1read 100read
2013年07月突発OFF594: VIPの突発OFF 渋谷 (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
代々木公園ピクニックオフ (202)
福井でもOFFしよっさ24 (930)
【5.21】金環日食を上野で観るオフ【約束の地で】 (289)
◇◆都内の立ち飲み処でオフ2◆◇ (705)
【大阪】困ってる人を助けるオフ2【ナニワ節】 (565)
【東京】けいおん関連突発OFF【映画】 (147)

VIPの突発OFF 渋谷


1 :2011/09/07 〜 最終レス :2013/06/17
避難所だよお(o^∀^o)

2 :
うぜえR

3 :
突発オフはVIPの避難所ではない!!
せめて大規模(ネタオフ)でやれ
http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

4 :
は?また肥溜めビップかよ
帰れ

5 :
イジメよくないお(o;∀;o)

6 :
いじめじゃねえよお薬メンヘラとかうぜえこと言ってっからうぜえっつってんだよ
メンヘラなお前が悪い
わかったら消えろ

7 :
>>5
お薬メンヘラでもなんでもいいよ
可愛いのか可愛くないかが問題だ
スペックよろ

8 :
それにVIPスレなら既にあるだろ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1310384228/

ふーん、VIP以外に自己板にも自スレがあるのかぁ

9 :
今渋谷にいるよ。男だけど

10 :
メンヘラなら即レスしろ馬鹿

11 :
メンヘラ=即レスにくそわろた

12 :
即レスしろとかどんだけかまってちゃんなんですか

13 :
かまってちゃん?僕の書き込みに即レス求めてるように見えますか?
馬鹿ですね。お願い死んでさようなら

14 :
チェック

15 :
とりあえずオクメンちゃんは男だけれど
横浜からの生活保護受けているんだよね
まずはおくすりのオーバードーズはやめて
生活保護からの脱却を目指すべきだと思うの
携帯のバイトも早くおわってしまったよね

16 :
タイムリーにすいとんされてわろた

17 :
>>7
1、男
2、今年28か29歳のはず
3、横浜在住
4、人形が好きで集めている
5、過去に何度も薬のオーバードーズあり
6、基本的に悪い人ではないが困った状態になる時がある
7、横浜市から生活保護を受けている
8、精神病院に入院して、家に一時帰宅すると一日中2ちゃんをしていた
9、顔はなんていうかイケメンという人もいれば病んでいる顔の時もある
エキゾチックで彫りが深いともいう
10、身長はたかくなくて痩せ型だったかな
11、田舎はどっか北の方
12、2chでは主にポイントスレに常駐していた
知っている情報は以上
重要なのは6だけ

18 :
顔画像は自分でうpをするから
そういう意味じゃ逃げのない正直な人、それがおくめんちゃん
仲良くしてあげて

19 :
むかっていいんだよな

20 :
わからんが、多分

21 :
行くぞ?

22 :
いま電車

23 :
オッサンは着いたぞ

24 :


25 :
いねえぞ!

26 :
≪VIPPERだらけの気持ち悪いオフ会≫
【日時】今日8時
【待ち合わせ場所】渋谷ハチ公前、両手にうまい棒を持ったVIPPER
【店】>>133いわくいい店 http://www.hotpepper.jp/strJ000006171/
【予算】2800円(2時間飲み食べ放題)
【人数】10人前後
【すいとんされた時は】こちらへ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1315374459/l50
こんなもんか

27 :
いねえwwwww

28 :
ハチ公横の眼鏡、緑しましまポロシャツに声かけてくだしあ

29 :
おいまさか……

30 :
うまい棒いねえぞ

31 :
釣りかよ……また俺は釣られたのかよ!

32 :
いまいくぞ

33 :
みんなどこにいるんだ?

34 :
ハチ公の左手側にいるよん

35 :
だれかわからん…

36 :
今ぬいぐるみが置いてあるハチ公の左手側、東スポ持ってる

37 :
あ、ハチ公からみて左手ね

38 :
誰もこないわろたwwwwwwwww

わろた…

39 :
やっぱりvipperはクズだった

40 :
え、予約してあるんじゃないのかw

41 :
予約してあるみたいだぜ、さっき電話して確認した
周到な釣りだな!

42 :
店に迷惑かけるなよww

43 :
少なくとも>>31はいるんじゃないのか?

44 :
>>42
しるかwww俺に言うなwwww
まあ基本15分でキャンセル扱いだから大丈夫だろ
>>43
ああうん、二人で待ちぼうけしてるよ?

45 :
何か企画あるなら行くがー

46 :
釣られた馬鹿二人に企画なんかあるわけねえだろwwwww
今からラーメンでもくうかって流れだわ

47 :
バッカスwwwwwwwww

48 :
>>47
てめえも今から来いよwwww

49 :
まあVIPでオフ会なんて企画するからこうなrんだな

50 :
行かなくて良かった

51 :
二人とも男だよな?

52 :
>>48
行ってもいいが、今からだと22時近くになるぞwwwwwwww
ラーメン食ってくればいいよ

53 :
あたりめえだろ(´・ω・`)
結局飲むことになりました。
土間土間文化通り店で。
だからこいよ。

54 :
>>52
いまから一時間近くクダまいてやるからこい(^o^)ノ

55 :
元々、合コンって話だったのにな…
てかあのスレの>>1は来ないのか

56 :
>>54
おっさん二人の年齢はwwwwwww
若造だから遠慮しときたいんだがwwwwww

57 :
>>55
女のおの字もねえわ
>>56
23と20のコンビだけども

58 :
おの字はあるんじゃないか

59 :
>>57
俺のほうがおっさんだったわ うーん・・・ナンパでもするか?じゃあ

60 :
>>59
いいぜ(^o^)ノ

61 :
よーし服装やる気ないけどいくよー(^o^)
energyminmax@xxne.jp

62 :
多分22時につくわ

63 :
はいよ
他にくる奴いねえ?

64 :
tes

65 :
いねえかwwwwwww土間土間なうwwwwwwwww
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7tLOBAw.jpg


66 :
危なく行くところだった30歳w

67 :
おまえら、今日オフあったのか?kwsk

68 :
>>67
実はあった

69 :
>>66
だから今から来いってばwwww
>>67
>>26参照

70 :
はちこうなう

71 :
土間土間文化通り店にこい(^o^)ノ
trsn28@gmail.com

72 :
ハチのうしろで待っとるよ

73 :
渋谷帰り道で寄るけど
おまえら合コンとかいって釣られたんか?w

74 :
それだけじゃわかるわけねえだろwwwwなんか特徴とかくれwwww

75 :
今日はいけない。
週末にやってくれよw

76 :
>>74
>>72にむけて、ね
>>73
負け惜しみに聞こえるだろうけど合コンのつもりは一切なかったぞwww

77 :
>>75
俺がやろうとしてやってるわけじゃねえよボケwwwwwwwwwwwww

78 :
>>76
そうかww
おまえらヲチしてぇw

79 :
>>78
もうヲチでもいいから来いよwwwwwwwwいま女VIPPERについて素人Rが語ってるぜwwwwwwwww

80 :
学生の時からVIPで鍛えた俺が行くから何処でどんな特徴か教えてくれよ
あと7分でつく

81 :
>>80
>>71
入り口
入ってすぐ
スーツと緑ボーダー

82 :
土間土間のどこよ
mogura@xxne.jp

83 :
俺ちょっと合流してくるわめーるさんくす

84 :
>>83
かまわねえよきてくれてありがとちゅっちゅ

85 :
お前らにききたいんだけど
もとvipperの社畜だけど参加していいの?

86 :
>>85
は?
こいよ

87 :
いいよ。俺が許す

88 :
ていうかむしろ俺がスーツだからまじ社畜こいよ糞が

89 :
楽しそうだけど新参だからついていけなそう

90 :
>>87
お前が言うなwwwwwwwwwww

91 :
ああ、半年ロムってろ

92 :
>>89
釣られ組だから楽しいはずなんかないけど新参とか気にしねえから来いよボケカス

93 :
うは土間やっとみつけたwww
もう満足したわ

94 :
ちなみにまだ2人きりでーす☆
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYovrOBAw.jpg
と思ってたら一人追加wwwwww
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4-rOBAw.jpg

95 :
お前ら超優しいな
おれいま家だからいけないんだけどなw

96 :
>>95
あ?だったらくるとか言うなよクソがッ!!(^o^)ノ

97 :
土w間ww土w間www
見つけたったww
とつるおwww

98 :
あ?40秒で支度しな

99 :
合流して4人だおwww
ピンサロの達人から大人の勉強でござるよwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
横浜カラオケオフ (227)
帰省オフ (343)
【上級者から】 スケボーオフ 【初心者まで】 (126)
【南武線】溝ノ口オフ4【田園都市線】 (351)
オフ会でやってはいけないこと (204)
愛されるばかりが能じゃないだろOFF (614)
--log9.info------------------
◇◆◇◆◇ エバーグリーン6 ◇◆◇◆◇ (209)
【雨ニモマケズ】 琵琶湖のボーター5 【風ニモマケズ】 (211)
【アマゾン】バスロッドで怪魚9【秘境】 (448)
オリジナルロッドを作ろうぜ!〜16本目〜 (433)
今更ながらラグゼ・がまかつも語る 4本目 (786)
池原 七色ダムスレ (182)
■■広島県のバスフィッシングpart32■■ (244)
【DC】スコーピオンについて語るスレ★9【XT】 (462)
テキサスリグ総合スレ (417)
テクニック的にはワーマー>ルアーだよな (205)
今日、拾ったルアー&ロストしたルアー (239)
【ノリーズ】田辺哲男総合44【nories】 (296)
【アニキ】新家邦紹総合スレ35【憎い〜!】 (926)
【タフ】津久井湖&相模湖Part.3【レイク】 (118)
【上あごに】フック総合スレッド2【ガッチリ!】 (195)
Jackall Bros. Part5 (766)
--log55.com------------------
【合言葉は】功崇【ラジ天戸塚】
帽子もしくはタオルを脱がないのは何故?
【タカラトミー】QSKY キュースカイ【チョロQ】
KAWADA 1
【迷惑走行】京都追走連合【クソチーム】
【ほのぼの?】ヒルトップを語るスレ【カツカツ?】
【TB03】IFS車について真剣に語るスレ【TA05-IFS】
【ラジドリ】SPEED WAY PAL【聖地】