1read 100read
2013年07月オカルト400: よく効く呪いを実践しようスレ 26人目 (701) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
未確認飛行物体 - UFO (703)
ひふみ神示「心口行一致道場」第四巻 (613)
☆やさしい人がレスしてくれる質問スレその50☆ (917)
(゚∀゚)予言、預言、予知夢、直感など総合292 (178)
(´・ω・`)けんか腰で呪い合うスレ12代目 (686)
好きな芸能人の名前を書くと一日が安泰なスレ4 (208)

よく効く呪いを実践しようスレ 26人目


1 :2012/11/01 〜 最終レス :2013/07/02
▼このスレのルール
1、基本的にsage進行。(適度に定期age可)
2、おまじない、呪い代行依頼等は受け付けません。
3、基本的なことが判らなければGoogle( http://www.google.co.jp/ )で検索。
4、業者を使って効くかどうかは他人に聞かずに自分で試して下さい。
5、単なる恨み言、復縁などの恋愛がらみ、人生相談、法律問題はスレ違いなので下記の関連スレへ。
6、空気を読めない方や荒らしの方が来ても放置でお願いします。
7、このスレに書かれている方法を実行し、どういう結果になろうとも全て自己責任でお願いします。
★特記事項
・嫌がらせや暴力を行う者と呪いを行う者に罪の差は無いと考えます。
 これは手段の問題であって、呪術のみを否定するのは間違いです。
 呪いによる単なる正当防衛、またはセラピーです。
・「人を呪わば穴二つ」と忠告される方は苦しんでいる被害者のことを少しでも考えたことはありますか?
 被害者を直接救えない者が無責任に忠告すれば反感が生まれるだけだということを理解して下さい。
・「呪うより祝え、愛せ」とのたまう方は、基地外、荒らし、犯罪者等と結婚なさってみてください。

2 :
前スレ
よく効く呪いを実践しようスレ 25人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1334770210/
まとめサイト
http://www.geocities.jp/jujutu_2/index.html
http://noroi666.blog68.fc2.com/
精神呪術
http://www.geocities.jp/jujutu_2/matomekako.html
FAQ
http://www.geocities.jp/jujutu_2/QandA.html
関連スレ
☆★黒魔術・白魔術・まじない総合21★☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1343649432/

3 :
一応たてました。にちゃん内リンクは続スレに訂正してありますが、外部リンク切れは探せずにそのままにしてあります。
訂正追加ありましたらヨロ。

4 :
おっつおっつ

5 :
1 乙

6 :
乙です
前スレ荒らしてた奴に罰が当たりますように

7 :
http://www.facebook.com/keiichi.hirano1 一番むかつく奴
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004147543177 二番目にむかつく奴
俺のことをブロックしてる生意気な奴ら
http://www.facebook.com/motoki.sato.391
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003083242382
http://www.facebook.com/emiko.kawamura.90
無礼な後輩
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003380895204
ちょっと手を貸してくれ。
こいつら↑ムカつくから停止させてやりたいんだが
2つ登録して嘘の報告してるんだが一向に停止されない。
ちょっと前にやった時は一発で2人停止させられたのに。
だから手を貸してほしい。「報告・ブロック」から
→「不適切なプロフィール写真」または「カバー画像が不適切」にチェックを入れ続行。
→「ヌードまたは猥せつ」にチェックを入れ続行。
→「○○さんをブロック」と「Facebookに報告」にチェックを入れ続行。
でいいんだ。誰が報告したか本人に知られることはないし、
Facebook側からペナルティを受けることもない。だから頼む。力を貸してくれ。

8 :
probably, the people from Jupiter who became the people 叩き
displeasure from Jupiter written in by Les so far also have me
the unpleasant feeling falls on on this which are all the ringleaders -- as -- pva -- although I do not want to
like and to strike もく cause people 6 QCtB -- all the ringleader and causes -- this pva6QCtB It made.
if this blames others by retribution, that this itself has carried out should reward as retribution similarly -- it is
War
is subsided when my feeling which つ will reward like this in the war responsibility of all grudges [ くせい people ]
also in my grudge is settled.
If the self grudge finished, this itself that whose this has carried out it is also responsibility and
るべき spoke.
Rebound upon this pva6QCtB the feeling which made me unpleasant so that the language of this might rebound upon
the this pva6QCtB itself.
It is that pva6QCtB said by itself.

9 :
藤井勝志
卑劣卑怯卑猥汚いは虫類みたいな顔開ききった毛穴
最低最悪くず野郎に天罰を
歯が腐れ抜け落ちる
目は光を失う
元々汚い肌が更に悪化し毛穴の開ききったどす黒い顔になる
脚が不自由になり車イス生活を余儀なくされる
Rキチガイジジイの藤井勝志(31)札幌

10 :
藤井勝志(31)
女好き虚言癖最悪くず人間の腐れ外道
脚が動かず寝たきり・車イス生活になる
目は光を失い孤独の中に溺れ死ぬ
歯が腐れ抜け落ちる

11 :
このスレは
実践した方法と結果の情報交換をするスレです
相手の名を書き込んでも、効 果 は 無 い

12 :
スレ住民の恨みを買うだけだな

13 :
>>1です。
このスレでも既にアラシには削依頼はしてあります。前スレが酷かったので、小まめに依頼はしますので、
なるべく以下では>>アンカーは使わずに書きをお願いいたします皆様。

14 :
書き込むと呪いのパワーが強くなるスレいつの間にか無くなってるね

15 :
新スレになったら画像連投荒らしが来なくなったね
規制でもされたかな

16 :
はなたん

17 :
保守

18 :
タゲをグサグサ刺すイメージはよくやりますが、
包丁・刀・ナイフなどどの刃がよいのでしょうか?

19 :
私はもっと大きな刃物にしてる
大剣とか大鎌でバッサリと

20 :
t

21 :
最近書き込み少ないね

22 :
俺の人生を返せ 
ゆかり
お前を許さないからな絶対

23 :
呪い始めてから、恨みが消えて気分がすっきりしてきた
FAQでいう発動待ちってことでいいんだよね?
絶対呪いが効いて欲しいのに、気持ちがなくなってしまうと、呪いの力が消えてしまうんじゃないか不安になる

24 :
私も今までのを色々読んできて
そこのあたりが難しいなと。
相手にムカムカして呪ってばかりの日とあまりイラつかないときがある。
イラつかない日も律儀に呪いたくなってしまう。

25 :
それでいい

26 :
タゲと偶然、同じ電車の席に乗った。相手とは前の職場から会ったことないから
近況が分からなかった。でも、同じ電車に乗った奴は、どうみても幸せそうじゃ
なくてツレに求人が少ないとか、無職だって愚痴を言ってた。呪ってる相手が幸
せじゃないって分かって良かったけど、拍子抜けしたわ。自業自得でどんどん不幸になるんだから
これからは、呪わなくてもどんどん不幸になってくれるのも、何となく分かった
ここでずっと呪ってる人も一度は呪ってる相手をしっかり見たほうがいい。
特に近況が知れるように。呪うほどの奴じゃないかもしれないから

27 :
呪い耐性ってあるよな。
毒を撒き散らす女ども、どっちも交通事故あいまくり。
片方は横転までしたのに九死に一生。
とてつもない怨念を他方から背負っているのはよくわかる。
だけど不思議と死なない腹立たしい。

28 :
他方じゃなくて多方。

29 :
ちなみに俺、呪い耐性メチャ強い女を絞める気で臨んだけど
ピンピンしてるしとてつもない返りが来た。
友達みんな奪われた。諍い程度で殺人鬼呼ばわりされて無い事無い事吹き込まれてた。
呪物はどうしてます?お手製人形とか。
すぐ処分しないとやばかったのかなあ?手元に執念深く置いてたから……。

30 :
あの時タヒんでくれたらねー
「いい人だったのに!!」って顔おおってマジ泣きできたよ。
でも死なないには死なないなりの訳があったんだな。
不幸人生自慢を散々聞かされた。今思えば恨み言ばっかり。
生き霊飛ばしまくりって感じ。転んでもただじゃ起きないって豪語してた。
呪いもやってるって言ってたよ。

31 :
高野と南と兼田が、不幸になる。

32 :
>>31
だーかーら
自力でどうにかするスレなんだよここは。知恵と魂削ってな。
名前書いたら不幸になるスレだったら絶賛稼働中だろが。

33 :
呪詛を文字通り食い物にして養分にしてテカテカする人間っていんだろうな。
悪徳政治家とか普通の人でさえRって言っても長生きするじゃん。
ヒールが通用するのはプロレスの世界だけであって欲しいのになー。
で、多分そいつらの正体はヒトモドキなんだな。だから呪詛が効かない。

34 :
↑尼崎の住田美代子が思い浮かんだ

35 :
政治家は支える人間も多い
それだけ守りも効く

36 :
祈りとか念はどんな類の物でも逆に人の足を引っ張る事が大半けどね
お金とか物理的な支援は別として
だから極論ターゲットの幸せを強く念じるのでも効果はある
精神衛生上よくないからオススメの方法ではないが
>>35
は大抵動物の形取る悪魔(しかもまずハイレベル)みたいなのがついてるからまあなかなか倒せんわな
まあそんな存在の力でこの世で良い目みさせて貰った分、死んだ後ただの獄行きよりとんでもない目に合うけど
これは>>35のだけじゃなくそんなのが背後についてる全員ね

37 :
タゲが朝鮮人ってわかったんだけど日本や西洋でなく朝鮮の呪いでなきゃ駄目なのかねw

38 :
葉梨康弘を呪う

39 :
葉梨康弘を祝福する
葉梨康弘は必ずや幸せになる

40 :
川手ようこは必ず不幸になる!なっている

41 :
スレチだって言ってんだろ

42 :
書き殴りスレでのカキコと護摩焚き上げ、呪札をタゲの部屋側の壁に貼り付けその他諸々やるだけやって、タゲを解雇に追い込んだものの、やっぱりここの皆様のカキコ内容と同じ、なかなか死なないわorz。
でも、あと少しだと思うんだ。

43 :
写真が手に入った。
一番効果ある使い方したいなー。
生卵がぜんぜん効かなかったから…

44 :
宮崎県宮崎市恒久の蛯原靖子に呪いをかけてください。切実です。お願いいたします。

45 :
自分も苦しむ殊になるのに

46 :
>>44
祝福しておいた
その人が幸せになる事は確定
よかったな

47 :
宮崎県宮崎市恒久の蛯原靖子に呪いをかけてください。切実です。お願いいたします。

48 :
>>47
祝福しておいた
その人が幸せになる事は確定
よかったな

49 :
わざわざそんなこと書かなくても

50 :
>>42
タゲが何歳かしらんがこの不景気に解雇にできただけでも
うらやま。
相手が地方公務員だから解雇にはできなくて悔しい。
職場の人何十人にも迷惑かけて失望させたクズなのに。
あいつの家族は病んできたけど…。

51 :
「死んでくれてありがとう」

52 :
ホシュ

53 :
>>50
同じアパートの、多分30代のクズ野郎なのだが、解雇されてからずっとアパートにこもっていて逆に迷惑この上ない
これが穴二つって事なのだろうか‥orz
でも俺は奴が死ぬまで戦うつもりだ

54 :
国際テロ組織アルカイダのメンバーのザワヒリに呪いをかけてください。切実です。お願いいたします。

55 :
>>45
またそんないいかげんなことをw

56 :
自分はタゲを黒いもので包み込むイメージ、みたいのがまだ難しい。
刃物でグサっととかこぶしで殴るとかがやりやすい。

57 :
タゥイッターでたまたま見たのだが
寺山修司の詩でこういうのがあるそうだ
「きらいな人の名を貝殻に書いて 海へ流してやると その人が町にいられなくなってしまう ということを本で読みました 古代アテネの人たちの 貝殻追放の話です」
のろいというより、おまじないに近い

58 :
試しにやってみようかなほんとに

59 :
ここの色々な書き込みしたら相手に〜のスレにタゲのハンネやID書きこんでたら、ついに今日詐欺られたらしく引退宣言してた。このまま辞めてくれたら二度会うことも被害をこうむることも無いだろう。
凄い嬉しい。こんなこというのは悪いけど、詐欺師よくやった。
今まで書き込みしたスレ全てに感謝致します。本当にありがとうございます

60 :
それ純粋な呪いとは違うよね

61 :
Age

62 :
なかなか死んでくれないなぁ…。

最後は刺し違えるしかないか

63 :
mrmt junk 流。
tmr msys skrd kik 失。

64 :
昨日まで生身だった怨敵のイメージが、
今日、目が覚めた途端に死体のイメージに切り替わった。
なんなんだろう、効くってことかな。
早く死んでくれないかな〜。

65 :
自分もさしてしまいそう

66 :
いい兆候じゃないか

67 :
寒中に滝壺で笑顔で呪う
http://blog.yukarionweb.com/2012/12/blog-post.html

68 :
タゲ一家からやっと死人が出た
あと*人だ…何年かかるかな…w

69 :
生き地獄のほうがいい

70 :
東京家政大学阿部由紀

71 :
>>70
その人を幸せにしておいた

72 :
私も死ぬより生き地獄がいい
タゲ事故にあって一生入院、半身不随とか最高

73 :
このスレに名前を書くと幸せにしてもらえる・・・待て、これは孔明の罠だ!
あ、あけましておめでとうございます

74 :
名前を書き込んだ主の事は、荒らしと見なして呪っておく

75 :
包丁やハサミを手にする機会があると、グサグサと数回タゲを刺すイメージを
してしまう。
人に見られないようにしないと・・

76 :
イメージならいいじゃないか。
動作してたら怪しい人だけど。

77 :
魔術スレにも呪い法あったっけ?

78 :
呪詛のエグさはネィティブアメリカン系もすごいんだね。
日系、中国系が一番かと思いきや、びっくりしたわ。
ヨーロッパ系はどうなんだろう。

79 :
年が明けてもまだ死んでません…。
こんなにしぶとい奴、初めてだorz
もう、ヘロヘロです。

80 :
じゃあ以前は人を呪い殺した事があったの?

81 :
>>77
あるよ
まとめに載ってる
道具必要だけど

82 :
道具使わないと呪えないやつなんて雑魚だよ。心で思うだけで十分

83 :
他板でずっと前から嫌いでたまらないスレがあるんだけど
さすがにそんなの呪うのはムリよね

84 :
地べた這いつくばって苦しめと数年願っていたらタゲ即死しやがった
ある意味願いが叶うよりつらい

85 :
>84
即死おめ心で思うだけ?道具など使わずに?

86 :
精神呪術の力ってすごいとしみじみ思ったよ。
今、半年ごしのトラブルの渦中にいて、相手方を叩き潰す為に頑張ってるんだけど、
相手が倒れてから、こっちも「気」の流れが止まったようになって、(相手からの恨みの念?)
全てが停滞、家の空気まで淀んだ感じになって、12月は鬱になってた。
で、なにげに、手から出た自分の邪気を相手にぶつけるってのをやってたら、
霧が晴れたように、こちら優勢で物事が動き出したんだよ。
手から邪気出した後は、毎回、気を失うように寝ちゃってたんだけど、
効いてる感じ。長文スマソ。

87 :
>手から出た自分の邪気を相手にぶつけるってのをやってたら、
詳しく

88 :
>>80
お恥ずかしながら、即死は無い。
学生の頃、タゲを片っ端から呪って8割退学していった事はあるが‥。
今回だけは、確実に仕留めたい。

89 :
念を送ると効いたときは届いてるスカッとした気分があるらしい
意識してメリハリを出す努力が必要じゃないかな
終始一定のペースでいても蓄積はあるかもしれんが
実際に使ってないなら持ち腐れ

90 :
そうだね
変な話で悪いけど、トイレの時も力むだけだと出しにくいじゃん?
だから力を弱めたりして強弱つけたほうが出しやすいんだけど、それと似てるな
メリハリつけた方が自分の恨みが出て行きやすい=ターゲットへ恨みが届き易い(出ないで溜まってたらそもそも届くものが無い)ってのはあるよね

91 :
念の垂れ流しをしないようにって過去スレにもよく書かれてるね

92 :
放電みたくなっちゃうのか?

93 :
何をやっても効かない
サトールの呪いもやった
何かないですか
どんなに危険でもいいです
もう時間がないのです

94 :
一昨年の冬あたりから呪いをかけてスッキリした気分になり
しばらくタゲの事は忘れて過ごせていたのだけど
夏あたりから徐々に思い出してしまいまた呪いたい気持ちになってしまった
というか実際1回ほど呪いを実行している
タゲの事をこういった形で思い出してしまうのは
本当は呪いはあまり効いてなくて向こうにあんまり影響が無いとかいうことなのかな

95 :
>>87
ほいよ
http://fyfyfy.tumblr.com/post/40281008/364-1-2008-06-26-03-18-02-id-chnb8gfw0-3
365の精神呪術のやり方ってやつね。

96 :
>>95
とても有り難い!、感謝します。

俺の念、効くには効いてくれるのだが、5年前後とか時間が掛かり過ぎる。
なかなか即殺は出来ぬものかと…。

97 :
相手の名前も姿も分からないけど、呪う方法ってありますか?
相手は私の私物は持っているはずです

98 :
>>95
おお、ありがとう!

99 :
呪い始めて約3カ月間でタゲは軽い怪我や病気を2、3度していてツイてないなあとぼやいているが
これからでかいのが来るのかそのくらいの効果しかないのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本人と韓国人の顔は似すぎている (980)
【みんな】群馬の心霊スポット22【なかよく】 (993)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?313 (493)
池沼にまつわる聞いた&体験した怖い話24 (779)
VIP発「妄想書いてくよー」の考察・検証等スレ21 (737)
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合368 (592)
--log9.info------------------
1本2000円以下のロードタイヤ700 23-28C Part3 (267)
バーエンドバーとハンドル周り総合 Part7 (149)
【MTB】ビアンキ Bianchi【MTB】Part41 (852)
輪行 りんこう part41 (418)
【大橋】淡路島 - 12周目【渦潮】 (1001)
【ANCHOR】 SPORT Utility/SPORT 8 (618)
【国産】電動アシスト自転車 Part12【正規物】 (442)
【MTB】太いタイヤスレ6【ブロック&スリック】 (925)
【Anchor】RA/RCS/RFA/RL/RIS Part17【アンカー】 (236)
【ULTEGRA】アルテグラ総合 Part13【シマノ】 (925)
(´・ω・`)しらんがな (728)
【LAPIERRE】ラピエール その2 (181)
【讃岐】香川の自転車乗りのスレ20【寒霞渓】 (690)
【ARAYA】アラヤxラレー 【Raleigh】その24 (339)
【自転車】空気入れ26 ハラマセヨー(^0^)/ (118)
和歌山の自転車乗り part9 (429)
--log55.com------------------
見た夢をそのまま書くスレ25
【平成の皇太子夫妻にまつわる怖い話】第334話
【sage進行】塩まじない64【コテ厳禁】
一応「ヒトコワ」カテゴリの ちょっとしたはなし
【YES】オカ板瞬間占い★363【NO】
未確認飛行物体 - UFO
このルートの人間はパラレルワールドを信じるか?
アセンションはすでに始まっているphase227
20131027183919