1read 100read
2013年07月エヴァ69: 渚カヲルが好きな人のスレ59 (766) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LRS 総合スレッド ver72.0 (133)
最下層で生きるもぐレイ 第2坑道 (671)
【携帯スマホ脳対策室】貞本版エヴァは語る其の百 (514)
最下層で生きるもぐレイ 第2坑道 (671)
Qが滅茶苦茶に面白かった件について180 (124)
最下層で生きるもぐレイ 第2坑道 (671)

渚カヲルが好きな人のスレ59


1 :2013/07/02 〜 最終レス :2013/07/12
・sage進行
・荒らし・煽りは徹底スルー
・腐ネタ、カプネタ、他キャラ・作品への叩き、比較は禁止
・次スレ立ては>>980辺りで
※エヴァ板外への転載禁止!
前スレ
渚カヲルが好きな人のスレ58
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1371460234/


過去スレ
渚カヲルが好きな人のスレ保管庫
http://www53.atwiki.jp/kaworulove/

2 :
渚カヲルが好きな人のスレ57
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1371126137/
渚カヲルが好きな人のスレ56
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1370705036/
渚カヲルが好きな人のスレ55
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1370013098/
渚カヲルが好きな人のスレ54
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1369401798/
渚カヲルが好きな人のスレ53
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1368375032/
渚カヲルが好きな人のスレ52
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1367772055/
渚カヲルが好きな人のスレ51
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1367331870/
渚カヲルが好きな人のスレ50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1366904884/
渚カヲルが好きな人のスレ49
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1366715124/
渚カヲルが好きな人のスレ48
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1366385366/
渚カヲルが好きな人のスレ47
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1365784628/
渚カヲルが好きな人のスレ46
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1365081968/
渚カヲルが好きな人のスレ45
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364881202/
渚カヲルが好きな人のスレ44
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364811401/
渚カヲルが好きな人のスレ43
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364658323/
渚カヲルが好きな人のスレ42
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1364390711/

3 :
カヲルスレ避難所
http://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kaworulove/1369648567/
↑エヴァ板規制等で書き込めない方用です

4 :
>>1-3
乙ってことさ

5 :
>>1
乙に値するよ

6 :
>>1-3乙が楽しい!
ポトレカヲルを早く家に招きたい

7 :
乙にしてみせるよ
そういや7月といったらローソンのデカンバッチやデカストラップが届いて来るはず
今からだともう買えなさそうだったが…

8 :
今回のポトレにシクレがあったら首輪verとかになっていたんかな

9 :
近所は入荷の気配なし…

10 :
ポトレローソン3件目で見つけられた
入れたばっかっぽくて棚にぎっちり入っててカヲルもちゃんとあって良かった
ファミマも何件か見たけど置いてなかったな

11 :
サンクスにはあったけど家の近くもファミマでは見なかったな

12 :
ストアは今日入荷みたいだけど10個位平積みされてたよ

13 :
ドンキ一応見た。置いてなかった…
でもシックのコーナーがまだ設置されてたけど一杯居たカヲル達は皆無事に引き取られた様子で安心した

14 :
イオンとか大き目のスーパーでも置いているところあるみたいだね

15 :
会社近くのローソンでポトレカヲル捕獲。後ろからのアングルもなかなか良い
台座の柄は全キャラ違うのかな

16 :
台座はそれぞれのモチーフがついてるよ
今回はパッケージもかっこいいね

17 :
パッケージの上(頭)にある柄が台座の柄になるみたいだね

18 :
パケのシルエット画が良い

19 :
ポトレはどうやらローソンで遭遇する率が高いようだね

20 :
今までパッケージは無慈悲に捨てていたが、今回のはとっておこうかな
さて、どこに飾ろうかな

21 :
ポトレカヲルかわゆいな〜
ウキウキだわ

22 :
>>17
カヲル→ピアノ
シンジ→S-DAT
アスカ→ヘルメット
黒波→積み上げた本
これプラスーver販売されたらカヲルは槍になるのかな

23 :
ttp://fashionpost.jp/article/wp-content/uploads/2013/06/20130627eva1.jpg
大きい画像で見るとなお可愛い

24 :
ロックマン萌え袖は逆に腕の細さが際立つな

25 :
>>23
可愛い
部屋に飾りたい

26 :
グッズ絵以外でこんなあどけない寝顔のカヲルは今まで無かったな

27 :
>>23
可愛いね!
生で見たいよ

28 :
銀座展のはポスターで欲しいよね
是非大きいサイズで飾りたい
箱根カヲルがうちわになってた
これ裏はカヲルとお揃い柄なんだね
ttp://www.evastore2.jp/blog2/2013/07/entry_642/

29 :
扇子か…夏の定番だね
でもこれで扇いだら、余計のぼせそうw

30 :
期間限定で原宿でも箱根のグッズ買えるようだね

31 :
扇子いいねえ
どうせならこの間貼られてた方の浴衣カヲル絵がよかったかな

32 :
>>30
マジかー!
浴衣クリアファイルも買えるのかな

33 :
>>32
何の商品が置かれるのかは書かれて無かったが売られてるといいな

34 :
うちわじゃなくて扇子なのがいい

35 :
てぬぐいが欲しくてたまらないのだが
売ってるとここに書き込まれる頃にはもう売り切れてるんだろうな・・・

36 :
クリアファイルは1週間ぐらいしたら再入荷してたような

37 :
>>31
フェア用の浴衣カヲルはQカヲルっぽい
クリアファイル、うちわはあの頃の平松さんのいつものカヲルっぽいけど

38 :
ガムの絵は破カヲルくん(庵貞破のハイブリッド?)っぽいのな
http://www.evastore2.jp/blog2/2013/06/entry_640/

39 :
オンラインのeva storeの壁紙が第13号機のコックピットになってた
パイロットはいないし、背景インフィニティでちょっと怖いけどw

40 :
>>38
ガムの絵のカヲルも可愛いな

41 :
ガムの絵のはノートとか香水にも昔使われた絵の使いまわしだね…

42 :
多少髪型が違ったり頬がぷにぷにしていなくても、どのカヲルでもカヲルには違いないんじゃね?という公式からのサインなのかもしれない
Qカヲルや松原カヲルに近い絵も探せばあっただろうし(つか見たことある)>>899

43 :
贅沢は言わない
カヲルが楽しそうならそれで…

44 :
>>20
私は解体してカヲルくん専用ファイルに入れたよ。

45 :
>>37
平松さんじゃなく松原さんだよ

46 :
Qの子のグッズ今のうちに出してくだしあ
シンではまた別カヲルな可能性もあるしカヲル好きの間ですら賛否両論なデザイン
今しか出せないだろ

47 :
一番くじの画像が流れてたけど髪が長めでQカヲっぽくなかった
あれで決定かどうかわからないが

48 :
後ろ髪がトゲトゲツンツンな可能性はまだ残されてるから!

49 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4312390.jpg

目が赤じゃない?

50 :
>>49
綺麗で可愛いくていい感じっぽいね
目が赤く見えないのは写りのせいでは

51 :
薄茶みたいな色に見えるけど実物は赤いのかな

52 :
黒波以外みんなカヲル口になっとる

53 :
なんかパチモンくさく思えるな…

54 :
カヲルがぬこ口通り越して完全なアヒル口に…

55 :
髪型は微妙な気もするが表情がパンフやQ円盤付属冊子についてた設定集の
Qカヲル独特のちょっと幼く無邪気な顔意識してそうなので妥協点には十分到達

56 :
髪は別に長くないように見える
口が何か惜しい
まぁ実物はまた良くなってるかもしれない

57 :
序破くんこんなにてっぺんの髪ツンツンしてないよ
Qカヲルだってシーンによっては襟足長かったりするしちゃんとQカヲルだと思う

58 :
>>55
顔は自己紹介カヲルをちょっと彷彿とさせた

59 :
Q太郎とお貞のヘアをミックスしたような子だな
まゆげがちょっとだけ細すぎる気もするが

60 :
下まつげつけてよお

61 :
胸の前に手を添えたポーズが何気に可愛い

62 :
>>61
その腕構図的に一瞬レイの腕に見えてびっくりしたw
全身早く見たいな

63 :
正面から見たら大分雰囲気かわりそうだね
ボディラインが気になるけど原型師さん誰だろう

64 :
今回も美尻だといいな

65 :
>>63
シンジのはハルキコーポレーションとブログにあったけど別のところかな

66 :
>>62
自分もレイがカヲルのカラータイマーに何かしてると思って二度見したw
すぐにカヲルの腕だとわかったが

67 :
>>65
同じところかと思ったけど2体同時進行は大変そうだから別の人なのかな
他のアングルのカットも早く見たいね

68 :
カラータイマー押したら何が起きちゃうの…

69 :
3分だけデカヲルに…

70 :
カヲル!渚カヲル!アダムの息子だ!

71 :
そして宇宙へ…

72 :
♪帰ってきたぞー帰ってきたぞー渚カーヲールー

73 :
よし。デカヲルにも会いたかったし押してみようず

74 :
一番くじのはオクで済ますとしたら早い方がいい?
それとも暫く待って買った方がいい?

75 :
発売日からしばらくは高いから少し様子見た方がいいかも
サードの時は1万位から徐々に下がって6〜7千位までで落ち着いてたよ

76 :
タイマー押そうとして全力で拒否られたらすごくうれしい

77 :
ハルキコーポレーションはタイバニのキースとジョンの素晴らしいガレキを作ったところじゃないか
クリーチャーやリアル系造形のほうが得意そうだけど
カヲルは違うところかな

78 :
>>75
レスありがとう
暫く様子見してみます

79 :
今回がラスワンがカヲル君別バージョンなんだよね?
多分そっちの戦いになりそうな

80 :
出来にもよるけどラスワンはオクで高騰しそう
他のと違ってくじをまとめ買いしないと手に入らないから希少になるし

81 :
別バージョンってパール塗装とか手のポーズが違うとかかな
表情違いとかだと高くなりそうだね

82 :
数も上位が例えば2として
ラスワンは1だから
単純に倍、数も少なくなるしね

83 :
>>81
今回のラスワンカヲル君は
ポーズ違い
しかもかっこいい

84 :
>>83
おおそれは楽しみ過ぎる
B賞と結構違う感じ?

85 :
ポーズ違いか
表情や色違いくらいならスルー出来るのに

86 :
みんなラスワンはどの位残ってたら買う?参考に聞きたい

87 :
今月のエースに載ってるコヤマシゲトさんの貞エヴァ完結お祝い絵わろた
温泉カヲルw

88 :
>>86
上位の状況にもよるけどB賞があれば残30位

89 :
>>87
お祝いメッセージって前号と別のが乗ってるの?
コヤマさんのカヲルってヱヴァ7以来だね

90 :
>>86
財布の中身によるなあ
流石に新品からはむりだけど
半分くらいならやるかも

91 :
B賞は中古屋かオクに頼るとしてラスワンは自力で取りたいな。

92 :
>>89
違う
他にはモヨ子さんの女子キャラやトニーとか

93 :
ほーコヤマさん画がのってるなら買ってみようかな

94 :
パチの絵とは違ってラフな描き方だけど可愛いよ
カヲルとペンペンが温泉入ってる

95 :
>>92 >>94
ありがとう明日買ってくるよ
温泉カヲル楽しみ

96 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4312927.jpg
昔のコヤマカヲル

97 :
グッズはわりと勢いで買ったり買わなかったりするからその時になってみないといくら注ぎ込んでしまうかわからない…怖い…

98 :
>>96
耽美さには欠けるけど結構いいじゃん
貞カヲって感じ

99 :
>>96
これ凄い可愛いねえ
エウレカのってあるから2006年以降だと思うけどエースかなにかに載ってたの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ふしぎの海のナギワ(i)ヱヴァンゲリヲン新劇場版1771 (274)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ219 (526)
赤木リツコの研究室 (123)
ふしぎの海のナギワ(i)ヱヴァンゲリヲン新劇場版1771 (274)
LRS 総合スレッド ver72.0 (133)
渚カヲルが好きな人のスレ59 (766)
--log9.info------------------
ラブライブ!ゲーム化決定でVITAの期待感ほのかに高まる (235)
【3DS】ニューラブプラス+発売決定!! (674)
■■速報@ゲーハー板 ver.25528■■ (1001)
PS4はなんとXbox ONEより1.5倍性能が高いらしい part2 (364)
スクエニがVita独占で贈る新機能だ!チカニシ、ぷるぷる震えるがいい (145)
ソニー:PS3システムソフト更新を一時停止、一部に不具合 (148)
箱1 499ドル+オン1年無料(約50$)PS4 399ドル+オン1年有料(約50$) (306)
何故、PS3はつまらなくなったのか? (897)
プレイステーションワールドとは何だったのか (164)
【160万台達成記念】PlaystationVita 信頼のサードランキング (492)
WiiUはCPUが弱点、Xbox ONEはGPUが弱点、PS4は弱点なし (407)
SCEが嫌われる理由 (126)
次世代 ゲーム機 支持率 PS4:82% Wii U:14% Xbox One:4% (300)
Xbox ONEは日本じゃ50万も売れない (386)
こりゃーPS4もアプデで壊れるなw (204)
はちま「『討鬼伝』のAmazonレビューが高評価」 あっ…(察し) (271)
--log55.com------------------
arsざつだん479(IDなし)
ソロデビュー
イライラタイプ140人目
☆【画像】7125
実質自己投影557
実質14896
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1651
ルキティお留守番141