1read 100read
2013年07月突発OFF684: 福岡マルチプレイゲーム総合2 (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PS2肴に呑むOFF@大阪w (104)
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (102)
オフ会であったちょっといい話 (325)
【津田沼】誰かを待ち続けるスレ【ペット】 (130)
9/22 せいるー オールカラオケOFF (299)
【関東】ニコニコ動画カラオケOFFその6【突発】 (159)

福岡マルチプレイゲーム総合2


1 :2012/03/11 〜 最終レス :2013/05/30
来たるべきモンハンP3やゴッドイーターなどの期待の新作から、古き良き初代ポケモンの通信ケーブルまで、
面白ければなんでもいいんです。
ルールやマナーを守って楽しくプレイしましょうね。
福岡マルチプレイゲーム総合
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1288095511/

2 :

2ゲット(*‘〜’)

3 :
久留米オフ開きたいんだけど、気軽に参加出来るようマックでやろうかと。
広めのマックって百年公園そばのやつが良いんかな?
土日は駐車しづらいかなー。

4 :
マックってコンセントとか使っていいもんなの?
ゆめタウン久留米の中のミスドはご自由にとか書いてあった気がしなくもないけど

5 :
自分もそこが気になって参加してない・・・
携帯充電したりするのも窃盗罪みたいになるってテレビで見たような気もするし、
正直外で人目を気にしながらゲームするってのもちょっと・・・
やっぱり誰かの自宅でゲームするってのが無難じゃないかなって思う

6 :
マックのカウンターみたいに、椅子一つに対して用意してあるコンセントは来客への提供用、
床近辺に設えてあるのは掃除等に使う業務用。
後者しかない店舗で、そこから電源引っ張るのは頂けない。と言うかすべきでない。
が、最近は前者の客提供用のものでも、休日や繁忙時間帯は使ってくれるなという注意書きの書かれたキャップがはめてある所もある。
要は回転率上げたいので長居はしてくれるなって事だろう。
レジで長蛇の列が出来て満足に座れない客もいる中で、ドリンク一つでソファー席の一角を占め続けるのは周囲へ配慮出来てないと言える。
店内が閑散としていて、客が利用して良いコンセントがあるなら、その店舗のルールに従って使う分には問題ないと思うけどね。

7 :
コンセント使うのは考えてないよ。
充電切れたら終わり。
部屋に集まるとかだと女性が参加しづらいしなぁ。

8 :
そうなると、割高だけどカラオケかな。
ttp://www.shidax.co.jp/sc/otoku/game/
後ろめたい思いをせずに電源が使える。

9 :
シダックスあたりで部屋借りて
電源タップ持ち込んで遊ぶのが1番良いと思う

10 :
前スレ>>983
P3オフ参加したかったけど、土曜日は厳しいですたい(T-T)


11 :
3DSを充電器から外して遊んだことないんだけど
通信プレイしてたらどれぐらいもつんだ?
2時間ぐらい?

12 :
>>8
ありがとう。
カラオケボックスが良さそうだね。
女性参加者が安心できる店っていったらシダックスかなやっぱ。

13 :
やっとHR2になったー
今日PSPの3rd誰かしない?

14 :
一度会って気心が知れてれば自宅解放でもいいんだけどやっぱ初回はカラオケとかのほうが周囲に気兼ねなくできるしいいな。
何よりマックとかだと椅子が硬いw

15 :
16日金曜シダックス春日店オフ組み
最終確認
前スレ>>990 >>993 >>995の三名
18時〜
費用は1500〜
確認できましたらレスください
シダックスの部屋の予約を取っておきたいので

16 :
前スレ983のMHP3のオフは参加者がいないようなので中止します
また今度、土曜日以外で募集してみます

17 :
>>990さんは大丈夫・・・かな?
他の2名はメールで確認できたんだけど・・・

18 :
MHP3オフ無くなったのか
やっとPSP見つけたのに残念だ
次回に期待しとくわ

19 :
春日組楽しかったです
またの機会にお願いします

20 :
天神か博多で3Gしませんか?

21 :
天神ならやれます

22 :
>>21
7時くらいからスタートでどうですか?

23 :
>>22
大丈夫です。マック苦手なのでできれば他の場所がいいんですが…

24 :
マック苦手なら、ロッテリアとかケンタッキーもやめておいたほうがいいですよね
天神行きますので、考えておきます

25 :
一本乗り遅れたので5分くらい遅れます
場所はカラオケボックスがいいかなと考えてます

26 :
>>25
地下鉄ですか?

27 :
ん、西鉄ですよ

28 :
>>27
どこで合流しましょうか?

29 :
ライオン広場はどうですか?
着いたらまんなかの噴水に腰掛けときます

30 :
>>29
了解しました。申し訳ないのですがライオン広場に着くまであと15分ほどかかりそうなのでゆっくりいらしてください

31 :
ライオン広場につきました
ボケーと3DSしてますね

32 :
>>31
参加希望ですー
少し時間かかってもいいですか?

33 :
ついでに言うと規制中なので反応遅れるかもです
カラオケなら部屋番号晒してくれたら凸します

34 :
新天ケンチキに来てます二階あがってすぐに3DS広げてますよ

35 :
ケンチキ解散しました
下位ハンターなの言うの忘れてて手伝ってもらってすみません(汗)

36 :
>>35
解散したんですねー、今到着しました(´・ω・`)
またの機会にお願いしますー

37 :
>>36
もう帰りましたか?
一応下位ハンターがマックにいますが…

38 :
>>37
あー、移動しちゃいました(´・ω・`)
また今度お願いしますorz

39 :
今日も夕方くらいに募集したいのですが誰かいますか?
ハンターランク3の素人です

40 :
おやー

41 :
明後日29日昼からどこかのカラオケでやりたいです
駅付近ならどこにでも行きます
HR6217歳です

42 :
こんなスレあったんだ!
おっさんプレイヤーはいるのかな?
いたら一緒に狩行きたい。。。
ゴリ押しのヘタクソプレイでも何とかやってこれたけど
イベントクエのラギア亜種とジンオウガ亜種もうソロじゃ無理ゲーだよ…

43 :
アラサーの飯塚のおっさんならここにいるよ

44 :
四捨五入したら30の久留米のおっさんもいるよ

45 :
四捨五入しなくても30のおっちゃんも飯塚に。

46 :
今年30になるおっさんも春日に。

47 :
HR4だけどオフ行っても良いのかな

48 :
マルチプレイ繋がりで、XBOX360所持者限定OFFとかアリですかね? その場は、食事や飲みで楽しんで、ゲーマータグを交換して。後日、パーティー組んで、いざマルチプレイとか。

49 :
>>47
特に指定がなけりゃいいんじゃね?
これから2nd作る人もいるだろうし

50 :
>>42
10年前から年齢を聞かれたら30過ぎと言っているオッサンなら八幡西区に。
ようやくHRが年を追い越したw

51 :
>>49
そかそか、ありがとう。
2nd作る人も居るよね。
土日に久留米でHR関係なくオフやりたいな。

52 :
今日誰かMH3Gしようず

53 :
お、規制解除されとる
昼2時頃から誰かやりませんかー
場所は六本松〜博多ぐらいで。
自分はHR開放済みですが、HR上げも全然手伝います!
ワイワイ狩りたいので、お気軽にご参加ください(`・ω・´)

54 :
過疎りすぎワロタ

55 :
明日の午後から天神でMH3Gしませんか?素材集めとかしたいのでHR解放組でお願いします

56 :
>>53
今博多駅だけどやりますか?て遅いか…
1時間くらい博多駅ぶらぶらしてます

57 :
>>48
何それ面白そう・・・と思ったけど
マルチプレイできるゲームでかつメジャーな作品を
ほとんど持ってない俺は参加できそうもないや('A`)

トラ魔女ねぉ!とガーヒーHDとデイトナUSAと
フォース、オラタン、リッジ6しか無いとかもうね

58 :
おっさんだけどいつか参加したいからHRあげなければ
ソロだとなかなかモチベあがらんね

59 :
明日、博多近辺でMH3Gやる予定なんですが、いい場所ご存知ありませんか?
シダックスのゲームパック微妙に高いんだよなー…

60 :
>>59
少人数ならバスセンマックとかいいんじゃない?

61 :
>>60
レスありがとう!
マックは人の目もあるし、結局シダックスにしたよ(´・ω・`)
しかし土日は1500円/3時間てなー…
もうちょい安くして欲しいよ。

62 :
サイバックだとファミリールームあるから前使ってたな。
コンセントあるしPCで気軽にwikiとか調べれるし

63 :
久留米15時頃からインター近くのマックで1時間位やるので来られる人居たらどうぞー。

64 :
>>63
モンハン3Gです。

65 :
久留米インターマック現在二名です。

66 :
久留米でやってたのかー
行きたかったなぁ

67 :
>>66
久留米またやる予定なので時間が合ったらぜひ遊びましょう。

68 :
明日、博多で昼からMH3Gやれる方居ませんか?
こちらはスラアクメインで、ガンナーもそれなりにはイケます。
クエ消化、HR上げなど、なんでもOKです。

69 :
北九州で軽くGジエンとかやらないか?各々車内とかでサクッと
jin-456@xxne.jpによろしくー

70 :
あ、30越えのおっさんなんで(笑)

71 :
直方とか八幡西とかいるかな?

72 :
>>71
いますよ〜黒崎ですが

73 :
>>71
何人か集まるなら集まってやってみたいなぁ

74 :
最近オフないね。
規制だらけだからか。

75 :
ピアスバグの修正来たね

76 :

宮崎行楽地
http://shogo33333.ninja-web.net/




77 :
てすてす

78 :
かきこめたっ
今日でも明日以降でも、福岡市内で一緒にMH3Gしませんか!
普段一緒に遊ぶ人とは違う環境でひとかりしてみたくて。
始めたばかりの人ならお手伝いしたいし
玄人さんなら参考にさせてほしい
sail@xxne.jp
 

79 :
飯塚でモンハンやりたい

80 :
>>79
30代のおっさんでよければ居ますよ。

81 :
アラサーのおっさんもいるよ!

82 :
三十路なりたての新米おっさんもいるぜ!

83 :
>>78
明日の土曜日、昼から博多でどうでしょうか?
xxneにメールしときました(・ω・)

84 :
>>83です
昨日の今日ではやっぱり厳しかったですかね…
残念です。

85 :
結構年が近い人もいるんやなぁ…

86 :
来週月〜木 20〜23時位で3Gできる人いないですか。
最近始めたばかりでHR5です。東区近辺で。

87 :
>>86
当方、博多区のおっさんですが、東区近辺でひと狩り行きませんか?
火〜木 20〜23時 予定は合わせられると思います。

88 :
>>87
20時からやるとしてどこでやりましょうか。
車止めやすいところがいいですけど。

89 :
>>86
東区のどの辺りが良いですか?

90 :
香椎ジャスコとか。

91 :
>>86
現 イオン香椎浜店でしょうか?大丈夫です。
詳細はメールで打ち合わせしましょう。
hunter_xyz@xxne.jp

92 :
>>91
携帯でメールしましたが、届いてないですかね。

93 :
>>92
まだ、届いていないです。
アドレスは合っているので、再チャレンジお願いします。
お待ちしてます。

94 :
>>91
ドコモのメールで送りましたが、そのアドレスが間違いじゃないですか。

95 :
>>94
au携帯からは届いたのですが・・・申し訳ありませんでした。
アドレス変えてみました。
mh3ghr10@yahoo.co.jp

96 :
>>86さん、>>87さん
横からですが、明日ならば参加させてもらってもいいでしょうか?
87さんxxneにメールしましたm(_ _)m

97 :
ってすみません、>>86さんは来週の火〜木て言われてましたね…
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

98 :
>>96
日曜日に来週と言ったので、今週の月〜木ですが。
本日またやる予定なのでよろしかったらどうぞ。

99 :
>>86さん
香椎浜イオンのどこらへんに集合でしょうか?
p-asuka@xxne.jpに一報いただけると助かりますm(_ _)m
>>87さん
xxne→携帯だと、もしかしたら迷惑メールフィルターに弾かれてるかもです…
いまyahooの方にメールしました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】一緒に勉強しようよOFF (104)
【関東】ドライブスレpart103【南関東】 (862)
【突発】今日も会社でVIP【オフ】 (660)
★東急田園都市沿線住民OFF・パート22★ (338)
突発!!12月24日夜にケーキ食うオフ (145)
蕎麦うなぎケンタフラチン呑み (103)
--log9.info------------------
【疑問】ハーレー初心者スレ9【質問】 (581)
スズキ変態スレ 89 (512)
【空梅雨】バイクdeキャンプ121泊目【貯水率】 (550)
【MC08】VT250F/VT250Z/VTZ250【MC15】二十二萬キロ (589)
【HONDA】NC700S/X/インテグラ Part36【DCT】 (149)
【90乙】原付二種△小型限定【125甲】その93 (540)
椿ライン 43往復目 (839)
★名古屋のビャ〜ク乗りは何しとらっせるpart64★ (821)
【Kawasaki】Z1000 Z800 Z750/S/R 39台目【水冷Z】 (111)
〓 YAMAHA TMAX 23 〓 (283)
【Birdie50〜90】バーディー総合スレ 9【2st/4st】 (172)
【戒め】今日見た事故を語るスレ44【予防策】 (878)
【下道】原付2種で行く日本ツーリング紀行 part44 (146)
GRAND MAJESTY 【グランドマジェスティ】 Part15.00 (932)
グリップヒーター総合スレ (322)
【新型】 ニューモデルが出たらageるスレ73【速報】 (392)
--log55.com------------------
東京メトロ日比谷線 20
【Hiroden】◇広島電鉄 路線・車両板スレ◇《1006》
事故廃車総合スレッド★2
東北・上越・北陸・北海道新幹線ダイヤ考察スレ 3
中央線(ノロ央線)12両化&グリーン車中止だろ。
【三木駅炎上】神戸電鉄53番線【乗客に被害無し】
【悲報】問題のN700系台車、JR西日本型だったら破断しなかったことが判明
東京メトロ有楽町線・副都心線 Part124