1read 100read
2013年07月東アジアnews+33: 【東海新報】伊藤博文暗殺犯・安重根記念碑を中国に立ててくれと依頼の朴大統領。本気の反日で韓国は日本から遠のく[06/30] (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】「韓国スタッフの暴力・イラン監督の態度など論議」W杯アジア最終予選・韓国-イラン戦めぐり、FIFAが調査へ★2[06/20] (208)
【日韓】「帰れ!」在特会の嫌韓デモの現場で輝いた日本の良心〜反対する市民らが数的にデモ隊を完全に圧倒[06/30] (668)
【毎日新聞】「慰安婦問題は各国メディアの東京特派員にR slaves(性奴隷)などと世界中に報道されています」[06/14] (258)
【毎日新聞】一水会顧問・鈴木邦男「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモを行う者へ殆どの日本人は賛同せぬ。日本はアジアで過ちを犯した」[06/21] (362)
【国内犯罪】「日本人の弁護人イヤ」大阪・生野の通り魔殺人未遂事件、在日韓国人の無職男を再逮捕[06/12] (174)
【愛知】「胸腺がん治療配慮、文明国として当然」名古屋地裁、不法滞在していた韓国女性の強制退去取り消し[06/28] (864)

【東海新報】伊藤博文暗殺犯・安重根記念碑を中国に立ててくれと依頼の朴大統領。本気の反日で韓国は日本から遠のく[06/30]


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
☆★☆★2013年06月30日付
女性大統領の登場で韓国の外交がどう変わるか注目していたが、どうやら「朴ドクトリン(主義)」は、
日本に背を向けて対中接近を図るという方針で貫かれそうだから、「近くて遠い国」はいよいよ遠ざかりそうだ
▼朴大統領は、日本の陸軍士官学校を卒業し日韓基本条約の締結にもあたるなど
親日家でもあった朴正煕大統領の長女ということもあって、日本人の多くが親近感を抱き、
大統領が交代するたびに繰り返される過去の謝罪要求から今度こそ解放されるのではないかと
密かに期待するむきもあったが、アテは向こう側からはずれる
▼オバマ大統領との会見でいきなり日本批判を持ち出し、同じ同盟国をそこまで悪しざまに言うのはどうかと
たしなめられたいきさつを知ってから、韓流ドラマ≠フコンセプト(基本構想)は
いささかなりともゆるぎないことを痛感させられた。その国是≠ヘ次の訪問先である中国でもいかんなく発揮される
▼習近平国家主席との会談の中で朴大統領が、伊藤博文を暗殺した安重根の碑を伊藤の暗殺現場である
ハルビン駅に設置してほしいと要請したというのだから、反日の本気度は過去の大統領の中でも上位に入るだろう
▼韓国にとって憎い存在であっても伊藤はわが国の初代内閣総理大臣である。
いわば建国の功労者を殺害した人物の碑を中国に建てろというのは、
日本との関係悪化も織り込み済みということなのであろう。
しかし下手な外交テクニックはすぐ破綻するだろうから、日本は鷹揚に構えていればいいのである。
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

2 :
アジアから孤立するJAP

3 :
良い事じゃないか。

4 :
キチガイのキムチから離れてこそ国益  ありがとう

5 :
韓国の人達は日本の事をどう思っているの?
●「日本人は弱い奴だ!徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。
●日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。
●様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んでは、「元から我々の物だ!」などと開き直ります。
●日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。
●日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは愛国者に成りすまし暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。
●日本のマスコミと結託し、日本国内の世論や在日コリアンに都合の悪い情報を統制しています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をRして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

6 :
中共に飲み込まれる下チョンw

7 :
安重根記念碑できたら、うんこ戴冠させてやるよw

8 :
いずれクネクネも韓国で「国母」と持て囃されるのか。

9 :
これは朗報

10 :
何時だって韓国は本気の反日でしょ
大切なのはそれがどういった結果を招くか教えないといけないって事

11 :
最高! 
良いね! すごく良い感じになってきている
理想的だ

12 :
良い傾向だ

13 :
素晴らしい!!最高の反日だとは思わんかね!?
ほう、あっはっは、見ろネトウヨが神のようだ!!

14 :
>>2
あなたの仰るアジアとはどの国のことかしら?

15 :
>>10
教えるってことは助けたいってこと。
教える義務すらない。

16 :
>>15
身をもって教えてやるんだろ

17 :
満州国陸軍中尉高木正雄
http://images.mediatoday.co.kr/news/photo/201303/108134_108969_1059.jpg

18 :
>>16
日本は見てるだけで何もしないよ
今はただひたすら待つのみ

19 :
南北朝鮮は属国だからそもそも中国カテゴリに入れればよい。
台湾・チベット・ウイグル・モンゴルが独立すればよい。
半島は中国に土下座し続ければよいよw
南朝鮮なんか戦争してるのにこの土下座っぷりはどうしようもないな。
哀れで醜い民族だよ。生きがいは反日のみw

20 :
ミンピの再来か?

21 :
これ、歴代大統領が何回かお願いして全部断られてるんだよね。
そらそうだ。
次は我が身だもん、暗殺者なんて賛美させないよ。

22 :
朴が大統領になった時はマスゴミは彼女は親日だからとか余りに必至に言っててワロタ。
韓国に親日なんて無いのに。

23 :
>>21
安重根に関しては一応同盟国の北朝鮮が抗議するでしょうしね。

24 :
東海新報まともなんだ。

25 :
コレにはシナチクも苦笑いだろ。
さんざんチョンが勝手に建てようとしたのを
撤去&棄却してたからな。
他国の人を我が国には建立しない!
って言ってるし・・・・・
チョンコロあんまり調子乗ってると
シナチクにぶっとばされっぞ(笑)

26 :
2013年 6月〜
韓国: 6月に中韓首脳会談が決定。日本をスルーすることで揺さぶりを掛けられると本気で思っている様子。
              ↓
日本: 大阪で在日による日本人殺傷テロが複数発生。NHKをはじめとしたメディアは、その日の夜には完全スルー。テロリストの擁護を公然と行う。後日、wiki項目も削除される。
              ↓
韓国: どうにかして日米関係を破滅させるために、原爆投下を神罰扱いするなど米国への媚びへつらいが常軌を逸しだす。
              ↓
日本: 菅官房長官曰く、日韓スワップ延長は韓国政府の要請が大前提であり、反日ムードが最高潮の状態で日本への土下座が不可避とのこと。
              ↓
韓国: サムスン株暴落で、国の経済がガタガタになる珍しい構造を晒す。
     目玉政策のはずの財閥解体のチャンスを喜ぶか、サムスンを生き延びさせて公約の正反対を選ぶかの二択に突入。
              ↓
日本: 教科書検定制度の抜本的見直しの動きが進行。「確定事項に基づかない歴史」も「特定国への配慮」も不要と言う至極当然な論理がやっと政策へ反映される。
              ↓
韓国: とうとう折れて外相会談を懇願。これまで韓国に対して関わりを避けてきた第二次安倍政権を騙せるかが見もの。
              ↓
日本: あくまで"日本から"スワップ延長申し入れは無いことを確認。「上から目線の生意気な日本」を装って、もう一煽りする。
              ↓
韓国: 案の定、釣られて不快感を表明。ますます日本に要請できない状況を自ら作り出し、刻一刻と制限時間が迫っていく。
              ↓
日本: 通貨スワップ延長はしないと正式に発表。官僚内でも韓国に良い顔する必要がないことが総意になった。
              ↓
韓国: 中韓首脳会談では、露骨な蜜月アピールと反日キャンペーンを垂れ流す。仮に日本に譲歩を促すためのシグナルだとしたら、朴槿恵は想像を絶する暗君である。    ←今ここ

27 :
本気の反日をすればするほど日本は法則から遠のく
つまり・・素晴らしい!

28 :
そんのもの建ててどうすんだw
韓国人がツアーで見学に来るのかw

29 :
>>23
国父である金日成が愚かな売国奴と切って捨ててるからね。

30 :
>密かに期待
誰が?

31 :
はっきり言うけど
今の韓国への待遇は
日本への見せしめ(アピール)だからな?
嫌だけど、日中語弊関係が復活すれば
あっさり南チョンコなんか切り捨てられるから(笑)

32 :
クネクネは親日罪で逮捕されないの?
アボジはイルパでしょ?

33 :
さすが本場の基地街は一味も二味も違うなwww

34 :
チョンは何やっても失敗ばかりだから反日しか支持率稼げないから好きにやってくれ
国交断絶しようぜ

35 :
>>31
それはちょっと日本を買いかぶりすぎだろ

36 :
>>31
復活する必要も無い。
そのためのセキュリティダイアモンド構想だし。

37 :
歴史問題がメインの政治家ってレベルが低すぎるわ。人気を得る手段が簡単にできる反日になってきとるわ。
まぁこれで中国も法則通り負け組になるよ。
これからは北に何も言えなくなるから。

38 :
「クネさん、なんといま韓国の大統領やってますよ」と言われて、いちばん驚き
そして大反対するのは朴正煕さんかも知れないなあ。
朴正煕さんにとって、大韓民国のかじ取りとは韓国の女ごときが何とかできるような
生易しいものではないだろうし、彼は自分の
暗殺は充分に想定していただろうけど、我が娘に韓国のリーダーを任せるつもりも、
そのために彼女が必要とする訓練をほどこす考えもまったくなかったろうからね。
草葉の陰で…どんな顔してるんだろう。

39 :
ハルビンねえw
一応伊藤博文が暗殺された駅だけどあそこ瀋陽軍区だろw
相変わらず独りよがりと言うか何と言うかw
北鮮の反応が興味深いなw

40 :
これからは韓国軍も人民解放軍になるのですね

41 :
>>1
韓国が西側諸国との同盟より中国との同盟を選んだ
この歴史的な転換に至る過程で日本の匿名掲示板が一役かっていたという事実は、歴史書には載らないのであった

42 :
いや敵国認定で、もはや突き放してるし。
アベの素晴らしいところは、中国・韓国を迂回しているところだ
それが両国の相当のプレッシャーになっている。

43 :
まあ、今までが間違ってたんだよ。
大統領が就任するたびに、友好だの、未来志向だのと綺麗事言ってすり寄ってくるから、
日本はすぐだまされて、結局韓国にたかられ、最後はお定まりの反日パフォーマンスで終わる。
民主党が政権を取れるようなお人よしの国民性だから、仕方がないかもしれないが、
いったい、何度同じ手を食えば、韓国の正体に気が付くんだか。
今度の大統領は、韓国人にしては珍しく正直で、最初から千年恨む反日一本槍。
いくらなんでももうわかったろ。韓国ってのはこういう国、こういう民族。
せっかく中国へすり寄ってくれたんだから、あちらに任せて、一切関わらないのが一番。

44 :
「大韓民国兵務庁からのお知らせ」
>1988年生まれの大韓民国国籍の男性のうち、24才以前に韓国を出国
後、継続して国外に滞在している方は、2013年1月15日までに必ず兵務
庁からの国外旅行許可を得なければなりません。 >※ 許可義務違反者に対する措置(兵役法第94条、76条)
1) 3年以下の懲役
2) 37才まで兵役義務付加対象者として管理
3) 旅券発給制限、入国時出国禁止
4) 40才まで就業・官許業の許可制限
日本にいる外国人が祖国の法に従わないとなれば国際問題になりかねない。
日本政府はその外国人の故国の法の尊厳と両国の国益確保のため、違法状態の継続防止に努めるべきです。
過去にご先祖様が大日本帝国に強制連行の上強制労働させられたとのつらい過去をお持ちらしい在日朝鮮民族のみなさん、これまでにも日本は度重なる帰国事業を展開してきましたが諸般の事情により帰国がかなわなかった不運を心よりお悔やみ申し上げたい。

でもご安心を! 韓国政府がここまで皆さんの都合を最優先して帰国の門戸を開いております。

45 :
>>31
もうチラチラこっち見なくていいよ

46 :
相変わらずクネはセンスないな

47 :
>>40
裏切る可能性があるのでそれは無い、代わりに元韓国軍の皆さんは義勇兵として最前線に行く。

48 :
ここまで日本との関係を悪化させたからには着地点は見えているんだろうな
後先考えずの対日批判なら想像を絶する暗愚だぞ

49 :
日本マスコミがこれくらいの論調が主流なら
中韓だっていまほど付け上がらなかったろうに

50 :
韓国はルビコンを渡った。もう戻る事は出来ない(笑)。
中国の属国化へ突き進むのみだ(笑)。
属国回帰(笑)
事大主義の蝙蝠民族の当然の帰結だ。
所謂東北工程も完了し、北朝鮮は既に中国の属国となり、韓国も同じ道を選択したようだ。
省みれば、朝鮮の歴史なんて殆どが大陸勢力への事大隷属史。
例外が、大日本帝国が日本人の血を流して清国から独立させた日清戦争から、アメリカの庇護の下にあった今日までの100年余りだけ。
あんなちっぽけな国が、滑稽にも今日大韓民国などと大の字を付けているのは、清国から独立させて貰った大日本帝国に習い大韓帝国と称した事に由来する、言わば日帝残滓。
今日の韓国人は、自国の独立門の由来さえ知らない愚民ばかり。
捏造歴史教育でウリナラマンセーしている間に、属国史を忘却し、またもや属国化の道、亡国の道を歩もうとしている。
つくづく度し難い民族だ。
朝鮮半島の近現代史を俯瞰すれば、日本人が餅をつき、アメリカが餅をこね、今や中国がその餅を喰らわんとしているように見える。
早晩朝鮮半島は中国に落ちる。日本と日本人は、その時を想定して今後の国の在り方を決めなければ、朝鮮半島と同じ運命をたどる事になる。
日本と日本人は覚悟すべきだ。今が正念場だ。もはや韓国人がやるべき事は、早急に独立門を破壊し迎恩門を再建し、全国民に三跪九叩頭の礼を教えると共に、ハングルなどと言う愚民文字を廃止して、漢字教育を徹底する事だ。
既に漢字教育の必要性が、俄に叫ばれだしたな(笑)。
なんと分かり易い、馬鹿民族(笑)。

51 :
>>32
パククネも、日本軍のエリート将校だった父の過去の関係で
親日罪で一族郎党が子々孫々追求されるのが怖くて
絶対、日本寄りの政策が取れず、反日の選択肢しかないんじゃないか?
李明博も。日本生まれ日本育ちだから
韓国人から攻められやすいがゆえに、これも
反日の選択肢しかないんじゃないか?
中国を反日政策に転換した
江沢民も父親が、中国で売国奴と今も糾弾される王兆銘政権に
協力した工場経営主だったから
漢奸と政敵に攻撃されないよう、誰よりも反日になったのかもしれない。
いずれにせよ反日洗脳教育するような国は
反日で人気取りをする方が楽で
まともに日本と友好関係を結ぶ勇気のある政治家なんか出てくるわけは無い。

52 :
>>51
なるほど

53 :
こいつ捻りとか無しでガチの反日行為を初っぱなから繰り広げてるな

54 :
李朝を滅ぼした悪女閔妃の再来、行けず後家大統領朴(笑)。

55 :
嬉しい限りじゃございませんか

56 :
反日教育を受けた世代が教育者となって次の世代に反日教育を施す
もう、手遅れなんだよねぇ

57 :
この反日メス犬大統領は自国民に強姦されて殺害されることを希望します。
この反日メス犬大統領は自国民に強姦されて殺害されることを希望します。
この反日メス犬大統領は自国民に強姦されて殺害されることを希望します。
この反日メス犬大統領は自国民に強姦されて殺害されることを希望します。
この反日メス犬大統領は自国民に強姦されて殺害されることを希望します。
この反日メス犬大統領は自国民に強姦されて殺害されることを希望します。

58 :
この大統領の頭の悪さには、オバマも頭抱えてると思うよw

59 :
破たん連合国

60 :
ウイグルとかの情勢を考えると、テロリスト賛美は中国政府としてはまずいんじゃないの

61 :
もう死亡プラグたちまくってるね。
任期満了できるのかな?

62 :
>>47
督戦は中国のお家芸ですから。

63 :
>>1
これは只のボンクラ記事だよ、そもそも竹島への上陸経験が有り前大統領特使として北京に行き
しかもGSOMIAをぶっ潰した張本人が親日なわけないだろ

64 :
>>58
盧武鉉の頃から思ってたけど、大統領を支えるスタッフも朝鮮人なんだもの

65 :
現代の「閔妃」だからねぇ。反日のためなら属国に逆戻りも
辞さないって覚悟なんだろうから、好きにしてくれという他ない。
今の韓国の中国への依存度の高さから言えば、一番それが
楽な方向だし。アメリカのハゲタカと中国にむしられて、
歴史の澱に消えていく韓国。反日の断末魔だけがこだまする
未来が見えたわw

66 :
クネは任期全うできそうなの?
反日は勝手だが,度過ぎて反日以外の政策が疎かになって危機を招くような・・・・・?

67 :
>>50
どうでもいいが、大韓帝国の名付け親は日本だぞ?

68 :
>>51
もう聞き飽きた
イ大統領が獨島上陸したときも、
日王の後頭部を踏みつけてやると言ったときも・・・
これで韓国完全にオワタとか戦争だとか
いつ完全に終わって戦争になるんだよ?

69 :
ある意味、歴代の姑息な大統領と違い正直者の大統領だよな

70 :
>>57 話の前後をぶった切って。あなたは チョンなの朝日なの?

71 :
日本の教育を受けた朴正熙以降、韓国大統領の劣化が止まらないな(笑)。
行けず後家大統領朴は、李朝末期の傾国の悪女閔妃の再来!

72 :
>朴大統領は、日本の陸軍士官学校を卒業し日韓基本条約の締結にもあたるなど
>親日家でもあった朴正煕大統領の長女ということもあって、日本人の多くが親近感を抱き、
>大統領が交代するたびに繰り返される過去の謝罪要求から今度こそ解放されるのではないかと
>密かに期待するむきもあったが、アテは向こう側からはずれる
いやあ、これは違うだろw
親が親日であったなら、子供は反日にふれるのが朝鮮クオリティですしw

73 :
>>67
ありちあらゆる文明の発祥国が、土人に名付け親頼んだ覚えはない

74 :
>>68
取り敢えず、主権国家そして自由主義陣営としての韓国は終わったろ。
まぁ元鞘なだけだが。
戦争つうか朝鮮戦争を早く終わらせろよクズ朝鮮人

75 :
日本の初代総理大臣を殺した国を信用できるかいな

76 :
>>65
閔妃って米国籍の船襲撃して色んな事情で米国からの報復が無かったモンだから勘違いして、宗主様マンセーウリナラは鎖国に邁進します。
をやらかしたんだよな。
まあ、幾つかの評価出来る政策も打ち出したので、クネクネよりかはマシかもな。

77 :
>>73
清から朝鮮を独立をさせてやったのが旧大日本帝国じゃん。
下関条約ってのググレカス

78 :
>>75
東条英機も総理だけど、国際法廷で合法的に殺されたね
じゃあ世界を敵にしてまた戦うの?

79 :
>>54
>閔妃の再来
なんだか本当にそんな感じになってきましたねえ。
でも韓国人たちは彼女が朴正煕直伝の帝王学
でも学んでいるとでも思ってるようですねw
呉善花さんが喝破した通りの
「あの世代の特徴がはっきり出ているただのオバサン」以上のものではないのにw

80 :
>>1
韓国が安重根将軍の記念碑を要請したというよりも、
中国人も尊敬する安重根将軍を顕彰したかったと言う方が正確ですね。

81 :
>>78
暗殺やらテロは合法じゃねぇから。
ましてやお前の言う国際法廷(東京裁判)で言う合法とやらは、なんの国際法に準じて処罰がされたのか説明出来るか?

82 :
反日は大統領にとって国民から信頼を得るための踏み絵だからな
最初から反日全開で行かねばならない程に国民から疑われていたということだ
やつらにとって親日=売国奴だから

83 :
>>73
マジなんだ。
本当は国号を韓にしたかったんだけど、日本に併せて大韓帝国にしろって命令したんだよ。

84 :
>>77
そもそも清って韓国人が中国を治めてた時期の国名でしょ
清の王は漢民族じゃなく韓民族

85 :
韓国人
女大統領
経済不信


86 :
>>80
・・・過去に2度同じように設置されて同じように撤去されてるけど?
尊敬してる割には扱いが軽いね。

87 :
>>78
合法的?
遡及法で裁いたもので、違法性が指摘されているのを知らんのか?(笑)

88 :
>>84
・・・お前の下らないボケなんざ必要ねぇから。

89 :
>>84

90 :
どんどん離れてください!!
お願いします!!!!

91 :
>>84
頭大丈夫?

92 :
>>81
パリ和平条約違反
罰則規定はないから、被害国であるアメリカの国内法(ハワイはアメリカ)で罰せられた

93 :
ここで在日が韓国をどんだけ擁護し、ファンタジーを書きこもうが
嫌韓の流れとスピードは加速し続けるのは間違いない。
あと15年もすれば日本で朝鮮半島は敵国という認識が浸透するだろう。
今のうちに帰国したほうがよいよ。
すべては図に乗った半島人の自業自得だけどね。
中国より嫌いな国ベスト1になってる時点で終了。何故嫌われるか良く考えて
半島で1000年ROMっとくのをお勧めします。

94 :
>>80
頭大丈夫?

95 :
>>1
クネクネは親父の間違えを正せ!
日韓条約の破棄plz

96 :
どうでもいいじゃねえか

97 :
>>86
>尊敬してる割には扱いが軽いね。
だってテロリストだもん。

98 :
>本気の反日で韓国は日本から遠のく
良かった !
二度と振り向かないでね

99 :
あれ?
中国人殺してなかったか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【料理】道のり遠い「韓国料理の世界化」★2[06/30] (1001)
【日中/尖閣】鳩山氏「4つの島が固有の領土なんですよ。もっと勉強していただきたいと思います」[06/25] (902)
【経済】サムスン電子、ソニー1社分の時価総額失う−S4が期待外れ[07/01] (339)
【韓国】 競争率19.2倍の“難関”独島警備隊…日本の妄言後、志願者急増「“独島愛がまさに愛国”という認識広がる」[06/27] (104)
【韓国】 粗悪な土産売りボッタくる韓国〜サービス劣化は世界でも有名、韓国離れ加速[06/25] (216)
【環球時報】「中韓首脳会談、追い詰められた日本は嫉妬」安倍首相の対中国包囲網は韓国が大きな穴。日本は国際社会で孤立[07/01] (346)
--log9.info------------------
智弁OB応援スレ4 (131)
統一球やめろや (261)
【neo classic】Tampa Bay Rays 14【2012】 (727)
中村剛也ならメジャーで40発は打てる (224)
【疫病神】マリナーズが弱いのはイチローがいたから (138)
イチローはなぜ記者にキレたのか (216)
【世界基準】サッカーWC>>>野球WBC2【WBC?知らね】 (286)
【SEA51】200安打を逃したイチローの言い訳予想スレ (574)
【大院大経大商】関西六大学野球【京産神院龍大】 (961)
<凄腕> 広岡勲 広報スレ <戦略広報> (553)
イチローチって呼び方は酷くないか? (443)
國學院大学硬式野球部 part8 (706)
イチローとピエール なぜ似たのか慢心環境の類似 (182)
つい思いついてしまうMLBのダジャレ (162)
【MIA】ジャンカルロ・スタントン【怪物】 (112)
【2017年】第4回WBC日本代表総合スレ Part1 (273)
--log55.com------------------
☆★ペーパークラフト★☆
100円ショップの手芸・ハンドクラフト用品rigel25
◎◎アイロンビーズ大好き◎◎
折り紙
手縫いで作るレザークラフト 趣味のみ 2針目
動物の骨・角・牙でアクセ作るよキュムキュム
関東地方のお勧め手芸屋さん 2軒目
手縫い 手ぬい てぬい 3