1read 100read
2013年07月突発OFF685: 【群馬】両毛突発スレッド【栃木】 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】10年前に参加してた奴www【オフ板】 (180)
【関東発】 旅行オフ 【アウトドア】 (909)
【関西】10年前に参加してた奴www【オフ板】 (180)
雨天中止!!夏の思い出花火オフ!!!!!!!!! (311)
姫路でカラオケOFF (219)
【今ひま】新宿渋谷池袋【いまひま】318 (611)

【群馬】両毛突発スレッド【栃木】


1 :2009/07/28 〜 最終レス :2013/05/29
本文
募集時の注意
1、ここはR系ではありません。性別を晒す必要はありません。
2、幹事は原則として場所と時間くらいは書きしましょう。
3、18歳未満の深夜参加、飲み会参加はダメです。
4、金銭の貸し借りは絶対ダメです。
5、3レス連続での雑談はやめましょう。他の人の迷惑です。
6、原則として叩き煽りはスルーで。 

2 :
待ってました!
>>1
お務めご苦労様です

3 :
>>1乙゜ω℃!!

何かに便乗したい季節w
「何にもないけど祝勝会ビールかけオフ」したいゎw
これなら1人でも出来るから釣られても変人偉人♪

4 :
太田イオンでドラクエ9すれ違いオフをやりたい

5 :
>>4
やりてぇww てか土日に行けば普通にすれ違えるのでは?

6 :
>>1

7 :
いやどす。絶対いやどす。

8 :
出たな、いやどす。笑

9 :
>>4>>5
すれ違いたいです
まだ中盤あたりですが…('・c_・` )

10 :
今日オフしませう?

11 :
オフやらないかin足利

12 :
今日は足利の花火かい?

13 :
足利花火始まっちゃったーーーーーーーー雨降ってるから中止になりそう

14 :
今足利アピタにいるから近くにいる人オフしませんか?

15 :
誰かいますか?

16 :
いないどす。絶対いないどす。誰もいないどす。

17 :
いないどすがいるどす?

18 :
どすどす

19 :
ここ存在価値あんの?

20 :
お前よかあると思うよw

21 :
今は夏休みやらお盆やらで通常と違うから、少しずつ使われて行けばまた活気が出るさ

22 :
栃木専用スレなくなっちゃったんだ…

23 :
埋まったね
県南の人しか群馬のオフに参加できないからスレ立てたほうがいいと思うんだが

24 :
いやどす。絶対いやどす。

25 :
午後に足利120やらないか

26 :
宇都宮
gdgdかアニカラ

27 :
>>26
スレタイ読め!
ここは貴様のような土人が来るところではない!!
ここは足利と群馬に住んでる人専用のスレだ
土人は帰れ!!!

28 :
>>25どこで?

29 :
>>28
どこでもok

30 :
逆に悩むなw

31 :
>>30
120ならとりあどっかのコンビニでよくね?
あと3時半くらいが都合良いんだけどダイジ?

32 :
自分も足利120参加します
捨てアド所持してないのでどなかた捨てアド持っていませんか?

33 :
>>31
いいですよ
アドありますん?

34 :
じゃあ参加者はメールくれ
ashigd@55mail.cc

35 :
メール来ない

36 :
gからで送りましたよ

37 :
キタ!返信した

38 :
3時半に八幡セブンになったから>>32も来れるなら

39 :
八幡セブンってどのあたりでしたっけ?

40 :
八幡に縁切神社があってその近くだった気がする

41 :
うろ覚えで到着した

42 :
山辺小 ヤオコーの近くかな?
着くの40分ぐらいになります
時間なければ解散しちゃっててください

43 :
小学校見えるからそうらしい
40分後に到着ってこと?
たぶんいるよ

44 :
合流して3人で話してます

45 :
>>44
両毛スレ初オフおめでとう!

46 :
>>45
ありがとう
解散!乙彼!

47 :
乙カレーです

48 :
おつかれさまでした

49 :
さげ

50 :
こういう古参だけが楽しめそうなクソスレで
クソコテが自治するのは突発オフのダメなところ
今更こんなクソスレ要らないだろ

51 :
ただのオフスレなのに何言ってるの?

52 :
まあイバラギと比べたらマシだけどな

53 :
群馬スレ栃木スレあるんだからこのスレ要らないだろ?
何でわざわざこんなクソスレ復活させたんだよ…
三年前に折角潰れたのにな
もう流石に足利の某糞コテは出てこないと思うけどこのスレ見かけるたびにムカつくわ

54 :
足利しか関係ないならスレタイに栃木って入れんなよ

55 :
ウンコ大好きなやつが一匹いるね

56 :
栃木スレ消えちゃったみたいだから建てようぜ。
こんなクソスレ、コテハンに使わせておけばいいさ

57 :
負け犬の遠吠えは聞こえましぇーん
悔しかったら自分で立ててみろカス
それから両毛以外の奴はスレ違いだから書き込みすんなよ!

58 :
>>57みたいな厨二病がいるから
スレの質が下がるんだよな

59 :
>>57
>>57
>>57
>>57
>>57
>>57
>>57

60 :
足利のクソコテとは誰ですか?

61 :
糞コテの俺に何か用?w
オフるかい?w
いいぜメール家紋
denmok@xxne.jp

62 :
22時まで待つ

63 :
>>61
よんでないから。消えてくれ、この世から

64 :
>>60
しゅうぐらいしかわかんね

65 :
今栃木県で暇な人います?

66 :
いないどす

67 :
誰か栃木スレ立てられる人いないの?

68 :
>>67
やってみたけどモリタボがようわからん

69 :
依頼あったので立てましたよ
栃木で突発オフ その18
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1249636637/

70 :
こちらでも。
太田近辺カラオケ募集。
歌ジャンル指定は無し。
当方喫煙者です。
oota_karaoke@55mail.cc

71 :
足利か太田コロナ辺りで120とかしませんか?
ame-gdあっと55mail.cc

72 :
なんかやるか?w

73 :
>>72ノシ

74 :
>>72
ノシ

75 :
>>74やりますか?

76 :
>>75
や ら な い か ?

77 :
>>76
こちらまでよろしくお願いします
o-udonあっと55mail.cc

78 :
や   る   か   ?

79 :
足利で夏オフやるので参加者いたらカキコよろ

80 :
足利でオフかいいね

81 :
太田か足利
120とか

82 :
>>81

もう遅いか

83 :
>>82
場所によっては
今は足利と桐生の境目あたりですが

84 :
>>83
ちょーっと距離あるなー。
朝も近いし、諦めるか・・・。

85 :
また今度お願いします

86 :
さっさとRデンモク

87 :
呼んだ?w

88 :
いちいち噛みついててワロタ

89 :
ここでやれカス共
http://speedo.ula.cc/test/r.so/jfk.2ch.net/offevent/1249636637/l10?guid=ON

90 :
今日夕方佐野アウトレットあたりでオフしませんか?

91 :
最寄り駅同じならオフしよう、高崎駅!

92 :


93 :
春貴 R

94 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

95 :
本日23時〜24時
足利アピタ近くの屋台でワンコインラーメン食べるオフでもするかぃ?
あと290円or400円オフとか。

ひっさびさに基地外糞屑なオッサン、出撃ノシ
denmok@xxne.jp

96 :
みかんとしゅうは元気か?wwwwwwwwwwww

97 :
ふぅ〜。。
相変わらず誰もいないよぉだね。

98 :
みんな栃木スレ使ってるから需要ないね

99 :
んぢゃ使わせてもらおぅかしら。
どぉせ群馬・栃木本スレから隔離行けゅわれるしなw
暇人いるん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【渋谷】緑電車で誰かを待ち続けるオフ【ハチ公前】 (137)
【関東】おっさんおばさんオフ59【雑談可】 (256)
千葉と茨城でちばらきおふ第5期 (206)
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東350 (642)
【関西】☆一緒に勉強しようよ☆OFF【復活】 (311)
【今ひま】副都心線【いまひま】 (401)
--log9.info------------------
【PS3/360】 ( ≡)_句 Dead Space総合 part69 (392)
【PS3】PlayStation Home 415号室 (352)
DmC Devil May Cry 32 (841)
【PS3】KILLZONE 3 -キルゾーン3- Part85【KZ3】 (659)
【PS3】Modern Warfare 2 part184【CoD:MW2】 (520)
【PS3/360】Medal Of Honor Warfighter Part11MOH:W (635)
北斗無双 総合スレ Part83 (518)
【BD】バイナリードメイン Part.14【PS3/XBOX360】 (272)
【総合スレ】龍が如く★2【二百九代目】 (257)
【CoD:G】Call of Duty: Ghosts Part3 (520)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part128 (1001)
アンチャーテッドマルチプレーヤー晒しスレ25 (648)
【WiiU】ピクミン PIKMIN 総合スレ 12匹目【GC】 (473)
【PS3】CallofDuty BO2 晒しスレPart4【Cod:BO2】 (407)
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 382 (754)
Devil May Cry 総合【mission 25】 (834)
--log55.com------------------
一番コスパいい犯罪ってなに? [376356433]
ツイッターが正論。「24時間テレビはなぜ身体障害者ばかりで精神障害者やADHD、アスペルガーを取り上げないんだろう?」 [304868982]
【兄さんさすが!】韓国警察、日本人女性に暴行の男を立件! 韓国ネットでは「国の恥」と批判の声 [738765952]
今期アニメ総合 [757453285]
すまんが「パプリカ」って言うほど良い曲か?玄米本人も作曲しながら「この曲微妙だな」って思ってそう [908299345]
【音楽】LGBT支持を掲げたテイラー・スウィフトの新アルバム、爆売れ  発売わずか2日で全米で今年最も売れたアルバムへ [372775825]
明治大学ジュン教授がド正論 「トウモロコシ輸入は国内農家への補助金。農業への打撃とか言っるやつは農業になんて関心ないでしょ」 [451991854]
デニーズで6時間いただけなのに追い出されました。でも6千円以上の注文してるんですよ? アホかと [707978541]