1read 100read
2013年07月突発OFF640: 【魔術】オカルトについて語ろう【ゴシック】 (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【立川】誰かを待ち続けるオフ1本目【ペット】 (162)
バレンタイン後の憂鬱と闇たこ焼きの恐怖off@埼玉 (120)
バレンタイン後の憂鬱と闇たこ焼きの恐怖off@埼玉 (120)
【関西】10年前に参加してた奴www【オフ板】 (180)
【関西】南河内・堺・和泉あたりパート24【大阪】 (167)
ひきょりの2○+1/2歳をお祝いオフ会 (684)

【魔術】オカルトについて語ろう【ゴシック】


1 :2010/06/07 〜 最終レス :2013/03/19
魔術・タロット等について気軽に話し合いましょう。
これから始めようと考えてる人も大歓迎な雰囲気で楽しくオフしましょう。
注意事項
・宗教の勧誘等は一切禁止
・魔術、呪術の使用は原則禁止。簡単なものを使用する場合でも、その場にいる人全員の合意を得ること
・R厨はお帰りください

2 :
早速だけど関東需要あるかな?

3 :
十年以上放置で錆び付いて
うろ覚えな頭でも良ければ
行ってみたいかも

4 :
興味ある。知識の全く無いヤツが行ってもいいなら

5 :
>>3
むしろ大歓迎です。是非ともご教授を
>>4
私もあまり知識はありません。このスレを通して知識を増やしていこうと思っています

6 :
興味あるけど知識皆無

7 :
上に同じく
興味あるけど何も知らない。
怖いもの見たさ。

8 :
知識を付ける方法…。やっぱり書物とか?

9 :
知識を付ける方法…。やっぱり書物とかかな?

10 :
語りに集中できるように結界はるよ

11 :
結界…紙に印描いて四隅に貼るとか?

12 :
魔法円かきます

13 :
七条臣さんがたてたスレってここですか?

14 :
ちょっとやりたい魔術に精子が必要なんですかどなたか頂けませんか?

15 :
>>14
人体錬成は禁忌ですよ

16 :
独学の人とかいるのかな

17 :
俺は知っている女性が子供を産み
その子が幼稚園に入る頃になると
女性が魔女に変身するのを・・・・・。

18 :
そろそろやろうよ

19 :
コックリさんやろー

20 :
うん

21 :
知識無いやつが企画しても誰か来る?

22 :
いいねーいいねー
自分もうろ覚えだけど
参加したい

23 :
とりあえず集まって話すって感じになるの?

24 :
これは視覚化も十分にできない俺も参加できる流れw

25 :
>>1はどうした?

26 :
とりあえず関東、都内でやろうぜ!どうかな?俺は墨田だがどこでもいいよ、渋谷とか新宿がいいんだろうな。しっとりとした居酒屋か喫茶店でどうかな

27 :
新宿いいね。知識は無いがぜひ行きたい。

28 :
魔術っていっても色々あるからね。
儀式魔術からおまじないまでぐっちゃにしたらカオスになりそうw

29 :
期待あげ

30 :
キリストン行こうよ

31 :
福岡でいますか?

32 :
オカルトなんて、

33 :
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::r'o>─=ァ:::::::::::::::只::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::/// /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::∠∠彡 \::::::::::::::::今:::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::|    \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::外 ::::|   n_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::| (´ ::::)、_ \:::::::::::::::::::::::::::
 :::::::出 ::::|  `ヽ::  :::::`ヽ\:::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::|     しuーuJ リ  \:::::;;;;;;;:::
 :::::::中 ::::|          ,;'":.:":;:;:;:;:;:
 ::::::::::::::::::|       ,;':.:"":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
 ::::::::::::::::::|    ,;':.:"":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
 :::::::::::::::,;::''':.:"":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
 :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;

34 :
この下がり具合好き

35 :
期待age

36 :
都内期待age
どこか集まれる場所知らない?

37 :
オカルト詳しくないけど聞くのが好きなんですが、話し好きの人が居たら行きたいな。
フリーメーソンの本拠のあるメソニックビルのテナントなんてどうでしょう?

38 :
詳しくないけど行きたい。 いつやるの?

39 :
魔術書持って白浜旅行しないか。

40 :
魔術修行の合宿みたいなことはしてみたい

41 :
魔術修行いいね。知識ないけど参加したい

42 :
企画する人がいないと始まらないね

43 :
合宿金かかりすぎるな

44 :



魔術大国日本




45 :
秋葉原の魔術堂でタロットカード物色したいです
昼間の時間で都合つく方。お返事します。
メールください。hoptie@xxne.jp

46 :
魔術堂場所知らないけど興味ある。
知ってる人いたら今週末にでも行きませんか

47 :
魔術堂OFFやるか。単なる線材屋の片隅に嫁さん?の趣味のオカルト商品があるだけだけど。

48 :
今週で決まり?来週なら行けたんだが。残念。

49 :
樹海でRした時、幽霊はいないと思った

50 :
魔術堂って秋葉のコンピュエースだろ、超狭いよ。
オフ会どころじゃない。

51 :
六本木にあるhorror dining Trick or Treatでオカルトを語るオフをしませんか?
favor_aaaa_red@yahoo.co.jp

52 :
ちなみにHPはここです
http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/

53 :
>>51
horror dining Trick or Treatと聞いて
メール送りました

54 :
日程が合えばぜひ行きたい!あとでメールします

55 :
>>54
まだ日程は決まっていないので、
メールをくれた方達と話しあって決めたいと思います。
メールお待ちしてますw

56 :
Trick or Treat OFF
人数も集まり、日時も決まりました
引き続き募集致しますので興味ありましたらご連絡下さい
【日程】11月6日 土曜日
【場所】horror dining Trick or Treat
→店HP http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/
→動画 http://www.youtube.com/watch?v=5oAOXueZQt8&feature=player_embedded
【集合】19:00に都営地下鉄大江戸線「六本木」駅7番出口
【備考】現在確定の方が5名、未確定の方が1名の計6名
    予約の都合上今週の土曜日にて締め切りとさせて頂きます

参加希望の方はfavor_aaaa_red@yahoo.co.jp迄ご連絡下さい

57 :
早く見てたら行きたかった…レポよろです

58 :

六本木でオフ開催か!同じくもう少し早く発見出来ていれば!!
江戸川区にもおもしろそうなお店はないかな……(*‘〜’)

59 :
オカルトオフちゅー
来れる人いれば、大歓迎です

60 :
Trick or Treat OFFお憑かれ様でした
副幹事より、オフレポ書かせて頂きます。
【19:00】
集合場所にて皆さん集まっているのに最初誰一人気づかず・・・
挨拶みたいものがあればよかったと反省
【19:10頃】
方向音痴な幹事の誘導で店とは全く別の方向へ
交番にお世話になったものの違う道を突き進む
【19:30頃】
予約の時間ちょうどぐらいに店につきドリンクを頼み乾杯
店は薄暗くゴシックで落ち着いた雰囲気
お客さんも多数いましたので
人数居る際は予約した方がよいかと思います
サソリ揚げやらお店のオススメの物を頼み雑談
http://iup.2ch-library.com/i/i0183672-1289060247.jpg
店内暗いので見難いですが、サソリ揚げです
幽体離脱、魔術、妖怪、心霊、宇宙人、死海文書、オカ板ネタ等々
さすがオカルトオフという感じにオカルトネタ盛り上がりました
オカルトオフが少ないという話になり
月1程度でオフ会開きたいねという話になりましたので
またやるかと思います、その時は57さん58さんもぜひご参加下さい
それではこれにて失礼致します
オフ会参加者の皆さんもお憑かれ様でした
そして遠隔で結界をはってくれた住民の方も有難う御座いました

61 :
レポ乙です。サソリ揚げなんかもあるんですか!
次回はぜひ参戦させて頂きますノシ

62 :
次回はいつ頃?

63 :
秋葉原の魔女喫茶が生きていればなー

64 :
誰か秋葉原の魔術堂いきませんか

65 :
>>64是非!!!

66 :
あげちゃったごめんなさいorz

67 :
>>65
おー
いつ頃空いてますか?

68 :
昼ならいつでも!
むしろ今日でも行けます

69 :
夜ならry
どこかで都合つけて行きましょうか
snowlit27あっとやふー

70 :
魔術堂いつだろ?
都合が会えば行きたいな

71 :
>>69さん >>68ですが昼頃にメールしたんですが届きました…?

72 :
魔術堂には行ったの?

73 :
Trick or Treat OFF 再び募集

【日程】12月18日 土曜日
【場所】horror dining Trick or Treat
→店HP http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/
→動画 http://www.youtube.com/watch?v=5oAOXueZQt8&feature=player_embedded
【時間】19時ごろ
【備考】席の都合上8名で締め切らせていただきます

参加希望の方はfavor_aaaa_red@yahoo.co.jp迄ご連絡下さい

74 :
古代イスラエル人は日本に渡来したと思いますか?

75 :
下戸はモンゴル人の末裔と解明され
弥生、縄文期に大陸渡来人とポリナシアン系ハワインとの混血が日本人

76 :
募集応援age!
精神世界とか引き寄せ系のスレはないかのう

77 :
>>73
メールしました

78 :
>>60
オフレポおつかれさま!行けなかったことが悔やまれる!!
そしてサソリってどんな味だったんだろう……(*‘〜’)
>>64
魔術堂ってなんだか気になる名前!グッズ屋かな?

79 :
魔術堂OFF
テンプレお借りします。
延び延びになってた魔術堂OFF開催決まりました。
【日時】12月12日(日曜日) 13時ごろから
【場所】秋葉原 魔術堂
→店HP http://www.majyutsudo.jp/
【備考】狭めのお店です。
参加希望の方はsnowlit27@やふー までご連絡下さい。

80 :
>>79
魔術堂のお店は第二第三日曜日休みだよー。

81 :
>>80
ありがとうございます
メール下さった方には至急連絡します。すみません

82 :
トリックオアトリートオフ、今回も都合が合わないや。残念……
応援あげ

83 :
Trick or Treat OFF 現状報告

【日程】12月18日 土曜日
【場所】horror dining Trick or Treat
→店HP http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/
→動画 http://www.youtube.com/watch?v=5oAOXueZQt8&feature=player_embedded
【集合時間】19時に六本木
【備考】席の都合上8名で締め切らせていただきます。現在幹事含めて4名です。
 金曜日の夜に予約する予定ですので、金曜20時頃まで参加メールを受け付けています。
 参加メールには必ず返信をしていますので、返信メールがない場合は、スレに書き込みをお願いします。

参加希望の方はfavor_aaaa_red@yahoo.co.jp迄ご連絡下さい

84 :
行きたいけど、都合が合わない
応援あげ

85 :
すみません
明日のTrick or Treat OFFですが
7周年パーティをやるそうで予約ができませんでした。
行っても、じっくり話せる雰囲気じゃなさそうなので
中止か場所変更で考えています。
メールをくれた方たちに、メールをお送りしたので
確認お願いします。

86 :
今、魔術堂の開店待ちでマクドしてます

87 :
物的に微妙だったので、通販で買えなかったらの候補で。
撤退ーε=ε=(((ノД`)ノ

88 :
誰かいる?

89 :
いるよー

90 :
秋葉原で飲み会とかやったら人来れるかな
金曜日になっちゃいそうだけどそれでも良い??

91 :
いーっすねー!
是非参加したいが金曜は難しい…
もし実現したらレポお願いしますねー

92 :
あげー

93 :
ちょっと本読んで興味を持った程度の私でも参加して良いのなら行きたいです

94 :
地震が続いているけどみなさん無事ですか?
来月あたり金曜日夜飲みでどうでしょうか

95 :
ロックRーがやばいね

96 :
参加したい!自分ぬるヲタ未満だけど許して?最近だと爺ちゃんと婆ちゃんの予言スレとか興味津々だわ。

97 :
最近興味をもった素人だけど、是非参加したいです!

98 :
度々すいません。自分仕事の都合上勝手いいますが土曜のが確実でありがたいですが可能でしょうか?
しかし皆さんが金曜とゆうことなら合わせますので、よろしくお願いします。

99 :
お、反応ありー
>>98
すみません土曜は都合がつかないので。。
代わりに朝まで開いている店を指定しようと思っていますノシ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】集まれなう!ドンキホーテ対岸オフ31【道頓堀】 (719)
【沖縄】☆とりあえず集まろう16☆【集合】 (529)
オフ会でやってはいけないこと (204)
超ktg○100人オフ!!!!!!!!! (759)
【関西】ボーカロイドカラオケ VOCALOID【ボカロ】 (277)
愛知VIPPERちょっとおいでん (445)
--log9.info------------------
恋愛ラボ LOVE LAB 恋愛相談5件目 (609)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち5日目 (549)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 56枚目 (250)
ポケットモンスターベストウイッシュ 216【シーズン2】 (470)
デュエル・マスターズ総合 ビクトリー17マナ (743)
アイカツ! -アイドルカツドウ!- アンチスレ (431)
這いよれ!ニャル子さんW SAN値-87 (824)
【化物語】<物語>シリーズ セカンドシーズン第458話【猫物語(白)】 (110)
【5期】 頭文字D Fifth Stage Part2 【補助輪先輩】 (955)
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 31 (445)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ★4 (212)
神のみぞ知るセカイ 女神篇  FLAG108 (753)
幻影ヲ駆ケル太陽 タロットカード2枚目 (932)
進撃の巨人は登場人物・制作・信者が無能すぎる糞アニメ7 (1001)
君のいる町 Part2 (127)
ダンボール戦機ウォーズ 7機目 (145)
--log55.com------------------
【正社員募集】ドワンゴ大卒未満限定で技術者採用【学歴重視】
UNIXにしようかLinuxにしようか
Emacs Part 48
emacs-w3m (Part 2)
無職・煙草・UNIX
ライセンスあれこれ
P2Pによる2chの展開
自分の情報整理スタイルを晒そうよ 4