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2013年07月パチンコ機種等75: 【大一】CRデッド オア ライブ【格闘ゲーム】 (358)
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【大一】CRデッド オア ライブ【格闘ゲーム】
- 1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/07/11
- 女性キャラに力の入ってるお馴染みの格等ゲームがパチンコで登場
パチンコでも女性キャラがメインになっているようでキャラ選択だけでなく
コスチュームが選べたりするようです。
スペックは潜伏、小当たりのないシンプルなスペック
ドキドキゲート、加速装置ももちろんあります。
通常確率1/399.6、確変確率1/39.9
賞球:1&3&10&14 カウント9
確変率77%
振り分け(へそ・電チュー共通)}
16R確変(上アタッカー)=50%
振り分け確変(下アタッカー)15%(安心10R100%、ドキドキ4R:16R=50:50)
4R確変(下アタッカー)=12%
4R通常(下アタッカー)=23%(時短10回)
公式
http://img.d777.jp/machine/pachinko/deadoralive/
PV
http://www.youtube.com/watch?v=9BUsjxwFXVs
http://www.nicovideo.jp/watch/1370768534
- 2 :
- 名古屋の大一には導入されてるのにスレがなかったので建ててみました
メーカーとしてもこの次に出るひぐらしになく頃がメインのようなのでいい扱いは期待できないでしょうが。
- 3 :
- バーチャファイターみたいにコケると思う
- 4 :
- まあヒットはないな第一だし
- 5 :
- >>1
×ライブ
○アライブ
- 6 :
- デッド オ アライブ
- 7 :
- R満載だな
エロバレー好きだから打つは
- 8 :
- Rパチンコか
これはミナギル
- 9 :
- 素直にRバリボーの方をパチ化すれば良いのに。
- 10 :
- >>6
or…
Do you understand ?
- 11 :
- 直営で打ってきた
MAX8仕様だから先読みくそほど来るけどそんな悪くない
依存しすぎてない感じ
2Dキャラの胸揺れでこれからも闘える(意味深)
- 12 :
- ゲームでは設定変更でRの揺れ方を変えられたよね。
コレも10連くらいしたら大きく揺れるようになるとかだったらどーよ。
- 13 :
- 昔、スロットのイベントで「Dead or Alive」ってのがあったんだけど
会社帰りに夕方見に行ったら「Dead or Dead」状態になってたの思い出した。
- 14 :
- セクシーフォールとどっちが良台ですか?
- 15 :
- 過疎
- 16 :
- 2D絵が妙にこなれてて可愛いな、コレ
萌えパチ萌えスロとか言われてる台の
悉く前時代的キャラデザよりよっぽどイイ
- 17 :
- 女キャラ中心といいながら最強キャラのハヤブサさんゾーンに入らないと当たらないとかはなしよ?
- 18 :
- 5のじゃねーのか…うーむ…
- 19 :
- DOA選挙結果発表
http://www.gamecity.ne.jp/form/vote_doa
- 20 :
- これビーチバレーのゲームじゃないの?
かくげーだったのか
- 21 :
- 加速装置中の演出が餓狼並に早ければ満足なんだが
相変わらず役物ダサくていいわ
- 22 :
- フィギュアがしょぼい
- 23 :
- 紐水着のRバレーで出さないとなぁ。
- 24 :
- 今日導入
初打ちはこの後すぐ!
- 25 :
- クッソチープなフィギュアはやめてくれよ・・・
- 26 :
- 今日導入か
俺好きなんだよな
Rが
- 27 :
- 新台とれなかった
北斗にするか
マミヤのRは飽き気味なんだがなー
- 28 :
- なんだ‥デートオアライブじゃねーのか
- 29 :
- 相変わらずの大一連打の当たりに絡まぬ糞っぷり
安っいフィギュアが動いてキャラリーチ止まりとか
フィギュアが安い動作だけあって当たりに絡まない
1回だけ引けた当たりがnewチャレンジャーから安い足上がらずtag行って当たりとか
しょっちゅうRゾーンに行ってたけど興味ないから出玉くれや
- 30 :
- ちょこっと打ってきた。
打ち始めてすぐ赤保留が来たが特に熱くもないリーチでハズレ。ハヤブサモードでリーチなるも熱くもなく普通にハズレ
12k入れたところで、赤∞保留・擬似残り回数3表示・てんとう虫2回出現・ルーレット激アツ・ギターロングで当たった。
確中は4Ror16R狙うのリスクあり過ぎ、演出はイマイチ。右打ちで球が減らないのだけは良かった。
とりあえず、フィギュア蹴り・ハヤブサモード・てんとう虫1回とかは全然熱くない。
あとびっくりするほど箱が積まれてなかった。みんな右打ちだけして4R地獄なんじゃないかと思うわ。
- 31 :
- うちも今週だわ〜
持ちキャラやったし、レイファン選びまくるで〜
- 32 :
- 羽根ものの抱き合わせ台wwwww
うつなみんな
- 33 :
- 同じダイイチのボンバーって叫ぶ奴は安心ゲートが11R
DOAは10R
あっちは大当たり確率1/300で継続率82%なのにどうしてこうなったw
- 34 :
- シティハンターみたくへそとデンチューが一体なんだな
その分爆発しない振り分けになってんだな
そんなマイルドさに期待して初打ちだぜ
- 35 :
- 敵がでてきてvs役物完成してもバトルに行かないとはなw
隣がレインボーgreat外してたように見えたな
期待しないでいるか
赤文字赤ボタン発展せずってのはもうなれたけどな
- 36 :
- パチで使用してるヤツ、DOA5の映像を期待してたんだが…
- 37 :
- 無限チャンスに期待してたがただの疑似連だな
人形動かないとPM赤保留てんとう虫ciでもハズレるな
- 38 :
- 超忍ハヤブサモードっての入ったんだがリーチになればゲキアツってでて
嫌な予感してたらリーチにならずに終わったw
数回転かけてそりゃないぜ
- 39 :
- 大一には「ワールドヒーローズ」か「ファイターズヒストリーダイナマイト」の製作をお願いしたい。
- 40 :
- コンティニュ中の途中で15P増えたのにラスト5回転で1Pしか増えないとか
その前はラス1Pどまりだったし作った奴カス杉
- 41 :
- 6連したらコスチュームをスク水に出来ますた
揺れすぎすげえ
- 42 :
- >>37
最初のうちはただの擬似連で1回しかしねーじゃねーかと思ったが
実はプレイバック機能がミソ
SP中色んな所で落ちるよ
無限チャンスのおかげで役物可動前に戻り最初スルーだったのがしっかり蹴りいれてくれますた
- 43 :
- >>41
地味にRTC機能付いてない?
直営で打ったときまだ解禁されてないキャラが2人ほどいた気がする
個人的にはメイドレイファンでお腹いっぱい
てかゲームで5出た後にこのCGは萎える
- 44 :
- レレレやひぐらし控えてるからやっつけ開発機種と思ったけどわりと打てる
先読み絡み強いけど8保仕様をうまいこと使ってる感じ
先読みでごちゃごちゃするのが嫌いな人は受け付けないかも
あとはR眺めてりゃええじゃん、なあ?
- 45 :
- 初めて無限ラッシュきたけど始動で1回リーチのボイスで1回使いやがったw
ボイスが激アツだったが最後の一個は部屋リーチ後の発展扉開きソコねにつかってVSいって終わり
バトル勝てたけどマジでハズレそうでひやひやしたわ
後超はやぶさもテンパイしてバトルはやぶさが登場でもろた思ったら
やっぱり辞めたっていつものくのいちにチェンジしやがってこれも冷や冷やしたが当り
確中は相棒がでるタイミングが多彩で面白かったな
- 46 :
- で・・・揺れるんですか?
- 47 :
- はい
登場で揺れて話してる間もしばらく揺れててキモいです
- 48 :
- ドキドキ確変の16Rの確率が50%ってきついな
期待値は変わらないし10Rしか選べないわ
- 49 :
- MAX8システムやからそれなりに回る釘なら通常時も時短効きまくって早いな
確変中はハート保留来ないとマジでタッグバトルにならん
あと下アタッカーは削りやすい釘構成やから、ドキドキゲート当たりの方に偏るとキツい
4つ後ろにハート保留あったから、安心して見てたらキャラ赤文字から負け→10回転スルーの通常
これにはちょっと堪えた
- 50 :
- >>48
よくわからんが10連全部右にしたけど
2連目(なんとかラッシュ)と最後(サイボーグ?に負け)だけ4であとは16だったぞ
だってタッグだったら16確定なんだよね
- 51 :
- >>50
タッグで勝つ16Rは演出でドキドキゲート通すだけ
左も右も16Rって出てる
シングルバトルの最後に必殺技を決めるやつは純粋に1:1(振り分け確変として結果は抽選済)
シングルで演出が進んだ時点で3・7揃い(16R)は無し
16Rでも上アタッカー(タッグ経由)と下アタッカー(ドキドキ経由)で振り分けはちゃんと分かれてる
- 52 :
- CGがPS2初期のレベルなんだけど
- 53 :
- DOA5の3Dと比べるとなあ…
2Dしか魅力ないもんな
- 54 :
- 無限RUSH引いた人に聞きたいんだが、無限煽りから最初にRUSH来た?
自分は無限チャンス1回から、再度無限煽りで何故かRUSH来てしっかり3回巻き戻しがあった
擬似って表現はおかしいと思うけど、巻き戻し×4ってことで最初から無限RUSHより熱い(確定?)と思うんだが
ちなみに7当たりだった
- 55 :
- 7テンはスーパー行けば熱いって機種内で説明してたな
今んところ1/2だが
あと会話の文字のてんとう虫柄分かりにくいよ
ただの赤文字と混同する
- 56 :
- >>54
変動開始暗転10秒ごえから忍者が縦にヘリコプターきりさいてからラッシュ入ったな
前に書いたけどリーチボイスまでに2こ使って焦ったわ
- 57 :
- >>56
てことはいろいろ発生パターンがあるんだね
自分は最初の無限チャンスでしょぼいランクアップ
無限RUSH来て最初の1回目はステップアップが赤のラストから7テンでリーチボイスが赤の『GET READY?』止まり
そこから2回目でリーチボイス『DEAD OR ALIVE』でかすみ役物動かず
ここで3回目が来て、役物動いてかすみリーチ赤文字から後半行って、右下のルーレット『激アツ!』
てんとう虫系の演出は無かったけど、普通に当たった
緑保留だったけど、それまでにノーマル止まりとか普通にあったから期待してなかった分、意外だった
- 58 :
- 公式見たら緑と赤保留の間に黒保留があるんだな
まだ見たことない
無限赤と普通の赤なら見たが
- 59 :
- 7テンで料理のやつでビタ当たりしてわろたw
- 60 :
- なぜ5のCGで出さなかったんだ…
意外と中身は面白いのにもったいないわ〜
筐体側のソフト面の問題なのかもしれんが…
- 61 :
- どの辺がソフト面の問題かわからん。
パチンコは映像として扱ってるだけだから、5のCGもいけると思う。
単にゲーム会社の方が許可しなかっただけじゃない?
- 62 :
- パラッポ〜ン パラッフ〜ン て曲流れる?
- 63 :
- 保留を八個ためたときのルーレット、全部激アツかとおもったら一個チャンスがまじってた
イラっとさせるのが上手だね
- 64 :
- 確中期待度4赤セリフで転落あるんかい…
- 65 :
- 全然スレ伸びてねーな
8個保留でサクサクだし、絵柄可愛いから結構人気出ると思ったが・・・
以下チラ裏
投資14kで大一連打成功→24連して一撃4万発
そっからポコポコ当たるも4R単発3連続で萎えてヤメ
通常時は赤保留待ちだなこれ
無限赤は多分無限ラッシュ確定
確変中はしょぼい演出で緑クローンか兄貴行くとやばい
てかそれ以外ならほとんど継続するは
- 66 :
- >>65
24連してまだ続ける神経がわからん
- 67 :
- >>66
朝から新台行って一撃出たからって昼前に流して帰る方が珍しくないか?
まぁ今日は回転数良かったし連れ打ちだったからね
- 68 :
- 普通は帰るだろ
帰らないやつはパチ依存症の重症
- 69 :
- だからそんなもん状況によるだろ
そんなことで他人を重度の依存症とか決めつけてる人の方がよっぽど重症だわ
- 70 :
- >>68
ボダ論者ってわけじゃないが、回るから粘るってのは普通じゃないか?
設定ランプ見えてるスロットの高設定捨てるようなもんだ
- 71 :
- 個人のやめ時とかどうでもいい
いちいちこのスレでそんな議論する必要ないだろ
- 72 :
- とりあえずこの台の待ちはタッグ云々より無限RUSHが欲しい
もちろんてんとう虫柄も強いけど出現率はさすがに低すぎて当たりに絡みまくるわけじゃないし
リーチ前に2回とか使う時もあるけどその時はかすみ役物作動が必須
無限RUSH&7テンの熱さはよほどヤバイくらいの尻下がりじゃない限り信頼できる
ただ全図柄消灯は先読み絡んでても微妙
ただハヤブサ関係の演出に行くだけ
酷い時は超忍ハヤブサやら大一連打のガセ
ハヤブサはヘリコプター斬りからの無限RUSHが唯一の信頼筋
導入からそれなりに回してて面白いと思うけど確変中の演出バランスはちょっと酷いとしか言えない
- 73 :
- この台図柄とかほとんどアニメ絵だよな
まぁエロ可愛いからいいんだけど
とりあえずひたすら赤保留待ちなのは分かった
>>72も言ってるけど無限RUSHだけはほんとに強いわ
他は超忍ハヤブサのガセがうざいのと、ほとんどハヤテリーチで終わるバカンスモードはいらんな
てか右上アタッカーと右下アタッカーって交互に作動してんのかな?
ずっと右上だけがよかったなぁ
- 74 :
- 週明けにやっと導入楽しみ
- 75 :
- どう考えてもポリゴン絵より2D絵の方が断然可愛い
- 76 :
- >>73
3、7図柄当たりは上アタッカーでそれ以外は下アタッカー(ドキドキゲートの16Rも)固定だよ
昨日打ってて気付いたけど、大一連打って出た後の『READY GO!』の文字が変わるっぽい
1回レインボーが出て、見間違いかと思ったけど7テンから普通にヒット
赤文字の時は今のところガセってないけど、正直ガロのVFX系と一緒で普通にリーチ経由で行くより信頼度低いと思う
ザック経由のタッグも同じ
あ〜ラウンド中の曲が頭から離れん
大一はん、CD出してください
- 77 :
- 経験則から雑誌ボーダーの何倍もつまり1000円で50回転しても人生トータルで勝てないのわかってんだから
それを回転数が良かったから続行ってヤツわ宇宙規模の空間を把握する能力がないわ
- 78 :
- え
「トータルで見てパチンコで勝ってる人間なんて絶対に居ない」
って結論に達しちゃったんだ
負けをこじらせると怖いね
- 79 :
- デート ア アライブか
- 80 :
- 経www験www則www
- 81 :
- 何回か打ったけどマジで面白いわ
そこらのMAXに比べたら演出の信頼度もそれなりに付いてくるし、熱いやつはしっかり熱い点がいい
実機が安くなったら欲しいな〜
明日から実質的に一斉導入だし、それなりに台数が出てくれればいいんだが
- 82 :
- TAGチャンス2回目での成立が…って小冊子にあったが昨日見れた
おっ!?って思ってたらその後のボタン押しでジャンの体力無くなったw
3Dの粗さを除けば遊べる台だぞこれ
- 83 :
- / 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 未だにパチンコしてる人って頭おかし…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
- 84 :
- 50も回りゃアホでも勝てるわ
- 85 :
- >>82
タッグ成立後のタイミングボタン押し前に体力を先に半分削ってる時は、ゲージ0意外と見れるよ
ボタン押しの減るゲージ量より、CGの方での直接減らすゲージの方が重要っぽいw
体力1/3しか削れてなかったらボタン押しで削っても体感2割
ただシングルVSは本気で厳しい
てんとう虫は抜きで考えると7テン&赤カットインでやっと演出見れるレベル
- 86 :
- >>76
あのアタッカー図柄対応だったのか
サンクス
- 87 :
- 当たりは全て出玉有り 8個保留 加速装置 当たりはヘソ電チュー共通とスペックはいいね
俺の近所には導入されないんだけどね
- 88 :
- 電チューの返しが1だから、時確中に物凄い勢いで減っていかないか?
- 89 :
- 逆に加速装置仕様の台で削るような釘にする店を見てみたいレベル
加速装置+人生ゲームみたいな出玉戻し用の小当たりが合体すれば無敵だと思う
- 90 :
- 加速装置は無調整でも左にこぼれるから普通に減る
下アタッカーなんて玉の流れに逆らわないと入賞しない
まだ新台期間だからそこまで右殺されてないけど、今後イライラさせられるのが目に見えてる
- 91 :
- どうせ糞つまんねぇんだろうな大一だから
- 92 :
- 下アタッカーはそこまで性能良くないな
まぁ加速装置も『こぼしを最低限にしつつ、保留消化を高速化する』ってコンセプトだから、止め打ち使って電チューで増やそうと考えてない人にはうってつけっしょ
- 93 :
- 役物動かない…のか?
- 94 :
- >>93
蹴り入れればゲキアツ
確変中は超ゲキアツ
- 95 :
- 蹴りも赤保留もハヤブサも全然当らないんだが
- 96 :
- ところでRの話はどうしたのかね
- 97 :
- 導入がないぞ
- 98 :
- 田舎のうちの県は大半が4台以下だが、今43店舗入ってる
ちなみに先週導入開始時点で42店舗
ダイイチ直営店は無いから謎
まぁ店選べるから助かるけど
- 99 :
- 勝ったけどつまらん。期待してたんだけどなー。
餓狼と同じとまではいかないけど、似たような単調さ。まぁ大一だしね。
一回打ったらもういいやって感じ。全くスルメ臭がしない。
というか最近のマックスタイプはスルメ台が皆無だけど。
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