1read 100read
2013年07月通信技術141: 岩崎通信機の悪質ないじめ (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本テレコムは表記が長すぎると思いますです (136)
ネットワーク板のOFF会を開きたいんだが (169)
routing system は大丈夫か? (169)
フレッツADSLは落ちる? (121)
−俺たちゃデジタル土方−NE集合! (107)
非通知ワン切り (161)

岩崎通信機の悪質ないじめ


1 :2009/07/29 〜 最終レス :2013/03/25
岩崎通信機で酷い虐めにあった方投稿しましょう。

2 :
T氏とは言わず本名でカキコすれば。
本当にあいつは、チンピラだ。




3 :
中途採用者には冷たい会社です。
今まで辞める方の半分以上が中途

4 :
>>3
禿同

5 :
パンツパーマの T氏カ

6 :
数年前にTから虐待されました。
こいつは、少年野球の監督してます
解雇せよ


7 :
T氏のいじめですが、きちんとキッチしました。労組交渉に使います。
HTだな
所謂8さんだね
最近辞めて YとTは会社とTをRするらしいよ。
日本共産党の弁護士を使うらしい。

8 :
それは大変だ。
共産党の弁護士だって、労使問題のお得意
だろ。
本人は、この前話したけどそっけのけだったよ。


9 :
ブラックリスト「絶対に投票してはいけないリスト」

■NHK受信料義務化を提言
★自民党電気通信調査会「通信・放送産業高度化小委員会」(片山虎之助会長)
●片山虎之助 (参院/04・岡山一人区)小委員会長
柏村武昭  (参院/04・広島二人区)
関谷勝嗣  (参院/01・愛知一人区)
橋本岳   (衆院・岡山1区落選、比例復活)
萩原誠司  (衆院・岡山2区落選、比例復活)
牧原秀樹  (衆院・埼玉5区落選、比例復活)
吉川貴盛  (衆院・北海道2区落選、比例復活)
吉田六左エ門(衆院・新潟1区落選、比例復活)
松本純   (衆院・神奈川1区)
佐藤勉   (衆院・栃木4区)
山本公一  (衆院・愛知4区)
衛藤征士郎 (衆院・大分2区)
田村憲久  (衆院・三重4区)
平井卓也  (衆院・香川1区)

■NHKの規模縮小に猛反対しているグループ。
★自民党・放送産業を考える議員の会(会長河村建夫)
●河村建夫  (衆院・山口3区) 会長
田中和徳  (衆院・神奈川10区)副会長
吉田六左エ門(衆院・新潟1区落選、比例復活)
吉川貴盛  (衆院・北海道2区落選


10 :
被害者の一部が、東京地検に傷害罪でRすると噂で聞きました。
かなり、特定の証拠があるみたです。

11 :
私も被害者から状況及び録音内容を聞きました。
刑事でも民事でも絶対に勝つと思いますよ。


12 :
Tこう 今日は周囲を気にしながら歩いていたね。

13 :
へー
いろいろと書込みを見ました。
Tコウとは、パンチパーマのあいつか。
昔、同期の奴がTコウに虐められて退職しました。
かなり言葉の暴力や机を叩いて脅したり非人間として扱いされたと
聞きました。
私も、部署は違いましたが、かなり言葉の暴力など受けました。
総務人事部長にお願いしたい。
あんな奴さっさと解雇した方が会社の為になる。
岩通は仮にも一部上場会社でしょ。
ごろつきを雇うような費用があるならば、社員に歓迎せよ。
ちんぴらに払う給料なない。
まだ、いじめがあるとはびっくりしました。
その内、被害者からRされるのでは?

14 :
噂を聞きました。
Tコウですが、被害者が東京地検にRしたを聞きました。
受理されたのでしょうか。
Tコウは刑事Rされ豚箱にいったほうがいいと思います。
一言
Tコウへ
お前は最低のお男だ
赤い血が通っているなら、社内いじめは辞めなさい。
お前の振舞えを聞いたら、生みのお母さんは泣くよ。
心を改めな。

15 :
へー
いい歳して社内いじめしているのか。
相変わらず変わらないね。
俺も昔、あいつに会議時、酷い暴言とあの顔で威嚇されたのを覚えるな。
飽きれるな。
社内の全体会議でも横柄な発言してたな。

16 :
今更、社内いじめだってあいつのやり方はいじめの領域を超えているだろう。
虐待では?
社内の知り合いが、凄まじい虐待内容を話してた。
その内、知り合いも退職すると思います。
あの部署のユニオンメンバーはかなり疲れた顔して可哀相だ。
岩通ユニオン、助け船を出してやれ。
組合費を払っているのだ。


17 :
民 民 民 民 民 民 民 民 民 民 民 民 民 民


18 :
民はまだいじめをしているよ。
ジャンボ可哀相だ。

19 :
念のためスレします。
そうそう、梱包の無意味な残業はかなりいろいろな部署から苦情がきてます。
民は常識がないね。 あいつが残業を認めているのだろ。
民め、その内検察庁から出頭命令がくるのか? (噂では刑事Rで動いているらしいよ。真実はわからないよ)
お前は散々みんなを虐めたからその内報いがくるよ。
(うつ病にしたり、子会社にいかせたり)
少年野球なんかやっている暇はないぞ。
多額な損害賠償があっちこっちから請求されるよ。
S区の家も手放すようになるのでは?
(希望退職で辞めた一部が共産党等の弁護士を使い民を民事と刑事で
Rする動きがあるよ。)
共産党は専門だからね。
噂では、慰謝料を数千万どか
民、学歴はないのだから責めて馬鹿らしくおとなしくしておけ。
どうせ、正式な管理職にはなれないからな。
お前は人間じゃないよではなく、人間の顔をした悪魔だよ。
近日中に、生々しいボイスレコーダーがブログで公開されるよ。
岩通にも損害を与えて、社会人としても親としてもお前は人間じゃない。

20 :
誰か助けて下さい。
民から毎日のように言葉の暴力を受けてます。
このままだと、精神的な病にかかります。
この部署、民からのいじめによって何人かうつ病が出て辞めました。
労働基準局の方、査察にきてください。

21 :
ある方は毎日の様に、民からいじめを超える仕打ちを受けてます。
人事担当並びにユニオン関連者、その方を助けて下さい。
民のいじめで、2名の方が早期退職しました。
笑い事ではありません。

22 :
昔、パンチの下で働いていた。
今も昔と変わらず社内いじめしているの?
最低は男だね。

23 :
民こう
お前はちんぴらか。
毎朝コーヒー何て飲んでいる暇はないぞ
その内恐ろしい慰謝料の請求が裁判所からくるからな。
払えなかったら差押してやるぞ。
食堂で回るをジロジロみているじゃない。
流石に悪いことをしているから体裁悪いのか。
年寄り使って場所取りするな。
岩崎通信機含め裁判所ざたが楽しみ

24 :
つーかお前ら 
掲示板でこんなことばっかやってて何がいいんだよ?
いい歳こいて2chに書き込んで気持ち悪いんだよ
目の前ではペコペコして影ではグチグチ言って
ホント駄目な奴らだな
人のこと言う前に自分自身を見直せよ
ちなみに俺はまったく関係ない人間だから
そこんところはよろしく

25 :
このいじめ問題の書込みは凄まじい。
いじめなどしなければ書込まれないのに。
あれだけ、やればいつかは問題になるよね。

26 :
民 >>> 超えられない壁 >> お塩=Rピ
イワツニュースバリューでは民さん完勝!ステキ!!


27 :
民こう
数年前、お前の酷いいじめで辞めた者だ。
散々いじめてくれたな。
当時のメモもあるし、お前の家に弁護士から内容証明書を送るからな。
お前の母親にも謝って貰うぞ。
福岩に行った方みたく簡単に済ませないぞ。
絶対にお前を懲戒解雇にしてやる。
このちんぴらめ。
豚箱に入れてやる。証拠はあるから。


28 :
民こう
貴方は過去いじめた方々に謝罪をすべきです。
貴方のいじめ行為により、会社にも迷惑をかけているでしょ。
某管理職から注意されたように姿勢を改めて下さい。
ジャンボにも優しくしてね。
部内からも貴方がどんな目で見られているか反省してください。
内心貴方とは仕事や目を合せたくないと影で言ってます。
人間として親として性格を改めて下さい。

29 :
私は、民こうが大嫌いです。
理由は、昔会議ですごく暴言を言われました。
一言、大工さんこの男を即刻解雇すべきです。
何人の人が被害者になっているか。
残飯整理をして下さい。
御社は仮にも一部上場会社でしょ。
こんな、やーさんは絶対に解雇してください。
その内本名で書こうかな。
社内のみんなが民こうを怖がってますよ。


30 :
大工さん
CC:民こう
噂を聞きました。
貴方達は、Rされるみたいですよ。
大工さん、さっさと民の処分して下さい。
十二支にきにしているのか。
あんな、学歴のない奴処分して下さい。
今現在のメンバーがかわいそうです。
毎日、虐待を受けてますよ。
特に、特定の女性とジャンボが。

31 :
話題の方
食堂で周囲の目を気にしながら食事してたな。

32 :
私は昔から、プラモデルは嫌いです。
理由は手が鈍いので合せる自身があります。

33 :
プラモデルに失礼でしょ。
私も日々プラモデルにいじめに合いました。
子供がいる親か?
九州で奥さんを奪ってからね。

34 :
通りすがりで、あげてみます

35 :
スレに書かれて内容なんてごくわずかです。
噂では、休みや早退するのを威嚇したりしているらしい。
有休や早退は、雇用者の権利ですよ。


36 :
何だかわからないね。
エゲツないね。

37 :
お前は大学も出ていないのにえばるな。
当然だ スレされても。
相変わらず、社内いじめしているだろ。
人事担当で元上司もさっさと解雇せよ。
あんたも独身だろ。

38 :
プラモデルへ
最近 部署内でおとなしくしているが、その内化けの皮が剥れるで。
鬼のプラモデル屋、お前は法的にさばかれるで。
自宅に内容証明書を送るさかい。
車通勤している贅沢なない。
母親に文句と謝罪を求める。

39 :
噂の方、上から注意されたみたい。
だから最近元気がないの?
暫くしたら、又いじめが始まるね。

40 :
上司から注意されたのか
職場移動のさせたほうが会社にとっても利益だよ
10月1日付がいいかもよ
本人もきっと覚悟してると思います

41 :
噂では、彼も子会社に転籍とか、
散々いじめをしたから、バッチでしょ。

42 :
また、あいつか。
昔からパワハラしていたが最近もしているのか。
大学も出ていないくせに馬鹿しているんじゃない。
あんな奴をおいている岩通が、呆れるな。
何人も被害者を出して人格を疑います。
学がないし教養もないし気が小さいから、自分を大きく見せようあのような態度を取っているかも。

43 :
10月01日の人事が楽しいだ。
あんな奴採用している理由はあるのか。
首にすると逆に怒鳴るのが怖いのか。
こんなに被害者を出して会社は見て見ぬ不利はないだろう。
加害者め、共○党のメンバーと徹底的に 戦うからな。
慰謝料たんまり貰うな。
非人間、お前は子供の親か パワハラは止めなさい。

44 :
今に始まったことではない。
こんな書込される前に会社は何で本人を処分しないのか?
むかしから、いじめに関しては認識しているでしょ。
疑問です。
元上司は何しているのか。
管理部門のいるなら、早く処分せよ。
あいつを解雇したら何人か新人が雇えるよ。
ちんぴら自重
お前は、鬼から生まれた人間の顔をした悪魔だ。
被害者達に謝罪せよ。
又、他部署や子会社に転籍した方 今回早期退職された方にも、土下座して謝れ。
この鬼(怒り)

45 :
初めて書込みます。
いい案が有ります。
この鬼の責任を取らすのは被害者連合が、所轄警察署の許可を取り、会社若しくは自宅周辺で解雇を求める署名活動をしたらいかがですか。
違法では有りませんし、正当な理由で活動するのですから。
罰則はないです。
噂では社内での署名もあったみたいです。
近い内に鬼にさばきが有るはずです。
こんな鬼をおいている会社が信じられません。
又、どんな生活環境だか疑問です。
私と何人かは岩通以外の労組に加盟しました。
会社に意思を出すかわかりませんがこの会社を変えたいです。
私も会議で暴言を諮れたのは一生忘れません。

46 :
この会社、部署が違ったり中途採用には皆さん冷たくします。
だから中途採用で入ってもすぐ辞めてしまう。
社内の意識改革しないと発展はないでしょう。

47 :
この会社、他部署に対してメールでお世話になりますなど使いますがおかしいですね。

48 :
こいつにいじめされました。
あのちんぴら 今でも忘れません。

49 :
OBです。
昔から、やってますね。
何でこんな人間を雇用しているのか不思議です。
私も大昔、酷い目に遭いました。
口癖は、ふざけるな こんなのやれない
行動は、すぐ怒鳴る 机を叩く
など最低です。

50 :
最低な奴だな

51 :
>>1-50
自演乙

52 :
ここの電話機最悪です
メーカーのくせに修理とか全然動きやがらねぇ
元々使えねぇ電話機売ってやってんだから、保守くらい何とかしやがれ


53 :
51へ
お前は湯殿番だな。

54 :
お前は被害者の気持ち理解していれか。
何が自作自演か理解できたねい

55 :
真実です。
2回しか書込みしませんが、田三やんに昔いじめに合いました。
同一人物ではないです。

56 :
文体、改行、言葉のセンスが似すぎ

57 :
56へ
社内の噂を聞いたが、56が自作自演しているだろ。
自称「56の猿芝居」
墓穴掘りやがって (笑)

58 :
は? 自称?
あほですか?

59 :
被害者の気持ち考慮しろ。

60 :
何だか分かんね居な。

61 :
58です。
俺様が自作自演してました。

62 :
病んでるなぁ お大事に

63 :
61 62です。
皆さんを混乱させようと、猿芝居しました。
ごめんなさい。

64 :
確かに精神的に参ってます。
通院します。

65 :
中途採用者には冷たい会社

66 :
皆ゴメンよ。自分で自分を病気とは失礼しました。
黒幕の58でした。

67 :
蕎麦屋

68 :
多実甲

69 :
蕎麦屋

70 :
初冬

71 :
私が自作自演しました。
つい、タミが可哀相と思います。
またパワハラしているらしいな。
いしちゃんが可哀相。

72 :
ひとりで何やってんの?

73 :
何で一人ときめつけるの?
文脈から見ても複数だろ。

74 :
名前とメール欄に同じ文字いれるやつ>>73
>>72
そしてオレ
しかいない予感

75 :
最近Tこうの話題はないな。また事務所で暴言はいてたで〜

76 :
sageたらアカン。
倒れる迄徹底的に晒したれ!

77 :
又又たみこうは暴言を吐いてるな、何でこいつを雇用しているのか?

78 :
('A`)タミコウ…。

79 :
社内いじめで労働保険審査会へ再審査請求したが、認められなかった。
血も涙も無いよ。

80 :
↑ 岩崎通信機とは関係ないけどね。
労災なんかは、社内いじめは、存在しないって考えだよ。

81 :
第二本館に移ってから怒鳴る声がうるさいぞ。ここは事務所だぞ。

82 :
彼の暴言は病気です。過去苦しめられて何人が退職したかわかりません。
それを許している企業に責任があります。

人事も彼を注意しなさい。
それとも弱みがあるの

83 :
言葉の暴力はよくないね。
噂では管理職も彼の良い所しかみていないそうで仕方ないです。
可哀相だ

84 :
2階で怒鳴り声を出すのは止めて欲しい。
あの顔を見るとやる気が無くなるな。

85 :
どっかのサイトで見つけた「利己主義封じの句」コピペOKだと
批判で優位を吠えるは姑息さから
他者の風評をばらまくは卑しさから
隣のする中傷に同調するは不安から
己を尊大だと吠え威嚇するは怯えから
周囲を悪態でつつくは甘えから
そういう慰めを必要とするは弱さから
(まあ、いろいろ辛いのかもしれないが)
印刷して近隣の利己主義者の目に見える範囲に貼りましょう。
自分の戦略を暴露された時、人は己の無防備さに怯えるものだから。

86 :
タダうるさいから言ったまで。
所詮、民こうだろ。
学歴なしのヤクザもの。こんか奴を採用している大工が悪い。

87 :
まだあいつはいじめをしているのか?

レベル低いなぁ

88 :
プラモデル屋の親戚か。私も彼の下で勤務してましたが最悪。
生産統括部の●●です。
梱包に行って解放されました
薩摩藩も当時は見て見ないふりですし。
早く解雇の大将になれ、しかし元上司の隆が守護神か。
何が●●●区の少年野球 ふざけるな。
子供が可哀相だ、
またバンバンも能力なし 同じく野球だと。

89 :
元彼の部下です。
やっと解放されました。言葉遣いが出来ていないただの能無しです。
現部署の方どうか厳しい仕打ちを受けないように頑張って下さいね。
確かに薩摩藩は知らん顔してたな。

90 :
まだ行われているのか?

91 :
チンピラか
やーさんか
事務員の女性も辞めたな
相変わらず梱包のいじめがあり

92 :
アイライティング

93 :
さいてい 民こう

94 :
ここ最近、パワハラで退職しているかな
4人はいるな かわいそう
チンピラ

95 :
お得意のパワハラ

96 :
毎日うるさい

97 :
世田谷区の民こう パワハラですか

98 :
支店長

99 :
プラモデルもやっと、異動だ。
コンポのパワハラ終了。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんなシスコ認定技術者試験はいやだ! (116)
ISPのDNSのキャッシュ書き換え時間について (126)
IETF 2ch対策会議 〜横浜に向けて (190)
日本テレコムは表記が長すぎると思いますです (136)
ここで偉そうな事書いてるくせにNW落ちた奴の数→ (104)
VLANについて語ろう (106)
--log9.info------------------
オンラインストレージ情報交換スレ Part10 (782)
サーバー型RSSリーダー比較スレ 4feed (183)
ヤフーチャット50-2について語るスレ (962)
犯罪者管理人a_aok4 (377)
和歌山妄想荒らしアスペ和歌山のお気に入り爆サイ2 (298)
ネットしながらおやつが食べたいな〜 7ギガバイト (855)
【容量50GB】MediaFire Part4【1File200MBまで】 (100)
FC2 blog vol.84 (102)
零細2chコピペブログ管理人スレ88 (529)
【ping】seesaa BLOG 38d【飛ばない】 (439)
【超激痛】食や飯に関するブログ・58【カモーン】 (158)
【オサレ】ブラ者のブログを語るスレ19【ヌテキ】 (147)
人が来ないBLOGの管理人集まれ 64Hit (972)
眞鍋かをりvs柴田淳 〜Part.2〜 (100)
【RO】Breidablik 晒しスレ Part3【β鯖】 (829)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ38機目 (866)
--log55.com------------------
【悲報】死刑制度が存在する国、日本以外ヤバイ国しかない
【朗報】モンハンアイスボーン、ゼノジーヴァの成体を登場させてしまうwwwwww
武田信玄率いる精鋭部隊200人vs拳銃を装備したなんJ民100人
【オリファン朗報】ドラフトで大卒社会人を獲る価値、マジで0だった
【悲報】ワンパンマン、くっそつまらない
歌手「あたしカブトムシ」「あなたフラミンゴ」「ぼくは熊」「わたしサクランボ」←ガイジなんか?
【悲報】鳥谷争奪戦、ヤクルト&DeNAが完全に撤退 ロッテは井口監督が獲得希望もフロントがNG
【悲報】わいの冬のボーナス、流石に少なすぎる