1read 100read
2013年07月突発OFF671: 山の手線で居酒屋めぐりオフ パート2 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あ (587)
|ω・) オフ板ボートレース不忍池杯! (219)
【千葉】誰かを待ち続けるオフ19本目【ペット】 (478)
【3/15】さよなら東横線渋谷駅オフ【終電】 (173)
【東京】王子でオフ 3nd (183)
【ラゾーナ川崎】誰かを待ち続けるオフ【雑談可】 (104)

山の手線で居酒屋めぐりオフ パート2


1 :2010/09/30 〜 最終レス :2013/02/07
東京の居酒屋を制覇してみたい。
回ごとに、山の手線各駅でテーマを決めてその駅の地元居酒屋を
その時集まれる人で探訪しませんか?
まずは山の手線一周をめざそうと思います。
初回は居酒屋の聖地、「新橋」から出発、
上野周りで、現時点で大崎までやりました。
2年10ヶ月越しのオフ、もう少しで一周します・・。

居酒屋好き待ってます。

前スレ
山の手線で居酒屋めぐりオフ
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1201495800/

2 :
>>1乙です

3 :
ルール
・オフレポ必須(特に店の情報)
・できるだけサシオフを控える
・駅は順にめぐる、但し一回で2、3、駅まわるのも可
・メール時は出来るだけスレにカキコ

4 :


5 :
スレ立てありがとうございました!
というわけで、次は品川!もう少しで一周、やるぞ!!!

6 :
品川なら行けるかもっ!

7 :
今週中いける日ありますか?

8 :
木曜なら

9 :
平日なら残業無ければ参加したいです

10 :
明日なら行けます><

11 :
有楽町のくにもとにいきませんか?
奢ります

12 :
連休全部ヒマなんでやるなら行くます

13 :
水曜日も木曜日も連休も全部すぎてしまった・・・。
>>11
ルール上、次は品川でお願いします・・。

14 :
初めてみたスレだけど面白そうですね

15 :
もう三年弱もやってるんです・・。あと三駅くらいで念願の一周!
なので是非ご参加お願いします!

16 :
参加したいけどいつやってるのかわからない。。

17 :
だって、人が来なくて・・
明日とかやったら来てくれるひといますか??品川!

18 :
品川かー

19 :
仕事早めに終われたら行きたいです

20 :
>>18
遠いでしょうか・・??
>>19
おっとほんとですか!じゃあ募集してみます。何時くらいがいいでしょう。

21 :
山の手線居酒屋めぐりオフ第14回
〜品川プリンスホテルっていくらすんの、飲み屋は反対側いくけど〜
集合時間:本日、午後七時半〜 (変更あり、応相談)
集合場所:品川駅中央改札でてすぐの、時計台の下
予算:大体一軒千円前後、落ち着いちゃった店は2、3千円(場合による)
当日の予定:飲みや散策→飲む→散策→飲む〜疲れるまで。
      しながら、品川の飲み屋に関して考察。
連絡先:einbeertrinken@yahoo.co.jp
備考:途中離脱、途中参加(幹事が酔うまでは)歓迎、未成年はごめんなさい。
   メール時にはスレに書き込みお願いします。
品川で釣られると泣いちゃいそうなので3人以上から開催決定!

22 :
yから始まるあうでメールしました。

23 :
オフレポ【第10回 山の手線居酒屋めぐりオフ 新大久保駅〜新宿駅】
遅延しまくっているオフレポ・・て、いうか二年前だけどがんばります。
3人無事合流して、さて・・。コリアンタウンだから赤提灯あるかなあ、とガード下
裏路地をゆく。ありました!
一軒目 湊
お約束縄のれんの渋そうな居酒屋があったのではいってみることに。
カウンターだけのお店でたぶん、ウーロンハイを2,3杯飲んだんじゃ
なかろうか・・。新大久保っぽくない良い店でした。
二軒目 名前はちょっと
このあたりは小さな店が密集していて、赤提灯いっぱい下がっているところ
があったので基本にたちかえってとりあえず入ってみます。
スクガラスってなんですかー?とかいいつつ、沖縄料理のつまみが多い
居酒屋でした。
小滝橋どおりの方面へ歩いて、とちゅう、「日本一せまい焼き鳥屋」
などの1坪くらいの店を横目に見つつ、新宿西口の墓地方面へ・・
なんか小奇麗な、割烹のようなとびらを発見。酔っ払っているので
入ってみます!
3軒め きくち・・ だったかどうだか・・
カウンターだけの、綺麗な割烹という体ですが、居酒屋でした。
ウーロンハイ400円!さばの味噌煮を頼んだのですが、きちんとした、
プロの味・・。でも値段は普通っていうか、安い!
なんだかんだでべろんべろんなので、ここらで早めに解散しました。
一軒一軒の値段は覚えてないですが、たぶん全部で5千円いってないかと

24 :
だめみたいなんで今日はとりさげ・・
あさって木曜日、19時半くらいからいかがでしょうか!品川!

25 :
明日募集中 詳細は日時以外 >>21

26 :
年齢層ってどのくらいですか?

27 :
20〜40才くらいですかね・・・
30前後が一番多いかな??でも幅広いです。
というか酒飲みしか来ないので人種や言語の壁も
いとも簡単に超えてしまいますからそのあたりの
ご心配はまったく大丈夫かと。

28 :
すみません、用事がはいってしまったので明日の募集は
20時半から、品川にしたいと思います。
遅いかなー・・・

29 :
金曜なら行けたのに(>_<)

30 :
>>29
ざ、残念です・・

31 :
本日品川八時半 募集中 日時以外の詳細>>21
寒いし期待薄かな・・ 六時まで募集します。

32 :
>>31
メールしました

33 :
だめですね… しかも八時半に間に合わなそうなことが発覚。
今日はとりさげます。

34 :
超初歩的なミスを…

35 :
品川あげ

36 :
やばいまた落とすとこだった

37 :
28日の35の同時刻までは大丈夫なはずでしたよ

38 :
あっ…既に落ちる状態ではないですね圧縮以外では
圧縮も当分大丈夫そうですし

39 :
>>37>>38
日時に関係あるんですか??

40 :
規制とけた。落ちるとこだった。
品川だれかきませんか・・・・

41 :
オフ板のスレ数が750超えるまで落ちないと思いますよ

42 :
あした品川だろ

43 :
今日品川?

44 :
1さん今日はやらないって言ってたよー

45 :
いえ、ずばり1なのですが・・・
ただ申し訳ないのですが実際まだ予定がはっきりせず、今日来れる人いないかなー?
というジャブなんですけど・・・
どうですかね、品川。

46 :
品川19時以降でさしたら行けます

47 :
いい加減、今日!三度目だか10度目だかの正直!今夜品川どうですか!!
山の手線居酒屋めぐりオフ第14回
〜品川プリンスホテルっていくらすんの、飲み屋は反対側いくけど〜
集合時間:本日、午後8時〜 (変更あり、応相談)
集合場所:品川駅中央改札でてすぐの、時計台の下
予算:大体一軒千円前後、落ち着いちゃった店は2、3千円(場合による)
当日の予定:飲みや散策→飲む→散策→飲む〜疲れるまで。
      しながら、品川の飲み屋に関して考察。
連絡先:einbeertrinken@yahoo.co.jp
備考:途中離脱、途中参加(幹事が酔うまでは)歓迎、未成年はごめんなさい。
   規制のない限りメール時にはスレに書き込みお願いします。



48 :
参加します!

49 :
>>48
なんと!ありがとうございます!メールください!

50 :
やりそうかい品川!?

51 :
参加します
メールします!

52 :
>>50
やります!!いまお二人からメールいただいてますー。
>>51
ありがとうございます!ただメールとどいてないかもです・・。
もう一回お願いできますか?どんな感じのアドレスでしょうかー?

53 :
参加します。メール送ります

54 :
hからはじまる55メールです
届いてませんでしょうか?

55 :
2030頃から参加させてください

56 :
xxから送ったけど届いたかなー

57 :
>>53>>54
ごめんなさい、なぜか届いていないようです。
mavieenrose2010@gmail.com
のほうにお願いできませんでしょうか?
>>55
よろしくお願いします!

58 :
届いてますか?
一応品川に向かってます

59 :
53です
改めてメールおくりました

60 :
お二人とも返信しました!ご確認ください。

61 :
お二人とも返信しました!ご確認ください。
なんでか携帯から書くとトリップ変わってしまうのですが… 本人です。

62 :
ごめんなさい!書き込み見逃してました。届いてないです…
mavieenrose2010@gmail.com
に再送願えませんか?
ヤフー調子悪いみたいなので以降ご連絡は上記アドレスでお願いしますー。

63 :
上のレスは56さんあてです。

64 :
現地合流ふたりー

65 :
合流三人で移動しまーす

66 :
合流五人 一軒目たちのみそば ふじ

67 :
二軒目あかねや 田町に移動 募集は人数多いのでしめきります

68 :
田町移動します

69 :
解散!ありがとうございました!

70 :
解散しました。
いろいろありがとうございました。
もうすぐ一周ですね。
次回も楽しみにしてます

71 :
さて、みなさまのおかげで、昨日、田町まで終わりましたので、
次回、浜松町〜新橋で、はれて一周!最終回となります。
3年かかりました、なぜか・・・。
個人的で恐縮ですが悲願の達成なので、ラスト新橋は大宴会が
できたらいいなあ、と考えているのですがご協力願えないでしょうか。
3月4日の金曜日なんてどうでしょうか・・
今まで来てくれた方も、はじめてのかたも、ぜひ修了の乾杯がしたい。

72 :
人が集まるようでしたら参加したいです!

73 :
>>72
ありがとうございます!でも、全然あつまってませんね!!!
やっぱり最後なんで、人が集まる日にしたいです。
いまのとこ今週金曜日ーで募集かけといて、だめそうなら
他の日に変更するかもしれません。
なわけで募集中です!

74 :
開催ならいく

75 :
参加します

76 :
やるなら行きたい

77 :
あげちゃいけない雰囲気なのかな?

78 :
今日人来なそうだから延期・・・
と思っていたけど、意外と反応ありますね!?
ちょっと募集してみます。19時20時くらいから、
参加のかたはメールください。4人以上で開催ー
浜松町からやりますが、むしろ新橋から参加のかた歓迎です
mavieenrose2010@gmail.com

79 :
>>77
いや、募集中の際はあげてくださるとうれしいです!

80 :
参加します^^vよろしくお願いします。

81 :
>>77
返信しました!
あとお二人連絡あれば開催決定ですー。
4人くらいなら立ち飲みめぐり。でも、どちらかといえば
どこか店とって大宴会したいです。もちろん安飲みです。

82 :
>>76
返信しましたー
募集中です!浜松町19時半新橋20時半くらいかな・・

83 :
もらってるぶん全員返信しましたので、ご確認ください。
あと、確認のためメールくれる際はできるだけスレに書きこみ
お願いします!
現在6人です!!

84 :
新橋からの遅刻参加させてください。

85 :
新橋参加します

86 :
>>84>>85
返信しました!と、いっても一通しかメールきていないので、
どちらかのメールが受信できていません。bで始まるドコモの
方には返信しましたー

87 :
>>86
dから始まる55でメール発射しました

88 :
山の手線居酒屋めぐりオフ第15回 浜松町〜新橋
〜悲願の最終回!!!3年もかけてこんなことやって馬鹿じゃないの!!
 乾杯だ!とにかく乾杯だーーー〜
集合時間場所:本日、午後7時半 浜松町中央口改札
       午後8時半 新橋駅 銀座口改札
予算:新橋は大体3千円くらい

連絡先:mavieenrose2010@gmail.com
備考:途中離脱、途中参加(幹事が酔うまでは)歓迎、未成年はごめんなさい。
   規制のない限りメール時にはスレに書き込みお願いします。

89 :
新橋の店 「金太郎」03-55117228 今井で10人で予約しました。
遅刻のひとは直接店にきてください。そんなわけで、現在たぶん10人くらい!
まだ募集中ですよー
浜松町はいったい何人くるのでしょうか?

90 :
>>87
返信しました!

91 :
新橋の店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025783/

92 :
浜松町行きます。

93 :
お待ちしてます!もしかしたら多少遅れるかもしれません・・。

94 :
ごめんなさい五分ちょい遅れます

95 :
新橋参加します
たぶんちょっと遅刻します

96 :
まさかの中央口あらず 南口改札で集合してふたりです。つよしさんの他に浜松町からくるひといますか?
あまとさん お待ちしてます!

97 :
浜松町向かいます

98 :
浜松町南口どこだろうを?(^o^;)

99 :
合流四人で秋田屋です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ちろる】きなこもち【ちょこ】4個目 (152)
【北陸】石川限定突発オフ21【金沢】 (140)
宇多田ヒカルの曲を歌える人を待つオフ (115)
【関西】旨いもんを食らうオフ【高級嗜好】 (142)
【関東】食べ放題オフ14【ビュッフェ・バイキング】 (102)
【5月19日土曜日新宿で開催】超飲みオフ!!!! (396)
--log9.info------------------
【ワンピース】見聞色の覇気について★2【連載再開】 (181)
冷静に考えて、黒子のバスケ>>>>あひるの空 (105)
ワンピース、ワノ国編を予想する (200)
【連載終了の】めだかボックスアンチスレ126【乙コメ0w】 (922)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.931 (638)
【勝木光】BabySteps 〜ベイビーステップ〜 STEP67 (532)
週刊少年漫画板自治スレ12 (211)
ジャンプフェスタ 15回目 (183)
ナルトはなぜ展開も人気も落ち目になったのか2 (308)
韓国人男性主人公のハーレム漫画を連載すべし (147)
山本、京楽、浮竹、卯ノ花、剣八、藍染の卍解まだ? (428)
【糞漫画】ワールドトリガーアンチスレ【信者も糞】 (482)
【!omikuji】天国おみくじ (189)
黒子のバスケアンチスレ2 (125)
NARUTOナルト×サクラ確定 うずまきサクラ (296)
鳥山明と藤子と尾田と手塚治虫、誰が一番格上?★17 (280)
--log55.com------------------
【バイク遊び】週刊バイクTV part28【育てる】
【美濃】岐阜県ツーリングスレ Part54【飛騨】
浅蜊親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆Part495
■□福岡カフェ@九州vol.172□■(ワッチョイあり)
【定義に】モトブログスレ#41【こだわらない】
【90乙】原付二種△小型限定【125甲】その165
マターリ走れ 富山のバイク乗り その48
女子高生×バイク!「ばくおん!!」 その209