>92
人数増やすのは絶対にやめたほうがいい。

94 :
確かにそうかもしれませんね。
自分含め10人なら十分な人数ですね。
来週にお店に予約できるか聞いてみます!

95 :
てかここまで時間と場所晒してしまってると
突発がくるかもな

96 :
突発の方が来てもお断りします。
集合場所の方は各個人にメールで連絡させてもらいます。

97 :
>>96
乗り込んでくるから突発なんだよ馬鹿

98 :
しつこいなら通報で

99 :
テスト

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なかよく】町田定例飲みオフ【2杯目】 (122)
住所晒して近ければR part2 (470)
女声練習カラオケオフ 2 (316)
●30歳以上●定期板的メル友募集スレ2 (130)
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会5@関東 (192)
女声練習カラオケオフ 2 (316)
--log9.info------------------
私のストレス解消用のスレです (133)
月イチ登場でも大丈夫 〜鬱井8人目〜 (132)
Skoop On Somebodyって東方神起にくっつくきすぎ (132)
テスト (186)
名無しの道化ファンクラブ その8 (945)
【私設施設】めびうすりんぐ【保育園】 (125)
【SEXが嫌・無性欲】性嫌悪/WSD/Aセク/ノンセク 3 (883)
【パラダイス】ちゃぶ台一家23日目【死守】 (183)
くそすれ (117)
Sherwood Dungeon 暇人用 (129)
不眠耐久3日間寝ません 2006 (159)
【行方】最悪雑談【不明】王様Part33 (100)
シュR∀失踪 (162)
ハンバーガー (150)
@おいらの備忘録@ (174)
【KAT-TUN】早川雅章を語ろう【亀梨】 (138)
--log55.com------------------
【あなたの】国鉄・JR車両投票スレ【好みは?】
(運営申請用)突発オフ板任意ワッチョイ導入投票スレ
◎★アナタが今すぐ彼女にしたい女子アナ投票所◎★
ニュー速VIP ローカルルール変更投票★3
【心か】BLEACH名言投票【浮竹ェ】
☆田母神氏の論文を支持?不支持?★
【自治】シャワートイレ板 転載禁止について
西川貴教vs中川晃教、どっちが上?