1read 100read
2013年07月東アジアnews+166: 【国内犯罪】「日本人の弁護人イヤ」大阪・生野の通り魔殺人未遂事件、在日韓国人の無職男を再逮捕[06/12] (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【維新の会】松井幹事長「沖縄だけに基地負担させれば、『琉球独立した方がいい、中国の方が考えてくれる』と思う」[06/27] (469)
【韓国/食品】辛ラーメンの農心「ラーメン宗主国・日本に韓国伝統の辛口味を」[06/25] (796)
【中国】金融誌「衰退の一途をたどる日本、今やるべきことは米国を怒らせない程度に中国と仲良くすること」[06/24] (341)
【中国】金融誌「衰退の一途をたどる日本、今やるべきことは米国を怒らせない程度に中国と仲良くすること」[06/24] (341)
【週刊ポスト】安田浩一「嫌韓デモに参加するネトウヨは在日韓国・朝鮮人に特権があるとネットで思い込み、被害者と思っている」[06/25] (109)
【民主党】海江田代表「鳩山元首相の『尖閣は日本が中国から盗んだ、固有領土は4島』発言、立場弁えて。今は党を離れた民間人」[06/28] (146)

【国内犯罪】「日本人の弁護人イヤ」大阪・生野の通り魔殺人未遂事件、在日韓国人の無職男を再逮捕[06/12]


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/07/01
大阪市生野区で5月、路上などで男女2人が刺されて重傷を負った通り魔事件で、
大阪府警生野署捜査本部は12日、新聞配達員の川口修一さん(61)に対する殺人未遂容疑で、
同区新今里に住む韓国籍の無職男(31)を再逮捕した。男は黙秘しているという。
捜査本部によると、男は当初、「透明人間が自分の中に入ってきた」などと意味不明の供述を繰り返していたが、
弁護人の選定にあたっては「日本人は嫌だ」などと主張したという。
大阪地検は男の事件当時の精神状態を調べるため、近く鑑定留置を請求する方針。
再逮捕容疑は5月22日午前5時15分ごろ、同区新今里の自宅マンションのエレベーター内で、
配達に来ていた川口さんの腹などを果物ナイフ(刃渡り約12センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。
一方、大阪地検は12日、
ビル清掃員、越智美智子さん(63)に対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について処分保留とした。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130612/waf13061216410028-n1.htm
【国内犯罪】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」大阪・生野で通り魔の在日韓国人、2人刺し逮捕-精神疾患で入退院★7[05/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369240953/
【国内犯罪/ネット】在日韓国人の大阪・生野連続通り魔事件、「1か月で忘れられる程度の事件」とWikipediaで削除[06/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370945251/

2 :
弁護士無しでいいよ

3 :
死刑でよろしく
それ以外の判決出したら・・・

4 :
在日にとっては死刑より辛い
半島強制送還にしろ

5 :
>>4
そんな事したらまた密入国するだろ。
ちゃんと息の根止めろこれから1ヶ月以内にな

6 :
弁護士つけなくて良いから極刑にしろ。
刑務所に服役する事も許さん。
血税の無駄遣いがされて良いはずものない
悪・即・斬 で良いだろ。

7 :
んー…なんかこいつ精神異常者を装ってる感じがするんだよなぁ

8 :
NHKは、隠蔽して全く報道してないって本当?

9 :
韓国政府もいい加減在日引き取ってやれよ

10 :
ウィキの忠誠心も無駄になり、かい?w

11 :
じゃあもう裁判省略して死刑で良いよ

12 :
この殺人鬼は朝鮮語話せるのかな

13 :
田仲桂善容疑者(31)
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/183.html
ちなみに本名不明

14 :
>>7
また、ドラえもんが出てくるニカ?

15 :
またこいつか、タコ部屋にでも入れとけよ

16 :
この事件、アサピーはWEB版だと韓国籍と報じてたけど、
オレの住んでるとこ紙媒体では韓国籍とは報じなかったんだよな。
単に入稿のタイミングの都合でそうなったのかもしれんが、
ネットで槍玉に上がりやすいアサピーだけに何かちょっとやらしいことしてる気もする。

17 :
と言うことはこいつの弁護に付くやつはバカチョンの犬と言うことで決定
   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >

18 :
と言うことはこいつの弁護に付くやつはバカチョンの犬と言うことで決定
   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >

19 :
これは社民党党首の出番だろ

20 :
再逮捕でWIKI更新しようぜ!!

21 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:削除の復帰依頼
朝日新聞に載ってないから事件じゃないとか抜かす馬鹿が平気でいるウィキはもうだめだな

22 :
だったらテメーの金で在日弁護士つけろ

23 :
>>8
NHKだけではない
在日の犯罪は年間約5000件
その内殺人強盗放火等の凶悪犯罪が約100件から150件
テレビがまともに報道してたら2〜3日に一回は在日の凶悪犯罪だよ
http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar240156
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge028647.jpg
まあ生ぬるいこと言ってるようなおバカな日本人は
そのうち在日に食い殺されるだろうよ

24 :
基地外を装って無罪判決を狙う朝鮮人
完全に朝鮮人のテロだろ  極刑にしろよ

25 :
NG推奨ワード
       m9(^Д^)6m  プギャ

26 :
>>24
本当酷いなー

27 :
>>1
そんなに嫌ならもう韓国の裁判所で死刑にしてもらおう

28 :
日本人が嫌いなら日本語使うなよ?
糞チョン?

29 :
フクイチ送りにしろ

30 :
精神状態鑑定?
>弁護人の選定にあたっては「日本人は嫌だ」などと主張
自分の現状を把握し、とても理性的な判断ができてる方かと。
妄言喚いて狂人を装いつつも、
自分の利益に関する話になると突然真顔になって話に食い付いてくるタイプ。

31 :
詐病の疑いも排除できないな。
宅間みたいな前例もあるし。

32 :
田仲桂善

33 :
そんなに日本人が嫌いなら、
何で帰らなかった?

34 :
北朝鮮と提携して、日本で犯罪を犯したチョンは北朝鮮で強制労働でいいんじゃね

35 :
韓国籍なんだから韓国で公正に裁くべき

36 :
>>34
良いですねー。

37 :
精神病院の通院歴なんて関係ないだろう
俺だって心療内科に行った経験あるかし
嫁と喋ってても意味不明なんていつも言われてるし
人を傷つけてもOKなのか

38 :
問答無用で死刑でいい。

39 :
>>34
いっそのこと、在日全部赤朝鮮へ送還してしまいましょう。
不動産と有価証券以外の財産で不法所持で無い物は、全て持ち帰っても良いことにすれば、
19号も大喜びでしょう。w

40 :
>>37
おかしいよな、鬱が社会問題になったときは
気軽に心療内科で相談しましょうみたいなことをメディアは言っていたけど
こうやって何か犯罪があるたびに「通院歴」なんて公表しているんだからな
さらに通いづらくなって症状が重くなるだけだろ

41 :
ラリってねーじゃん

42 :
またひとつWikiに記載すべき特記条項が増えたな

43 :
この犯人、どこが精神異常なんだ?、まともすぎるだろう、
もはや、極刑しかないな

44 :
またwikiに追加か。

45 :
>>1
この事件って全然テレビでやんないよね
韓国人による暴力的ヘイトクライムの最たる例じゃん

46 :
>>35
まあそうすると「被害者はチョグパルリ?よし無罪」って国だけどいい?

47 :
9センチ級はいい加減にしろ

48 :
>>35
ほおw
いいのか、それでw
韓国では有罪でも日本では有罪ではない事象は、日本人なら日本で裁いていいのだな?w

49 :
通名と言う透明人間!

50 :
南朝鮮製の弁護人雇うのか。

51 :
有罪であれ、無罪・減刑であれ、今後は在日韓国人がそういう目で見られることは避けられない。
在日韓国人はWikipediaから項目を削除することではなく
在日の犯罪者を日本から追放するべきだった。もう遅いけど。

52 :
在日弁護士安田の出番だ

53 :
>>51
自浄作用が無いマイノリティなんて、
社会に居場所は無いですからね。

54 :
>>52
ああ、あの死の弁護士。
またドラえもんのせいにされちゃう!

55 :



さァ、マスゴミ詳細を報道しろ!

  スルーできないぞこれは




56 :
>>4
日本人を攻撃した同胞は半島ではヒーローなんだけど?

57 :
で、ウィキペディアに書くと、消されるわけですね。
「韓国人による生野区連続通り魔事件」をWikiから削除したのは、福岡在住「Muyo 」

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Muyo
>Muyo(無用またはムヨなど、お好きな呼び方でどうぞ)と申します。ユーザー番号14948です。
>私自身へのご連絡、ご意見などは会話ページまたはウィキメールをご利用ください。
>改名にあわせシングルログインとしております。
韓国関係の記事には必ず現われ、イチャモンをつける「Muyo 」
ttp://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/Muyo&target=Muyo
で、ツイッターでも、暴れまくり。
    ↓
かもめみどり(Muyo) @kamomemidori
削除するな、復帰しろ、とギャーギャーわめく前に、特筆性を持たせる努力したら? 政治運動するなり国会議事堂の前で吠えるなりなんなりしてさ。 #jawp
かもめみどり(Muyo) @kamomemidori 12時間
で、「特筆性がある」とする理由を誰も挙げられないわけ?言えばいいじゃん、堂々と。ひたすら人集めてなんの根拠も挙げずに「特筆性があるんだ!」とか「削除は間違いだ!」とかギャーギャーわめくことしかできないの? #jawp

58 :
鉄格子のはまった精神病院に、手足拘束して一生入れとけ
なんなら手足引っこ抜いとけ

59 :
>>35
>韓国籍なんだから韓国で公正に裁くべき
無罪どころか義士として恩給付いちゃうよ

60 :
>>58
精神病棟に隔離するのは日本の税金の無駄
尊い命が奪われている地雷原を這わせて一個でも除去させれば良いのにな
除去設備無しで
片道の燃料費は奪われるはずだった命を救う値段と思ってさ

61 :
韓国の英雄ニーダ。
差別と抑圧と搾取をはねのけて、
憎らしいチョパリに正義の鉄槌をくだしたのだ。

62 :
死刑か、北朝鮮へ送ってやるべきだ。

63 :
キチガイだわ

64 :
>>1
>日本人弁護士は嫌
安田ぐらいしか受けてくれそうな弁護しいないだろうに。
あと、弁護士を選べるくらいなんだから、十二分に刑事責任能力あるわな。

65 :
>>57
差分チェックしたけどこれは酷いwwww

66 :
税金の無駄だ、とっとと殺して捨ててしまえ!

67 :
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆
在 日 問 題 の 最 終 的 解 決 は
特 永 を 廃 止 し て 、 と っ と と 強 制 送 還
す る 以 外 に 無 い と 思 う よ (´・ω ・`)
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆

68 :
日本人を懲らしめたり、強姦したり、殺したりすると 祖国の韓国では英雄なんだよね。超反日国の韓国

69 :
こんな奴はすぐに裁判して死刑でいいよ。
弁護士がいるなら日本に来るな。
韓国じゃあ弁護士もつかないだろうに

70 :
実際こんな場合どうなるの?→強制的←に国選弁護人付けるの?

71 :
>>70
在日にも弁護士はいたはずですが、
引き受けるかなー?

72 :
>>71
勝てない弁護は、しないニダ・・・とか?w。

73 :
>>72
金にならない仕事は・・・・・・。
とか、あんな基地外は同胞じゃないって断るか。

74 :
>>23
精神科で精神障害年金ゲット!犯罪しても無問題!
こうですか?

75 :
          /\
        /   \
       /∧_∧  \
     / <丶`Д´> /|\
     \ (⊃  )つ/~'/
       \(__) 丿  /
        \レ' /
       [ 朝鮮注意 ]
          | |
          | |

76 :
>>71
国籍違っても日本の弁護士になれるのか。そう言えばケント・ギルバートとかもそうだった気ががが

77 :
こいつだ、こいつ
田仲桂善
http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs107/data/upfile/68-1.jpg

78 :
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆
在 チ ョ ソ 問 題 の 最 終 的 解 決 は
特 永 を 廃 止 し て 、 と っ と と 強 制 送 還
す る 以 外 に 無 い と 思 う よ (´・ω ・`)
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆

79 :
>>73
まぁ、引き受けたら引き受けたで「日本人の差別が酷かった」云々で
反日メディアに取り上げられて、無期懲役を引き出そうとするかもな・・・。

80 :
【民団】「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ規制論議の高まりに期待」弁護士の金展克氏、新大久保の今語る[05/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369214936/
コイツに頼めばよいんじゃない?

81 :
別に嫌なら弁護士なしでも問題ないですよ?
即時死刑なら余計な食費も必要ありませんよね
韓国に助けを求めても良いですよ?
在日全員受け入れと引き換えであれば命も守れるかもしれませんよ?
あ、そんな重い命じゃなさそうですね

82 :
 皆様にご協力を賜りたいのは、首相官邸に対して「日韓通貨交換協定の延長交渉はしない
でください。するなら竹島奪還と引き換えですし、それ以外に私たち国民の得になることは
何一つないと思います」などといった嘆願の手紙を書いて送ってください。

遠藤健太郎オフィシャルブログ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2924/

83 :
>>80
スレタイが間違ってる  弁理士だぞ、こいつ
在日韓国人3世。商標・意匠関係を中心に活動している弁理士です。 Twitterは反レイシズム中心で利用しています。
連絡したい方はこちらへ。 【携帯】090-8007-6544 
http://twilog.org/HeartRights

84 :
北朝鮮に行ってもらおうか?

85 :
どのみち服役後に強制送還だからww

86 :
>>83
携帯のみ?。
昔の、Rの宅配チラシを
思い出したw。

87 :
>>5
北に送れば別だろ

88 :
>>82
渡邊美樹の公認見直しの方が重要な気がしてきた。

89 :
>>1
マスコミ総出で隠蔽した在日朝鮮人による通り魔事件のやつか
この事件、発生直後の当日、昼までは流れたけど、夕方以降は何故かまったくニュースで流れなかったんだよな

90 :
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆
在 日 問 題 の 最 終 的 解 決 は
特 永 を 廃 止 し て 、 と っ と と 強 制 送 還
す る 以 外 に 無 い と 思 う よ (´・ω ・`)
◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆◇▼◇◆

91 :
みずぽさん、ご指名ですよ

92 :
これって殺人というよりテロだと思うんだが

93 :
透明人間の弁護人でいいじゃん

94 :
>>93
キチを装うならそういう方向へ行かなければならなかったのに所詮は成済ましw

95 :
みずぽたんに頼んだらいいよ

96 :
人を刺しといてそれはないだろう
ほんと韓国人の頭の中は理解できん

97 :
人刺しても精神障害なら罪に問われないとか、誰が決めたんだろうな。
どう考えてもおかしい。

98 :
ウルトラスーパーバカミンスの仙谷は無職の弁護士w
「キチガイにはキチガイを」ww

99 :
>、「透明人間が自分の中に入ってきた」などと
狂言の可能性は?
細かい指定しているところを見ると正気に戻ってるじゃんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日韓】韓国通信社「日本、協定延長を政治利用」 通貨スワップ問題〜韓国に「物ごい」をさせようとし、韓国側が応じなかった[06/24] (350)
【中国BBS】韓国はわが国の脅威ではない小国だから…嫌韓より反日が重要だ![06/28] (123)
【韓国BBS/李信恵】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?「韓国」 [06/28] (214)
【毎日新聞】田中均氏の日中外交提起…中国包囲網は得策ではない。戦争をせずに尖閣問題を乗り切るには野党の出番ではないか[06/26] (113)
【尖閣問題】「日本の三つのノー」に反発=尖閣で譲歩を−中国政府、首脳会談に条件[06/30] (178)
【中韓】韓国大統領が安重根の石碑設置求める[06/28] (180)
--log9.info------------------
地獄甲子園 漫・F・画太郎 (255)
寄生獣について語るスレ 15 (305)
高屋奈月〜フルーツバスケット9 (938)
【あらそう】サバイバル☆22日目【大変だったのね】 (384)
【さくら】増田英二総合スレ【透明人間】 (259)
【藤子不二雄A】魔太郎がくる!! うらみの12番 (104)
小川悦司総合4◆中華一番!・双雷伝・天使のフライパン等 (103)
桐の屋▼▼▼包丁無宿▲▲▲大日料・黒包丁 (167)
独身アパート どくだみ荘 2 (262)
女神異聞録ペルソナ 上田信舟 (701)
松本零士作品を語り合うスレ 拾巻 (406)
小澤さとる総合 (104)
【竹宮恵子】伝馬の血族 (100)
味いちもんめ (777)
【ちょんわ】かっとび一斗〜1巻【ぶっとびも】 (111)
ガンバFly High! (191)
--log55.com------------------
[キモカワ]幡野夏希
やっぱりマッスルバック! その11
【おっとり癒しの】辻梨恵応援スレ10【寺娘】
三浦桃香ちゃんを応援するスレ ★34
【総額】コスパ最高な会員権5【50万円以内】
@強カワ安田祐香応援ス43@本物(苦笑)
何処まで飛ばせるか?inゴルフ板89
バンプ!バンプ!バンプ!