1read 100read
2013年07月オカルト271: 最近あった不思議な出来事を書き込むスレ (845) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神】スピリチュアル系有名人【悟り】その3 (252)
大予言「推背図」の謎を読む世界一小さい新聞 (235)
山形県の心霊スポット (313)
死んだらどうなるの?(Part3) (818)
オノヨーコと書くと一日が安泰なスレ2013その6 (629)
見た夢をそのまま書くスレ8 (242)

最近あった不思議な出来事を書き込むスレ


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2013/06/30
書いて毛

2 :
2毛っと

3 :
愛建電工で真面目に働いていた。
特に何も悪いこともしてなかった。
何故かパートのおばさんの無視が始まった。
気を使って仲良くしていたはずだった。
パートのおばさんに仕事の妨害までされて
それが酷くなっていった。
仕方ないので上の人に相談した。
何故か予告もなく即日解雇された・・・。
不思議というか何が何だかわからない。

4 :
数時間前の事
歌丸師匠の牡丹燈籠聞きながらポケモンやってたんだが、
これからって時に携帯に非通知着信が
霊感はないんだが、今も背中がゾワゾワする
もう寝ないとなんだが怖くて眠れないww

5 :
>>3
うちの会社の話だが、最近事務の仕事が多くなり派遣社員を雇ったけど、
そいつは風呂をあんまり入らないのか臭いし、独り言をボソボソと常に言ってるし、
仕事場が事務所なので基本静かな空間にボソボソ・・・・とみんなに聞こえまくってる
真面目で愛想も良いんだけど、周りの人が仕事に集中できなくて迷惑してる。
不潔&独り言による思考ジャミングで印象が悪いので、上司や周りの社員はイラついてる。
近いうちに切られる予定。

6 :
単発糞スレ立てんなR

7 :
今月の初めあたりの経験なんですけど…
曜日は、金曜日から四日間これといった予定もなくで休みだったので、
[生きてるうちに知りたいマイベスト10]
の6位"夢"を調べる事に全て注ぐ事にした。
※サブミッション"呪"も遂行
自己流方法:通常時では眠れない環境の中で睡眠に入る、
たぶん:それにより、普段は見えない夢までの着き方がもしかしたら
見えなかった部分まで覚えていられるような気がするような、
しないような気がした為。


8 :
1日目
徹夜
2日目
徹夜
3日目
AM11:00くらい、表情がないし顔が重い、
リビングの床を見ながら両手を膝に当てて何とか立ってるって感じ、
もう行けるかなと判断してゆっくり膝からうつ伏せになってゆく。
ここ迄は過去にもあったので今回は思考だけは止めないように抵抗してみる、
イチローからヒントを得た自分自身を脳内実況、
そこで色の力なのか、最後に脳に残った二つの色は金色と、銀色ってのは見えた。

9 :
よし!
此処までだ。皆な精神科受診して下さい。

10 :
1続き
実況のおかげで寝る前の記憶を保ちながら脳内映像がどんどん変化して行く
流れを見てると、色と形が不規則に変わっていき
複雑だった脳内映像の色や、
規則正しい形の物がドンドン減っていくにつれて不思議な音、
状況的に幻聴率が檄高ですが、
室内と思われる、ラップ音が徐々に強く、だんだん多く鳴っていってた。


11 :
セミの幼虫が道を横断してた。車に踏まれると危ないから拾いあげ、近くの木にひっつけてあげた。
三日後。思いきり顔面にアブラゼミが体当たりしてきた。

何これ恩返し?仕返し?

いや、ただの偶然だろうけど。


12 :
9さn
確かに!そこカナリ大事ですよね。
あの時を思い出しながら書いていまして、
不思議な体験だったので記録に打ってましたが
正常な頭でやってないと不確実ですよね。
記憶媒体(自分)の頭が問題ないか今まで検診した事無いのでそうかもしれないですね。

13 :
先ほど迄の体験談は無かった事に、
残念ですが自分の頭の異常な箇所を発見。
まず、内部検査の精神科の前に
すぐできる物理的異常は無いか自分の頭の特長をネットサーチ…、
[国際基準に基づく小奇形]ヒーーット!!
頭の形態異常の部門に3つも受賞致しました。
前から変な頭だなと思ってたけど奇形だったんだ。ほぇ〜。、
3つも形態異常の症状が頭にあるので脳波の異常だったのかも。
しかーし、ポジティブに変換。
人と違う頭だからこそ、普通の人より不思議な経験できるカモシレナイと思い込む。


14 :
12
13
同一
ソーリー。

15 :
>>11
セミ的にハグしたつもりなんじゃね?

16 :
いきなり、ドライヤーがついた

17 :
お昼寝してたら急に金縛り、からの男性の声で「あのー…」って言われて金縛りだし何も言えないしで黙ってたらまた「あのー…」って話しかけられた
んで目の前に黒いモヤみたいなのが通ってった。
何を聞きたかったんだろう

18 :
俺のアパートの近くに、とある国道バイパスの下をくぐるトンネルがある
片方の入口は住宅街の端を通って夜は多少明かりがあるがもう片方は完全な山道で真っ暗
こんなだから完全に人通りがなくなるわけでもないんだがなかなか雰囲気があって
幽霊が出るなんて話は近所で軽く出る、見たことないけどさ
数ヶ月前からほぼ毎日このトンネルを通るようになったんだけど、初日に藁人形が置いてあった
…と思いきや、藁人形みたいな形をした木の破片みたいだった、ちょっと前に天気が荒れてたせいかと思った
でもその破片、今日まで全く場所を動いてないんだよね
30mくらいの真っ直ぐなトンネルで、地形もあるのか吹き抜けになって
風の強い日はかなりの勢いで流れ込んでくる、だから流れ着いたとおもったわけね
その後もここ一帯が停電になるような台風も来たし、ゲリラ豪雨で大荒れの日も何度もあった
だから実際、中にあるゴミなんかは色んなところに飛ばされたり入ってきたりで入れ替わりが激しい
大きなゴミなんかも動いているがその破片だけは場所を動かない、さっき通った時もそこにあった
なんとなく冗談半分でも蹴っ飛ばしたり動かせない・・・

19 :
>>17
あー、それに近いのあった。
俺も真昼間の昼寝で5秒くらいの金縛り。
耳元で中年男の声で、
「おいおい、おいおい。」
零感なのにゾクッときて、「いる!」と思った。直ぐに金縛りは解けたが、一体何を聞きたかったのか

20 :
>>19
自分の家の近くに神社だかお寺だか多くて
そういう人の通り道だと聞いたから道でも聞きたかったのかなと思ったり。
私も霊感とかないはずだからビックリした

21 :
ある河の近くにある祠へ行った。
その翌日に父が交通事故、友人の乗っていた車が後続車に追突される。
さらに、また父親が仕事場で石灰水を上半身丸々浴びる。
偶然なんだろうが、少し怖い。

22 :
クラスメイトが目の前で消えた
まぁ、これまでにも何度かそういうことはあったから不思議でもないが

23 :
このスレでいいのかな。タイトルは「お盆と虫」
お盆と言えばガキの頃は爺ちゃん、婆ちゃんち。今は両親のいる実家に帰省するのがデフォだが、帰省できない年もある
だから毎年同じ状況とは言えないのだが、お坊さんだった爺さんが死んでから盆の前後一週間は不思議なことが起こるようになった
家に虫が侵入するんだよ
蛾、蚊、蝿、ゴキブリといった害虫でもなければテントウムシ、蜂等の小型の昆虫でもない
網戸を閉めているのに、「どこから入った?」と首を傾げたくなるほどの類の昆虫だ
記憶にある限りではカブトムシ、クワガタ、カマキリ、オオムラサキ、オニヤンマ、ナナフシ等々
つい先週はでっかい色鮮やかなクツワムシだった
これらの虫には共通点があって、俺が手を出しても逃げない
場合によっては虫の方から俺に寄って来る
俺は昆虫好きだから手に取ってマジマジと見た後、窓から出して自然に帰してやるんだが中にはすぐに戻ってくるのもいる
「だから!おまいはどっから入って来るんだよ!!」とその都度怖くもなるんだが、物言えぬ昆虫が何かを目で訴えてる気もする
偶然と考えたいが、もう30年もこんなことが続いてる

24 :
毎年夏に地元に帰って高校の頃の友人5人で集まるんだが、今年夏にちょっとおかしな事が
あった。どうにも?・・・な話で、誰かに聞いて欲しくて。
皆30半ばになって、子供が学校行き出した奴とかもいて結構色んな話題が出てたが
俺たちの仲間内で一番明るくてムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しく
なってて、どうしたの?って聞いたら「皆に聞いて欲しいことがある」と。何した?って
聞いたら「なあ、いつ戦争終わったんだ?」と。何言ってんだ?と詳しく話せよと突っ込んだ。
そしたらF曰く
・2〜3年前から違和感が有った。詳しく覚えてないが、何か違う。例えば国旗。
日の丸には違いないんだけど、最近少なくない?前はもっと駅とか公共施設に挙ってた筈。
・北朝鮮と韓国に分かれてる?何故?確か歴史で習ったけど、俺たちが生まれる前に中国に
なって無かった?で、中国と日本で紛争が続いてて、沖縄が解放区でアメリカの支配下で
そこから香港特区と貿易してなかった?
・民主党って何?いつから政権与党になってた?というか、法律で首相公選制じゃなかった?
とかとか・・・

25 :
他にも幾つか訳わからん事を言ってて、俺達4人が驚いてたら、すまん、冗談だって。
でもその飲み会の後、俺とFは幼馴染で勤務先(Fは地方公務員)も近くて普段も一緒に遊んだり
する仲だったんで、先週末にも一緒に飲んでたんだが、いい加減酔いも回ってきた時、又同じ話を
してきたんだ。どうやら真剣に悩んでいたらしい。で、あまりに不思議な事を言うんで、昨日俺の
会社の先輩が知ってる霊能者?に連絡入れてもらって、来週予約取れて一緒に行くんだ。
Fは複数の精神科にも通ってたんだが、結局自律神経失調程度の診断しか無く、本人も参ってるんで、
その霊能者に会うのにかなり前向きではある。でもなあ・・・本人いわく知ってる世界と違うとか
言い張るんだが。どうなんだろうな。元々そんなおかしい奴でもないし、堅苦しい奴でも無かった。
仕事が終わって、ずっとモヤモヤしてるんで書いてみた。
とりあえず今週末、先輩とFと一緒に行って、俺も話を聞いてくるが。

26 :
>>25
面白そう
平行世界の物語だね
そういうの好き

27 :
>>25
ただの病気かもしれないし分からない
霊能者さんの結果が出たら教えてね

28 :
ついさっきの出来事
仕事で文書作成してまして、A4に印刷してバインダーに綴じてました
ある程度の束になったら孔を空けてるのですが
今さっき孔を空けて綴じようとしたら入りません
よくみると上から5枚目当たりの紙には孔が空いていませんでした
不思議です

29 :
>>28
紙をきちんと揃えてパンチしなかったから、5枚目がずれて穴が空いてなかっただけちゃうんか!

30 :
>>25
その後の続きが気になります。

31 :
最近むき出しのままの500円玉や1000円札が消える。
2日ほどすると変なところから出てくる

32 :
テスト

33 :
あ、書き込めた。
今日は特に思うんだけど、折り返し地点に来たような雰囲気がありませんか?
もう一つ在ったはずの可能性と現在の世界がこのタイミングでぴったりと重なったというか・・
雨の音と空気の重さがひどく懐かしい。
あぁ文字にしてみるとまるで電波だ。なんだか、すいません。

34 :
巨人阿部選手のホームランボールはどこへ?
http://www.youtube.com/watch?v=J7r34KTpM2M

35 :
>>33
そういうことは私にはないですけど
妙に体が軽くてまるで水の中に居るようなかんじの状態には時々なります。
人の声もまるで遠くから聞こえているかのような感じに聞こえます

36 :
さっき友人を送って帰ってきましたので報告です。
朝から色々あって、とりあえず整理してからと思うんですが、まずは落ち着かないと
何から書けばいいか とりあえず最初から書きます。
こないだFと話してから、何か引っかかってた事があって
何か判らなくて・でも、さっきやっとわかったんですよ。
おかしい。やっぱり俺の幼馴染じゃ無いのか?あいつ
何がって、元々あいつ「左利き」なんですよ。ガキの頃から。
なのに今さっき久々に一緒に飯食ったとき「右利き」になってたんです。
あいつの爺ちゃんと婆ちゃん、おかんとが何年間もかけて無理で、中学の時
右利き矯正で吃音が出てきて中止した位酷かった筈なのに。
あれ、お前右利きだっけ?って聞いたら「当たり前じゃねえか」って。
とりあえず霊能者さんのところに言った話はあとでまとめて書きます。


37 :
>>36
こういうの好きだから待ってる

38 :
巨人・阿部、打球に“超常現象”起きた!空中バウンドにネット騒然
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120901/bbl1209011449003-n1.htm
動画
http://youtu.be/J7r34KTpM2M
マジでこれなんなんやろ
久しぶりにガチで不思議なやつだな。

39 :
友人(後述A)から電話あって今日の確認してました。
とりあえず時系列でまとめます。
昨日/昼からF以外の友人と連絡、そのうちのAとB(仮)と再度確認。
やはり二人とも心配してた模様も、家族あるため俺に任せる、となる。
その折、Aから「どうしても確認していてほしい件」聞き、報告約束。
⇒元々AもFの中学時代からの友人(俺は実家がごく近隣で幼少時代から)で、Aの元カノが
Fの妹でもあり、俺と別の立場でごく親しい。で、確認して欲しいと聞いたのが
その妹について。内容は俺たちが高校3年(Fの妹も同じ高校・2つ下)の時に
俺・F・Fの妹・Aで行った花火大会の時の思い出。Fの妹がからまれて喧嘩になった話の
思い出について。当事者としては俺・F・Aしか知らない事が合った為、Fの本人確認で聞く約束。
今日/9時にFと約束のJR駅前に迎えに行く(俺の車)。その後俺の先輩を迎えに行って先輩の
伯母さんの道場へ(霊能者)。 信者の方(行者)3人が待っておられ、そのまま御山に同行し
滝行を2時間。午後から霊視(結局夕方5時までかかった)。

40 :
最近出先で見かけるお稲荷さんやお地蔵さんの祠?の扉がことごとく少し開いてるんだけど、こういうのって普段から開いてるものなんだろうか?
勝手に閉めていいもんではないだろうし、そのまま拝んでスルーしてるんだけど
あ、最初に見かけたお稲荷さんは気になったから閉めようとしたんだけど、何度閉めても開いちゃって駄目だったな。
今のところ自分や周りの心身に異常はないと思うけど、狐の嫁入りにやたら遭遇する。
詳しい人いたら教えて欲しいな。

41 :
>>35
節子、それ離人症や

42 :
すいません、雑事で連続書き込み出来ませんでした。
まずFを迎えに行った時、待ち合わせて車に乗り込んでから約30分程Fの現状について
二人きりで話す。その時初めてFから自分に起きている不可解な事を聞く。
・(Fは今公舎に住んでます)自分の身に覚えのない荷物がある(持ってきたのは子供の
おもちゃのステッキ?/魔法少女系のような・バンダイでは無かった。反転したハングル?)
親元から出て来た時には無かったし、何故衣類クローゼットの中に?
・昔の写真が無い・小中高の卒業写真含め/今の職場での職員旅行の写真も。
・記憶と違う(以前記載)・やはりあれは思い違いではない(歴史上の詳しい日付を聞く)
そこで俺からAと約束したFの妹に関する質問(前述の襲われた時の話)をするが「知らない」
・・・自分の妹が生涯負う事になった事件について知らないはあり得ない(Fには言わず)。
そこまで話したら先輩と合流となり、話終了。
滝行(俺も同行。結界内に入るのでとの事)し道場に移動、結界内で祝詞〜何か色々。
終始落ち着いて行動も何故か俺と先輩が気絶。気が付いたら先輩の伯母さんがFと問答中。
ちょうど17時頃で終了、片づけを手伝いその後お茶を頂きながら結果を伺う。

43 :
先輩の伯母さん曰く「私の範疇ではない」との事・・・?つまり霊障やたたり、その類ではない。
ただ、Fの存在が俺や先輩、その他普通の人と違う―霊の存在する事象が異なる・とか。
Fの背後霊や先祖にあたる霊体が感じられない・との話。伯母さんも経験が無いとか。
・・・要は「問題は無いけどおかしい・けどその原因が判らない」
Fからも伯母さんに現在起きてる霊障ぽい事も話した(宿舎の玄関鍵が夜中に勝手に開く・物が
無くなる・異性と付き合った時、必ず相手が事故に遭う(100%・友人間で有名)など。
それについては「宿舎に問題がある(Fではない)」とか。
それよりもビビったのが俺と先輩の事。
俺と先輩の仕事は外国との商取引や金融等(結構な頻度で渡航する)なんだが、ここ一年
ある特定アジアの国との仕事が多いのよ。そこで「狙われてるから注意しなさい」って。
・・・色んな取引あるから、誤解で恨みを買う時もある仕事なんだが、指摘受けた事の中で
幾つか思い当る事が合って・・・先輩と二人で顔を見合わせた(同じ部門)。
俺、恨みを買ってるらしい。で、今日先輩ともどもお祓いして貰い、霊障が離れて気絶・と。
何じゃそれ、と思わないで。許して。本人はかなりビビってますから orz コンゴタイドニキヲツケルヨ
その後F含め3人で飯食ってFを送った後、先輩から聞いた真相。

44 :
伯母さん「Fと離れなさい・人間には出来る事と出来ない事がある。全て生きとし生けるものは皆
連鎖の中にいるがそこから離れたものは救いようがない。判らなくていいし教えるつもりもない。
彼は彼の運命がある。それは誰にもどうしようもない・ただ関わるな。」
と帰る前に言われた。今まで何人か伯母に紹介してきたが「関わるな」と言われたのは初めてで
先輩も驚いたと。どちらにせよ俺に必ず伝えるようにと。
で、思い返して夕方書き込んだ文に戻るんですが、Fの利き腕が違う事や趣味趣向(元々タバコが
大嫌い/今日ピースをすぱすぱ・・・ どう考えてもおかしいんですよ。
帰宅後、必ずするように言われた事
(塩水でうがい・頂いた線香とコップ1杯の水を水場に・頂いたお札を全室の壁に貼る)をして
Aに報告。 で、今書き込んでるんですが先程先輩から明日の打ち合わせと併せて指示が。どうやら
事は簡単ではないとかで、来週また俺と先輩だけで伯母さんの所に行くとなりました。

45 :
違う次元とか異質な人と入れ替わっちゃったんですかね…
何やら深刻な状況

46 :
>>40
祠自体が風の通りが良くなっている状態…ということは
無さそうなのかな。

47 :
>>40
地蔵が入ってるような祠は、本来なら開けなきゃならん。でも開けるのは、元々からソコに住んでる連中だけ。
稲荷を祀るような祠は、絶対に開けちゃいけない。もし、開いてることに気づいたなら即刻無視。狐が憑くからな。
祈るって行為も、地蔵や稲荷が何を示すのかが分からないうちは控えたほうが良いかもしれん。ちょっとした自然災害に遭うかもしれん。
すべて実家がある地域の風習。

48 :
いらんことかきこむな

49 :
>>41
マジ?

50 :
>>46
それもあると思うけど、普段は鍵がかかってそうな作りだったんだ。それでなんだか気になって。
>>47
tnx、勉強になった
ってマジかよ…
気になったから扉パタパタして諦めた挙げ句、お稲荷さん好きだから熱心に祈って来たわ…
311で被災してるからもう災害の類は完璧して欲しいって祈ったのに○| ̄|_
>>48
そういうのやめろよ怖えんだよ

51 :
誤字った…
雰囲気でわかってくれるとは思うが
×完璧
○勘弁
です

52 :
今さっき見た夢の話。
まず先に説明しなければいけないのは俺には兄貴が二人いる。で、片方の兄貴が俺の事を強く恨んでると思う・
というのはその俺を恨んでる兄貴(以下Kとする)はかれこれニートをやって6年ほどになる。
しかし俺が今年大学受験をする(俺はKと年の差がかなりある)ため母子家庭だったこともあってついに俺の受験資金を最後に家の資金が尽きた。
今まで息子だし見捨てるわけにはいかないと言っていた母も追い出す覚悟を決めたが、Kの怒りは母でも自分自身でもなく「俺」へと向くことになった。
何をされたか、もう色々あるのだがとにかく簡単に言えば家を追い出されるのは俺が受験なんかするからで自分のニート生活をぶち壊されたことが
腹が立って仕方ないようだ。
で、今日の夢。
俺、母、Kがリビングで一緒にご飯を食べているシーンから始まった。
Kはすごく自慢げに母に政治を語っていた。で、日本の未来を心配してるお前はニート6年目だろ、国よりまず自分を心配しろよwwwwwwwww
と俺はあまり可笑しくて吹き出してしまった。
それから席を立って自分の部屋へ戻りベットへ転がろうとすると部屋の戸が開いた。
そこには顔を真っ赤にして怒り狂ったKが立っていて、部屋に入ってくるなり手に持っていた棒(塾とかで先生がホワイトボード指したりする伸縮するやつ)
を俺の口に思い切り突っ込みながらもう片方の手で首を絞めてきた。
もがき苦しみながらある事に気づいた。
これは夢だ、と。
なぜ気づいたかと言えばKははっきり言ってとんでもない臆病者だからで、ガタイは無茶苦茶いいのによく小さい奴にボコボコにされていた。
そんなこともあって俺はこんな事出来る奴はKじゃねぇ。これは夢だな、と内心ほっとして勝った気になった。
あーあー早く覚めてくれねぇかなぁ。なんて思っているとだんだん夢から覚めてきた。
目を開くとそこは・・・・・・・・・


53 :
薄暗く大量の人間が転がっている部屋だった・・・・・・
あ?あれ?と思っているとなぜかさっきより首が締まっている。それどころかお腹の上からも強い圧迫を感じる。
見えないけど多分膝で押さえつけられているように思う。
苦しくてしょうがなくて、首を絞めている手を必死に剥がそうとした。俺の首を絞めている何かの力は相当強くて全く剥がれるようすがない。
すると周りから「うう・・・・苦しい・・・離せ・・・」とか「助けて・・・苦しい・・・」と言ったたくさんの男女の声が聞こえてきた。
一体こいつら誰だ?そして首を絞めているこいつは誰だ?
俺は必死に首を絞める手を振りほどきながらその何かの顔を見た。
男でも女でもない、でも顔は人間に似ている生物だった・・・。
なんで男でも女でもないと思ったかって聞かれるとはっきりってわからん。でも直感的にそうだと思った。
ただ髪はすごく長かった。だけど女だとは絶対に言えないと思った。
それでしばらく暴れていると手を振りほどくことに成功して、次の瞬間にはベッドの上で目を覚ましていた。
と、ここまでが夢。そしてここからが俺の仮説・・・。

54 :
俺が思ったのはあの男でも女でもない何か、は全国の人間の怒りや恨みの集合体のようなもので
例えば今回ならばKの代わりに俺を殺しに来たんではないのかと思った。
そうなるとあの薄暗い部屋に大量に俺以外の人間がいたのにも納得できる。
だから、もし俺と同じ夢を見たって奴がたくさん現れたらこれは面白いことになるのではないかと思って
今日は書き込みさせてもらった。
長文スマン。

55 :
>>52
そこは普通Kの生霊じゃね?何で全国の人間の怒り云々?
そんなこと考えてるから一体しかいないKの生霊がそんなふうに見えたんじゃ

56 :
>>55
それは夢の夢から覚めた時の部屋にたくさんの人がいて実際に俺の首を夢で絞めていたのはKでなく何かだったからだな。
そしてその何かは俺だけじゃなくたくさんの人の首を絞めているから、だな。

57 :
補足するならその何かがKだったするとたくさんの人の首を絞めている理由がわからないってことだ
全国の恨みや怒りをそいつが一挙に引き受け、代わりに殺しにくるってな寸法よ・・・。

58 :
24さんこの週末行ってるんかなぁ??ちょっと気になる。
Fさんとやらは、仕事に対しては違和感なかったんですかね?
記憶が違うのに仕事内容は同じなのかなぁ?
とちょいと疑問に思った。

59 :
夢かもしれないが、今日、寝る直前にあったこと
寝ようとしてベッドに仰向けになって目をつむってた
少し眠かったがまだ意識はあり、早く眠れないかと思っていたら
急に頭の右斜め上あたりが騒がしくなってきた
その近くに携帯を置いていたがマナーモードでRすらならない設定
他に音の鳴るものは置いていないし、部屋の外が騒がしいという様子でもない

60 :
不思議に思っていると次第に騒音は大きくなり、頭も痛いぐらいにうるさくなった
寝ぼけているのか、稀に見る明晰夢か、心霊体験なのかよく分からなかったが
とりあえず体の感覚はあったように思う
少し不安だったが目を開けてみると、金色の細い光のようなものがのの字を描いて
消え、銀色の細い光も同じようにして消えた

61 :
相変わらず騒音も頭痛も続いていたので、この騒音は良くないものだと思い
心の中で「うるせえ!「どっかいけ!」と念じてみた
騒音からは、何故か演説の様な雰囲気を感じ「我々は〜」と聞こえたと思う
それから騒音を無視して眠り、すっきり目覚めた
こんなことは初めてだが、零感だし、ただの夢ならそのほうがいい

62 :
最近じゃないし、スレチだったらごめん
結構前の8月頃、深夜アニメをリアタイで見たくてずっと起きてた。
けど寝不足が続いてて、録画しながら見るという安心感もあってその日はアニメを見逃し、リビングで寝てしまった。(我が家はテレビが一台のみのため)
ふと、目が突然開いた。寝てたはずなのに、頭は覚醒してたっぽい。
横向きで寝てたみたいで、目を開けたとき、目の前に宇宙人?みたいな形したちっちゃい何かが居た。近すぎてわからなかったけど多分、顔の幅くらいの大きさだと思った。
すごく耳なりとテレビのすなあらしが混じった音と、ピロピロピロって断続的に高い音が聞こえてて、宇宙人だ!と思った瞬間、今まで動かなかった体が反射的に手だけ動いた。怖すぎたのか、なぜか宇宙人(仮)に殴りかかろうとしてたw

63 :
sageる。続き
でもグーに握った拳は宇宙人を殴らず枕(姉に置かれてた)にポスン。触れる瞬間に、宇宙人と音は消えた。
怖くて走って部屋に戻って布団かぶって寝た。
あれは未だに何だったかわからないな。
小さいおじさんならわかるけど、小さい宇宙人…?
あれ以来、リビングでは寝てない。深夜アニメもリアタイで見てない。
誰か何か知ってる?

64 :
おとうさんだとおもう

65 :
>>64
父は生きてますw

66 :
すいません、勝手に報告です。
まず、先日からの流れですが個人情報多いのでフェイクばっかりですが
・先週明けてすぐにFが入院しました。というか連絡がつかなくなって色々聞いて回ったが
判らず・水曜の夜中にAから連絡で判明も、他府県の専門病院との事で委細不明(精神)
情報元はFの妹の友人(A嫁知人)。何も判りませんので、F実家に電話(俺は近所で幼馴染)
おばさんから「関わらないで欲しい」と電話ガチャ切り終了。
・先輩は月曜に打合せ約束(今週末から某国へ出張予定・担当は俺と先輩のみ)だったが
出社せず。連絡も不通で上司から様子見指示でマンションに行っても不在。夜になって
会社に先輩家族(姉)から連絡あり、日曜夜中に体調不良連絡あり行くと倒れてる⇒入院
原因は心筋梗塞も、若いのと対処早くて大丈夫(多分過労・1ヶ月は入院必要)との事。結果
出張は俺と担当部署上司で行くとなり、明日朝6時〜に変更。
とりあえず今週は対してオカルトな事も無し(色々ありましたが)。ただ、不安なことがあります。
Fについて・何が何やら判らないのもありますが、やっぱりおかしかったのか?だけでは
収まらない気がします。でも、現状どこに入院したのか不明(県は知ってる)だし・・・
それと、俺の通勤用バイクへのいたずらが発生したのと、玄関やゴミが荒らされたり。
何なんでしょうね。とりあえず今週中盤には帰国しますんで、又何かあれば。
あと、先輩に戻り次第話があると伺ってます(もちろん仕事の報告も兼ねて)。

67 :
>24
報告してくれてありがたい。
海外行くらしいが、無事に帰ってきてくれよ。。

68 :
>>66
謎が深まる展開だねー

69 :
24さん
とりあえず無事(?)で何よりです。
出張も何があるか分からないから気をつけて。

70 :
誰か話聞ける奴いないか?

71 :
車のカギが時々曲がります。
今日も30分程買い物して車に戻ったらポケットに入れていたカギが90度位曲っていました。
会社から帰宅してテーブルの上に置いておいたカギが朝曲っていた事もありました。
20年位前から時々あります。
気味悪いです。

72 :
>>71
ハリーですね
ノーコンなので首をやらないように気を付けてください

73 :
>>70
何の話??

74 :
>>73
反応してくれてありがとう。
今日、友達のドッペルゲンガーから電話がかかってきた

75 :
お!?
何故ドッペルゲンガーと気付いた??
連れが側に居たとか??

76 :
詳しく説明してもいいか?

77 :
してくれ

78 :
俺は学生だから、当然今日は学校だったわけだが
テスト期間だから部活もないし、友達Yと遊ぼうって
ことになったんだ

79 :
Y「準備できたら家来るからー!」 俺「おっけー」
ってなって、俺とYは学校で別れた。
そんで俺がある程度部屋の片付けを終わらせた頃
うちの父親が「Yから電話だぞ」っつーんで電話出たんだ

80 :
そしたら向こうからは当然Yの声が聞こえてきて、
「あ、もしもしA?(俺)悪いけど今母親と買い物行ってて
 今車の中なんだわー今から家帰るからお前ん家来る前に
 もう1回電話するわー」
って言われたんで、「おーわかった」って言って電話を切った

81 :
電話を切った3秒後くらいに家のピンポンが鳴った
玄関を開けたらYが居た。
「あれ、お前買い物は?」って言ったらYはキョトンとして
「お前何言ってんの?買い物とか行ってねえけど?」って言うんだ

82 :
最初は俺のこと騙してる(?)みたいな感じだろうと思って
「いやお前電話したろwwww」って笑ってたんだけど、
だんだんそのやり取りに嫌気がさしてきたYがこう言ったのだ。
「ていうかさっきから何の嫌味か知んねーけど、
 俺ん家母親居ねえんだわ。それ知った上で言ってんなら、お前最低だな」
・・・・・Why?

83 :
Yは携帯を持っていないので外から電話をかけることはできないし
そもそも母親も居ないし・・・そう思ってたらいきなり背中が
ゾクリとした。
そしたらいきなり家の電話が鳴り出した

84 :
母親居ないのは知らなかったんだよね??
掛かってきた番号分かるなら、
掛けなおしてみるのもありだよね。
もう一人のYからその後連絡は??

85 :
ごめん…
続いてたんだ…
きにせずどうぞ。

86 :
俺、去年死んだんだけどこうやって今もネット見てる・・・

87 :
嫌な予感したけどうちの家は自営業だから私用電話に
お客から注文の電話が来るから、出なきゃまずい。
恐る恐る出てみたら、
「あー俺、Yだけど。もうすぐお前の家着くから、
 玄関の前に居てくれ。今日はお前の家で遊ぶのやめて
 近所の心霊スポットとか巡ろうぜ・・?」
って言われた。確かにYの声だけど何かやけにノイズが入ってる声。

88 :
このままじゃやばい・・!って思った俺は
「Yは俺の隣に居る!お前誰だ?!」って言ったら
「・・・・・・チッ・・・」って聞こえた後電話が切れた。
それを聞いてたYはおびえてた
かかってきた番号はしっかりとYの家の電話番号を示していたから

89 :
俺が体験したのはここまで。
おびえてたYがやっと口開いたと思ってたら
「・・・・俺も・・見た・・・」って言うんだよ
だから「まさか、お前自分のドッペルゲンガー見ちまったのか?!」
って言ったら「・・・違う・・」って言うんで少しホッとした
そしたらY、とんでもないこと言いやがった
「今日俺・・・もう1人のお前・・見た・・・」

90 :
>>88
まあ、「母親がいない云々」の誤解は解けたからいいんじゃない。

91 :
>>84
今電話してみたら普通にYん家に繋がった

92 :
>>90
その点に関しては本当良かった
Yは本当いい奴だから喧嘩とかしたりしたくなかったし。

93 :
外から掛けてるはずなのに、
家の番号表示されてたって事??
しかも自分の分まで出てきちゃって…
Yはどこで見たんだろうね?

94 :
Yが言うには丁度俺が家に着いた頃
俺は家帰ったらまず時計見るからこれは正確。
午後4時50分少し過ぎたくらい。
Yの家は俺の家より近いからYは俺と教室で別れた後、
少しだけ友達と喋って帰ったそうなんだが、昇降口を出るくらいの時、
少し遠くの方に俺が居たらしい。

95 :
だからYは俺に向かって手を振りながら
駆け寄っていったらしい。(Yと一緒に居た友達と一緒に)
そしたら俺は直前の所で「ばいばい」って言って、家の反対方向に
走って行ったらしい。
ちなみに俺がYのドッペルから電話がきた時間と
Yが俺のドッペルに遭遇した時間はほぼ一緒だと思われる

96 :
>>93
そういうことになる

97 :
長くなってしまってすまん。
聞いてくれてありがとう

98 :
>>97
不思議だねぇ…
舌打ちしたって事は狙ってるって事だし気をつけてよ!
また何かあったら報告してくれ。

99 :
>>98
分かった。ありがとう。
また何かあったらここ来るわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【嘘?】日本は神国、みろくの世の到来!? 2【真?】 (742)
【魔力】書き込むと願いが必ず叶うスレ【強力】873 (166)
塩まじない for 日本12 (372)
【復活】オークションで見つけた怖いもの【評価24】 (110)
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド 【☆】166 (418)
東日本大震災 被災地の心霊スポット3 (424)
--log9.info------------------
江戸前ハゼ釣り2 (546)
【東京】東京湾のはぜ 【神奈川・千葉】  (830)
【人格破綻】釣りの幼稚園【社会不適応】 (938)
【リール】ステラPart12【シマノ】 (218)
☆川崎区東扇島西公園☆  ドム5機目 (140)
岐阜の渓流part6 (823)
ダイコーの磯竿を語ろう。Part8 (521)
釣り場でのタバコについて。 (357)
〜宮城の釣り〜釣行53日目〜 (588)
【釣ってよし】千葉の釣りPart837【住んでよし】 (202)
管釣りでベイトタックル4 (114)
**みんな へら やろうよ**40フラシ目 (970)
関西の激安・優良釣具店を探そう!!12店目 (759)
  フナムシで何でも釣ろう! (105)
茨城県とその周辺の釣り場情報・雑談 Vol23 (130)
【魚心観】 【G-CRAFT】 【Bassart】 その3 (407)
--log55.com------------------
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合5【DEX】
ビットコ2020年300万円、2021年1000万円、2022年3000万円を越えて大きく上昇するだろ!
【TRX】トロン 第111話【TRON】
BTCチャート予想分析★4〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
【BCH】Bitcoin Cash 202【ビットコインキャッシュ】
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.8 【旧QUOINEX】
【ONE】ハーモニー総合#1【harmony】