1read 100read
2013年07月ジャニーズ282: Kis-My-Ft2とKAT-TUNって (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キスマイ BUSAIKU!? (572)
関ジャニ∞【25】 (555)
キスマイ BUSAIKU!? (572)
Kis-My-Ft2とKAT-TUNって (101)
Kis-My-Ft2とKAT-TUNって (101)
Kis-My-Ft2とKAT-TUNって (101)

Kis-My-Ft2とKAT-TUNって


1 :2011/11/24 〜 最終レス :2013/06/23
似てるよね

2 :
ダンスが違う

3 :
FIRE BEATとか曲調がKAT-TUNぽいな 歌い方も

4 :
Gとしての雰囲気が似てるってのは一般から見たらあるかもしれないけど
FIRE BEATとHairに関してはカツンには歌えないよ

5 :
似てないよ

6 :
チャラめのワイルド路線、
バラエティもできるっていうのは共通点

7 :
キスマイのハイフンもファンって意味なの?

8 :
>>6
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点
>バラエティもできるっていうのは共通点

9 :
バラできる…それを披露できる番組を持ってないがね…
なんで番組続かないの?この子ら…

10 :
KAT-TUNはバラエティ向きじゃないでしょ。入り口出口って何年前から言ってるの?
キスマイも面白くないじゃん。キスマイなんか中居君の番組出てもしゃべるの北山だけで藤ヶ谷、玉森なんて人形だし。そりゃ先輩の番組出れば緊張もするでしょうけど、もう何回も収録してて緊張なんて言い訳にもならないと思う。
まぁでもグループのタイプは似てますね。

11 :
キスマイの方が可愛いげがある

12 :
キスマイ可愛くない。藤ヶ谷は共演者で態度変わるし、玉森お飾りだしどこが可愛いんだよ
KAT-TUNの方が亀梨いるからずっといい。

13 :
それぞれ好みっていう事で

14 :
>>12
共演者で態度変わるって例えば?

15 :
>>14昔から藤ヶ谷は先輩には媚びる。最近の少クラはやる気なさすぎて引いた。北山が話してるのにとなりで玉森と話したり

16 :
>>15
ずっと話してたってこと?

17 :
激しく同じ。少クラ酷過ぎる。玉森は歌えない踊れないセンターにいる意味なし

18 :
北山と藤ヶ谷は仲悪いけどあれはない。失礼過ぎる

19 :
どっちもギャルやRっぽいヲタが多いね
良く言えばいわゆるヲタには見えないけど悪く言えばケバい

20 :
カツンの方が好き
キスマイって知らないメンバー多過ぎ

21 :
北山とガヤはどっちも似た者同士だろな どっちも俺様タイプ
歳は北山の方が上だけどジャニ入所はガヤの方が断然早いし
宝塚は実年齢関係無く入ったもん順だけどジャニってそこんとこ曖昧なんだね

22 :
キスマイからは誰が脱退して海外デビューすんの?

23 :
キスマイのヲタがケバいってジュニア時代のイメージでしょ
デビュー後の美男でオバヲタも若年層ヲタもたくさんついたよ
カツンはデビュー後もずっとセクシー路線だけどキスマイはどちらかと言えば
爽やか系じゃん
全然似てない

24 :
北山と藤ヶ谷って仲悪いんだ

25 :
キスマイが爽やかってすごい笑えるwwww腹真っ黒なのにね。無理無理

26 :
新規がたくさん?それも笑える。うちの周りキスマイなんか知らない子ばかりだし、美男?ぶさばっかって笑ってるよ。
ドームも申し込み少ないしねー事務所無茶苦茶だよね

27 :
赤西君の一時期テレビ番組でふてくされた態度は最強だったよ
24hでガムかんでたり、あれこそ一般もビックリ
でも結婚おめ
2人の子ども可愛いだろうな

28 :
少蔵での藤ヶ谷はあまり好きじゃないな
平成司会の時はやたら無表情で感じ悪く見える
中丸小山だった頃は割りと普通だったのに
喜怒哀楽が顔に出やすいのは本人も自覚してるみたい、治したいって言ってた

29 :
直したいってジャニーズ入って何年だよ。いい歳した大人なのに。みっともない

30 :
このスレいらない。KAT−TUNが比べられちゃ可哀想。

31 :
小蔵でガヤのソロ紹介時 山田が露骨に不快な顔してたけどね
玉も平成には顔が硬直してるし どっちもライバル心あるんだろ

32 :
普通に考えればキスマイのほうがジャンプより先輩だからね
ただ気に入られて先にデブできただけで天狗になってる山田
ちなみに年齢近いけどキスマイはカツンのことは尊敬してるでしょ

33 :
寝起きドッキリとかやってほしい

34 :
「役者は親が死んでも舞台に立つ」が常識
プラべでどんな辛い事ムカつく事あっても絶対公で(お客の前で)顔や態度に出しちゃいかん
人を魅了し夢を見させ幸福にするのがスターの宿命なのさ 自分の事はさて置いて

35 :
ど素人のくせに偉そうに芸能界の常識とか語る奴って気持ち悪い

36 :
結局北山とメイサは付き合ってたの?

37 :
メイサはクラブで一緒だっただけだよね?
山本彩乃の方が後ろから抱き付いてる写真あるし当時目情あったしガチっぽい気がする

38 :

藤ヶ谷太輔は
プライベートより仕事って言ってた
それに媚売ったりしないから


39 :
気持ち悪いぐらい媚は売ってる。女と同棲してて仕事よりプライベートなわけがない。

40 :

同棲とか誰と
証拠あんの?ww

41 :
してます。知らないのはあなただけ。残念でしたー

42 :

絶対に嘘
そんなことするはずがない


43 :
一ヶ月くらい前に不自然なくらい凄く警戒した様子で女性と食事してたと店員がツイしてたのあったよね。食事くらいじゃカノか分からないけど、そんな警戒する人が同棲なんてするかな
以前に聖のフライデーと一緒に写ってた事があったみたいだから神経質になってるとオモ

44 :
田中のフライデーに藤ヶ谷も撮られた聞いた事あるけど詳細がわからん
田中とその女とクラブにでも一緒に行ってたの?

45 :
食事くらいで神経質に?w
藤ヶ谷って一応実家暮らしなんじゃないの?

46 :
藤ヶ谷は女遊び激しいらしいね

47 :
休みいらないって言うくらいなのに??

48 :
顔面はカツーンのほうが随分マシ

49 :
KAT-TUNとA.B.C-Zは似ている。
首都圏目線では、4都県で唯一埼玉県出身のメンバーが不在。
関東7都県目線では、北関東4県(埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県)出身のメンバーが不在。
※〒1**-****、〒2**-****、〒40*-****〜〒42*-****は南関東。〒3**-****は北関東。
郵便番号330番台〜360番台のダ埼玉は南関東ではなく北関東。

50 :
同棲なんかせんと通い婚にせえ

51 :
顔面言ったらカツーンの方がずっといい。キスマイぶさっばっかでカツーンぶさはいないじゃん

52 :
ゴメン!誰も本人達と接点ないのに感情的に罵りあってバカバカしく見えるよ?
どうでもいいスレじゃん
どうせヲタのふりして両方嫌いなヤツが立てたんだよ
相手けなしても自分の好きなGの印象悪くなって思うツボだよ
自分は頑張ってる人はみんな好き
キスマイもカツンも平成もね

53 :
キスマイきもい。KAT−TUNが比べられたら可愛そう

54 :
キスマイヲタ必死すぎて笑えるww自演するなよ

55 :
53と54もカツンヲタじゃねえな
2ちゃん自体カツンsageたい馬鹿西ヲタの自演スレばっかだしな

56 :
カツンは赤西がいた6人時代はキスマイの比じゃなかったが、
今は・・・田口とかよく見るとイケメンだとは思うが何分キャラが宮田っぽいからカッコよく見えないんだよね。
亀梨は好きな人は好きなのかもだが、嫌いな人は嫌いで、一般受けはしない感じ。
田中とかもうビズ終ってるし、他もパッとするやついない。ということで、
勢いで言うと今のキスマイの方があるね。と書くとカツン担から猛烈な反撃があるだろうけどw

57 :
似てねえよ
ブサマイと比べんなよ

58 :
キスマイもカツンも好きな私はどうしたらいいの?

59 :
ニヤニヤしてればいいじゃん

60 :
そうだね
ニヤニヤニヤニヤ

61 :
kat-tunのほうがはるかまたはるかに良いね まず、見た目断然kat-tunのほう
が勝ってる以上だし!
ライバルとかも言うレベルじゃないだろーがキスマイ
藤ヶ谷とか亀梨君ぶってんじゃんwwやめてよww

62 :
いや。
ここに、セクゾ持ってくるのもなんだけど中島健人の方が亀ちゃんぶってる。
少クラとか見てると、魅せ方がだだかぶり。

63 :
最初は雰囲気だけなら似てると思ったけど
時間が経つと全然違ってくるね
特に今のHey!Say!JUMPと昔のNEWS重ねてみても路線が外れてるし
JUMPはさわやかなアイドル王道路線を持続しているが
NEWSは内と草野が抜けてから突然路線変わったよな
1年間の空白の後に、6人で再びスタートする時に楽曲をR路線に乗り換えた。
KAT-TUNとキスマイもデビュー後を比較してみれば一目瞭然

64 :
V6ヲタに嫌われていたKAT-TUNとスマオタに嫌われているキスマイ

65 :
藤ヶ谷も今度どうなるのかが分からないから、ものすごく恐ろしい。
来年からは、絶対見ないようにしよう。他麺へ移行中(来年3月ごろまでかかる)

66 :
まぁ、今の勢いだけで言ったらキスマイでしょ
KAT-TUNは本人たちの年齢も年齢だしある程度のキャリアあるしヲタも落ち着くよそりゃ
でもグループ全盛期を比べたらKAT-TUNとキスマイなんて比べものにならないね
キスマイの全盛期って今でしょ

67 :
age

68 :
キスマイ デビュー前はKAT-TUN路線だなと思ったけど
いざデビューしたら爽やか路線でびっくりした
そしてあんだけKAT-TUNのバックについての下積みがあったのに
デビューしたらそこには一切ふれないことにびっくり
KAT-TUNは先輩Gについての下積み話をしょっちゅうするから
そこまでかたくなにそこにふれないって不自然だなとさえ思う

69 :
苦労売りしたくないだけじゃん

70 :
SMAPのかわいがってる後輩のテイで(バーターだけど)いろいろ出してもらってるのに
他Gのバックで下積みしてたなんていえないじゃん

71 :
女装CMの続編
http://www.youtube.com/watch?v=D6RdY5Jaxuc&j=

72 :
KAT-TUNのカの字も出さないよねキスマイ
存在消されててワロタ

73 :
KAT-TUNもキスマイもどっちも好きだけど、やっぱり
KAT-TUNの方が顔も性格もダンゼンいい

74 :
断然、カトゥーンでしょ。ってか、比べてどーすんの?
歌だってダンスだって何でもカトゥーンのほうが上。実力も何でも上。
知名度もカトゥーンのほうが上。亀梨だって、スポーツキャスター、野球の副音声してるんだよ!今年の「クライマックスシリーズ」も副音声を務めた。「Going」ってスポーツ番組、見てごらん。毎週日曜の深夜0時。
現役の選手にホームランを打つコツを教えてもらう「亀梨和也のホームランプロジェクト」は視聴者にもメディアにも好評。「おもしろい」「礼儀がいい」「レポーターも上手い」と評判。亀梨は小学生のころ、世界大会の江戸川区代表で出場したほど野球が上手い。
亀梨アンチにも「すげー」と言わせるほど。
それに比べ、キスマイはブサイク。藤ヶ谷の顔見ると笑える。何なの、あの一重・・。見てるだけでイラつく。
皆、キスマイよりカトゥーンを応援してちょうだい!

75 :
んじゃ、カトゥーン 応援しまーす^^
亀梨にそんな一面があるとは思わなかった。イケメン顔で野球上手いって・・すげーーー。
カトゥーンのCD買おうかな・・。
今まで亀梨のアンチだったけど・・見直したぜ・・亀梨!
いやー男の俺が亀梨を惚れるなんて・・・
でも、すげーな、亀梨。

76 :
そういや、キスマイの北山はかなりの女好き。
「可愛い」と思ったら一般人にも手を出すらしい。
北山の彼女はRアイドルが多い。風俗系。
カトゥーンの田中より女好きらしい。
そんな北山がアイドルっつうのも笑える。
もう、27歳だし。デビュー1年で27歳って・・・。
デビュー10周年のときは36、7歳・・。ジジイだな、北山。

77 :
Kis‐My‐ft2とKAT‐TUN CM出演数
キスマイ・・・・・・・・2本
カトゥーン・・・・・・・5本
〈キスマイ〉「セブンアンドアイ ボディヒーター」藤ヶ谷 玉森
      「ウォータリングキスミント」 キスマイ
〈カトゥーン〉「entag!」 カトゥーン
       「スズキ ソリオ」 カトゥーン
       「パナソニック」 亀梨和也
       「午後の紅茶」  亀梨和也
       「AOKI]   亀梨和也

78 :
両グループのTVレギュラー数
キスマイ・・・・・・・・4本
カトゥーン・・・・・・・5本
〈キスマイ〉「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」 キスマイ
      「百識王」  藤ヶ谷
      「キス濱ラーニング」 キスマイ
      「もしもツアーズ」  キスマイ
〈カトゥーン〉「KAT‐TUNの世界一ダメな夜!」 カトゥーン
       「炎の体育会TV」  上田竜也
       「シューイチ」   中丸雄一
       「爆笑!大日本アカン警察」  田中聖
       「Going!Sport&News」 亀梨和也

79 :
じゃ、KAT-TUNで!

80 :
>>78 もしかして関ジャニアンチで自演してた方ですか?
カトゥーンって書き方が気になっちゃって

81 :
キスマイなんかとKAT-TUN比べられたらKAT-TUNが
かわいそう
KAT-TUNは亀梨以外も個性強いし、
めっちゃスポーツできるし!
亀梨・野球
田口・体操(アクロバット)
田中・総合格闘技
上田・ボクシング
中丸・サッカー
みんな運動神経いいよ!

82 :
あーわかったわかった。
一部のカツンヲタがうるさいことがよくわかった

83 :
ま、勢いだけではキスマイだね。
でも、キスマイが燃えつきたあとにこの先まだ生き残っていられるのは
KAT-TUNだよね

84 :
KAT-TUNさいこう!
キスマイさいこう!

85 :
>83ー84意味分からん

86 :
キスマイ早く消えろ

87 :
どっちも消えろ

88 :
.
Kis-My-Ft.2の「祈り」が盗作   原曲→ Lead / Fly Away
http://www.youtube.com/watch?v=cfrqRdUfX9s
.

89 :
少クラ藤ヶ谷ソロがKAT-TUN上田キュンソロマリアンの丸パクで嫌なんですけどー
http://p.twipple.jp/OqVLZ

90 :
キスマイにカリスマになるのがいないのが残念。まとめ役がいないし北山じゃまとまるどころか
争いになりそうだし。玉がいるのが救いだな。亀梨は司会とかできるようになっていけど他のメンバーもう少し
がんばらないと・・・・。ABCの2人がキスマイに入ってたらまだ顔面レベルあがったのに。
藤ヶ谷の顔はアイドルとして受付ないわ・・・

91 :
黙って貢いでろよ

92 :
カツンやJUMPなどのグループにいる人間も
キスマイに入ってたら絶対ブサイクって言われてると思う
亀梨中丸上田薮伊野尾はキスマイだったらブサイクって言われてるはず

93 :
デビュー前のキスマイはKAT-TUNみたいと思ったけど
デビュー後はV6とカブる

94 :
キスマイもKAT−TUNみたいにな状況にいずれなるんだろうな
デビュー後は人気あるけど、KAT−TUNみたいに1人脱退して人気ガタ落ちー的な
キスマイは下積み長かったけど、デビューしてからは何の苦労も経験してない
キスマイも、苦い経験味わう時が来るぞ

95 :
キスマイは今がピーク
今後KAT-TUNより落ちてくと思う

96 :
亀ちゃんぶってるとか言うが亀梨はキムタクの仕草意識し過ぎw
踊りから何まで真似し過ぎでひくわ。キムタクも嫌いやが

97 :
キスマイ3冠達成KAT-TUN終わりwwwwww

98 :
今のジャニーズグループの人気順だとKAT-TUNはキスマイに逆転されたの?
嵐>>>関ジャニ>KAT-TUN>キスマイ>NEWS>>平成>セクゾン
※SMAPは殿堂、TOKIOとV6は別枠、滝つは活動が少なすぎて不明
こんな感じかと思ってた。

99 :
キスマイは光GENJIのローラースケート、V6のアクロバット、KAT-TUN初期のロックテイスト、関ジャニの体を張ったお笑いとかまでちょっとずつ網羅してると思う
週間ジャンプの増刊号みたいな感じで王道ではないけどお得感と瞬間的な勢いはあるみたいな
増刊号って読んだことないけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Kis-My-Ft2とKAT-TUNって (101)
関ジャニ∞【25】 (555)
関ジャニ∞【25】 (555)
キミとコネクション48回目 (757)
Kis-My-Ft2とKAT-TUNって (101)
Kis-My-Ft2の長所を語るスレ (365)
--log9.info------------------
●初心者案内スレッド8@コスプレ板● (127)
コミケから気持ち悪い全ての女装を排除したい (191)
大阪にあるメイド喫茶でおすすめなのは? (180)
娘龍飯店 (151)
【テイルズ愛(笑)】デブ峰司【樽】 (105)
【秋葉原】神タワー・リフレ・カット【ドロドロ】 (180)
【脱糞】悪臭カメコについて語れ【公害】 (146)
底辺すぎてコスに嫌気がさしてきてる人のスレ (198)
Perfumeのコスプレ (199)
うりょっち! 白石涼子 その47 (111)
【ゴリ押し】茅野愛衣アンチスレ3【めんま(笑)】 (795)
井口裕香 Part69 (708)
沼倉愛美 part44 (897)
東山奈央 part13 (359)
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
--log55.com------------------
更同人ヲチスレ
OL同人ヲチスレ 5
【ねぎこ】能町みね子ヲチ&ヲチスレ 4【ミソジニー】
ハーメルンについてヲチスレ48
【業界人】神の一人がこの僕小蛆スレ979【至上主義者】
金ネ申同人ヲチスレ19
【PS4】TERA晒しスレ 6床ペロ
【ヲチ先触るな】ingress晒しスレpart70