1read 100read
2013年07月突発OFF92: 人生最後の日には二郎食べに行く (782) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (102)
【】関東サッカー・フットサルオフ【】 (228)
【夜空】星が好き3夜目【星空】 (258)
【京浜東北・埼京・武蔵野】大宮〜戸田 浦和 周辺 (407)
(´・ω・`) および腰で相手をおもんぱかるオフ (230)
上等な苺に練Rをぶちまけるがごとき思想ッ (201)

人生最後の日には二郎食べに行く


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/07/01
二郎食べたい!

2 :
   (,,・ω・)  
 〜 。(_ ゚T゚  Aゲット
.    ゚ ゚̄

3 :
3げとー!

4 :
>>1
たくさんすれたてありがとー!
>>2
みたよさんAげっとありがとー!
きりばんげったー復活してください!!!!11
>>3
はじめましてー!

5 :
ペタペタ

6 :
|ω・) 東太郎と西二郎

7 :
このスレが終わるまでには野猿街道店いきましょう

8 :


9 :
余命一年と宣告されて、毎日二郎食べ続けたら、一ヶ月で他界しそうζ。・ω・。)

10 :
>>7
野猿はほんとにいつか行きたいんですよね。
距離的な問題がなければ><。
>>8
おR!
>>9
二郎ってそんなに悪くないと思うんです。
すーぷ完飲とかしちゃうとあれですけど。

11 :
>>10
しんばし!

12 :
じろうすれおめでとうございます

13 :
>>11
二郎!
>>12
ありがとう!
あなたはだんだん二郎がたべたくなぁるー

14 :
>>13
今二郎の目の前です^^

15 :
そんなちゃんすめったにないです!食べてください!!!!
っていうかひげはやした店長によろしくお伝えください!!!!!!!!!!!!!!!111

16 :
また駄スレがたったか…ご愁傷さまさま…
腹減ったラーメン食いたい

17 :
死ぬ前に食べたら、やだこの棺桶ニンニク臭い…ってなっちゃいますね!
(新スレおめでとうございます)

18 :
>>16
らーめんいこうぜ!都内で!
>>17
ししょさんらしいね・・・って泣いてください!

19 :
いいもん…青森にもラーメン屋さんいっぱいあるもん…

20 :
五所川原にラーメンがあるわけないじゃないですか
そんな事より、五所川原の茶碗蒸しは甘いですか?甘くないですか?
そして、甘いなら都内でその甘い茶碗蒸しが食べれるor買えるところは何処ですか!

21 :
>>19
かわいそう!青森かわいそう!
>>20
茶わん蒸しが甘いとぷりんになっちゃう!

22 :
今日も元気に二郎が食べたい

23 :
結構美味いらしいですよ!
卵焼きも甘い派なので気になって茶碗蒸し調べまくりです!
ししょさん今日二郎行きましょう!!!

24 :
茶碗蒸しは少し甘めです!かっぱ寿司で食べれます!
青森全然かわいそうじゃないし!都会だし!

25 :
五所川原どみそあるんだっつーの

26 :
なんやてー!かっぱ寿司行かなきゃ!BLクソ野郎ありがとうございます!
あ、9/14多分青森行くます!
うにさんどみそ行きたいです!でも、今日は二郎or中本で
明日は断食で、明後日はガッツです
むつかしい

27 :
青森は卵豆腐が茶碗蒸し風というふうに売っていて美味しいですよ!
http://www.kakumitsu.show-buy.jp/product/index.html

28 :
BLクソ野郎ってだれだ?そんな人いたっけ?

29 :
卵豆腐美味しそうやなぁ!夏行ったら買います!BL穴っぽこチュドーンさんありがとうございます!

30 :
こんな分かりやすいスレタイでしたとは!!

31 :
しじみラーメンて美味しいですか?

32 :
しじみらーめんおいしいよ!

33 :
>>23
今日は知らない人とおふするのでだめです!
>>24
都会ではない。
青森親が住んでたことあるけど都会ではなかった。
だって町中からすぐのところでイカ釣れたもん
>>25
二郎がないからだめ!

34 :
>>33
そうだな…ちょっと行ったところでイカ釣れるな…所詮は田舎…か…

35 :
釣りたてのイカ食べたい
しんすれおめでとうございます

36 :
青森にんにくたくさんとれるし、にんにくラーメン食べ放題じゃないですか

37 :
にんにくラーメンなんて聞いたことないけどあるのかしら?

38 :
恐山で、消えた固定の霊をイタコに呼び出して欲しいζ。・ω・。)

39 :
イカ釣れないけどなぜか部屋がイカ臭い
そこで質問です
イカ臭くなるのは男がRで使ったティッシュが有名ですが、では女がRで使ったティッシュはイカ臭くなる
イエスかノーか

40 :
>>34
でもすげーおいしいよね。顔真っ赤にしてて。
>>35
あれはやばいよ。
あれ食ってから都内でイカ食べる気にならないもん。白いし。
>>36
ちゃーしゅーぬきかしら!
>>37
僕が五所川原行くまでにさがしといて
>>38
誰呼び出したいですか!?
>>39
おR

41 :
あっちーな

42 :
おふれぽ期待^^

43 :
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

44 :
>>42
よぉし!ぱぱがんばっちゃうぞー

45 :
>>43
ぐぐったら筋肉少女隊がでてきました>_<

46 :
スレタイに文学性を感じまして

47 :
>>15
まだ二郎の目の前です
間も無く通過して駅に向かいます…

48 :
>>47
19時烏森口

49 :
>>46
1もかっこよくすればよかった>_<

50 :
>>48
マジすかw

51 :
すいませんっ
会社の方といてお話半端で…
新橋楽しんできてください!

52 :
まさか会社の人が一緒だったとはw

53 :
行きも帰りもトイレも弁当も行動共にしなければならないんですよー
本当苦痛です
帰りくらい自由にさせて欲しいですなぁ

54 :
あいつうざそうだったよ

55 :
ぶさいくすぎたし

56 :
これだれ?

57 :
前にいる女の子きれいだなー

58 :
ししょさん何があったんですか…?

59 :
ぼくが酔っ払いじゃなければ54と55は僕じゃないはず!

60 :
|ω・) そいつがルパンだー!

61 :
分裂したのかと思いました

62 :
おはよー
飲み過ぎでやばい。

63 :
おはよーございますっ
ヤバいですか…そうですかw
あそこの女将さん、あら飲んじゃったの?て笑ってましたよねw
また、よろしくお願いしますー

64 :
はよーはよー
全身倦怠感MAX
熱でそう

65 :
何で荻窪二郎やってないの?

66 :
>>63
お昼ご飯食べるまでは復活できなさそうです><。
飲みすぎました><。
まぁでも悪いお酒じゃなかったので頭痛とかはありません!
>>64
おはよー!どしたのー体調悪いの?それとも木曜日病?
>>65
もうずっとやってないんですよね?

67 :
あああああああああああああああああああ
きもちわるいいいいいいいいいいいいいいい

68 :
おひるごはんをもりもりたべたい。

69 :
>>54
>>55
>>59
>>67
なかなか深みのあるレス
さすが、ししょさん!

70 :
さすがししょさん!

71 :
超よっぱらってたんですけど
たぶんかいてないんです。きっと。
その時間だとお店の中にいて
電波はいんねーって言ってた記憶があります。

72 :
前に聞いたか覚えてないけど秋葉の豚野郎ってししょさん的にはどうなんですか?行ったかわからないけど

73 :
この前食べましたよ。
ボリュームはすくないです。
二郎として食べるとあんまりですが
ラーメンとして食べるならまぁいいんじゃないかなって感じです
ぬるかった様な気がします

74 :
>>71
えー
こそこそ携帯やってたんですかぁぁ?(>_<)
ウザそうじゃなくてウザいですよw
ちょー不細工だし!
ししょさんっ!
次回覚悟してください!
とりあえず二郎で二郎を

75 :
まじか!ありもりさんのことだったのかー!

76 :
いやーな揺れ方

77 :
お腹減った(´・ω・`)

78 :
かわいくねー

79 :
>>77
すれちですよ!!!111
>>78
僕はかわいいってよく言われます

80 :
同じ事は言わなかったからそこまで酔ってはなかったと思いますよ^^3

81 :
>>80
あの短時間で同じことなんどもいってたらまずいでしょ!!!!111

82 :
すいませんどなたか
本日Rがしたいです。

83 :
shisho1125@gmail.com

84 :
>>83
家に帰って嫁とすればいいじゃん カス

85 :
無理矢理犯す血の色にそんな事言われたない

86 :
>>84
そーですね^^

87 :
>>85
あなたは言われてないじゃない!1

88 :
ところで今日誰かRしませんか?R

89 :
おなかへった!
そういえば僕だいたい飲んだ次の日ってラーメンさえ食べなければ痩せてます。
今日も一キロ痩せてました。

90 :
ラーメン食べなきゃ痩せるのでは!!

91 :
あのあと牛丼たべたら太ってました(@_@;)

92 :
>>90
二郎やめるくらいなら人間やめる!!

93 :
>>91
としくんそばくってたじゃない!

94 :
カスなのでRがしたいです!
ししょっかす!

95 :
あ、いいなー

96 :
いいことどこにもないじゃない!

97 :
元ジュビロの奥がタイホのジョーに!

98 :
否定からは哀しみしかうまないから、つい

99 :
|ω・) 100

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福井でもOFFしよっさ24 (930)
関西カワイイはつくれる部 (125)
【ももいろクローバー】モノノフオフ【Z】 (314)
過疎ったスレッドを応援しちゃうオフ (349)
代々木公園ピクニックオフ (202)
⊂((・x・))⊃西日暮里限定オフ⊂((・x・))⊃ (218)
--log9.info------------------
ふたりはミルキィホームズ 293トイズ (116)
【ZEXALU】遊戯王ゼアルTURN-679【DM・GX・5D's】 (280)
【らき☆すた外伝】宮河家の空腹 part5 (451)
惡の華(悪の華)は草は生えるけど花は咲かない糞アニメ3 (119)
とある科学の超電磁砲S レールガン504発目 (1001)
フリージング 26聖痕 (983)
魔法少女まどか☆マギカはコラボ商品もことごとく爆死なステマ糞アニメ226 (222)
【先行上映組】宇宙戦艦ヤマト2199 第165話 (222)
けいおん!!紅茶4103杯目 (368)
あいうら その7 (436)
Fate/Zero フェイト/ゼロ 434 (149)
クイーンズブレイド アニメ総合65 (391)
ちはやふる 45首目 (961)
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 798輌目 (733)
革命機ヴァルヴレイヴ 118号機 (1001)
新世界より 神栖68町 (478)
--log55.com------------------
【FT】 Fcoin取引所 第1形態【復活のF】
【最速億り人】スキャムラ被害者の会 Part.2【かもしれませんw】
【XLM】ステラ・ルーメン総合 Part1【Stellar】
💰BTC💰全仮想通貨民に告ぐ アルトコインを捨てビットコインを買え それしか生き残る道はない
【LTC】 ライトコイン 23【Litecoin】
【風前の灯火】DENT19【明日はどっちだ】
【BNB】Binance総合45【世界一取引所】
【AMB】Ambrosus・Amber PART5