1read 100read
2013年07月オカルト18: 本当に体験した霊体験 2 (825) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まるで】明晰夢【現実】 16日目 (109)
神社仏閣のおみくじの吉凶はなぜか連続しやすい (157)
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド 【☆】166 (418)
閻魔あいちゃんファンクラブ 9 (569)
探してるお話があるんだけどさ (192)
逝ってしまった動物の幸せを祈り思い出を語るスレ (300)

本当に体験した霊体験 2


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2013/07/03

本当に体験した 実話 ”だけ” のスレ 2 です。
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1326665928/

2 :
単発糞スレ立てんなR

3 :
>>1乙 前スレの1000、億万長者になれるといいなw

4 :
おつ

5 :
過疎age

6 :
おいらは基本的に見えないが憑かれやすい体質らしくて
こういうの霊媒体質っていう損な役割らしいんやけどw
ある日、旅行の途中で電車乗り間違えて
わけのわからんド田舎で終電がなくなってしもうたんよ
降りた駅は何もないマジ糞田舎でw腹立ったんで
隣の駅まで無理矢理徒歩で移動することにした
それで、30分ぐらい歩いた地点で踏切があったんだ

7 :
なぜか踏切を歩きたくなって接近してみた
そのときは、線路なら隣の駅まで確実に到達するとか考えてたよう思う
でもよく考えたら歩きにくい線路より平行する車道の方が速いのは自明で
数百メートルほど進んだところで急に我に返り
おれなにやってんだって気が付いて線路を引き返して車道に戻り
数メートル進んだら地蔵が二体あって
三分ぐらい寒気が止まらなかったw

8 :
。l・、:

9 :
ふーん

10 :
27年前、スーパーのチラシを書く仕事をしていた。
いわゆる印刷業界のドカタ仕事で、週に帰るのが二日という激務。
睡眠不足から自転車で帰る途中の夜の公園のベンチで寝てしまったこともある(夏でも寒かった)
そんな折、家に帰れる日に西武新宿から下りの新宿線に乗ると寝てしまい、目が覚めたらなんとなく
様子が変なので車内アナウンスに耳を傾けてたら、どうやら寝ている間に終点駅に着いてしまい、
そこからまた新宿へ向かってる最中だと分かった。
やがて西武新宿に着き、そのまま乗ったままで折り返し帰ることにしたらしたらまた寝てしまい、
気が付いたら自宅のある駅から遙か離れた所沢駅だった。
慌てて降りて反対ホームに行ったら、「もう上りの終電終わったよ」と駅員に声掛けられた。
これは困った。財布には運悪く、やっと所沢で降りる乗り越し精算分しか小銭がなかった。
これじゃタクシーにも乗れないと、仕方なく所沢駅を出てから踏切に入ると線路を歩いた。
すると、20メートルほど離れた先に目の前に同じような白いシャツの若い男が歩いている。
車道と違い、線路の上は当然灯火がない。道が近ければいいが、左右が森の多い所沢近辺は暗くてゾッとする。
なんでこんなに怖いんだろうな…と思っていたら、「そうか、人が死ぬこともある場所なんだっけ」と
思いとますます怖くなってきたが、幸い怖いのは目の前に御同輩が歩いてることで中和された。
不思議なことに左右が藪で暗い場所でも先を行く御同輩くんはハッキリ姿が見えた。
すっ、すっと歩いて行く姿が、枕木に注意しながら歩く俺とは違うので、ちょっと変だなと感じていた。
暫くするとオレンジの水銀灯が照らす眩しく感じる踏切が近付いてきた。
ふと気が付くと、いつの間にか先をいく彼は消えていた。
走って脇に消えた感じはしない。あれ、あいつどこへ行った?
そう思いながら明るい踏切を越え、「彼はどこへ消えたのだろう」独り言を呟きながら
すぐ左の線路脇に花束らしき物が置かれていたのを見ないように俺はさっさと通り過ぎた。
それから三時間近く歩き、やっとの思いで家にたどり着くと、翌日朝7時には眠い頭のまま
会社によろけながら向かっていた。

11 :
追記
深夜の線路を歩くと目的地まで早いと知った
なにせ、他の交通はない
あっても踏切くらいで、深夜だと踏切もそんなに通らない
しかも信号待ち一切なし
ひたすら足元を見て(周りは怖いから見ないこと)歩くと思ったより早く帰れたと知った
地震の時は御留意あれ

12 :
やだ明日西武線使うのに

13 :
長編書いてもいい?

14 :
なるべくまとめて。

15 :
おk 頑張る
蛇に憑かれる。
すべてがうまくいかなくなる。
自殺を常に考えるようになる。
そのころ近所の視えるって人に蛇憑いてるって言われる。
今夜死ぬぜ!って思う。
急にまあいいやってなる。

16 :
家帰る
かみさんがお寺に相談したっていう
祈祷で蛇が俺からかみさんに移る
俺急に元気になる かみさん急に元気なくなる
お祓い本番少し前に、急にかみさんがおかしくなる

17 :
誰か読んでる?

18 :
>>13
書いて、どうぞ(期待)

19 :
ついでにいうと深夜の線路は貨物列車が時折走るので絶対安全ではないんですよ。。。(ニヤリッ

20 :
お、>>18のために頑張るよ。
二人で焼き鳥食べに行ってたら、かみさんが
急に変な声で「我は蛇なり」ってしゃべりだす。
内容は割愛するが、出雲に帰りたい、出雲大社にお参りしてくれっていう。
お祓いのとき、お寺の人に「旦那さん、良く生きてたね」って言われる。
お祓い後、出雲大社にお参り。ありがとう言われた。

21 :
地蔵に呼ばれて地縛霊に
あの世へ連れて逝かれそうになった思い出。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

22 :
ここまでを1章とすると、あと3章以上続くけど、
信じる人はいないと思うのでやめとくね。
この話でも信じる人がいない気がするけど。

23 :
>>22
いや、全部読んでみたいけど

24 :
>>23
続きは気が向いたらまた書くよ。
幸い、根本的に悪い蛇ではなくて、より強い悪いものに乗っ取られてたって
感じらしく、今は蛇と仲良しです。
出雲に返したお礼として、俺と息子の守護霊になってくれてるよ。

25 :
>>22
そこまで書いたなら責任もって最後までよろしく

26 :
>>22
ちなみにもう寝るけど、おれは信じてる。
気が向かなくても近々書いてくれ。

27 :
霊かどうか分からないけど凄く印象的だった出来事
もう8年前の話なんだけど
高校時代、夏休みだし遠出しようと思って深夜に自転車で出掛けたんだ。
街灯以外真っ暗な地元の道路の歩道を走ってると、
濡れた長髪で顔が隠れていて青ざめた肌色に鳥居みゆきみたいな服装をした、
一般的にイメージする幽霊のイメージそのもののような風貌の女性が歩道に立っていた。裸足だった。

28 :
続き
その女性は自転車で近付いていくものの微動だにせず、
私の自転車が目の前に停まるまでずっと静止したままだった。
しかし当時、怖いもの知らずだった私は自転車を彼女の横に乗り付けて話し掛けた。
「あのー、こんな時間に危ないですよ」

29 :
こっから先は結構ぼかさないと書けない部分が多いからなぁ
おおまかにいうと、
神様襲来→仲良くなる
蛇についてた悪いの襲来→撃退→預かる
狐襲来→退治→子供預かる
とかかなぁ。
かみさんの家系は、霊媒体質な家系らしく、特にかみさんの力は強いらしい
神様が普通の人間に入り込むと、壊してしまうらしい。
ね、信じらんないでしょ。

30 :
ちなみにかみさんは昔、
霊に憑かれる→急に末期のがんが見つかる→
お祓いする→がんが消える
ってことがあったそうな。

31 :
それではおやすみなさい

32 :
私は自分の事を棚に上げて深夜の女の独り歩きは危ないと思い、
女性が数分間動かず喋らず息をしている様子もない事に気付くまで心配で話し掛けていた。
しかししばらくして、やっとこの状況の異常さを感じて逃げ出した。
それ以降、女性の姿は見ていません。

これって心霊なんでしょうか?
その時の光景は今でもはっきりと覚えてます。

33 :
>>29-30
面白そう、と言ったら失礼だけど自分も読みたいです
蛇さんと仲良くなれてよかったね。蛇さん強そう…
支障のない範囲でまた書いてくれたら嬉しいな

34 :
蛇で思い出したが
インドでは白蛇=水源地=サラスバティ(辯才天)だそうだ
水源地を白蛇に例えてるのか、その逆なのかは知らない
弘法大師空海はその卓越した霊能力で井戸や温泉の位置を
摩訶不思議な方法(霊能力或いはオンソラソバテイエイソワカの真言)で掘り当てており
どうやってそれを当てたのか科学的には不可能なのに実際に成功してる謎があって

35 :
>>34
龍も水源地だと思う。水辺に多い気が・・・
>>29
いいな嫁さん。今自分問題かかえてるんでちょっと力を借りたいわw

36 :
蛇さんには非常に懐かれてまして、かわいらしいもんです。
2度ほど、夫婦でパチンコ行った際にどれがいいか教えてもらったんだけど
両方1000円かそこらで大連チャンしたことがある。かみさんはだめだったけど。
ただ、蛇でも神様でも未来を教えることは基本的にタブーらしく、
もうだめっていわれちゃいました。

37 :
今は嫌韓なので行ってないが、昔自分もパチンコ行くと必ず勝って帰ってたし、
1000円所か、皿に残ってた1玉で連チャンした事があるよ。
特別霊感があるとは思ってないけど、勘はあたるし不思議な事は今まで沢山あった。
だから蛇に好かれてるっていう36さんの話しも信じるよ。
タブーとかってあるんだね〜。未来を教える事と何か他にも禁じてってあるんだろうか。
書ける範囲で教えて欲しい。

38 :
34
ああ、それはたしかダウジングの話かぁ
水脈を掘り当てるのに高い精度で今の弘法大師空海の湧水・弘法水の名水産地の由来やな

39 :
当時少し忙しくて毎晩終電で1時半位に駅降りてから歩いて40分位の家まで歩いて帰っていた。
で、その途中にお寺と交番があるんだけど、交番の方から点滴のガラガラ引きずるやつみたいなのを
つけた浴衣姿のおじいさんが歩いてきた。
変なのと思いながらも警察が声かけるかな(夜中は危ないからと、よく私に声をかけてくれたお巡りさんがいる)と思ってたら、
そのままスルーでこっちに向かってきた。
巡回中なのかな、と思いながらちょうどお寺の前ですれ違った。
で、交番の前まで来るといつものお巡りさんがいて、あれっ?と思い振り返るとおじいさんはもういなかった。

40 :
>>39
音は聞こえなかった?  近くに病院はなかった? 

41 :
>>40
音は特には聞こえなかったです。ただ秋の夜でそれなりに涼しいのに浴衣なのが気になりました。
病院もそのおじいさんの進行方向にありますが500メートル位先です。

42 :
>>40
音は特には聞こえなかったです。ただ秋の夜でそれなりに涼しいのに浴衣なのが気になりました。
病院もそのおじいさんの進行方向にありますが500メートル位先です。

43 :
>>36
ヒトの未来なんて、蛇さんや
神様ですら明かしてはならない事柄なのですね…
明日の事がわからないから、今日を生きられる
某特殊清掃の方が以前書かれた(個人的な)名文を彷彿しました
興味深いお話し、ありがとう

44 :
>>43
わからないとは書いてないだろ文盲
教えるのがタブーなんだろ

45 :
>>44
>>43
「人は明日の事がわからないから、今日を生きられる。
だから(未来が見える)蛇さんや神様であってもヒトの未来を明かしてはならない」
って読めない?

46 :
霊体験っと少し違うが、八女の某スポットに行った時の空気は明らかに異様だった。
なんと言うか音がない。
ついさっきまでは近くに流れる小川の音や虫の音、葉が風で揺れる音などが聞こえていたはずの音がなかったんだ。
そこにあるのは真の無音で自分等の発する音のみだった。
帰り際は何処から音が聞こえなくなったのかが気になって、注意深く意識しながら進んでいった。
このスポットが何処からどこまでを指すのかはわからないが、首無し地蔵のある洞窟からだいぶ離れ、最後の石段を抜けた辺りから音が戻りはじめた。
まるでスピーカーのボリュームをゼロから少しずつあげていくような感じだ。
怖いというより感心、いや感動した。
こんなことがあるんだって。
あらゆる心霊スポットを巡って来たが霊感ゼロの自分が何かしらの体験できたのはここだけ。
でももう行かない。
行っちゃいけない気がするから。

47 :
奥多摩のカノト岩ってとこ逝ってみたんだ
特になんてことなかったが(俺は霊感無いノンケだから)
でも最初に通り過ぎる時、例の祠の下に白蛇がいて
あ、これサラスバティ(弁財天)だなって思って
帰りにもう一度通ったら白蛇がいなくなってて何故かカエルがいて二度キモかったw
通行するだけで二回もビビらされたって意味では超キモイ場所だったな

48 :
一昨日初めて霊体験した…
かなり怖いけど聞いてくれ 時間は夜中の1時過ぎだったんだけど 俺はアパートの部屋で1人テレビを観てたんだ

49 :
糸冬  了

50 :
幽霊ってさ…朝も出る?
最近、朝9時頃まで寝てると勝手にドア開いて超こえぇんだけど…

51 :
朝幽霊だな

52 :
モーニングコールおばけ

53 :
蛇がらみですが、家族のオーラの色を教えてもらったことがあります。
ただ、本当は教えちゃだめっぽかったんだけどね。
ちなみに、俺のオーラは、汚い色っていわれました。
かみさんは非常に珍しい色らしいのに。

54 :
あと、神様系の話なんだけど、
神様同士は、基本干渉してはいけないそうで。
だからどうだという話でもないんだけどね。
黒いオーラって悪いイメージだけど、純粋な黒って
いうのは、すごい力が強いオーラなんだそうな。

55 :
>>47
神戸岩から延びる鋸山林道はそもそも色々な蛇が非常に多い
シロヘビ見たからと弁財天だとは人間のレベルとして自分自身どう思う?
自分はあの辺でヒバカリ、ジムグリ、そして白黒のこの地域特産のシロマダラも見た
特に夏の雨の降った日の昼下がりはよく出てくる
なんの不思議もない
蛇の嫌いな人はこの道から大岳山へのアプローチは避けた方がいい場所だ

56 :
>>55
でもさ、まあ普通の人は誰でもそう思うが
普通の思考なんてつまんねーじゃんw
白蛇=水源=弁財天の伝承はインド発祥で真言にもなっとるんやで
オンソラソバテイエイソワカ(オーム・サラスバティ・呪)ってね
まあこれはネタだからアヌスに突っ込まれても困るけどw

57 :
>>54
一口に「神」と言っても色んな次元に色んな存在がいる
波動の低い「神」はある種の力はあっても
人間に良い影響は与えないよ

58 :
多神教は真の可能性があると思ってるが
そうするとプロテスタント系の一神教は偽となってしまうんだよな
論理的にいうと

59 :
>>58
多神教について、どのような論理的思考によって真としたのか教えてほしい
「人ならぬ力をもった啓示上の存在を「神」とする」
という前提を採用しているように思えるんだけど、
この前提が真であることを証明しないことには、その前提に基づいて導きだされた結論は論理的であるとは言えなくなってしまうよ

60 :
>>57
知ってる神様はメジャーどころとそれに近い存在だからなぁ。
高い低いは良くわからん。色んな神様いるよとは教えてもらったけど。
八百万の神様と仏教系の神様(仏様?)は考え方が違う感じがする。
まあネタだと思ってくれてればいいのです。証明できないし。

61 :
仏教の神も一緒だと思ってたが
さすがに獣やさんまの頭はないけど

62 :
>>61
一人の神様が宗教ごとに別の名前で信仰されているってのは
あるはずなんだけどね。
その辺は言葉を濁されるというか、具体的な話は避けれらる。
ある神様が外国の宗教にも関連があるのは具体例を教えてもらったけど。
非常にややこしい話だよね。外国にも関係あるならなんで日本におるん?って
話になっちゃうし。

63 :
>>47 ノンケアピールは必要なのか
ノンケの意味を勘違いしてないか?

64 :
神の名前を付けたのは神でもなく人々だろう
名もない神も神であるし、名前だけで実際はなにもない神もいる
人の畏怖心から芽生えたものが神であることもある
定義はそれぞれ、幾つもの神がいて同時にその神はいないかもしれない
神が何であれ、自分が疑いなく信じていれば他人がねじ曲げようがそれは神であり
同時に否定するものからはその神はいない
あってもいいし、なくてもいい

65 :
>>64
俺、蛇との一件まで、無神論者だったんだよね。
宗教は未だに信じてないけど。
ここで蛇話
蛇が遊びに来ると、かみさんに取り憑いてじゃれてきます。
べたべたって感じなんだけど、ものすごく咬まれます。
腕、腹、首あたり。そして結構いたい。
それ以上に困るのが、霊障というか、歯形が蚯蚓腫れのようになります。
蛇いわく、毒が漏れる、だそうです。元が毒蛇なもので。
自分で腕を同じように噛んでも蚯蚓腫れにはならないんだよね。
不思議。朝には治るんだけどね。

66 :
>>64
俺、蛇との一件まで、無神論者だったんだよね。
宗教は未だに信じてないけど。
ここで蛇話
蛇が遊びに来ると、かみさんに取り憑いてじゃれてきます。
べたべたって感じなんだけど、ものすごく咬まれます。
腕、腹、首あたり。そして結構いたい。
それ以上に困るのが、霊障というか、歯形が蚯蚓腫れのようになります。
蛇いわく、毒が漏れる、だそうです。元が毒蛇なもので。
自分で腕を同じように噛んでも蚯蚓腫れにはならないんだよね。
不思議。朝には治るんだけどね。

67 :
>>58
いやー別に多神教真理説は経験から帰納してるだけだからさ
ならば一神教は偽っていう当然の帰結を示唆してるだけだよ
多神教ってのは万物に精霊が宿るって説やんか
ゆえにマスターキーシステム等のユダヤ思想もなぜか多神教的なのが謎だよな
ユダヤ教は一神教なのに何故?これ未だ解けぬ謎な

68 :
レス番間違えたw>>59に返信したw

69 :
話がややスレ違い気味だからスレに沿う話すると既出だが
おいらは4回怪奇現象体験した
1絶対無理な場所で不可能なセイレーンの歌声事件
2ありえない物(小型の物体)が見えた事件
3時間が少しだけ逆戻り事件
4寝てる間に物が移動事件
どれもたいしたことないが今考えると面白い現象(笑)

70 :
あと、ついでに言うと
ツァイトガイストは考古学的に真だと考えます

71 :
人形の霊ってまだ見たことないから一度見てみたい

72 :
>>67
やっぱりそうか
「人ならぬ力をもった啓示上の存在」がいることは唯一神教も多神教も共通している
>>67はこの大前提から飛躍して「多神教は真である。故に一神教は偽である」という結論を導いているね
ここで不足している小前提が神の定義
多神教における神の定義:
神とはそれらの存在全てを指す。
唯一神教における神の定義:
神とはそれらの存在の中から唯一神のみを指す。唯一神以外の存在を悪魔や悪霊とする。
つまり唯一神教と多神教では「神」の定義が違う。前提条件が異なるので、この場合の真偽を議論することができない。
そもそもGODを多神教の神と同じ「神」と訳したモリソンの漢文訳がそのまま採用されているのが問題かなとも思う。

73 :
聖なる科学―真理の科学的解説(スワミ・スリ・ユクテスワ師)によると
ヒンズー教(多神教)とキリスト教(一神教)の教えが、根本的に一致している
そうなw
先生は八百万の神はキリスト教の三位一体(父・御子・御霊)の
御霊=英語ではホーリースピット(聖霊)だと言っていたな

74 :
全ての宗教の目指すところは同じ
神(宇宙でもいいけど)や世界観の捉え方が違うだけ
いつしか人間のエゴが神を歪めるようになった
宗教ってと怪しいとか危険とか言うのは人間が介入するからだよww

75 :
>>47がゲイかノンケかバイかなんてどうでもいい

76 :
介入ではなかったら宗教ではない
人がいて、神の名を語るから宗教なのだ
宗教と個人の信仰は違う
キリスト教の感化を受けずドルイドを信仰しようと、ブードゥを信仰しようと個人の内なるものに神は宿る

77 :
内的存在=神
これが真

78 :
>>77
神の定義とは?
前提や論理の過程を一切省いて真偽を語られても困るよ

79 :
議論では答えは出ないと思うんだ
死ぬ時わかればそれでよくないか
ダメですか
そうですか

80 :
>>79
いやそれでいいと思うよ
というより本来そうあるべきだ

真偽を論じると、自分の思い込み(本人は論理的思考の結果だと思っている)以外の答えを全てニセモノ扱いすることになるからね

81 :
そもそも論理とか定義など求めること自体が幼稚
一体誰に求める?
求める先もないくせに論理だ定義だと格好付けてるのはバカでしかない

82 :
>>81
わかってるつもりのところ悪いけど、
言葉の定義をしないと共通の会話がなんてできないよね。
決め事を作るためには主観を廃することが必要
そのために論理的に語る
それだけのことだよ

83 :
本当に体験した霊体験のお話聞きたい

84 :
全くだ
ややこしい議論はよそでやれ

85 :
>>82
答えになってないよね?
どこに定義求めるのか言ってみろ
わかってんだろ?キミはww

86 :
いいから

87 :
>>85
いいからwww

88 :
いいな、暇な奴は

89 :
最近会ったことなんだけど
部活の後輩が先輩3人と遊びに行くって話聞いて
その時は何も思わなかったんだけど家帰ってから嫌な予感して
次の部活の時にその後輩の周りになんか黒いモヤモヤがついてて
目の下にクマとかできてて、あ、やばいなコレって。

90 :

じつはその遊びに行ったメンバーの中に一人すごい霊憑きやすい人がいて
会うたびに違う人連れてきてたりしてるし
でそう思ってたらその先輩が「こんにちはー」って入ってきて

その肩に腕とか曲がって右足がもげてる男の人が、ぷら〜んって。

91 :
こういう文章力ないのなんなの
推敲とかしないの

92 :
だって
これを書いたひとが、もう幽霊になってるから

93 :
えぇ!?

94 :
文章力あるとなおさら釣りっぽく見えると思うんだけど・・・

95 :

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-258.html
霊魂と想念VOL1
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-259.html
霊魂と想念VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/day-20100812.html
霊魂と想念VOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10983011863.html
霊魂と想念VOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10983013954.html
霊魂と想念VOL5
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008691283.html
霊魂を排除すると宇宙が見えてくる
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008693745.html
霊魂を排除すると宇宙が見えてくるVOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008695583.html
霊魂を排除すると宇宙が見えてくるVOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11008698031.html
霊魂を排除すると宇宙が見てくるVOL4


96 :
あたるの名を拝借するなら、エロ関係でも貼ってくれりゃいいのに

97 :
本当よね
ダーリンどうしたっちゃ

98 :
こんばんは。蛇の話を書いたものです。
最初の方で、蛇に憑かれているとき、近所の自称視える人に
憑いてるって教えてもらったと書いたと思うけど、
最近話したら、ちょっといかれてしまったっぽい。
かわいそうにねぇ。

99 :
>>46
ここか?
俺も深夜に一回行ったことあるけど、二度と行きたくない。
2-03.十三佛(福岡県八女郡広川町)
http://www.youtube.com/watch?v=4qrVdHb06qg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ここに書かれた奴は厄災が襲い惨めに死んでしまう (684)
オカルト質問箱 (361)
【成就】どんな婚姻でも叶うスレ【成就】5 (271)
【怖い】街で見かけた変な人【話】14人目 (351)
チ 千葉の心霊スポット48 チ (142)
時空のおっさん 9 (775)
--log9.info------------------
戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜 Part12 (147)
【5円w】正直5スロ打ってる奴ら見下してる4 (696)
【いい話】本当にあった怖い話part2【だなぁ…】 (411)
あれ?新しい北斗がおもしろいぞ (125)
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その106 (416)
最強の上乗せ特化ゾーン決めね? (267)
ミリオンゴッド ゼウスver. part27 (493)
スロ板って女いるの? (941)
スロットキャラの口臭を考察するスレ (214)
新 競走馬でしりとり (477)
【ベルナビ】英雄伝説 空の軌跡 part2【零の奇跡】 (379)
2013年スロット糞台大賞決定戦 part13 (349)
【GOGO!】ジャグラーボロ勝ボロ負けスレ【38勝】 (815)
まだ噂や未発表だけど導入されたら絶対に打ちたい台 (126)
秘宝伝 〜太陽を求める者達〜 Part45 (818)
今後、発売されそうなハナハナ (271)
--log55.com------------------
【FPS】Paladins Part.65【F2P】
【BFV】 Battlefield V Part16 【PC】
ESCAPE FROM TARKOV Part.23
【サバイバルTPS】SCUM Part3
[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS初心者スレ23
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part117 【PC】
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part192【PUBG】
【PC】Fortnite Part9【Save The World】