1read 100read
2013年07月東アジアnews+40: 【韓国】安田浩一「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」[06/03] (635) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【慰安婦問題】在日韓国人2世の故つかこうへい氏「マスコミの多くが主張する強制連行は無いと思う。勉強不足だった」[06/24] (126)
【中国経済】中国、「影の銀行」規制強化急ぐ リスク拡散懸念 地方不動産に資金[06/30] (108)
【中国版ツイッター】富士山の世界遺産登録決定に「確かに美しい」「いずれ噴火」「麓には何百もの自殺者の死体」「中国の物だ」[06/23] (112)
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で兵役を広報★11[06/28] (1001)
【東京】逮捕された在特会・「レイシストをしばき隊」容疑者の自宅など捜査-渋谷・新宿での在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモへ警備体制★2[06/22] (226)
【経済】米国で日産におびえる韓国メーカー  販売台数がほぼ横並びに[06/28] (180)

【韓国】安田浩一「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」[06/03]


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/01
【ソウル聯合ニュース】「『イルベ』は少数の偏った人の集団とみることもできるが、
多くの韓国人の本心が表れているとみることもできる」――。
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)など、日本の反韓団体に関する本を出版したフリージャーナリストの安田浩一氏は
韓国で問題になっている右派のインターネットコミュニティー「日刊ベスト貯蔵所」(イルベ)について、こう述べた。
 安田氏は3日、「インターネットと行動主義的右翼の出現」をテーマに韓国の聖公会大学で講演を行った。
安田氏は「在特会のようなネット右翼団体は主張の根拠を全てネットから引用するなどインターネットにのみ依存する傾向がある」
と指摘した上で、イルベと非常に似ていると話した。
続けて、在特会が2002年にインターネットで活動を開始した当時、メディアなどは今のイルベに対する視線と同じように
少数のばかがネット上で騒いでいると考えていたと伝えた。
だが、少数派の意見だと思われていた彼らの主張は想像以上に多くの日本人の思いを代弁していたとした上で、
「メディアが当時それに気付かなかったことが悔やまれる」と指摘した。
さらに、イルベについてもやはり韓国人の本心の表れとみることができるため、市民やメディアが彼らに向き合う必要があると助言した。
在特会については「保守でも右翼でも民族主義者でもない、ただの人種差別主義者、排外主義者」と定義した。
在特会の会員の多くは過激な言動を除けばどこにでもいる平凡な人たちであり、単に韓国が嫌いなだけで具体的な理由はないと説明した。
また、「インターネットに広まる主張にだけ依存し憎悪と恨みで自我を維持する姿は不幸だ」と評した。
在特会が勢力を拡大する理由を「社会への不信が積み重なり俗説や陰謀論に流されやすい情緒が形成されたため」と分析し、
「結局、彼らは巨大な敵と戦う自分に陶酔しているだけだ」と一蹴した。
ただ、企業や政治勢力との結びつきがない「草の根」組織であるため脅威になり得ると憂慮を示した。
安田氏は経歴約20年のフリージャーナリストで、在特会に1年半の間、密着取材し執筆した
著書「ネットと愛国 在特会の『闇』を追いかけて」をこのほど韓国で翻訳出版した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/03/2013060302853.html
【書籍】 ねじれた欲望と憎しみ、日本社会が産んだ怪物「在特会」〜安田浩一著「街に出たネット右翼」[05/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369574016/
【李信恵(リ・シネ)】安田浩一「在日特権というデマを信じ在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモの在特会らネット右翼。暴言なくても規制を」★2[05/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369866728/

2 :
韓国の人ってどんな人達なの?
@極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。
A「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、怨念、執念等の感情が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。
B最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
C対話という概念が無く、交渉事の際、複数人で怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。
D自分より強い者に対しては媚びへつらいますが、逆に弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」という思想(事大主義)を持っています。
E親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
て来ます。
F彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
G彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
H堂々と信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
I人間の心をマインドコントロール(洗脳)することに懸けて天才的な才能を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国朝鮮人教祖が存在します。
Jフェアプレイの概念が無く、スポーツの国際試合で審判を買収する行為が当然の事として行われています。
K彼らにとっての「差別」「人権」とは、被害者意識を盾に相手を謝罪、屈服させ、無制限に譲歩させる為の手段でしかありません。
L彼らには誇るべき歴史、文化が存在しません。それ故に歴史を捏造し、様々な文化の「起源主張」を行います。

3 :
差別主義者の記事か

4 :
とりあえず安田がネットを目の仇にしてるってことはわかった

5 :
以下、笑福亭いるべ禁止

6 :
韓国の愛国は愛国無罪
日本の愛国はネトウヨ有罪ってかこの豚

7 :
反日やめれば終わるのにな

8 :
解りやすい工作を、何故するのか?
これは韓国擁護に見せかけた反韓を煽る工作だからだ。

9 :
>>7
韓国人自体が終わって中国に併合…でよいか

10 :
韓国は、日本の敵国な。
【竹島(たけしま)とは?】
1905年1月28日、日本政府は島根県隠岐島司・所管の島と閣議決定。
以降、竹島は、島根県隠岐郡隠岐の島町竹島となり、正式に日本の領土に。
(それ以前から日本の領土であったが、このとき、国際的に正式表明)
(歴史的事実に照らしても、同時に、国際法上も明らかに日本固有の領土)
太平洋戦争後、韓国が、日本の放棄する地域に、竹島を入れるよう連合国へ要求したが、連合国側が拒否。
(サンフランシスコ講和条約においても、日本領土)
日本領土のままと決定したサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27年)1月18日、韓国は、竹島を占拠した。
(国際法上、何ら根拠がない不法占拠)
(不法占拠のため、韓国に法的な正当性はない)
以降、今日まで、日本は竹島の返却を求めているが、韓国は応じていない。
韓国は、日本の敵国。
在日は、敵国民。

11 :
橋下主義(ハシズム)を許すな! 中島岳志 内田樹,香山リカ
ナマホ河本準一を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
オセロ中島知子(39)、霊能者による強い洗脳状態にあると有田芳生氏
新大久保抗議デモで 「住吉会」の名前が。 有田芳生氏との関係は?
つるべって、二年前に竹島くらいチョンにクレテやれってコイタ売国奴だぞ!
「日本人→鯨殺し→…」のレイシズム的発想は既に子供の世界にまで入っている
【検証してみた】はい!朝日新聞のタカシです。
朝日新聞ワシント大島隆記者の大島隆は発言はいつだったか
MS. PSAKI:ワシントンD.C.2013年5月16日追記(会見自体は1時間強でした。)
変態毎日新聞が18、19両日に実施した全国世論調査
維新会の支持率の低下する。
夏の参議院戦の作為的だね
関西ネットワーク」の方清子(パンチョンジャ)共同代表は
北朝鮮系で、夏の参議院戦のイベントと明言
ことば狩りして橋下をおとしめようと画策した記者の皆さん
朝日新聞大阪本社佐古記者
朝日新聞アメリカ総局大島隆記者
BBC東京支局 大井真理子記者
ニューヨークタイムス 田淵広子記者
超反日反天皇のマクドナルドのマックからマックの原田永幸
昨年 昭和天皇生誕日に超反日反靖国変態毎日放送で角淳一を使い、アルバイトで御堂筋に行列を作り、
ヘリで空撮した大掛かりなヤラセキャンペーン 超反日反靖国変態毎日放送のステマ
「あなたはそれでもチキンナゲットを食べますか? マクドナルドの中国産鶏肉が危ない!」。

12 :
大統領の1000年恨むが本心だろw

13 :
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge028864.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0928478-1370199156.jpg

14 :
>「『イルベ』は少数の偏った人の集団とみることもできるが、
多くの韓国人の本心が表れているとみることもできる」――。
じゃあ どっちなんだよ!

15 :
安田は反日で日本人差別をするレイシスト

16 :
そんなんおらんやろ!?
いるべ!

17 :
>>14
韓国人全員が偏っているサイレント魔女リティの表れニダ

18 :
差別主義者ってよりネットのデマに洗脳されてる
情弱ってイメージじゃね?ネトウヨ

19 :
橋下主義(ハシズム)を許すな! 中島岳志 内田樹,香山リカ
ナマホ河本準一を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18
オセロ中島知子(39)、霊能者による強い洗脳状態にあると有田芳生氏
新大久保抗議デモで 「住吉会」の名前が。 有田芳生氏との関係は?
つるべって、二年前に竹島くらいチョンにクレテやれってコイタ売国奴だぞ!
「日本人→鯨殺し→…」のレイシズム的発想は既に子供の世界にまで入っている
【検証してみた】はい!朝日新聞のタカシです。
朝日新聞ワシント大島隆記者の大島隆は発言はいつだったか
MS. PSAKI:ワシントンD.C.2013年5月16日追記(会見自体は1時間強でした。)
変態毎日新聞が18、19両日に実施した全国世論調査
維新会の支持率の低下する。
夏の参議院戦の作為的だね
関西ネットワーク」の方清子(パンチョンジャ)共同代表は
北朝鮮系で、夏の参議院戦のイベントと明言
ことば狩りして橋下をおとしめようと画策した記者の皆さん
朝日新聞大阪本社佐古記者
朝日新聞アメリカ総局大島隆記者
BBC東京支局 大井真理子記者
ニューヨークタイムス 田淵広子記者
超反日反天皇のマクドナルドのマックからマックの原田永幸
昨年 昭和天皇生誕日に超反日反靖国変態毎日放送で角淳一を使い、アルバイトで御堂筋に行列を作り、
ヘリで空撮した大掛かりなヤラセキャンペーン 超反日反靖国変態毎日放送のステマ
「あなたはそれでもチキンナゲットを食べますか? マクドナルドの中国産鶏肉が危ない!」。

20 :
安が日々、狂気に犯されていく様子はホント、リアルクトゥルーだぜ。

21 :
相変わらず似非日本人はキモイな…

22 :
2002年以前からハン板にいて、韓国人と仕事して困ったこととか、韓国じゃ反日が常態化
していることを日本でばらしてしまいましたw
当初は、いろいろ差別とかレイシストとか批判を受けましたが
2002WCのおかげで、左っぽい人権屋さん的な書き込みが激減しました。
安田ってのは、在特会ネタにして本書いてるだけでしょ。
いろいろ勝手に想像してるしw

23 :
>>1
> 単に韓国が嫌いなだけで具体的な理由はないと説明した。
そう思い込みたいだけか。
靖国マーキング鮮人が現れてなおかつ、
これだけしかいえないというのは
よほど、追い詰められているな、こいつ。

24 :
>>21
里帰りしたんだ大目に見てやれ

25 :
普通の日本人だが、韓国人が本当に大嫌いです。

26 :
韓国人のヘイトスピーチは韓国人の本心だと
余計タチ悪いんじゃね?w

27 :
 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 )  自分らの言い分だけを全肯定し        (
 ) 傷ついた自尊心を、妄言を繰り返す事で   (
 )  満足させようとする愚かなみんじょく(民族)は(
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     ∧_∧ 
    <    `> 
    ( O   ) 
    │ │ │ 
    〈__ 〈__フ 

  _人人人人人_
  >  誰ニカ?  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
              i  .
     ∧_∧   . __人__ キラッ!
    < `田´ > 彡   `Y´ .
    と    9m ビシッ !!
    人   Y' 彡
    レ'〈_フ

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃  ア、アイゴ・・・  ┃
   ┃    Λ_Λ,    ┃_Λ
   ┃    < `Д´;>   ┃ω・`;) おまえらだろ
   ∧_∧ (m9  ノつ  と__  )
  <   ;`>人  Y'    ┃|  |
   |    つレ'〈_フ    ┃,X_,,__)
  O,,   〈 ━━━━━━┛
  〈,__,フ〈_フ

28 :
イルベは、韓国の在特会・・・メモメモ

29 :
なんか安田の劣化が酷い

30 :
>「インターネットに広まる主張にだけ依存し憎悪と恨みで自我を維持する姿は不幸だ」
お前一回国会に朝日新聞を呼んでみろ

31 :
そもそも暴徒と化した大半の日本人が、なぜ在日の人々を迫害するのかワカラン
彼らはあらゆる分野で日本を開拓し、俺たち日本人に教えを授け
日本を正しい方向へとリードしてくれてるじゃないか?
在日朝鮮人が居なくなれば日本は没落するし、困るのは我々日本人だ

32 :
安田の家の玄関で立ちションしてやろうぜw

33 :
日本人差別を法規制しろ

34 :
>>31
そういう気味の悪いことを言うから
Rとか言われんじゃね?

35 :
>>29
石灯籠を警官に投げて撃たれたチャンコロ支援していた安田さん舐めるな!
正体表しただけ

36 :
>>18
具体的にデマの例を

37 :
>>18
糞チョンが下劣で無能な
劣等民辱なのはデマではないよ。

38 :
>>29
いや最初からだ

39 :
>>31
最近の縦読みって高度だな。
おじさんにはどこを読んでいいのか理解できん。

40 :
なんだって?
安浩一よ?

41 :
最近カイカイ反応通信見てるけどまだましなレスを拾ってきてもあの程度なのかって感じだな。
考えてみりゃエンコリの頃と変わってないっちゃそれまでなんだけどさ。

42 :
>>22
お前まだ現役でコテやってんのか。
何年か前自称こわもてのおじさん(実は馬鹿な中学生)と実に大人げない喧嘩をしてたの覚えてるわ。
あの頃は俺も韓国面に落ちてたな。今は結構落ち着いたけど。

43 :
なんだ反日が本心だと白状したか

44 :
>>31
> 在日朝鮮人が居なくなれば日本は没落するし
まず、鮮人経営のパチ屋が消滅するから
そこの通っていたパチンカスやナマポの金が
別なところへ流通。
困るどころか、素晴らしいことですが。

45 :
取りあえず、安田が
「在特会会員の財布の中身まで熟知しているが貧乏人ばっか」
というデマを流したのは知っている

46 :
>>39
狐さん、東亜板にも来ているんですね〜

47 :
>単に韓国が嫌いなだけで具体的な理由はないと説明した。
『韓国が嫌い』というのが具体的な理由じゃん

48 :
>>1
インターネット情報に依存した在特会は慰安婦の証言のみで証拠にもとづかずに
日本を貶めることに固執したマスコミさんと同類ってこと?

49 :
真実を言うと犯罪者と言われる国 
韓国(親日罪)
中国(言論統制)
日本(在特会弾圧)←New!

50 :
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111214/kor11121420460006-n1.htm
> 韓国政府が過剰に気遣いし、支援団体が「記念碑建立」を強行できた背景には慰安婦問題の“聖域化”がある。20年に
>わたる執拗(しつよう)な日本非難キャンペーンの結果、元慰安婦の老女たちは今や「独立運動功労者」のように英雄視され、
>亡くなると必ず経歴、写真付きで新聞に出る。

金に目がくらんで旧日本軍に股を開いて協力した親日派R婦が英雄になっている韓国(笑)

51 :
>在特会の会員の多くは過激な言動を除けばどこにでもいる平凡な人たちであり
>単に韓国が嫌いなだけで具体的な理由はないと説明した。
>具体的な理由はないと説明した。
>具体的な理由はないと説明した。
数えてみたら両手両足の指じゃ足りん

52 :
排外主義だとしてなぜその対象が朝鮮人に限られているのかもう少しまじめに考えろこのあほが

53 :
安さんはなんで安田なんて通名使ってんだよ?
本名名乗れよ

54 :
安田は韓国で一山当てる気なんだろ

55 :
>>49
うまいw

56 :
>>42
こわもてのおじさんだというから会いに行っただけで
中学生だとわかっていたらばかばかしくくて喧嘩にもならんわw
よく覚えていたね。僕はすっかり忘れていたよw

57 :
日本人がいつ横浜中華街にいってデモをしたんですかねぇ
横須賀でデモをしている日本人もいませんが
新大久保だけで行われることの理由もわからないバカなのか?

58 :
意味なく朝鮮人を嫌っていることにしたらレイシストに出来るもんなw

59 :
>>22
懐かしい人だ
仕事スレ見てました
革製品の話とかw

60 :
原因はモラルのない朝鮮人

61 :
大手マスコミの発信する情報が信用できないからインターネットに走る。
通信社と契約してすべての記事を直接見ることが出来る優良サイトがあれば大人気になるだろう。
韓国政府・日韓のマスコミ、在日朝鮮・韓国人、東寄りの国会議員
かれらの発言が同じになっていることに気がつき、
すでに日本が乗っ取られている現実に気がついたから
すでに不平等な形で日本人よりも有利な暮らしをしている現実を批判しています。
謙虚さがあれば、日本人と同等の権利で満足するはずです。
欲張りすぎです。そこが嫌われているのです。理解してください。

62 :
>>46
5〜6年くらいに1回書き込みあるかどうかですよ。
そもそもJ:COMにしてから慢性アク禁状態ですから。

63 :
別に在特会万歳なんて思うわけもないけど、
批判するなら在日の問題点についても触れたほうがいいと思うよ
全部デタラメですなんて言ってしまうから、
逆に在特会に一定の支持が集まる

64 :
>>31
いつ暴徒化したんです?
まだ韓国大使館や民団事務所にトラックが突っ込んだとか火炎瓶が投げられたとかいう話は効いたことが無い
在韓日本大使館ではあったけどなw

65 :
テレビで正しい真実を教えないとネット右翼が蔓延るよな、テレビの出番だぞ

66 :
ネットに上がってる写真や一事資料もネットの情報って事になってるのか?
嫌韓なんてネットしてない奴等にも浸透しだしてるし朝鮮人の異常性の問題だろ

67 :
韓国のヘイトスピーチは綺麗なヘイトスピーチww
アホか

68 :
この安田浩一って人、「韓国は、なぜ反日か?」 を読んだことがないと思うんだよね。
全てはそこから始まっているのに、いつも言うことがズレている。

69 :
と言うか、
「日王は韓国で土下座しろ」
ってちゃんと報道した日本のメディアあったか?
そんなだから、余計に反韓感情が高まるんだよ電通の馬鹿め

70 :
>>13
もうNHK解体運動をした方が効果が有るんじゃないか?
マジで今のNHKならいらないし...

71 :
>インターネットに広まる主張にだけ依存し憎悪と恨みで自我を維持する姿は不幸だ
私はマスゴミが信用できなくなったから、インターネットから情報を得たのですが・・・
そうしたら、韓国が嫌いになりました。
私って不幸な女なの?

72 :
>>1
>主張の根拠を全てネットから引用する
そりゃマスコミは韓国よいしょだからなw

73 :
ちょっと前からハン板に常駐していれば、ドロンパが船堀で
日韓シンポジウム開催して、それを妨害しようとするグループがあって、
ドロンパとジオングが共闘していた時代があったりして、
そういう在特会の歴史をたくさん人がリアルタイムで共有していたのに、
この安田なにがしの書いていることは
自分の想像上のフィクションばかりじゃないかw

74 :
>>31
「俺たち日本人」wwww
「我々日本人」wwww
本当に日本人ならそんなとこを強調しないぜ(笑)
てめえがかよった "各種学校"でおかしな文法習ってんのバレてるぜwwwwww

75 :
ウリのヘイトは本心だから無害ニダ
精神病院行け

76 :
中核派が何をえらそうに。

77 :
チョンの日本国旗をウンコの形にしたりするのは良いんだ。
さんざんやってたチョンのデモは華麗にするの似非偽善者

78 :
韓国が嫌いだと何故か差別主義者のレッテルを貼られる不思議。
韓国が好かれる要素など何もない。
嫌われる要素は星の数ほど。
嫌いというのは感情の問題で、
差別のように理性でコントロールできるものではない。

日本人の多くは、差別と韓国人が嫌い。

79 :
ヘイトスピーチと騒ぐ人間が、ヘイトコラムばかり書くんだよな
「なぜ韓国人・朝鮮人が嫌われるのか」という本題について書けよ

80 :
安田にしてもここのホロン部にしても「嫌韓は一部の偏った少数派が
大げさに騒いでいるだけの現象」ってことにしようと必死なんだよな。

81 :
って言うか2002年に在特会みたいなのあったっけ?
疑問がw
エンコリに対するカウンターとかいたけど

82 :
在日チョンや韓国人は
異常な差別主義者
集り主義者
自分勝手主義者
嘘つき主義者
都合の悪い事棚上げ主義者

83 :
>在特会が2002年にインターネットで活動を開始した当時
2002年? 嘘言ってんじゃねーぞ。ほんと朝鮮人って時系列をまともに
扱う事ができねーな。

84 :
>>1
>ネット右翼は差別主義者
とレッテルはるから、朝鮮人は犯罪者
朝鮮人は犯罪者は殺せってなるんだろ。
元々はわけのわからない人権擁護左巻連中の
言ってることを置き換えただけじゃないか。
犯罪者、強姦魔とも「仲良くしようぜ」って
言われて「そうですね」っていう訳ないだろ。
在日韓国人の犯罪件数、犯罪率を下げてから
不当だって主張するのが筋だ。データがある以上
差別するのは同然だ。
それを下げようなんて言わないのが韓国人だからな。
平等に扱うべきという根拠を立証しないことには
ネット右翼は差別主義者だからどうだって話だ。
「韓国人をもっと差別しますよ。」
と応えるしか無い。

85 :
差別主義者を差別するなよ。
オマエも差別主義者だ。

86 :
本を出版したって下の方に書いてあるけど韓国人を煽る内容だったりして

87 :
なにか言えば悪者にされる日本人でも在日朝鮮人がやってきた殺し強盗R脅迫が非難されない
お前は朝鮮側の人間だからなー

88 :
>>81
ないよw
エンコリで韓国人とガチガチにやっていたのがドロンパとかジオング。
ハン板のエンコリスレでおもしろいスレのURLが貼られていた。
その後、エンコリ閉鎖でNAVERに移った。

89 :
ようは朝鮮人がする日本人差別はよい差別で、ぜひすべき、
日本人が朝鮮人を嫌うのは差別で絶対駄目ってことだろ
ダブルスタンダード掲げて日本人差別を容認する奴の意見なんて
聞く必要ないな

90 :
嫌ったらなにか問題有るんですかね。

91 :
>>1
なんでこういう奴らって、現在進行中のチョンの右傾化は認めようとしないのかな

92 :
つーか、イルベの発生理由わかってねーだろコイツ

93 :
>>88
ですよねえw
当時は板自体は意外と殺伐としてなかったものw
ジオング氏と言えば九尾狐さんと並んでの
伝説記者オ・デオン氏との対話を思い出します

94 :
>>7
ホントこれに尽きるんだけどな。
在特は韓国のミニチュアカウンターとも言えるし、もし在特の息の根を止めたいのなら、
韓国側が「友好的」とまでは無理にしても、官民一致の異常な反日をやめればそれで実現可能なんだよ。
別に、難しいことを「やれ」と言ってるんじゃない。
「あまりにもキチガイなことをやめれば?」ってだけだし。
できないことの方が理解不能。

95 :
<在日韓国・朝鮮人は日本人を差別している、国民は謝罪と償いを>反論

日本人は在日という日本人が持たない特嫌で日本人を差別し支配しようとする。
しかも金銭は日本人からだまし取ってデカイ面をする連中を許せるものか
<在日特権による逆差別の実態>
在日韓国人の陰謀⇒ 日本人を「差別」する制度 ))))))
http://www.youtube.com/watch?v=AtF74nkEEpo
http://www.youtube.com/watch?v=nqew6GBl4eE
日本人か?知るへ?き恐ろしい在日特権の種類
http://www.youtube.com/watch?v=vGaaWDvGp4k
【在日特権】 在日なら住民税半額?
http://www.youtube.com/watch?v=F7Ju4UlQBVo
【平和ボケ日本人へ】 在日韓国人が持つ通名(日本名) (追加情報1)
http://www.youtube.com/watch?v=_pHhudZgkck
http://www.youtube.com/watch?v=xGFdFqybnKw
http://www.youtube.com/watch?v=ECUjvgArLdU
【尼崎コンクリ】 韓国籍の 「李正則 」 容疑者の名前が報道されない理由
http://www.youtube.com/watch?v=A5thWBALVY8
韓国が、日本の物を「偽造」する理由とは ??
http://www.youtube.com/watch?v=GrOz-WhU5vs
http://www.youtube.com/watch?v=4BOool0p_L8
皆さんはその通りと納得するでしょう。

96 :
つまりチョンは性根が差別主義のゴミクズどもということか

97 :
どんどん化けの皮が剥がれていくな。
いや、この板の住人みたいに最初から知ってた人じゃなく一般にさw

98 :
韓国人のヘイトスピーチはいいヘイトスピーチってこと?

99 :
aakamihasabetusyugisyadesu,
kaminikiesurumonoto,
soudenaimonotodeha
tenngokutozigokudesu

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【経済】サムスン電子、ソニー1社分の時価総額失う−S4が期待外れ[07/01] (339)
◆自治議論★200◆ (374)
【ダイヤモンド】森達也「橋下氏の言う通り慰安婦を強制連行した証拠はなく、吉田の発言も虚偽だが強制連行は絶対にあった」★2 (896)
【芸能】 「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」〜サバンナ高橋、同せいの韓国人女性と破局[06/30] (103)
【韓国】 史実を知らず、漢字を読めなくなってしまった韓国人の哀れ〜「悪韓論」著者・室谷克実「韓国は敵国」[06/30] (280)
【毎日新聞】田中均氏の日中外交提起…中国包囲網は得策ではない。戦争をせずに尖閣問題を乗り切るには野党の出番ではないか[06/26] (113)
--log9.info------------------
ねずみっ子と石橋貴明の関係は? (393)
【大安売り中!】この世で一番面白くない石橋貴明2 (113)
K-PRO part.2 (218)
さまぁ〜ず part33 (891)
Bコースのつまんなさは異常 (250)
品川庄司とんねるずダウンタウン水嶋ヒロ押尾学 (734)
消えて欲しい芸人ランキングPart6 (222)
タモリアンチ (210)
ナインティナイン その90 (728)
福田彩乃 part1 (939)
【武智】スーパーマラドーナ【田中】6 (193)
笑い飯、千歳のつまらなさは異常 (882)
【韓流ゴリ押し】森三中 黒沢【反日】 (158)
東京NSC11期 (276)
キングオブコント 2013 Part 2 (166)
東野幸治ファンスレ7 (126)
--log55.com------------------
カラヤン2008
池辺晋一郎の「N響・ザ・レジェンド」
ヒラリー・ハーン / Hilary Hahn★8
【SKD】ドレスデン国立歌劇場管弦楽団
和光市にオーケストラは必要なのか?
ブロムシュテット&ゲヴァントハウス管弦楽団
【クシェネク】頽廃音楽と当時のドイツ作曲家を語る
フランソワ・クープラン