1read 100read
2013年07月邦楽グループ140: SCANDAL part70 (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mr.Children1433 (1001)
【オリコン2位】シド Part.290 SID【スーパーアリーナ】 (141)
シド115 (106)
NONA REEVES part1 (106)
The Birthday part93 (703)
【ヤスタカ】コルテモニカ/COLTEMONIKHA 2【景都】 (492)

SCANDAL part70


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/07/13
2006年8月、大阪のボーカル&ダンススクールで出会った女子高生4人で結成。
名実共に新世代ガールズバンドとして大きな注目を集めている。
■SCANDAL
HARUNA Vocal & Guitar / 1988.08.10生まれ A型
MAMI Guitar & Vocal / 1990.05.21生まれ AB型
TOMOMI Bass & Vocal / 1990.05.31生まれ A型
RINA Drums & Vocal / 1991.08.21生まれ B型
■注意事項■
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(メール欄に半角でsage入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチや荒らし、その他頭の可哀相な人はスルーの方向で。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
・次スレは>>950以降で。
前スレ SCANDAL part69
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1367765273/

2 :
■SCANDAL オフィシャルホームページ
http://www.scandal-4.com/
■公式(Sony Music Online Japan)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/scandal/
■SCANDAL blog
『超SCANDAL』(メンバーブログ)
http://ameblo.jp/scandalblog-4/
『裏SCANDAL』(スタッフブログ)
http://6109.jp/scandal4staff/
■Twitter
公式 https://twitter.com/scandal_band
HARUNA https://twitter.com/scandal_haruna
MAMI https://twitter.com/scandal_mami
TOMOMI https://twitter.com/scandal_tomomi
RINA https://twitter.com/scandal_rina
□Wikipedia:SCANDAL
http://ja.wikipedia.org/wiki/SCANDAL_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%29

3 :
落ちるぞ

4 :
自己完結バンド

5 :
前にスキャって、数量限定で握手券付きCD売ったよね。これ違法ギリギリじゃん

6 :
プロレスもカウント3までなら

7 :
ッアーでは軽音楽以下の歌と演奏。
曲のイントロとソロと、最後のジャーンしか弾いてない場合あり。

8 :
今日まで、ミリオン連発なし。

9 :
どんなオチに向かうA助の糞バンドか

10 :
HARUNAちゃん

11 :
おまいら!
大事なことを忘れてないか!


>>1、乙

12 :
東京でのライブパターン
Rock'n roll甞ising starHi-Hi-Hi盂ップル達の伝言 少女S瘴u間センチメンタル
SCANDAL BABY盡ゲロウ
スペースレンジャー瓲verybody SAY YEAH
横浜では何歌ったんかな?セトリよろしく!

13 :
アンコールでSL Magicきたか
最近めっきりやらなくなったから貴重だな

14 :
アンコールはSLのみ?
本編は何か曲違いあった?

15 :
お前らpart69の糞スレ埋めようぜ
>>14
Enは
SLとスペレン
9曲目、瞬セン→星の降る夜に

16 :
曲の入れ替わり激しい2.3曲目は何歌ったんだ?

17 :
アップル→HiHiHi

18 :
2曲目はライジングとロクンロールどっち歌った?

19 :
ライジングだった

20 :
しかしSLの時のノリ方を知らない奴多いんだな
これも時代の流れか

21 :
HARUNAちゃんのstrawberryパンティー被りたいよ
HARUNAちゃんの宮崎産マンゴー果汁を飲みほしたいよ

22 :
乙CANDAL >>1

23 :
てぃもはオバサンになったら頬が垂れ下がって
ブル顔になりそうな兆候がすでに出てる
頬に肉が付きやすいんだよな

24 :
>>20
ノリ方?
揃えなきゃいけないの?

25 :
東京、横浜…あのリナがセンターの立ち位置はやめてほしい!
ドラムが邪魔でまみともが絡めないじゃないか!

26 :
戸田恵梨香って共演者との不仲説多いな
ハルはそんなのとどうやって仲良くなったんだ?
セクス好き同志よっぽど合コンで気があったのかね

27 :
ハル→伊崎→綾野剛→戸田恵梨香 というつながりだったはず

28 :
リナリー今回のツアー終わったら、元の位置に戻ってね!

29 :
>>20
知らないから教えていただきたいが

30 :
音楽の真価がわからない奴は
SCANDALなんて聴くんだよ。

31 :
S.L.Magicといえばジャンプ
http://www.dailymotion.com/video/xjbhn5_s-l-magic-live-scandal-%CF%89-%E3%81%A3%E5%BD%A1_music

32 :
別にそんなの決まったのり方でもないじゃん

33 :
まあまあ、肩の力抜けよ

34 :
>>31
こんな昔の映像見ると切なくなるな・・・

どうしてこうなった

35 :
トモミが赤のジャズベをパッシブに変更したみたいだけどアクティブ嫌なのかな?
ハマオカモトがトモミにやっぱパッシブってRTしてるけどそうかね
これでトモミはヤマハのBB2024Xも含めて全部パッシブか
赤は既に元のモデルが分からない位になってきてるな

36 :
SCANDALちゃんて、一部のコアな人達と友達なの?
だったら萎えるわ
そいつらのためだけにやっときゃいいやん

37 :
生演奏すべきライブツアーで
バカデカイ音でCD音源90%流しの被り、弾き真似やってるブスキャンダルー。

38 :
↑お前の耳は腐ってんのか?

39 :
>>30
真価を分かっていらっしゃるであろう貴方様はどのような音楽をお聴きになられているのですか?
真価を分からない私目にご教授戴きたいのですが

40 :
>>27
右半分は売れてるのに、左半分はパッとしねえな。

41 :
>>20
横浜の2Fは「地蔵、大仏」多数で難儀。
1/3は公演中(20歳前後かな?)、地蔵なら良いが大仏だったわ。桜とも思えないし、免疫無さ杉にも限度あるしょ。

42 :
戸田恵里香―綾野剛
  |       |
HARUNA―伊崎央登

43 :
>>42
じゃあ田中れいなは何繋がり?
これも男関係だったように狼か何処かで見たが。

44 :
地蔵、大仏ってどういう意味ですか?

45 :
マミの声がw

46 :
WITH?のTMさん見たけどTMさんの曲やらせてもらえなくてワロタw
やっぱTMさんの所は国内でもトップレベルの演奏レベル・・
そりゃそうだドラムの音が全然違うよなw

47 :
出っ歯どころかパヒュームも歌ってねぇーし、マニアどんだけ騙されてんだ。

48 :
地蔵=立ってるけどノらない奴
大仏=立ちもしない奴
横浜はいかにも兼ヲタっぽいちゃかしに来てるようなのが結構いたな
ろくに見てないでしゃべくってばっかだからすぐ分かる

49 :
音楽性うんぬん言ってるやつは吉野家に対して、牛肉ってのは〜って言ってるレベル

50 :
>>48
スキャのライブなんて普段から兼ヲタばっかだろ。
城ホなんて最たる証し、ファンでもない奴も沢山来てた
マニアイベントだけだろスキャヲタだけで埋まるのは。

51 :
2006年、英典の金儲け企画スタート。

52 :
エピックは巻き込まれただけ。
売れないのは事務所の力量がないから。
ブサ麺の軽音楽以下なチン問屋振りとブスなのはその一端にすぎない。
4人は事故に遭ったようなもの。

53 :
>>48
しゃべくってんの?1Fで?
どの辺でよ?

54 :
誠に勝手ながら、スキャンダルー完全終了のお知らせ。
ak-bestcurry.housefoods.jp

55 :
ここのアンチってだんだんみっともないレベルになってきたな

56 :
スキャに限らず○○しか聴かない〜なんてのは普通今時いねえだろw
態度の悪いのは論外だが

57 :
>>55
いつになっても終わらないどころか、
他のガルバンが下がり過ぎてスキャが相対的に上がって来てるレベルだから
(あくまでも他がヘボくてどうしようもないから)、
焦って涙目なんだろwwwどこの工作員だか知らないけどwwwww

58 :
上がってきてるというより横這いじゃないの?
糞ニーがガールズバンドブームを仕掛けようとしたけど来なかった

59 :
確かに他のガールズバンドは災難にあってるの多いなw

60 :
まみたすがリードボーカルしてる曲って、声だけなの?
新参者で古い曲あまり知らないんだ・・・
まみたすの声好きなんだけど♪
誰か教えろください

61 :
↑少女M

62 :
>>60
Ring! Ring! Ring!

63 :
SCANDALのライブなんて昔から
ボーカルの唄は小さい、演奏はアテフリがデフォだよ。
初期の古参なんてとっくに見切って離れた。

64 :
声ってCDしか聴いたことないから演奏してるのが聴きたい
城ホでやってくれたらよかったのになあ

65 :
ギターだけは受け付けない。
なんというか愛想がない。

66 :
マミは一時期凄く悩んでたけど上手くなったと思うよ

67 :
ぐるぐるスクールで女子高生のバンドが披露したオリジナル曲に
ハルナが「これホント自分達でやってるの?」のひと言。
SCANDALが言われて最も嫌な事を平気で素人相手に口ばしるハルナw

68 :
会わないつもりの元気でねが、ついにシングル売り上げ歴代1位になった
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/450097/ranking/cd_single/
メジャーデビューしてそろそろ5年になるのに
まだCDの売り上げが上向きなのはすごいことだよ
ブレイクはしてないがビジネスとして成立している
今どきシングルはテレビの歌番組に出るため、アルバムはライブやるための宣材だから
これだけで人気があるとは言えないけど、
キワモノ扱いからよくここまで這い上がったもんだ
このランキング見るたびに思うのは、SAKURAグッバイのコケっぷりw
いい曲なんだけどなあ

69 :
wwwろた
歴代1位いうても、あくまで
『 SCANDALの 』シングル「 売り上げ 」ランキング な8888

70 :
何がそんなに笑えるのかよくわからんが・・・
RIJのタイムテーブル出た
ちっちゃいステージで朝イチとか冷遇されるだろうと予想してたが、まずまずいい時間かな
DJブースにアイドルが多数紛れ込んでるし、日曜のグラスのトリがPerfumeだし
RIJも迷走しとるなあ
http://rijfes.jp/2013/timetable

71 :
会わないつもりのは売上40000枚越えたんだな
握手会せずにこれだけ売れば充分だな

72 :
SCANDALはニルヴァーナのまねっこバンドげす。
Smells Like Teen Spirit
http://youtu.be/hTWKbfoikeg
♪ハロー、ハロー、ハロー ハウ ロー

73 :
そんなのたいした事ない
ジュディマリのdaydreamは酷かった
http://www.youtube.com/watch?v=62XB9IbMnxQ

74 :
ギターソロは丸パクリ

75 :
ぐるぐるスクール、あの公園、幟町公園だったねwww
近くでワロタ
114銀行のとこの交差点渡ってたし
女子高生バンドにアドバイスに行った、あのスタジオどこ?

76 :
>>73
恩田がパクッたのか
これは大胆だな

77 :
Dollて曲のイントロは、LOVE ADDICTて曲のパク。
ヴァンプス
http://youtu.be/O4DmBpFatmI

78 :
これでパクりに聴こえちゃうだからすげーな
世の中のギターから始まる曲はみんなパクりになるんだな…

79 :
アホ相手にしても時間の無駄
どんな世界的アーティストにもパクりとかいうアンチは必ずいる

80 :
SCANDALのあの曲は、イケナイ太陽のパクり
ORANGE RANGE
http://youtu.be/ccOp_SxlQHo

81 :
>>80
パクリ過ぎw

82 :
まさにスキャンダラス

83 :
パクりって作ってるの同じ人だからwwwww
もうちょいがんばれよwww

84 :
恥ずかしいなあ・・・
どこのキモヲタの人なんだろね

85 :
スキャヲタであることがキモヲタ

86 :
マミタス

87 :
大阪公演で当日券が出るなんて関西人のヲタとして恥ずかしい
馬鹿か・・・
平日2Daysでは大阪でも埋まらんか

88 :
大阪セトリどんなもんよ?

89 :
さんじの所にコメが入ってきてるよ
セトリはまだみたいだけどその内書き込まれるんじゃない

90 :
セトリも違法サイト頼みか・・・

91 :
今回のツアー衣装どうよ?
オクに東冊写真あがってるがイマイチな感じするけど
現場で見れば少しはマシなのか・・・
マミのムチムチ感がすごいが

92 :
理学療法士や作業療法士の求人倍率が50倍なのを知ってるか
つまり、一人の理学療法士に50もの就職先があるって事。

93 :
>>91
衣装な、今回も?2タイプだね。
ユニフォーム的じゃないほうのは凄いことになっている
なので名古屋2日来い!
とにかく凄いことになっている!

94 :
ROCK IN JAPAN fes
SCANDALは3番手のステージかよw
メインステージじゃないって売れてないから?
メインでやる10-FEET以下じゃん?w 売れなさ過ぎじゃね?w

95 :
>>93
それって白いタンクトップみたいな衣装の時
マミの胸の揺れが凄いってことか?想像だけど
でも近くじゃないと見れないじゃんw
ハルはエロくないのか?

96 :
>>94
売れてるアーティストが好きならAKBでも追っかけてろよカス

97 :
なんと理学療法士は初任給40万のところまである。
理学療法士は簡単な専門学校を卒業すればなれる資格
「理学療法士 求人」で検索してみろ!

98 :
めざましライブ出る!
多分見に行く

99 :
他の邦楽スレはさておき
過疎ってるのは人気ない証拠。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EGO-WRAPPIN' part.18 (128)
GLAY統一スレ745 (621)
Every Little Thing -175- (240)
andymori 18 (698)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 153 (635)
cune 高純度専用 (130)
--log9.info------------------
神功皇后のドラマ化はどうよ (109)
八代将軍 吉宗 (170)
【無理な標準語】赤井英和総合【だぜ!】 (106)
春日局 (176)
大河史上初 「主役シーンが不要」 (160)
クマーとやる夫が語る大河ドラマ5  日露・平清盛編 (500)
「保科正之をNHK大河の主役に」運動について 2 (189)
お前らが大河作るならどういうのにすんの? (149)
太平記避難所 (132)
NHK大河ドラマ枠活性化策 (104)
★竜馬伝で「鬼になる」人を予想するスレ★ (110)
江 〜姫たちの戦国〜のスタッフに言いたいこと (172)
【▲】平清盛の視聴率について語るスレpart70【▲】 (929)
大河ドラマ「花の慶次」を本気で考えるスレ (193)
吉川美南という駅は必要か不要か? (116)
菅原道真を大河ドラマ化するとしたら (102)
--log55.com------------------
なんだかんだで横国行きたいやつ
出願に迷ってる奴、埼玉大出そうぜ
【ワタソン】ワタクのチャチャチャ♪
南山とかいう攻守最強の学歴
岡山か阪市かで迷ってる
北海道大学はいまや静岡並みでは??
立命館なぜ、関西学院にW合格で蹴りゴロされるのか
指定校の正当化がひどすぎると話題に。