1read 100read
2013年07月東アジアnews+240: 【中国BBS】なぜ韓国人は整形が好きか…「身も心も醜いから」「虚栄心」「外見重視の社会に問題」[06/30] (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国起源説】あきれた「ウリジナル」、しゃぶしゃぶ・コメなど日本の文化・歴史を“横取り” ★2[07/01] (192)
【ダイヤモンド】森達也「橋下氏の言う通り慰安婦を強制連行した証拠はなく、吉田の発言も虚偽だが強制連行は絶対にあった」★2 (896)
【慰安婦問題】在日韓国人2世の故つかこうへい氏「マスコミの多くが主張する強制連行は無いと思う。勉強不足だった」[06/24] (126)
【人民日報】韓国キム教授「秀吉からの侵略の歴史を否定する日本、右傾化で『民族記憶喪失症』を患うな」[06/24] (410)
【書籍】 「韓国はだめな国・・・」は日本の歪曲と宣伝によるイメージだった〜「ニ十歳では分からなかった私の韓民国」★5[06/22] (968)
【韓国】古代日本が韓半島を支配? ‘任那日本府説’がでたらめであることを示す百済の古墳発見[06/27] (316)

【中国BBS】なぜ韓国人は整形が好きか…「身も心も醜いから」「虚栄心」「外見重視の社会に問題」[06/30]


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/06/30
韓国の整形事情は世界的に有名だが、中国大手検索サイト百度の掲示板に「なぜ韓国人は整形が好きなのか?」という“今さら感”もあるスレッドが立てられた。
スレ主の質問に対してどのような回答が寄せられたのだろうか。
寄せられたコメントでもっとも多かったのが「醜いから」というもので、「韓国人も自分が醜くいことを知っているからだ」、「韓国人は普遍的に自分の容姿に自信がないからだろ」、
「みんな醜いから」など、極めて侮辱的な意見が寄せられた。ネット上の意見とは言え、あまりに酷いコメントばかりだ。
だが、外見以外にも理由があるというユーザーもおり、「心が醜すぎるからだ。だから整形して整える。悲しい人たちだな」、「自分の虚栄心を満足させるためだろ」など、内面的な要因からとの意見もあった。
一方で、外見重視の社会的風潮に問題があるとの指摘もあり、
「韓国社会は“顔”で話をするのが好きだからだ。綺麗な女の子にはチャンスも多く、結婚にも有利。これはどの国も同じだけど、韓国は歪み過ぎている」、「韓国では醜い人はイジメられるからな」などの意見も。
ほかには、「こんなの質問するようなことか?」と聞くまでもないだろうという意見や、「美しい物はみんな好きだから」などのコメントもあった。
最近では韓国に行って整形をする中国人も多く、中国国内でも整形は流行しているようだが、ネットユーザーからは冷めた意見が多く寄せられていた。(編集担当:畠山栄)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0629&f=national_0629_021.shtml

2 :
いちいちニュースにするようなことかこれ

3 :
内面が顔に表れてるから隠したいんだろ。

4 :
 

「在日レイピストをしばき隊」 オフィシャルページ
http://shibakitai.ninpou.jp/

 ↑
絶対に広めるなよ!在日が簡単に消滅してしまうからね!!
 

5 :
>>2
サーチナBBSはどれもニュースとは言えぬ

6 :
ダウン顔だからしゃーない。

7 :
答えは自信がないから、だよ。
韓国は数千年中国に支配されたし、日本にも36年統治された。
つまり劣等感、コンプレックスの固まり。
だから、年中日本に嫌がらせをし、自尊心を保ってる。
外見に関しても、コンプが強すぎて、だから見かけだけでも
良く見せるために、みな整形する。

8 :
欠陥商品

9 :
>>5
サーチなのBBSの翻訳紹介は結構面白いから好きだね。
あと、あれはニュースじゃないよね。

10 :
確かにミニくい

11 :
>>1
肝心なとき仕事しないな>ノブエちゃん
お前のことだろ>ノブエちゃん

12 :
【変なお辞儀】の正体は、韓国式お辞儀の「コンス」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1369537910/
1 可愛い奥様 New! 2013/05/26(日) 12:11:50.74 ID:dAXrjjds0
これは日本人のお辞儀の仕方ではありません。
変なお辞儀(朝鮮式立礼)を見たら注意しましょう!
【間接侵略】「変なお辞儀」の正体は韓国式お辞儀の基本姿勢「コンス」【チョウセン撲滅】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/45/00b02b667405271fe12149e247c4a93f.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/71/a021dae33a3f66bc3215a02e1efc4273.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/56/353f39b95380a4113efdcb434a654799.jpg
デパートやスーパーのレジなど今やあらゆるところで出くわす変なお辞儀。
あの肘をはってお腹のあたりに両手を合わせるのは
韓国式のお辞儀の基本姿勢「コンス」です。↓
http://homepage3.nifty.com/paranse-japan/hanbok2.htm
魚拓)http://megalodon.jp/2013-0526-1102-45/homepage3.nifty.com/paranse-japan/hanbok2.htm
・チョゴリ姿の韓国の高校生のお辞儀
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-02/11/content_21899025_2.htm
あれは日本人のお辞儀の仕方ではありません。
変なお辞儀(朝鮮式立礼)を見たら注意しましょう!
この変なお辞儀を広めているのは、新入社員などに基本マナーを教える講師達(なりすまし)です。
こうしたマナー指導を受け入れている企業、学校は、本来の「日本式お辞儀」に改めてください。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/4e/777823f05f58a5de14a2d02b55c5a09a.jpg
【いつの間にか蔓延】変なお辞儀の正体【朝鮮式(韓国式)立礼】
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/bd9075d57c94fc6e2132b67fd1abd6d5
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/56/353f39b95380a4113efdcb434a654799.jpg

13 :
男がブスに異常に冷たいんだよ
他に韓国では背の低い男は出世できないから
背の低い家系の男子は成長期に背をより伸ばすようにホルモン注射が当たり前

14 :
>>1
遺伝子がイカれてるから何をしても無駄。

15 :
民族の特徴を隠したいのは理解する

16 :
韓国ではブス、ブ男に人権無し
悲しい国なんだよ

17 :
劣化遺伝子のクセに形質遺伝力は異常に強いんだよな

18 :
整形しない顔が酷すぎるから

19 :
「外見重視の社会」というけど
それに対比されるべき内面がまったくもって醜いからなあ

20 :
父親と母親が整形丸出しの美形なのに、彼らの子供が朝鮮顔丸出しって写真を見たときは
泣きそうになったよ
何というミジメな人たちなんだろうと

21 :
>>16
男の評価は顔より背の高さなんだな

22 :
政治も経済も抜きにして、全国民の裾野の部分にまで浸透した根っこの部分は日本と支那は完全一致。
朝鮮人を心から馬鹿にしてる事については。

23 :
近親相姦が関係してる

24 :
整形しないと仕方ない位にブサイクなんだろうなjk

25 :
あの民族は放置でいい。
自分達は流行だと思ってるようだが、実は人類の反面教師。
人間が「こうあるべきではない」という事例を軒並み踏んでる。
日本が世界にも稀な民度を誇っているのも、ひょっとしたら
世界に稀な低レベルの彼らが身近にいるからかもしれない。

26 :
みんなやってるからっていうのもあるんだろうな

27 :
疑問なんだが整形するにしても費用がかかるだろ、かなり安いのか?
同窓会で同じ顔ばかりになったらカオスだな。

28 :
★  ∧酋∧
 \<‘∀‘ >
  ⊂   ⊂ノ
  ( ヽノ
  し(_フ
♪     ★
  ∧酋∧|
 <‘∀‘*∩ ))
  (⊃  ノ
((  ヽ/  )
   (_)J
  ∧酋∧
 <‘Д‘ >
 (つ★-U-
  し―-J

29 :
エラが張っていて細い目でヒラメみたいに民度も海底奥底人種での劣等感の払拭から。
しかし民度は変わらず奥底のままで残念。

30 :
文化だから仕方ない

31 :
嘘吐きミンジョクなんだから無問題

32 :
やらないほうが間違ってるくらいの異常な感覚になってるんだろう

33 :
>>31
顔がウソにまみれているってことだな。
   

34 :
>>20
これか
http://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/416/196/2616710/900.jpeg

35 :
デフォの朝鮮顔が世界中の誰の目から見ても醜悪なのは異論はないが
それを逆手にとって民族のアイデンティティとして売り込む強かさがほしいね

36 :
整形しても醜い心は綺麗にならないしw

37 :
体を売る以外に稼ぐ手段がないのに
顔がおぞましすぎて客がつかないから

38 :
もともとの民族的特長「エラ張りつり目」が
長年にわたる近親相姦でDNAが均一化し
広ぉーく深ぁーく韓国国内に広がってしまったため
こんな恥ずかしいこと、そりゃ整形でもして捏造しとかないとねっ(´∀`*)b

39 :
>なぜ韓国人は整形が好きか…
そう問われて思うのは、よほどやばい橋を渡ってる人が多いのかと思った。

40 :
<丶`∀´><諸君 私たちは整形が好きニダ

(´・ω・`)<知ってた
(`ハ´  )<知ってたアル

41 :
別に整形してもいいけどさ。所詮他人の体なんだし好きにしたらいい。
でも、奴らは整形してない人を不細工だどうのこうの言い出すからな。
そりゃ、国中みんな整形するようになるわ。

42 :
見テクレ最優先てのは未開国の証拠だ。

43 :
おいおい、宗主国様の言葉にはファビョらないのかい? 
まぁ、事実だからしょうがないけれど

44 :
変態新聞見ればわかるだろ
はい論破

45 :
それにしても改造後のバリエーションが少なすぎだろ
国民総クローン化でも目指しているのか?

46 :
そのうち遺伝子組み換えとかするんじゃない

47 :
人間への擬態だろ。
遺伝子、生態、能力の何を見ても同じ人類とは思えん。

48 :
整形が必要な国だからだ
つまりブスとブ男だけの国ニダ

49 :
安田成美のように奇蹟のような美形がたまに生まれることがあるが

50 :
Q:東アジアで韓国のつぎに整形が流行ってる整形大国は?


A: 台 湾 (た い わ ん )
 A: 台 湾 (た い わ ん )
  A: 台 湾 (た い わ ん )
   A: 台 湾 (た い わ ん )
    A: 台 湾 (た い わ ん )

                                 東アジアの豆知識

51 :
>>50
醜いチョンの必死なレスw
1位と2位の差が非道いんだけど
しかも改造のレベルが違いすぎる

52 :
 

人をバカにしたような目つきで見るのは失礼だからな。

 

53 :
関西人だが・・・
SUNテレビの影響が大だと思う。

行け行けドンドン バンバン拡大 した、整形の2代目兄妹が、毎日CM流れてる・・・

54 :
>>51
確かRだとタイ辺りが二位だったと思うんだが
一位と差が有りすぎだったよねぇ・・・

55 :
キモヨナがそうだけど整形しても根性の悪さは顔に出ちゃうんだよねw

56 :
韓国人も朝鮮人も中国人も、
いくら顔と体を何度も整形したって、中身が腐りきっているから意味が無いのを気付く勇気が無いんだよな。
心と頭のイカレっぷりが、顔と態度に滲み出てくるんだよ。笑顔が気持ち悪いとかw
1本糞に金メッキしたって、金になる訳ないから。残念だけどなw
理解する勇気を持てよ、中韓朝人。

57 :
ダウン症が有力だな、病気なんだよ。エベンキ病だな。

58 :
朝鮮人が整形する理由?
朝鮮人が嫌いでやめたいんだろ

59 :
韓国人はコンプレックスの塊だからw

60 :
>>55あの子は整形してなさそう

61 :
自分自身に何も持ってないやつは外を繕う。の典型だな。

62 :
DNAは整形に対しいつ反撃するのだろうか
とんでもない反動、しっぺ返し、先祖返りが起きて子孫に影響するだろう。

63 :
韓国人「日本人女性と韓国人女性の平均顔比較」
▼日本人女性の標準顔http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/d/0/d0434de9.jpg
▼韓国人女性の標準顔
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/e/d/edfe3c32.jpg
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/lite/archives/29765620.html

64 :
チョンはみんな扇風機おばさんみたいになればいいのに

65 :
>>「心が醜すぎるからだ。だから整形して整える。悲しい人たちだな」、「自分の虚栄心を満足させるためだろ」
中国BBSはいちいち的確でひどいな、、、これが宗主国の躾方だ(´・ω・`)

66 :
人に化けてるため、定期的なメンテは必要

67 :
このスレの最初から最後まで、お前らの反応も中国人の反応とまったく同じなんだろうな
ネトウヨに国境なし

68 :
>>51
台湾人顔真っ赤www
くり返そうw
Q:東アジアで韓国のつぎに整形が流行ってる整形大国は?


A: 台 湾 (た い わ ん )
 A: 台 湾 (た い わ ん )
  A: 台 湾 (た い わ ん )
   A: 台 湾 (た い わ ん )
    A: 台 湾 (た い わ ん )

                                 東アジアの豆知識

69 :
醜いから以外に理由ないだろ

70 :
中身はアレだからせめて外見だけでも

   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >

71 :
努力しないでいい思いをしようという思考が根付いてしまったのは
日本が甘やかし続けたせい。謝罪とry

72 :
世界でもっとも平坦な顔で
その均質性が突出してる民族だから

73 :
見た目より精神性を磨いて欲しいものだ

74 :
虚栄心の塊のような民族だからな

75 :
整形しても不細工な朝鮮人wwwww

76 :
ひでぇ!









と思いながら、納得してしまうのが悲しいなw

77 :
心は整形できなかったニダ

78 :
中国、台湾は美人もいるけど、朝鮮人はほとんどブス

79 :
あれ?中国では朴槿恵ブームじゃなかったっけw

80 :
整形しても、子供はドブス
永遠に整形し続けるしかない

81 :
整形 → 本来の顔かたちを変える → 嘘  と考えると
嘘を平気でつく朝鮮人には、整形への抵抗感ってないのかもしれん。

82 :
韓国人の顔が嫌いなんだよ。わかりきってる。

83 :
顔も
心も
ひたすら醜い。
生きてる価値ないぞ!
Rよ!
チョ〜センじ〜ん♪

84 :
結果や見た目だけにこだわる虚栄心の塊
全ての物事について勝ちか負けの2択しかなく
負け組となるブスには悲惨な人生が待ってる。 だから整形して勝ち組になる
整形しなきゃ敗者になる文化そのものの異様さに気付かないのだろうか?

85 :
一応、朝鮮人が整形に抵抗ないのは朝鮮儒教由来じゃなかったか?
交流関係にいちいち上下を決めるように、朝鮮の儒教は礼や仁をとにかく可視化することを求められる
顔にメスいれるのも、整えない方が礼を失するとかなんとか。
あれ、じゃあ元々を醜いと南の人間が感じてるからこそで
中国の解答で間違ってないっつーことになるか?

86 :
>>37
時々アメリカで韓国人R婦が捕まっているけど、金もらってもごめんっていうか、表歩くな!レベルの奴ばっかりだぞ。
アメリカにも穴さえあればいいってチョンみたいな奴がいるのかな?

87 :
顔だけじゃなくネット上でも国籍偽るのが大好きしな、朝鮮人は

88 :
中国人よ、お前ら整形前の韓国人の顔何人分も見てみろよ。
俺は韓国も韓国人も大嫌いだが、奴らが整形するのだけは責める気にはならない。

89 :
捏造・パクリはチョンの「文化」いや、DNA
顔であろうと、工業製品であろうと「外見さえよければいいニダ」

90 :
整形と整形がお互いに騙されて結婚すれば、その子は増幅して酷いことになる。
ますます整形が必要になる。

91 :
百度の日本板は韓国叩き多いが韓国板は親韓多いよ。

92 :
韓国人の性格からして、ただ綺麗になりたいだけではなく
綺麗になって人より優位にたちたいからでしょ

93 :
>>92
だが、同じ鯛でも養殖モノより天然物が珍重されるのは間違いないだろう

94 :
>一応、朝鮮人が整形に抵抗ないのは朝鮮儒教由来じゃなかったか?
本来の儒教だと整形は駄目なはずなんだが…

95 :
世界的に見て中国人もひどいもんだが、それでも韓国人と比べりゃ人とゴキブリくらいの違いが有る。
韓国人や韓国をみると感じるあの不快さはなんなんだろう。

96 :
韓国の芸能人や女子アナはみんな同じ顔をしている
韓国のテレビで少女時代にインタビューする女子アナの顔が
少女時代と同じだった時には、気持ち悪さを通り越して呆れた

97 :
ちょんこの顔は奇形の顔だから整形する必要があるのよ

98 :
でも産まれてくる子供は醜悪なニダー顔です

99 :
94
「朝鮮」儒教だから。
まあ自分もネットの受け売りだけど
上にあげたみたいに、朝鮮の儒教は形式で目に見える形にして礼を示すことにすごくこだわる。朝鮮飲みとかね。
心は目に見える形にすることで尽くしたとして、心のあり方は気にしないんだよ。
だから女性は、醜い素のままでいるのは悪、美人に化粧してこそ周囲に礼を示したことになると
整形は化粧の延長にあたるとすごく昔に聞いた。
あとチョゴリは綺麗!朝鮮の女性は世界一!と喧伝するのはそーして既に礼を尽くしてることにして、
これ以上男からの面倒な要求に翻弄されたくない女性の自衛で喧伝してる面もあるって一緒に聞いた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】イランが韓国観衆のペットボトル投擲をFIFAに提訴! 中央日報「原因を提供したのはイラン選手たち」[06/24] (561)
【中国新聞/社説】中韓首脳会談で「日本外し」一層鮮明に、安倍政権は中国・韓国の歴史認識での対日不信を自覚せよ[06/29] (127)
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で兵役を広報★16[06/28] (1001)
【民主党】有田芳生議員「ネトウヨの在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ激化、安倍首相が『息を吐く様に嘘付く』等2ch用語を使うせい」[06/26] (963)
【韓国芸能】KARAが10月に日本アリーナツアー開催へ…14万人動員予定[06/24] (146)
【韓国】「路上Rー」〜軍人と40代、相次いで捕まる(水原)[06/11] (681)
--log9.info------------------
【最下位独走】この世で一番つまらない石橋貴明151 (906)
【SPが8.5%】この世で一番つまらない石橋貴明154 (541)
■■■■■■ とんねるず害悪論 ■■■■■■ (614)
とんねるずが培ってきた笑いは嫌がらせと無茶だけ5 (470)
【偏狭なコンプ】この世で一番つまらない石橋貴明158 (473)
【驚異の3.2%】この世で一番つまらない石橋貴明161 (149)
【ハグキ焦るw】この世で一番つまらない石橋貴明156 (530)
最近見ない芸人 (208)
【負け犬ハグキ】この世で一番つまらない石橋貴明159 (675)
【みなおか】ずんのやすを心配するスレ 1【飯尾】 (320)
極楽とんぼ 加藤浩次 (130)
   今年とんねるずの冠番組が消える!?    (188)
ナイナイをパクッてばかりのとんねるず (704)
とんねるずが馬鹿にされる理由を考えるですぅ2 (852)
●にしおかすみこだよ〜 (137)
アンタッチャブル柴田 (197)
--log55.com------------------
土田晃之 日曜のへそ
くりぃむしちゅー のANN復活を願うスレ2
NHK「ラジオ深夜便」について語りましょうPart34
ラジオ局の放送終了を集めるスレ Part7
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン43
国分太一 Radio Box   1ネタ目 とんかつ
【FMF】内藤忠のe-ト〜ク第5弾【KNIKE】
やまだひさしのラジアンリミテッドF #3/ネタやれ