1read 100read
2013年07月オカルト124: 後味の悪い話 その140 (797) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オカルト真言・スポット考察 (115)
オカルト談義・part.51 (768)
岡山の心霊スポット (239)
今年もセミが鳴かなくね? @東京 (874)
【新作】稲川淳二恐怖の現場 11【6月28日発売】 (102)
【月】天体に関するオカルト【星】 (690)

後味の悪い話 その140


1 :2013/05/30 〜 最終レス :2013/07/03
■注意■
・ネタバレ必須です。 既出上等。
・知らない人にも内容がわかるように紹介して下さい。(>>2-5あたり参照)
・ageよりsage進行でおながいします。
・映画や小説、漫画、ネットの噂などのネタやコピぺも可です。
・1回で投稿しきれない長文は、投稿前にメモ帳でぜんぶの文章を書き終えてから、連続投稿してください。
・漫画ネタを見たくない人は「漫画」「まんが」「マンガ」「アニメ」をNGワード登録しておくと快適にご覧いただけます。
聞いた後に何となく嫌な気分になったり、切なくてやりきれない夜をすごしてしまったり、
不安に駆られたり、体中がむず痒くなるような話を語り合うスレです。
★重要!
【次スレは>>950 を踏んだ人が立てて下さい。】
 ※>>950 が立てられない場合は早めに申告して下さい。
  次スレが無いのに埋める荒らしが居るため、スレ立ては最優先でお願いします。
  >>950 を超えたらネタの投下は次スレまで待つぐらいが良いでしょう
前スレ
後味の悪い話 その139
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1365219724/

2 :
ネタの書き込みの悪い例
-----------------------------------------------
マウントスノーの村が後味悪い。老人は酔った勢いで口を滑らせただけなのに、
50年間たっても許されない。
でも主人公たちが頼んだら許してくれて、よかった・・・と思ったら老人は
若返らず、友達や知り合いにも、あの爺さん誰?とか言われてる。
しかも女王は「自分だけ50年の歳月が流れている。それが本当の罰です」とか
言ってるし。じゃあ今までのは罰じゃないのかよ! と・・・orz

3 :
ネタの書き込みの良い例
-----------------------------------------------
ゲームのネタでDQ6の雪国の山奥の村の老人の話。
細かいことは覚えてませんが、だいたいこんな話。
主人公たちがやってきた雪深い山奥の村は、住民が氷漬けにされていて、
生きて動いているのは一人の老人だけ。
昔、若者だった老人は山奥で、氷の女王に遭遇してしまう。
絶対に私と会ったことを口にしてはいけないと口止めされたにも関わらず、
老人は酒場で酔った弾みに友達にそのことを話してしまう。
気づいたら老人だった若者以外みんな凍りついていた。
罪の意識を感じた老人は、無人の村で孤独に50年過ごす。
主人公たちは女王様に会いに行って村にかけた呪いを解いてもらうように頼む。
女王様は彼ももう十分苦しんだでしょうからね・・ってあっさり呪いを解いてくれる。
呪いが解けて活気が蘇った村で、酒場で50年前の続きをやっている友達や知り合いに、
○○(老人の名前)の部屋にいるあのジイサン誰だろうな?って言われる老人。
老人が若返ったりする救済無し。
「周りがあの時のままなのに、自分だけ50年の歳月が流れている。それこそが彼に対する本当の罰です」
このイベントの後に女王を尋ねると、↑みたいなことを言っていた気がする。
結果的に彼の不幸によって主人公たちは伝説の剣を手に入れられるんだけど。
後味悪い。

4 :
テンプレは以上です。
ちなみに、>>2>>3をわざと分かりにくく改変したもので、
下手な書き込みを晒し上げてる訳じゃないんですよ。
では、引き続き後味の悪い話をどうぞ。

5 :
歯磨き後のみかんとか?

6 :
ハハッ・・・

7 :
いちおつ

8 :
いいねー

9 :
おつ

10 :
私にも感謝してください(>_<)

11 :
>>1 乙

12 :
>>10
さっそく私の真似っコをして、あなたは一体どぅゆうつもりなんですか(>_<)

13 :
前スレ最後の準主役って誰の事?

14 :
前スレの1000がハサミをどこで忘れてきたのか勘違いしたままで終わってしまうことが後味悪い

15 :
個人的に後味悪かった話。
小2の時、友達の家に赤ちゃん(女)ができた。
遊びに行って見せてもらうとめちゃくちゃ可愛かった。
自分も赤ちゃん抱っこしたり、ミルクあげたりしたかった。
末っ子だから“妹”って存在にすごく憧れてたんだ。
それから何かにつけて母に「妹が欲しいから産んで」とおねだりしてた。
まあ、お人形買ってなノリだったんだけど。
で、中学生になってから聞かされたんだが
母は私を産んだ2年後に流産して、子供を産めない体になっていたそうだ。
知らなかったとは言え、当時母が私の言葉をどんな気持ちで聞いてたかと思うと、本当に後味悪い。

16 :
>>14
思ったw

17 :
みやかけお「十億アクセスの彼方に」
とある家族が残したブログというコンセプトのWEBコンテンツ。
2004年11月25日
ひと組のカップルが入籍した。
新しく夫婦になった二人は婚姻届をブログにUPして喜びを語る。
2005年9月30日
夫婦に子供が産まれた。
夫は産まれた娘の写真をUPし、妻は家族よりも先に娘の実名をブログに晒す。
2007年10月30日
夫の浮気が発覚。
夫はブログで陳謝。妻は浮気発覚からやり直しまでを詳細に記録。
2012年4月6日
娘が小学校に入学。
夫婦は娘の写真をUPし、夫は後日動画もUPするという。
2016年7月16日
娘がブログを始めたいという。
夫婦は「ブログは心の証を残せる場所だから記録していきなさい」と娘のブログデビューを歓迎する。
娘は母の監視下のもとブログを始める。

18 :
2017年1月1日
娘のブログが妻の監視下から外れる。
すると娘の可愛らしいブログデザインが一転、暗いデザインとなり、娘は自分が幼少の頃から言われもない暴言を吐かれるなどのいじめを受けていることを切々とブログに綴りはじめる。
2019年4月5日
娘は「互いのブログに干渉しない」というルールを破り、両親のブログを見る。
そこで初めて、両親が自分たちの生活を始め、娘のプライバシー(失敗談や初潮が来たことなど)を赤裸々にブログに晒し続けていたことを知る。
両親はブログへのアクセス数を稼ぐため、自らの、そして家族のプライバシーを晒していた。
独身時代には自分等の性体験も綴っていた。
娘は今まで受けていたいじめや暴言が、両親のブログからだだ漏れていたプライバシーからだと知った。
「もう何処へ逃げても、自分が死んでも両親はそれをネタにブログを書き続ける。逃げられない」と娘は絶望する。
対して両親は娘の苦悩も知らず、娘の中学入学を喜んでいた。
父に至ってはブログのアクセス数が10億を突破したことを喜んでいた。

19 :
あれ、そんなタイトルだったんだ
「とあるかぞくがのこしたblog」と記憶してた
ついでに、ここで読めるみたい
http://garbagecoll2.sakura.ne.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

20 :
http://garbage-coll2.sakura.ne.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html
うまく貼れなかったっぽいからもう一度

21 :
20年近く前に見たテレビ番組、「TVチャンピオン」の「リフォーム王選手権」。
(子どもの頃に見たので、思い込みや勘違いもあるかも知れませんが……)
決勝戦のお題は、一人暮らしの狭いワンルーム部屋を素敵なお部屋にリフォームするというもの。
3人の選手達は、実際に人が住んでいる部屋をそれぞれ一部屋ずつ担当して、
生活感のある平凡な部屋をオサレ部屋に改造していった。
ある選手(女性)が担当したのは、OLが住む部屋。
OLは、学生時代に友人たちと撮った大量の写真が捨てられず、収納に苦労していた。
そこで選手は、大量の写真のうちよく取れている数枚をピックアップし、
カラーコピーで縮小コピー。コルクボードにディスプレイして、残りは処分。
選手は、「これで狭いお部屋でも写真を楽しめます♪」と満足げだったが、
大切な思い出の写真を処分されたOLはだんだん不機嫌になり、
完成後のリポーターのインタビューにも「思い出を返せって感じですね」と投げやりに回答。
決勝戦のシステムは、部屋の持ち主と専門家が点数をつけて合計点で競うもので、
OLが低い点数をつけたため、その部屋を担当した選手は3人中最下位だった。

22 :
>>21
それはたまらんな…
写真はスタッフがとっておいて後から返したと思いたい

23 :
>>21
うわぁ…私なら怒り狂うわ

24 :
>>21
私も許せないと思います(>_<)
3こ以上書く人も許せません(>_<)(>_<)

25 :
>>14
後味の悪いスレだからいいじゃん(震え声)

26 :
>>25
その(震え声)って流行ってんの?
すごくキモい

27 :
うっせ
バカ、あほ、おしっこ
ゲリウンコ

28 :
まつざきあけみ「十一月の四月馬鹿」1989年
舞台は昭和30年代の東京郊外。
のぶ子は美しく淑やかな新妻。夫の佼(さとし)と二人、小さな家に暮らす。
佼は初婚だが、のぶ子は過去に三人の夫を亡くした不幸な女である。
元々持っていた財産に過去の夫たちの保険金が加わり、のぶ子はかなりの資産家である。
この小さな家はのぶ子が200万で買ったものだし、佼が友人の連帯保証人になってできた借金も婚約時代に立て替えてやった。
ある日のぶ子は、訪ねてきた不動産屋からこの家が100万円の掘り出し物だと聞いて佼に不審を持った。
不動産屋は、万が一を考えて少し多目に仰ったのでしょう、とのぶ子を慰めた。
帰宅した佼に恐る恐る訊いてみると、君は資産家だから100万ぐらいどうでもいいだろう、借金で苦しんでいる同僚に貸してやったよ、と平然としている。
さらに近所の主婦が、都心の宝石店で佼と若い女性を見た、と嬉しそうに言ってきた。
特長を聞くと、夫の部下で一緒に外回りをすることが多いという真弓に違いない。

29 :
佼と結婚して一年になるが、残業と休出が多い。
佼の机を覗くと、鍵つきの引き出しに新聞の切りぬきがあった。
資産家の中年女性が殺された事件で、佼によく似た若い夫の写真が載っている。
ある日曜日、佼は休出だと言って嬉しそうに出掛けた。
帰ってから大事な話があるから、とも言い残して。
佼が金を貸してやったと名前を出した同僚が仕事の問い合わせの電話をかけてきて、休出は嘘だとわかった。
同僚は借金も否定した。
帰宅した佼は上機嫌で、夕飯のしじみの味噌汁をおかわりした。
雷雨で停電になり、蝋燭の暗い明かりの中で佼が不気味に笑い、光るものをのぶ子に向けた。
のぶ子は悲鳴をあげた。
…佼の手にはダイヤの指輪があった…
『結婚記念日のお祝いだよ、これからもよろしくね』
…佼に指輪をはめてもらって戸惑うのぶ子…
『真弓さんに見立ててもらったんだ、彼女センスがいいからね』
…さらに佼は、休出と残業は起業していたのを隠すための嘘だと言った…
『やっと軌道に乗ったんだ、会社をやめても君を食わせていける』
…家の差額の100万円は、資金として一時的に借りていた…

30 :
『もちろん耳を揃えて返すよ、僕にだってプライドがあるさ』
『今度家を買うときは、君に一円だって出させるものか』
…新聞の切りぬきは本当に他人の空似で、ネタになると思って保管したのだった…
『君があまりにも完璧すぎるから、ちょっとからかってみたくなったんだ。季節外れのエイプリルフールさ』
《もう、佼さんのバカバカ!知らない!》
…こうなるはずだったが…
佼は胸をおさえて倒れた。
(○○という薬品は心臓麻痺によく似た症状が出るのよ)
のぶ子は過去の夫が財産目当てだとわかるたびにその毒を盛っていた。
「佼さん、私は今度こそ幸せになりたかったのに…信じていたのに…」
「まさかあなたが、恐ろしい殺人犯だったなんて!」
もがく佼の前でのぶ子は泣き崩れた。

31 :
↑オモロイドwww
アンジャッシュの勘違いコントみたいで
良かったッス
まとめ上手いです

32 :
>>31
アンジャッシュw
確かにコミカルに演じればコントにもなりそうだ

33 :
>まさかあなたが、恐ろしい殺人犯だったなんて!
おまゆうw

34 :
こち亀123巻 檸檬(レモン)が泣いた日
檸檬が通う幼稚園がハムスターを飼うことになって檸檬がその飼育係に選ばれる。
運動キットや飼育本を買い積極的にハムスターの世話をする檸檬だったが、
ある日ハムスターが妊娠していることが分かった。
ある日の夜、学校荒らしの常習犯の高校生達が間違って檸檬の幼稚園に侵入し、
腹いせに檸檬が大切にしていたハムスターを惨Rる。
翌朝幼稚園の前にはパトカーが何台も止まっており事の経緯を知らせれた。
両津や中川の捜査のおかげでゲームセンターにたむろする犯人の高校生達を発見。
しらばっくれる犯人達に痺れを切らした両津がボコボコにし、謝罪するよう檸檬の幼稚園まで連れて行った。
「遅いよ。ハムちゃんたちは一生懸命に生きてたんだよ。あんたたちが踏み潰されればいいんだ!」
と檸檬は泣き叫ぶシーンで話は終わり。
人情話も多いこち亀だけどこれは初めて読んだときはきつかった。

35 :
せつねえなァ
レモン回は大体切ないッスよね
幼いレモンが成長する話は大体苦い

36 :
いっぽう両津は同僚をロシアンルーレットで殺していた

37 :
それは本当なんですか!?(>_<)
(震え声)

38 :
漫画初期の方で誰か亡くなって一人で切なく帰る後ろ姿のシーンとか無かったっけ?
9割方覚えて無いけどなんか公衆電話で話してた気が

39 :
昔のこち亀とか結構過激な話多かったみたいだからなあ
そのせいで封印された話とかもあるらしいし

40 :
話遮ってまでタバコ批判したシーンが修正されてるとかあったな

41 :
>>38
8巻の「冬の旅」かも。
こち亀の中でも屈指の名作

42 :
>>26
相当前からな

43 :
>>41
多分それかな
「両津 公衆電話」で調べたら普通にwikiに載ってたわ

44 :
流れを切るが、キラキラネーム話。
先日、田舎で親戚が集まった時に小さい女の子連れたおばさんがいた。
おばさんっても俺と同じ20代くらい。
子供は幼稚園の前?くらいかな。
おばさんが子供を「ヒメちゃん」と呼んでるので俺もヒメちゃんか、と思ってた。
その後、おばさんとうちの姉貴と俺が会話してる時。
姉「ヒメちゃんはヒメ、が名前?もう一文字つくの?」
お「違うよーヒメはお姫様の姫ね。名前は○○。」
姫も謎だが、その○○がいわゆるキラキラネーム、とにかく超インパクトのある名前。
例えば、リルルンとかルンルンとかそういう感じの。この二つよりヤバイ。
ネットで笑える名前見慣れてる中でも一級品でヤバイ。
そう思いつつ「カワイイすね〜」と俺がスマイルした横で、「え?その名前はひどくない?」と姉直球。
さらに「ペットの犬の名前みたい。いいの?かわいそくない?」と真顔で突っ込む。
よく覚えてないが、おばさんは小声で色々言ってて、姉がさらに追撃。
「だって、今はいいけど将来30歳とかになった時も名前がリルルン(仮)だよ??やばいでしょ?」とか姉が言った途端、おばさんが突然泣き出す。
俺はもうどうしたらいいのかわからず、スイマセンスイマセンって言ってた。
その後親戚経由でうちの親から聞いたら、名付けの時もキラキラでもめて、なんと別れてしまったらしい。
いますごく後味悪い。長過ぎごめん。

45 :
番組の自業自得で打ち切りになったとはいえ、
番組名が本来の意味を果たさなくなり、逆にやらせばかりが話題になってしまった
「ガチンコ」 
逮捕者が出たのだけはガチだったなぁ・・

46 :
キラキラもそうだが
息子、娘を、王子、姫と他人に言う若いお母さんはいるけど
本人に直に言うのもなあ

47 :
そう言えばこち亀には両津の
小学校時代の友人が複雑な家庭事情によって
やくざになり、指名手配犯になってた話もあったな。

48 :
>>13
御飯ね。

49 :
親から姫姫いわれてかわいがられてた子が
大きくなって自分がブスだと気付いたときの絶望感

50 :
田中リルルン(43)

51 :
親から貶され否定されて育つよりはいいんでない

52 :
今頃だけど
>>34
檸檬、踏まれてつぶれたハムスターの姿見ちゃってるんだよな
だいぶ落ち込んでいたらしく、この話の少しあとにある檸檬の誕生日の話で
「檸檬を元気にさせたいから」と両津が檸檬に高性能な自転車をプレゼントする話があるんだよな

53 :
>>34
ハムスターといえやはりネズミで、殺される前日は
子供が生まれまくって凄い数まで増えてて
せめて雄と雌は別のゲージに入れておけよ…
と思ったのを覚えてる

54 :
>>53

妊娠はしてたけど、まだ子どものハムスターは生まれてなかったと思うのだが

55 :
>>54
そうだっけ?
レモンがハムスター全部に名前付けてたり
泥棒がカゴを落とす→ハムスターたちが一斉に脱走してたのを見て
子供産んで増えたのかと思っていた

56 :
>>55
元々ハムスターは複数飼われてたはず
で、そのうちの一匹の様子がおかしいと檸檬が言ったのを聞いた両津が他の人に頼んで調べてみると、
そのハムスターは妊娠しており、近いうちに子どもが生まれるだろうとの結果だった
だから檸檬は子どものハムスターが生まれるのをとても楽しみにしてたのに、
高校生に殺されてショックを受けてる流れだったと俺は記憶している

57 :
>>53
ハムスターが増えて困るくらいのことなら両さんがトラブルシュートしてくれるよ
檸檬にはトコトン弱いし

58 :
>>56 今123巻読み直したけどそれで合ってまっせ

59 :
ゲーム「モンスターハンター」より
有名なゲームなので知ってる人も多いかと思うけどそこら中に棲息するモンスターを狩猟して生計を立てる主人公が
クエストと呼ばれる狩猟依頼を受けてモンスターと戦うゲーム
モンスターと言っても他のゲームみたいに人間だけを襲うのではなく、あくまで生物として生態系を築いていたり
餌を取る為、身に振りかかる火の粉を払う為に人間に攻撃してくるという設定
クエストも単純に「○○を倒せ」ではなくちゃんと説明文がついており
「田畑を荒らす小型のモンスターを5匹退治してくれ」「砂漠を渡る商隊の安全を確保する為先回りして大型モンスターを倒しておいてくれ」等の妥当なもの
「あのモンスターのキモが美味しいらしいので狩って剥ぎ取ってきてくれ」等の多少身勝手だがまだ生活狩猟の領域なので理解できるものだったが…
ゲーム終盤で出てくるクエストにつがいの竜を2匹同時に倒すというものがあるがこの説明文が
「腕試しに夫婦竜を倒してこい!このクエストをクリアできたら一人前だ!」
今までちゃんと「狩猟」してたのに何故急に腕試しで何の罪もないモンスターを??
雌竜がダメージを受けて鳴いたので助けに来る雄竜
雄竜の目の前で殺される雌竜、足を引きずって逃げる雄竜にとどめを刺すハンター
クエストが終わるといつも通りガッツポーズするハンター
なんか後味悪くなってゲームの続きをする気がなくなりました。その後こんなに人気シリーズになるとは思いませんでしたが

60 :
>>59
それはキツいな
まがりなりにも害獣駆除や経済狩猟を行っているという設定で、いきなり
無益な殺生ってのは確かに気分悪い
最初から意味無く殺戮を続けるゲームなら別になんとも思わないだろうが、

61 :
>>59
なんかわかる
しかし手に入れた素材とか肉とかを利用しているからまだいい
現実世界だと、「幼獣は高値がつくから」といって幼獣手に入れる為に親をR密猟者がいるからタチが悪い

62 :
>>59
素材は有り難く使わせて貰ってるぜ?

63 :
俺もモンハンやってたけど、正直あんまり意味ない殺生が好きじゃなかったから売っちゃったなあ…
RPGとかだと「襲ってくるから倒さないと死ぬ」とか「倒さないと世界がやばいから」とか色々理由あるしね

64 :
ゲスな密猟者になりきるロールプレイでもすればいいんじゃん

65 :
すっげー関係ないけど、野生動物も遊びで他の動物殺したりするから別におかしいことではない

66 :
シャチちゃんの悪口はやめてください!

67 :
無双もので撃破数稼いでる俺には耳が痛い
三蔵法師すら千人斬りするゲームだしな

68 :
それなりに戦闘力のある人間同士ならそんなに後味悪くなんないんだけどね

69 :
まあ、俺もリアルじゃ釣とか出来ないしな

70 :
ゲームはゲームだと割り切れ、という話に落ち着いてしまうな
でなければゲームでストレス発散できない
知ってる漫画だと、そのゲームの世界だと思われていたのが実在する別の世界だったのがあるが

71 :
まとめサイトにも載っている「エンダーのゲーム」が近いっちゃあ近いかな

72 :
モンハン4ガッツリ予約したぜ!

73 :
気に入らない依頼は受けない、ってのは出来ないの?
ぶっちゃけプレイしたことなくて分からんのだが

74 :
>>71
ググってきたけど、確かに近いな
俺が知ってるのは少年向けの月刊誌に連載されてた漫画
書いた方がいい?

75 :
SF漫画テラフォーマーズも地球の人口増加や資源の枯渇で
火星を人間の住める環境にする為にゴキブリ放ったら
約500年でゴリマッチョ(正式名称はテラフォーマー)に進化してしまって火星の
開拓に邪魔だから全滅させようという基本設定
人間側も色々と訳有りなキャラ達が立ち向かってあっさりとテラフォーマー達に
殺されていくまでの過程も後味悪い話のオンパレードだが
人間の都合で過酷な火星に放たれて邪魔だからと殺戮対称なテラフォーマー側の
立場を考えるとこっちはこっちで後味悪い

76 :
>>75
オカンがその漫画読み始めて、「ゴキブリの目が何かに似ている」って言ってた
その数日後に「スガキヤのスーちゃんの目に似てたんだ」と言い出した
もうそうにしか見えない
(参考:ttp://www.upon.co.jp/bus/nagoya/ss/ss09_12.htmlの右端)

77 :
スマン、右端じゃなくて左端だった

78 :
>>77
いや、全員目おんなじだからw

79 :
>>73
できる。まあ一部の狩猟依頼の達成は
高難易度の依頼を受注する必須条件だから避けられないけど、それも多くて10個中4個くらい。
あとこのゲーム、キリンっていうモンスターをたくさんRと勲章がもらえる。
このキリンが数が少なすぎて幻獣とか呼ばれてる上に、すごく強いけど温厚な性格で
手を出さない限りは基本的に襲ってこないようなモンスターなんだよ。
依頼文も「伝説の幻獣を見つけたから調査してきて欲しい」とかそんなん。

80 :
でも、モンスターと人間は”相容れぬ存在”という前提があるからなぁ。
それでも人は生きていくためにモンスター狩って、生活費稼いだり武装強化する訳で。
個人的には、ケルビという鹿みたいな大人しい脆弱モンスターを切り裂きまくったのが重かった。

81 :
初心者も初心者の頃はケルビに殺されかけたこともあったなぁ

82 :
自分が今勤めてる病院(産科)に頭ゆがんでる奇形の植物状態の赤ちゃんがいる
見た感じ数ヶ月くらい
母親も引き取りこないらしくて他に親類が会いに来る様子もない
自分もちらっと見たけど視覚的にかなりキツい
だから他の赤ちゃんたちと隔離されてる
鼻に管が通されて看護師が交代で面倒見てる
こういう赤ちゃんてどうなるんだろう・・
やっぱ母親が一生面倒見るのかな
多分親類でモメてるんだろうけど

83 :
どっちみに長生きはできなさそうだけどな…

84 :
東京の本社を出たのが日曜日の21時30分
水道橋からお揃いTシャツを着た女の子が大量に乗ってきた
ガラガラの電車が鮨詰め状態orz
水道橋だけにてっきりみんな巨人ファンだと思い込でしまった
後で考えるとギャルばかりなので、、なわけない(笑)
色黒小胸鼻ペチャの熊好みのギャルに足踏まれた〓
むっとしたが余りに僕の好みにジャストミートだったのっで笑顔で許したo(^-^)o

85 :
恐縮して謝る彼女となんとかキッカケが欲しくて…
勇気を振り絞って、満面の笑顔で話しかけた…
俺「ジャイアンツ勝ったの?(^o^)丿」
彼女「…」(彼女どん引き!?)
それもそのはず…
彼女のTシャツにはファンキーモンキーベイビーズの文字が踊ってた…
彼女は東京ドームでのライブの帰りだったらしいorz
一昨日の話なので、流れと空気を読まず書いた
今は反省している
スレチすまそm(__)m

86 :
土曜日に後楽園のあたりに黄色っぽい人たちがたくさんいたから、
てっきり巨人阪神戦でもあるのかと

87 :
silicone

88 :
>>82
埼玉に奇形児をあつめた病院?保護施設?があると聞いた事があるよ
それこそ目が一つしかないとか、目鼻口の位置がとんでもなくズレ混じってるとか
親も引き取れないし、何が奇形の原因かとか調べてると言っていた。医者が。

89 :
>>86
私も日曜日に水道橋付近で黄色い人たちをたくさん見ました(>_<)

90 :
>>88
要するに、もうサンプル扱いになるって事かな…

91 :
10年以上前にテレビでやってた視聴者参加型ドキュメンタリー?番組が後味悪かった。
ある一家(父、母、一人息子(中学生))の話。
その家族は父が事業に失敗したか何かで金に困っており、
父は身を粉にして働いているが、借金の返済で首が回らない。
妻にも家計のためにパートか何かに出て欲しいと思っているが
妻は「私は病気なんですー!」「絶対に働くのはイヤ!」と言って働くことを全面拒否。
かと言って何か病名を診断されたわけではなく、妻が一人で「私は病気」と主張してる。
中学生の息子は、体育の授業で使用する靴(数千円)も用意できないような状態。
夫婦はスタジオに招かれ、芸能人たちに
「本当は体調そんなに悪くないんでしょう?そんな大声も出せるんだし」
「息子さんに学校のことで恥をかかせたらダメ」
と説得されて妻も働くことをしぶしぶ了承した。
しかし、その一家の後日談では妻は一転して労働を拒否。
「体調が悪いんですー!はーたーらーけーまーせーん!!」とのこと。
住んでいるところの家賃も払えなくなり、一家は離散。
息子は親戚の家に身を寄せることになった。
取材班が息子さんにインタビューしたら、
「お父さんに頑張ってって言うだけです」と吐き捨てる、で番組おしまい。
一家離散するレベルのお金の無さで
妻がちょっと働いたからといって状況が好転したとも思えないけど、
子供みたいに駄々をこねる母親と、母親のことを一切口にしない息子が気になって後味悪かった。
今は成人してるだろうけど、立派に育ってることを願う。

92 :
>>90
うちの病院の子は万一そういうとこに預けられても植物状態で意識ないからいいけど
奇形で普通に意識あったら最悪だなぁ
しかも捨てられてサンプルとか
非情すぎる

93 :
植物状態の意識は実際どうなんだろうね。
前にTVでやってた夕方ニュース。
柔道でリンチに近い投げ技を受けて植物状態になった女子中学生の子。
両親は毎日、物言わぬ少女に話しかけ続けてる。
いじめ裁判に発展してるんだが、リンチした男子生徒も学校も認めない。
ある時の裁判で、ベッドに寝かされたままの女の子も両親と共に法廷に。
で、主犯格とされる少年が登場して証言するんだけどその途端、何年も何の反応も見せなかった女の子が突然かすかな声を上げて身をよじったらしい。
後味どころか胸糞悪い話だけどな…。

94 :
宝島社のVOW!に載ってた漫画。
人妻に岡惚れしたストーカーの話。
『あなたは他の男性(ひと)の妻だから/私は左足の薬指にあなたと同じ指輪をつける』
赤子を抱くその女性を見て、
『あなたは男の子の母になったから/私も男の子の父になろうと思う』
と、通りすがりのR母車から赤ん坊を盗む。
『子供の名前はあなたに決めてもらおう』
その女性が買い物したブランドショップの名前から、赤ん坊をロミオと名付ける。
ロミオの実母は赤子が誘拐されてから気が触れて、公園を徘徊している。
厄介だと思ったストーカーは、あれこれ話しかけて油断させて絞めR。
数年後、ストーカーは二児の父になった。娘の名はハナエ。
ロミオは、
「どうして僕にはお母さんがいないの?」
と寂しそうである。
ストーカーは、その女性の姿を見せてやることにした。
「顔を見るだけだよ/お父さんとお母さんは離婚したんだ」
幸せそうな親子四人。
(お母さん…!)
帰り道、ロミオは言った。
「お父さん、お母さんの名前は何ていうの?」
「…それは知らない方がいいよ」

ストーカーだし誘拐犯だし殺人犯じゃないですか!

95 :
まとめサイト見たら前スレ更新されてた
ところでハナエの母親も殺したのかな

96 :
ポケモンBWの同人誌
女主人公はバトルの後発情してRーがとまらなくなるも次第に物足りなさを感じていた。
ゼブライカのペニスを見るうちにポケモンとRするようになる。
獣姦にのめり込んでく内に戦力的にも性的にも劣るポカブを捨ててしまう。
それから時間が経ち、いつものように主人公はポケモンと交わっている。
情事を済ませるとエンブオーに進化したポカブに手持ちポケモンを惨殺され彼女は犯される。

97 :
薄い本なんてみんなそんな感じじゃないですか!

98 :
>>94
ごめん、最後の方よくわからんかった

99 :
まとめスレみた
すげえなうろ覚えで教科書に載ってた話書いたのにちゃんと正式なタイトルつけてくれてた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【魔術】魔術結社G∴I∴K∴O∴ 38th【カバラ】 (209)
今年もセミが鳴かなくね? @東京 (874)
【台風接近】次の人答えて94人目【気をつけてね】 (964)
DEATH NOTE (933)
オカルト質問箱 (361)
雷鳴の暗黒騎士団 ・其の捌拾肆 (149)
--log9.info------------------
【愛知県】おもッちゃマンと水光園【一宮市】 (195)
初音ミク1/1食品サンプル・シリーズ (114)
サウンドロップ総合スレ (736)
トムとジェリーのおもちゃを語れっ! (176)
萌える英単語  |l |リ゚ ヮ゚ノl|  もえたん (582)
乙合金【オトメタル】パシャヨメ (794)
【ぶっかけ三国志】(*´Д`)ハァハァ【一騎当千】 (138)
たまごっちのバッタもん (103)
ちょw スーパー長男うざいんですけどwww (477)
12インチフィギュア総合 Part1 (163)
【ゾイド】もしガンダムキャラが惑星Ziに来たら (101)
コトブキヤ ゾイドHMMシリーズスレ その103 (113)
ゾイド考察スレッド25 (108)
【ドラえもん】ゾイド星にのび太たちが来たら・・・ (201)
ゾイドオリジナル その2 (628)
【社畜】グランドセイコーってダサい【時計】 (154)
--log55.com------------------
【皮肉】韓国メディア、C・ロナウド報道で痛恨のミス!?「契約違反騒動が大逆転か」と中国メディア[08/01]
【韓国の慰安婦像】初めて日本の公共美術館で展示=韓国ネット感激[08/01]
【韓国】テレビ局SBSが「日本政府や企業から奨学金や生活費の支援を受けている親日派の情報提供求む」というテロップを出す★3[07/31]
【韓国】 「嫌韓妄言屋!」ビートたけしの手形銅板、除去しよう〜釜山市民が請願[08/01]
【聯合ニュース】日本の対韓輸出規制 「紛争が拡大するなら国際貿易の原則に従い措置を取る」=半導体の国際業界団体[8/1] ★2
【姜昌一・韓日議連会長】二階氏の面会ドタキャンに激怒「物乞い外交に来たのではない」「われわれがこじきでもあるまいし」[8/1]★3
【今日頭条】日本の宇宙開発技術力があれば、「弾道ミサイル開発も簡単だろう」=中国メディア[8/1]
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29332】