1read 100read
2013年07月突発OFF487: 【関西】南河内・堺・和泉あたりパート24【大阪】 (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】腐男子オフスレ【東京】 (201)
バザーの売り上げでピクニックオフ (137)
【今ひま】副都心線【いまひま】 (401)
【長崎】なんとなく突発OFF12【長崎】 (261)
福井でもOFFしよっさ24 (930)
テーブルゲーム、スポーツOFF (183)

【関西】南河内・堺・和泉あたりパート24【大阪】


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2013/06/23
大阪南部の交流を目的としたスレ。
地元民同士、年齢など気にせず、のんびり楽しくいきましょう。

・ローカルルールと法令は遵守しましょ
http://toro.2ch.net/offevent/head.txt
・奢って欲しいだけの乞食はカエレ
・知らない車に乗るのは自己責任
・年齢を気にする奴はミクシかモバでもやってろ
・知り合い同士はちょっと遠慮しろ

前スレ
【関西】南河内・堺・和泉あたりパート23【大阪】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1324603686/

2 :
A

3 :
さーん

4 :
しー

5 :


6 :
堺ー

7 :
人いないね

8 :
やってやんよ

9 :
平日にのんびりした時間をすごしませんか?
【定員】3人
【集合場所】堺市内、お迎えはメールで相談
【日時】9/23
【行き先】神戸布引ハーブ園
【車内喫煙の可・不可】不可
【備考】iyasaretai36@gmail.com

10 :
かなしい

11 :
泉ヶ丘

12 :
よし!堺東の献血ルームに10時

13 :
今夜、富田林駅前の白木屋、もしくはその周辺でサクッと食べ&飲みでも行きませんか?時間は要相談で
hito

14 :
すみません、送信ミスです…
連絡先は此方→hitomaimai@xxne.jp

15 :
>>13
明日以降ならぜひご一緒したかった!
今夜は用事あるんだよなー

16 :
>>15
あら残念。また来週以降に募集するかもなので、もしご都合つけば是非ご一緒しましょう!!
此方アラサーですがw
そして用事が出来たので今夜は取り消しますすみません…

17 :
なかもず のみにいきたい

18 :
泉ヶ丘いくます

19 :
堺東誰かいませんか〜?

20 :
泉ヶ丘

21 :
富田林

22 :
堺辺りで120

23 :
昨日今日と北野田駅前は祭りだったね

24 :
和泉も祭り

25 :
堺東で129

26 :
泉ヶ丘いくよ

27 :
ガシで軽くのみいきませんか?

28 :
石津周辺でカラオケ2H
やります
誰かいますか?

29 :
鳳いませんか?

30 :
藤井寺のビッグエコー行くひと〜新しい曲とかボカロわからないんで懐かしい歌で宜しくw
washoi@e-box.jp

31 :
ジャンカラなら行った

32 :
河内長野〜120か飯いきませんか?

33 :
今夜、河内長野でごはん!!魚民行きたい

34 :
明日光明池のコムボックスのベンチでぼーっと座る人いませんか

35 :
なんでsageたんだよ

36 :
泉ヶ丘いきますよ

37 :
富田林か河内長野で焼肉ー

38 :
富田林なら ノ

39 :
反応ありがとう。富田林だと、何処が良いかな?情熱ホルモンしか出て来ない…

40 :
すみません、急遽職場に行かないといけなくなったので、富田林焼肉は取り下げで…

41 :
肉食系腐女子

42 :
火曜日夕方か夜頃〜
藤井寺or古市
鶏貴族で安飲み

43 :
>>42
古市ならいきたい!

44 :
>>43
20台前半だけど平気なら行きませんか?

45 :
>>44
こちらも20代前半なので問題ないですよー
19時以降でよければどうですか?

46 :
>>45
サシだと緊張しますね(笑)どんな感じの方ですか??
俺は来年から社会人の学生で、マジメなほうだと思います。
ギャル男とか極度に気持ち悪い方じゃなければ行きたいです!

47 :
>>45
とりあえずあまりスレでgdgdするのもよくないんでメール頂けますか?
自分は新米社畜でギャル男とは程遠いと思われます
g.na.sis.xx@gmail.com

48 :
すまん>>47>>46宛だわ

49 :
スレチですまない
堺区辺りで誰か今日1日だけ300円ほど貸して頂けないだろうか
先日全額入った財布を落としてしまって、
明日給料日だから今日1日我慢すればいいんだけど、
如何せんもう1週間くらいまともに食事してなくてそろそろ限界なんだ。
返済時にラーメンか牛丼か奢るので白い飯を食わせてくれ。誰か頼む。

50 :
よかろう。
どこに何時だ

51 :
>>50
わざわざありがとう・・・
2時に堺駅ミスド前でどうかな
都合が悪ければそっちで指定してください

52 :
わかった14時にそこな

53 :
>>52
黒い帽子かぶってるちょっといかつい男です
わからなかったらda---hama@うぃるこむまでメールください

54 :
ありがとうイケメン・・まじ助かった
米がこんなに上手い物だとは思わなかったよ
また連絡入れます

55 :
おいーす、なんか食えて良かったね!
見た目で判断して悪いけど俺もヒップホップ好きだよ!

56 :
>>53
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1411643534
これを見て出せるだけメールしたけどメールエラーで帰って来た
結果的にメールせんでゴメン

57 :
深井付近、暇で寝れない人いたら120でもいかがすかー

58 :
藤井寺か松原くらいでカラオケ行ける人いませんかー?
喫煙okな人がいいです!
曲のジャンルはなんでもいいです!

59 :
今日、はそ谷公園でなにかするみたいだけどどうする?集合する?

60 :
>>58
松原いきたい!

61 :
行きましょー!
20代前半であまり昔の歌とか
分かんないんですけど
大丈夫ですかー?
こっちが聞くのは全然okなんですが
知らない曲でノリノリになれなかったら
申し訳ないなーと思いまして(´・ω・`)

62 :
あんまりノリノリになるようなタイプじゃないんで大丈夫ですよー!
いつ行きますか?

63 :
俺も行きたいな

64 :
雨だけど河内長野で暇してます

65 :
>>58です!
>>62さん、>>63さん
レス遅くなってごめんなさい!!
なんか書き込み出来なくって…
いつにしましょうか?
急ですが今晩はいかがでしょうか?

66 :
今気付いた・・・
メアド出してくれたらメールしますよー

67 :
狭山で暇

68 :
>>58です!
規制中でなかなか書き込み出来ず…
申し訳ないですorz
bubu8639@gmail.com
藤井寺・松原・羽曳野
喫煙OKで曲のジャンルも何でもOKなひとは
メールくださいー
私自身、音痴なので
下手な人も上手な人も
練習がてら一緒に楽しみましょう!!

69 :
メールしました!

70 :
平日限定で、千代田に新しく出来た鳥貴族に行ってみたい

71 :
>>1-3

72 :
三国ヶ丘〜

73 :
>>72


74 :
今日の夜なかもず付近で飲める人いないですかー??

75 :
>>74


76 :
南海堺辺りで今から飲みか飯かカラオケ

77 :


78 :
鳳、和泉辺りでカラオケかご飯行きませんか?

79 :
河内長野で暇してます

80 :
>>79
ノノ

81 :
アドレスjajaja5959@xxne.jpです

82 :
久々のオフ開催かと思ったけど返信こなくなった、残念・・・

83 :
泉佐野でメンヘラ系オフしようと思うんだけど

84 :
開催されるなら参加したいな

85 :
河内長野の人いてるんや、よかったら今日オフしませんか?

86 :
なかもず付近に住んでる方でオフしないですかー??

87 :
いつごろ何するか、を書いてもらえれば!

88 :
泉佐野オフ
メンヘラ系で集まります
ファミレス予定
支払いは各自
夜8時からオールする予定

89 :
富田林か河内長野で、地元だとみんなどこに初詣行く?

90 :
今夜、河内長野あたりでサクッと
どこの店が開いてるか知りませんが

91 :
実家に帰ってきたものの暇すぎる
金剛あたりで誰か120か飲みいこう

92 :
河内長野で暇してます、どこかいきませんか?

93 :
金剛いるよ

94 :
得体の知れない人とどうやっていくんだよw

95 :
武装!金剛!

96 :
明日なら金剛か河内長野行けますよー

97 :
みなさん何歳ぐらい?

98 :
今年で43ですね

99 :
>>98
結構いいお歳なんですね。
自分も30代で若くは無いけどw
しかしローカルなオフって参加したことないね
何オフするのかさっぱりわからない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】腐男子オフスレ【東京】 (201)
愛知VIPPERちょっとおいでん (445)
【今ひま】副都心線【いまひま】 (401)
OFF板 COPY ROCK FESTIVAL 2013-II (845)
練馬10 (160)
【沖縄】☆とりあえず集まろう16☆【集合】 (529)
--log9.info------------------
黒田とダル なぜ差が付いたか…慢心、環境の違い1 (237)
斎藤佑樹part93 (895)
アダム・ダン応援スレ2 (276)
2013年もゴキローが無安打だと飯がうまい!!! (124)
【CIN54】アロルディス・チャップマン【キューバミサイル】 (142)
【Bryce Harper】ブライス・ハーパー応援スレッド (330)
原辰徳に「安政の大獄」疑惑 (114)
【祝日は】東都大学地獄のU部リーグ【ゴルフ優先】 (799)
松井秀喜のAAを集めまくるスレ9 (394)
少年野球『硬式・軟式・ソフト』お悩み相談室 part4 (940)
北海道の大学野球 (134)
|☆>≡| キューバ野球を語るスレPart12 (369)
下関硬式野球 (152)
【硬式】千葉の中学野球【軟式】 Part2 (543)
【MVP/元ロッテ応援団】TOKYO METS/東京メッツ 2 (241)
━━━ New York Mets ━━━ vol.13 (213)
--log55.com------------------
ジョジョの奇妙な手品
「マジックが本当にウケると思ってるバカがいるな」
まぢで助けてください!!!
もてないアマチュアマジシャンが慰めあうスレ
幼稚園発表会の父親の出し物で手品をしたいのですが
アンビシャスカード
片手でできるマジックを教えてください。
PASSについて考えよう。