1read 100read
2013年07月パチンコ機種等74: 2013年パチンコ糞台大賞決定戦 part5 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR戦国乙女2 大コケの原因 その2 (426)
北斗の拳KVJ12 (182)
剛力とかいう不細工なんなの? (319)
【直撃?】CRF機動戦士ガンダムpart18【敵の策だ】 (218)
【登米る】HELLSINGヘルシング【小当多すぎ】3 (579)
お前ら調子乗ってるけどビール飲めんの? (143)

2013年パチンコ糞台大賞決定戦 part5


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/11
【2012年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王)
★2012年糞台大賞
CR RAVE エンドレスバトル(藤商事)12/07 61P
★2012年糞台四天王
CR ぱちんこAKB48(京楽)12/08 49P 四天王筆頭
CR 黄門ちゃま寿 H0AZ(平和)12/02 44P
CR くるくるぱちんこ ダルマッシュ L2-K (ニューギン)12/05 35P
CR ロードスターセカンドラン ライトミドルタイプ (三洋)12/03 32P
【2011年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王)
★2011年糞台大賞
CR ayumi hamasaki浜崎あゆみ物語‐序章‐(ビスティ) 11/07 238P
★2011年糞台四天王
CR孔雀王XX(サンセイR&D) 11/01 116P 四天王筆頭
CRナポレオン‐獅子の時代‐AMAXII (豊丸) 11/01 74P
CRぱちんこ必殺仕事人W(京楽) 11/12 62P
CR聖闘士星矢‐黄金‐(三洋) 11/09 59P
【2010年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王)
★2010年糞台大賞
CRヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜(ビスティ) 10/06 422P
★2010年糞台四天王
CR牙狼〜RED REQUIEM〜SS(サンセイR&D) 10/12 388P 四天王筆頭
CRジャンボRUSH H−K(ニューギン) 10/09 221P
CRライディーン 神速篇(高尾) 10/07 150P
CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION(京楽) 10/09 96P

2 :
【2009年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王)
★2009年糞台大賞
CRぱちんこキン肉マン(京楽) 09/02 135票/356P
★2009年糞台四天王
CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2(平和) 09/08 67票/146P 四天王筆頭
CRドラゴンゲートZF(高尾) 09/02 42票/93P
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION(京楽) 09/09 41票/66P
CRぱちんこキン肉マンMAX(京楽) 09/07 31票/58P
【2008年度】
★2008年糞台大賞
CRA剣客列伝NR-TX(ニューギン) 08/10 188票/464P
★2008年糞台四天王
CR銀河鉄道999M(豊丸) 08/05 179票/405P 四天王筆頭
CRガッツ石松の最驚伝説HR−T(ニューギン)08/01 146票/284P
CRFスターウォーズ ・ダースベイダー降臨DX (SANKYO) 08/11 126票/262P
CR七人の侍SF−T(ビスティ)08/08 ?票/208P
【2007年度】
★2007年糞台大賞(四天王筆頭)
CRピンクレディー・セカンドツアーXT(大一)07/05
★2007年糞台四天王
CRそば屋の源さんMTA(三洋)07/08
CRハイパー海物語INカリブMTA(三洋)07/10
CRスーパーわんわんパラダイスMTA(三洋)07/06
【2006年度】
★2006年糞台大賞
CR大冒険島M56HZ (三洋)06/01

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1371814821/

3 :
そんな事より辺見エミリと中山エミリの区別がつかないんだが

4 :
今年出たマルホン台全てに投票したい気持ちを抑えて忍者なんたら

5 :
漏れは奥村だな…
BB、戦国、恐竜とか未完成のまま売ってる感じ
特にBBは本来ならお蔵入りレベルだろ

6 :
クイーンズブレイドがブッチギリ
狂気のヴァンスロット地獄で打ち手も発狂間違いなし
冗談みたいなスペックの悪さもあるが、そんなのヴァンスロット地獄に比べたら些細な事

7 :
クイーンブレイド糞だよな。スペックが糞。演出も糞。右打ちなっても玉が減る減る。150回回すのに300玉位減ったわ。右打ち中、全く楽しくなかった。

8 :
上半期は豊作だったな

9 :
高尾と平和と藤はクソスペックなのが常識なんだが

10 :
クイーンズブレイドはスルメ台
あれは超絶高尾クオリティな台
クイーンズブレイドを糞台に入れてる奴は却下確定。
言舌にならない

11 :
だからクロユリだって…

12 :
ガンダムやガロFinalが良台に見えるほどにクロユリは酷い。
あそこまで酷い台って、今までにあったかな・・・。
何待ちすりゃいいのか、何が熱いのかもサッパリわからない。
リーチハズレ後の、異常に長い間がイライラ増幅。
激熱で盛り上げておいても、ほとんどハズレ。
当たる時は、いつ当たったかすら分からない。
通常時もST時も爽快感は皆無。
既にパチンコの体をなしてないほどの酷い台。

13 :
戦国乙女3はスメル台
あれは超絶腐臭漂う台(萌豚含め
戦国乙女3を良台に入れてる奴は却下確定。
話にならない四天王級の糞台

14 :
え…
もう浜崎から2年かよ…

15 :
2011年と2012年は不正があったので参考記録です

16 :
そうだな。2011年に戦国乙女2が入ってないもんな
今年はちゃんと戦国乙女3入るよ。糞台って認知されたからな

17 :
戦国乙女3は糞台大賞かもしれんくらいほめる所ないが
2011年の戦国乙女2は一応面白い所がある台だったよ。
まぁ糞スペだし凡台くらいだった

18 :
EX麻雀2は?
スペックは勿論、演出もライターのコスプレと誰特らしいが

19 :
EX麻雀2糞だよな。なんだよあの糞ブスライターどもは!吐きそうになる

20 :
EX麻雀2は1k30回っても苦痛と相殺しきれないほどの糞台だった

21 :
B・B打ってみろよ。
完全に商品として出しちゃいけないレベルの出来だぞ?
ただ、天敵バトルの花道入場中に首が爆発するのだけは面白い

22 :
そもそもEX麻雀2は導入が少ない。
やっぱりエヴァに期待だなw

23 :
CR超越世界

24 :
>>6
クイーンズブレイドぶっちぎりだよな!!!
つーかあれ今年だったんだw
今まで打ってきて「パチンコを打つ事にトラウマを覚えた」機種は無かった。
次点は 牙狼 ファイナル
・・・つーかロングSTに自然となってるなw

25 :
エヴァは糞ぽいな
右打ちじゃなく 前の巨大アタッカーでも良かった気がするんだがなぁ……
みんな右打ち台だし

26 :
>>24
クイーンズブレイドはスペックが超絶辛くそこら辺の甘デジより出玉性能が劣るだけで、演出自体は面白いよ

27 :
>>26
演出が良くてもスペックが糞だとな
甘の分母、2000発ミドルの大当たり1回の出玉、マックスの継続率ならどんな台でも神台
マックスの分母、甘の大当たり1回の出玉、2000発ミドルの継続率ならどんな台でも糞台

28 :
戦国乙女3はスメル台
あれは超絶腐臭漂う台(萌豚の必死さが尚更腐臭を強くしている
戦国乙女3を良台に入れてる奴は却下確定。
話にならない四天王級の糞台

29 :
タイガーかな

30 :
・・・もう全部で良くね?
むしろ良台語り合った方が今後の為になるぜ。

31 :
今年の良台は北斗5がダントツでしょ。
他に語ることがないw

32 :
QBは負けても笑顔になれるから糞台ではないな

33 :
CR異星空間状態なら笑って許せる俺もCRヴァンスロット状態は笑って許せない

34 :
ナナシーエルを笑顔で見れるからおk

35 :
ヴァンスロも大概だけど、沼2のシャバモード最後の限界突破演出には敵わん。
1回逃亡成功するのにもあほみたいに引っ張っておいて、
結局5回転目に捕まったらアウトとかいうのは高尾の中でも最低クラスの演出。

36 :
QBは演出はスルメ台っぽくて面白いんだけど
間違い無く小当たり確率を詐称してるからね
しかも、期待できる展開のどこからでも小当たり行くし
三姉妹がそろった瞬間、破壊衝動に駆られるw

37 :
>>36
おっと、地獄少女の悪口はそれまでにしてくれないか?
でもあいちゃんのブルマを見れれば全て許せちゃう不思議

38 :
B.B初打ち、とにかくヤバい
俺の中でドラゲ超え。究極のネタ台。
糞台ハンターには是非一度打ってもらいたい

39 :
>>37
俺の中では間違いなく
ヴァンスロ>怨
ナナエルで小当たり4連喰らった時には
初めて台パンしそうになったw

40 :
クイーンズブレイドは超辛いのに電サポ中の16R50パーしかないのが糞。70パー位ないと無理だわ。さすがに豚もあまり打ってないな。

41 :
クロユリの大賞が決定しました

42 :
戦国乙女3の大賞が決定しました

43 :
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p0609%a3%c3%a3%d2%a4%af%a4%eb%a4%af%a4%eb%a4%d1%a4%c1%a4%f3%a4%b3%a1%a1%bf%b7%a3%c5%a3%d8%cb%e3%bf%fd%a3%b2%a1%a1%a3%cd%a1%be%a3%cb%a3%d8
糞台wwww
1/299.25 高確率時1/137.10 ST200 アホかwww

44 :
だからクイーンズブレイドの恐ろしさはスペックなんかじゃなくてヴァンスロットだって
打ちこめば打ち込むほどヴァンスロットのやばさに戦慄する台
もはやCRヴァンスロットとすら言っていい

45 :
どうしてST回数を増やすんだwww
出玉を削るためと、ST増やせば増やすほど華麗にスルーwww
増やせば増やすほどスルーwww

46 :
ヴァンスロに突入すると回転効率むっちゃ下がるからなぁ
4回転回すのに2分くらい使われてる感覚、はっきり言って苦痛でしかない

47 :
そろそろ通常確率1/300 高確時1/300  ST300とかの糞台が出そうだなwww

48 :
美夏美華だろ。これはガチのクソ台。ジャグラーでも打ってた方が2000倍マシなレベル

49 :
B.Bはドラゲ越えてねーよ
少なくとも詐欺要素が全然足りてない
スペックもゲージも段違いでB.Bのほうが良い。糞台だけど

50 :
>>39
甘のナナエルならまだしもミドルのレイナで
ヴァンスロ→ナナモ→ナナモ中ヴァンスロを2回ループ(都合小当たり4回)
食らった時は頭おかしくなりそうだったわ
変動が延々ナナシー状態

51 :
>>49
BBなんてネタ要素がバトル中首爆弾で不戦敗になる位で
あとはひたすらガセ演出ばっかりのつまらない台だからな
ドラゲはつまらないとかそんな次元をはるかに超えてるしw
それなら柔道もプロレスもせず図柄をパタパタするだけの
1・2の三四郎のほうがはるかに強烈だったw古い台だけど

52 :
ドラゲて何?

53 :
【2009年度】(全機種対象投票制・投票期間1日・大賞&四天王)
★2009年糞台大賞
CRぱちんこキン肉マン(京楽) 09/02 135票/356P
★2009年糞台四天王
CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2(平和) 09/08 67票/146P 四天王筆頭
CRドラゴンゲートZF(高尾) 09/02 42票/93P
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION(京楽) 09/09 41票/66P
CRぱちんこキン肉マンMAX(京楽) 09/07 31票/58P

54 :
クイーンズブレイドはせめてストーリー行ったら小当たり無しならなぁ…
一騎当千の竜玉+ストーリーの脳汁感が消えてイライラだけになったし

55 :
>>54
QBは絆ストーリー(姉妹、母子、日ノ本)系と乱戦(死霊、ボティス、デルモア)系は小当たり否定、

56 :
クイーンズブレイドはスルメ台
あれは超絶高尾クオリティな台
クイーンズブレイドを糞台に入れてる奴は却下確定。
話にならない

57 :
一騎2は馬超も出てくるらしいしオラワクワクしてきたぞ(白目

58 :
戦国嵐。マジ糞台

59 :
戦国嵐はニューギンの台だと思ってたわ。なんか糞っぷりがニューギンそのもの。

60 :
クイーンズブレイドとかあのゴミスペックでスルメも何もねえだろ

61 :
なんでネタスレでまじめに議論してる奴がいるんだ?
今年はエバンでいいだろ。

62 :
ニューギンのならビカビカが一番むかつくわ
というかムカつかない機種だしてないんだけどさ

63 :
最近の良台って殆ど高尾から出るよな
雑誌の評価も高いしさ、ホールの貢献度で一番らしいじゃん高尾
権威あるサイトで1位になってたのが凄いわ

64 :
なんだ、今年は高尾フィーバーの年か(錯乱)

65 :
黒ユリ

66 :
は?何この台 スペック見ただけで打つ気しないんだが
CR美夏美華 L2‐K
メーカー ニューギン  
継続 回数 4or16R9カウント
出玉数 約500個or約2000個
賞球数 3&3&8&9&15
大当り確率 1/128.75 高確率時1/128.50
時短 16回or32回
確変突入率:100%(ST32回)
大当りの50%で出玉約2000発

67 :
なぁ・・・美夏美華酷くねぇか?通常時と確変時の確率が一緒って・・・
さらにSTってマジ意味わからん

68 :
>>66
これ実際連打つ価値ないし
演出がゴミ
なんかの番組でライターがすげぇ連チャンしてたぇど無理
平均出玉みたいのは他の甘デジと同じ位だと思うが
楽しめないって時点でさすがニューギンだと思った

69 :
激熱でノーマル止まり
激熱ストーリーで小当たり
潜伏無双
これらの嫌がらせを受けても笑顔でいられるのは高尾だけ。
たかおでえがお

70 :
お前高尾打ったことないだろ

71 :
>>66
これのSTほぼ当たらないわなw

72 :
>>66
まぁ、気分的には
平和とかいうメーカーの
蝶々やってる気分だな。

73 :
豊丸のAMAXみたいなもんだろ?

74 :
ST機とかじゃなくて、確変のない機種で、初当たりから16R多め、大当たり時にちょっとの時短って感じだろ
短時間で大量出玉を狙ってじっくり打つんじゃなくて、
ちょっと空いた時間に軽く2〜3000円位打つか、回りを見て釘が良かったら着実に増やしていくタイプだから
確変でも変わらないとか、STかよとか叩いてる奴は的が外れてる

ただ、つまらなさそうなスペック、見るからにつまらない演出だから打つ気が起きない糞台にしか思えないのは俺も同じ

75 :
>>73
美夏美華はボーダーも結構きつい。
理由は通常時も電チュー当選しやすいから。要はくるくるパチンコの亜種。
ただ電チューはパカパカと開くために入らないことが多く、
スルーを閉めるなどしてそもそも回させる気がないような店も珍しくない。
この台の球持ちがいい店は良い店かもしれないね。悪い店の方が多いだろうから極悪貯金箱同然だけどな。

76 :
先物買いでエヴァ8 間違いなく1番の糞台になる

77 :
ビスティと三洋と平和は殿堂入りクラス

78 :
高雄は笑顔じゃなくて半笑いとか苦笑いだろカス

79 :
海とかもエヴァみたいにシャレでバトルタイプにすりゃ良いのにな
信頼度は
サム(継続確定)>マリン=ワリン

テンパイ図柄と勝負とかさ。もう海も飽きたよ
・・・まぁ、そうなると自然とサメが一番強そうなんだがな。

80 :
>>79
雪物語の確変中は一応バトルっぽくなってるけど、あの台超不評だなw
エヴァ8は個人的には期待してる。
今年本当に糞台だらけだから、まともに打ち込める機種がないんだよね…
今年まともに打ち込んだのって北斗だけだもんw
さすがに北斗も飽きてきたし、打ち込める機種が欲しい。

81 :
雪物語は、テンポ悪すぎ三洋のくせに当たるまで時間かかり過ぎなのと。
確変中オリオン役物が完成しても、通常に転落する事が有るのが、最悪だった。外れなら、まだ分かるが。
あの糞演出を考えた開発者は、クビにしてもいいレベルだな。
ペックも、糞だし。
エヴァ8は、糞化とした7の方がまだマシ、とか言いそうだな。

82 :
スノーチェンジは面白い試みだと思うが実際打つとテンポ悪いんだよな
3回or魚群柄来ないと当たる気しないし

83 :
>>80-82
初代は悪くはなかったんだけどな、
確変中のOC転落は気が狂ってるとしか思えん
OCで確確、2つなら最低BB、3つならSB確定、これぐらいで十分

84 :
演出関連は海を意識するから長いって感じるんじゃね
星矢のVS黄金聖闘士系リーチとか糞長いじゃん
サンヨーはこんなもんて考えときゃ良い
あとスキー場で広瀬の曲ってのもおっさんとしてはノスタルジーを感じてすごく良い

85 :
B・Bやばすぎるだろ
奥村は解体屋ゲンとか変なタイアップするからな

86 :
今思えば浜崎も演出としては面白い部類だったのかもしれない。

87 :
>>66
全然高確率じゃないけど…ネタだよねwwww

え?

88 :
ところがどっこい・・・・
ネタじゃありません・・・・!
現実です・・・・!
これが現実・・!(AA略

89 :
ニューギンの開発者は頭がくるくるパーなのか?くるくるパチンコだけに

90 :
>>87
甘デジに毛が生えた確率で初当たりしてへそでも2000発が50%の台だよ
時短で引き戻せればラッキー、一般的なライトミドルより軽い確率
AKBで2000発出すには1/199の当たり引いて、50%のRASH引いて、更に50%のSMBを引いてやっと2000発
こっちはAKBより軽い1/128.8で初当たり、ラッシュとか経由しないで初当たりから2000発が50%
そういうと勝てそうな気がしない?
ただ、計算してみるとボーダーは21/kを超える糞台だけど

91 :
例年エヴァが出たらこのスレは滅茶苦茶になる。
海外くんが来る前に大賞を決めてしまおう。

92 :
>>84
雪2は長いって言うけど、長ければ長い程熱いのがはっきりしてるからそんな気にならないな。
ともかくSC3やOCとかくれば他が弱くても十分期待できるのは、昨今の台では珍しいと思う。
その代わり確中はCU複数あっても余裕で転落したり、OCきて通になったりとハチャメチャだけど。
それと通常時も特殊変動がともかく弱すぎる。前作だとSP確定なのがノーマル止まりだけでなく、
新しく追加された派手な変動ですらノーマル止まりとか

93 :
雪物語は前作からして赤色でリーチかからず(SC煽りガセ)
金色が出て背景予告→ロングリーチ終了
CD3から始まってロングリーチ小当たり等やりたい放題だったからな

94 :
雪物語はそこそこ打ったが確中が最悪
他3つがダルモロボで???に止まって騎馬戦転落とかされた思い出

95 :
マリンちゃんの妹はワンワンのラブちゃんじゃなかったのかよ
誰だよウリンって

96 :
>>95
ワリンの妹

97 :
>>95
ラブちゃんはたしか従兄弟で一緒に住んでるらしい

98 :
>>95
雪2のサイトで関連図が出てる
ラブちゃんは従姉妹でウリンが妹(たぶんアニメからの逆輸入)

ちなみにサムはお友達

99 :
ホント、マリンとかいうやつ使えねぇよな。
魚群→マリン
の仕事のしなさはもはや「異常」でしょ。
逆に魚群→渦潮ORサンゴ
の安定さも異常

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR北斗の拳剛掌〜被害者の会6 (171)
【使徒再び】CRエヴァ2ndImpact286.6【襲来再び】 (374)
糞台だけど打ちたくなる台は? (286)
攻殻機動隊のせいで金が無くなった (110)
よく負けてる人が打ってる機種 (127)
北斗のサウザーとシンの前半のリーチが長すぎる (150)
--log9.info------------------
クマーとやる夫が語る大河ドラマ5  日露・平清盛編 (500)
「保科正之をNHK大河の主役に」運動について 2 (189)
お前らが大河作るならどういうのにすんの? (149)
太平記避難所 (132)
NHK大河ドラマ枠活性化策 (104)
★竜馬伝で「鬼になる」人を予想するスレ★ (110)
江 〜姫たちの戦国〜のスタッフに言いたいこと (172)
【▲】平清盛の視聴率について語るスレpart70【▲】 (929)
大河ドラマ「花の慶次」を本気で考えるスレ (193)
吉川美南という駅は必要か不要か? (116)
菅原道真を大河ドラマ化するとしたら (102)
白河法皇は日本史上最悪のヤリチン (153)
復活!新撰組!の台詞で会話するスレ (194)
上野樹里のせいで最悪の「清盛」スタートに (192)
つまらん もう見るのやめようぜ (164)
  伝説の豪傑、弁慶(幼名鬼若)のスレ    (110)
--log55.com------------------
ハリポタの新しい魔法の呪文を教えて
歩きスマホを減らすには
クリスマス
愛(love)をすべてセックスに置き換える
レベル99のひざカックンにありがちなこと
東京オリンピックに、こんな追加種目はゴメンだ
酒井法子さん(のりピー)をヨイショするスレ44
バカにありがちなこと 10