1read 100read
2013年07月突発OFF633: 【名古屋】漢同士のオフ会【女禁止】 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【南柏〜】松戸周辺オフ【〜みのり台】 (808)
【上級者から】 スケボーオフ 【初心者まで】 (126)
【さよなら】ホットケーキOFF【万惣・・・】 (323)
メガネオフ (746)
おい!!!!!!大晦日どうすんだよ !!!!! (128)
【関西】ぬこ好きオフ【猫】 (346)

【名古屋】漢同士のオフ会【女禁止】


1 :2011/04/29 〜 最終レス :2013/03/28
※募集の際はオフを円滑に進めるためにサブアドを晒しましょう。
連絡用サブアドレス
http://newad.jp/
http://mail.yahoo.co.jp/
http://xxne.jp/
http://55mail.jp/
書き込む前に読んでね
http://info.2ch.net/before.html

2 :
夏場は汗だくでむさ苦しそうだ

3 :
今暇に出るような女なんて、
ただ男にチヤホヤされたいだけのメンヘラ染みた
構ってちゃんしか居ないだろw
異論は一切認めない。
お姫様気分が味わいたければ他所に行きな。
可哀想にリアルじゃ碌に男に相手にされないんだねw
蚤のようなプライドを一人で勝手に増大させてそれで満足か?w
目障りなんだよ。

4 :
俺は異性とのRなんて求めてねぇぞ
R厨扱いはゴメンだ
そんなくだらねぇレスするならこのスレから出ずにストイック()なオフ会ってのを楽しんでな()

5 :
■募集用テンプレ例(改変自由)
【日時/集合場所】
【内容】
【予算】
【募集人数】
【連絡先】
【備考】
【注意】
1.原則男性参加者のみとします。
2.いろいろな趣味嗜好の人が集まると思います。最悪、ケツ穴接着して自己防衛意識を高めましょう。
3.荒らしはスルーで。煽られても大人な対応を。マターリやりましょう。
レポは次のOFFへの大切な資料となります。主観でいいので積極的にレポートしてみましょう。
男性のみの楽しいオフ会を目指しましょう!!

6 :
女装(笑)はOK?

7 :
>>6
女装はいいんじゃない?
おかまやおなべはわからんけど

8 :
【日時/集合場所】今月末/名古屋
【内容】燃え系のアニソンカラオケ
【予算】カラオケ代+α
【募集人数】何人でも
【連絡先】teyan-day@xxne.jp

9 :
なんでこんな過疎ってんのかなwww
やっぱみんなR厨なのかなwwwwww

10 :
そのとおりw

11 :
趣味があえば男同士でも楽しいと思うけど

12 :
このスレの過疎り具合で分かるように
R厨ではない純粋なオフ()がしたい奴など皆無です
分かりますか?がっかりですね、がっかりですね

13 :
飲みでもいきますか?

14 :
みんなR厨じゃないって信じてます。
男同士でオフしましょうよ。

15 :
お金がない・・・
_| ̄|○  

16 :
シアワセうさぎのあまねパート歌ってくれる男の人とカラオケオフしたいです。
あとは、70年代から現在までのロボットアニソン歌える人とか
pipopad@i.softbank.jp

17 :
>>16
あぁ、それ俺だな
でもメールするのめんどいからちゃちゃっと決めといてよ
参加するから

18 :
カラオケ
豚は無理生理的に無理
domoto-yaruo@xxne.jp

19 :
酒乱か酒癖悪い漢と酒乱飲みしたい
誰かいるー?

20 :
酒乱か酒癖悪い漢と酒乱飲みしたい
誰かいるー?
backdropjjあっとヤフー.co.jp

21 :
女の子同士は楽しんでるってのにお前らと来たら…

何度かこっちで参加してR厨じゃないアピールしておく→いま暇とかで女の子出てきたら食いつく→R厨じゃないアピールに真実味→女の子安心→お持ち帰り

完璧な作戦。
さあ皆でむさっくるしいオフしよ!

22 :
オフしようぜぇ
dakishimete@xxne.jp

23 :
プロレス,格闘技好きの奴いたらオフしようぜ
waruyoiyoiアットyahoo.co.jp

24 :
>>23
90年代後半からのプロレス話ならぜひ!
最近はドラゲーしか見てませんが…
>>16のアドレスでメールしときます

25 :
Age

26 :
同性同士オフの時代到来。
時代はAGE
寄ってage。

27 :
なにこれ きもい

28 :
どのへんが気持ち悪いのか理解出来ませんが。

29 :
倉敷で晩ご飯しましょう( ^o^)ノ

30 :
倉敷は遠いです

31 :
>>27GG金山スレでガチムチ兄貴と〜みたいな書き込みしてない?

32 :
テスト

33 :
テスト

34 :
かかってこいや

35 :
テスト

36 :
ポインヨとか柿とか多いと良いことあるの?

37 :
誤爆

38 :
誰か酒乱飲み受けて立つっていう威勢いい漢はいね−のかよ?

39 :
ハッテン場行くスレ

40 :
暇なんで誰か飲まね−か?

41 :
中区

ノンケ

42 :
>>41
これから栄で飲まねぇ?


43 :
>>42
ノンケでよければ飲みましょ

44 :
じゃメールください
nagoyanwalk@ヤフー

45 :
>>44
メールしました

46 :
返事しました−

47 :
期待age

48 :
全員R

49 :
マーヒー

50 :
栄でオフとか
robinna@xxne.jp

51 :
↑ やろうぜ

52 :


53 :
>>50
ニートだから奢ってくれ

54 :
>>53
奢ってやるよん

55 :
需要あるかな

56 :
ホモでごめん

57 :
金山ック乙

58 :
漢のヘビーメタルカラオケ
やるぞ

59 :
漢の酒乱狂宴やるぞ−

60 :
ハードロックカラオケやるぞおおおおおおおおお

61 :
虫けらども
良い子のメタルカラオケやるぞ

62 :
いり子とRできないから男でもいいよ

63 :
さてと、クリスマスはベッドで激しい一戦を交えて来たわけだが
今夜はカラオケで戦おうじゃないか
メタルカラオケやるぞおおおおおおおお
もちろん一般の曲もWELCOME!!

64 :
クリスマスは今日だろ、昨日はイブ

65 :
>>64
おっさんにはわからんかもしれんけど若いのはイブの方が盛り上がるんだよ

66 :
おっさんも何もこのスレ厨告以外は30以上しか会ったことないぞw

67 :
>>65
もう一度辞書を引いて来いよハゲ
24日はイブ、つまり前夜な
25日がクリスマス盛り上がるかどうかじゃなくて、
本来の意味をまるで保ってない事に失笑してんだよw

68 :
誰かツチノコ狩りいかないか?

69 :
キリスト教徒じゃあねえんだから本来の意味()なんかどうでもいいんですよ

70 :
ワロス
無知無教養を開き直ったら、つける薬は無いわな

71 :
酒飲みまくりながらカラオケ対戦やろうぜ

72 :
カラオケ対決上等だ オラ

73 :
漢同士オフと女同士オフとで、合コンとか出来そうだね

74 :
は? お引取り下さい
ってことで新年一発目のカラオケやるぞゴラxxxxxxxxx
オールジャンルね 金山か栄あたりで

75 :
シャウトとかデスボイスNGなら参加したい

76 :
オールジャンルって書いちゃったから
サシとか他メンバーも了承ならその条件でおk
ちなみに場所はどこ希望?

77 :
名駅、金山、栄、その他交通の便がよければ
因みに日時は?

78 :
いや 今夜(笑)

79 :
ここ突発板やろ

80 :
明日仕事やし、もう家だわー(´・ω・`)
毎回同じ人だろうと思うが
募集するタイミング大体いつ?

81 :
それは風まかせさ
タイミング合った時にでもまた

82 :
今日はさみーなおい
夜ハードロックからおけやるぞおおおおおおおおおおおおおお


83 :
来週金曜とかで泥酔でもカラオケでもいいんで対戦しようぜ

84 :
明日の夜やらないか?

85 :
あげ

86 :
泥酔カラオケやろうか?

87 :

今から?
栄なら参加したいな

88 :
ゲイだけど泥酔したい
ノンケ来るかなハアハア

89 :
いいね
ハアハア

90 :
糞が
ゲイはRよ
腐れmaggot

91 :
今晩いかがかしら

92 :
今から悪酔いするまで飲みたい

93 :
大阪心斎橋で、ゲイとニューハーフ限定のイベントあるzzz  
3月19日ホワイトデー
出演DJは全員男。3000円2ドリンク付だって。
サザエのゲイイベなくなったしなー泣
しかもイベント名、バナナ!www
http://www.hotpepper.jp/strJ000979573/?vos=cphpporgsmaf110524001
誰か行かないか?www

94 :
あっ夜9時から貸切らしい。。。

95 :
ゲイ専門のスレでやれや
人間のクズが
ドエムなら遊んでやるよ
墨入れてやるよ

96 :
漢同士で格闘技について語らいませんか?

97 :
暇してるおばさんいませんか?
遊びましょう お酒でもお茶でもお歌でも
nominagoya@compass,jp

98 :
相変わらずいい感してんなw

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夜空】星が好き3夜目【星空】 (258)
秋葉原ナンパスレ 2人目 (184)
【渋谷】緑電車で誰かを待ち続けるオフ【ハチ公前】 (137)
帰省オフ (343)
【関東】ニコニコ動画カラオケOFFその6【突発】 (159)
【さよなら】ホットケーキOFF【万惣・・・】 (323)
--log9.info------------------
Emi Meyer / エミ・マイヤー (186)
山中千尋 Part16 (230)
海外ラジオのジャズ番組をオンライン放送で聴こう (151)
【CHICK COREA】チック・コリア総合6【RTF】 (132)
山口県のジャズを語れ (135)
★★ライブない日って何して稼いでる?★★ (181)
ウェザー・リポート WEATHER REPORT Part6 (133)
ジャズクラリネットについて (138)
【関西一】池田杏理【美形すぎるヴォーカリスト】 (156)
まったく最近の若い奴らは・・・ (150)
ミシェル・カミロ part2 (195)
渋さ知らズ【12曲目】 (102)
ロバート・グラスパーとか (167)
【最強】澤野工房 PART2【マイナーレーベル】 (177)
【超絶】ぱくよんせ Part 2【技巧】 (155)
チェット・ベーカーいいぞ! 2枚目 (171)
--log55.com------------------
新日本プロレスワールド重視→CS局をないがしろに
●ミラノの解説が白々しくて萎える●
◆ブラジャー収集癖の素人童貞宍倉清則◆
♪♪プ板住人が使っているシャンプーは♪♪
なぜ中西学はホーク・ウォリアーの腕をへし折ったのか?
八百長なのにキングオブスポーツっておかしくね?
革命戦士 長州力
【格付け】【格付け】「ショートタイツ」が似合うプロレスラー【歴代】