1read 100read
2013年07月邦楽グループ273: 【タンブリング】 Honey L Days 【まなざし】 (169) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 邦楽グループ板 案内&自治スレ Part.1 ■ (319)
石田ゆり子似の福下恵美率いるBeForU (104)
クリープハイプ part.1 (905)
【究極の】MAN WITH A MISSION 26ガウ!【生命体】 (570)
The Birthday part93 (703)
+++氣志團+++ Part75〜祭りのあと〜 (819)

【タンブリング】 Honey L Days 【まなざし】


1 :2010/04/18 〜 最終レス :2013/06/27
TBS系ドラマ「タンブリング」主題歌決定!
今話題の二人組ユニット、Honey L Days
(ハニー・エル・デイズ)。
http://ameblo.jp/honeyldays/

2 :
Honey L Days(ハニー・エル・デイズ) 
「まなざし」は、2010年5月26日発売の4th最新曲シングル。
俳優としても活動するMITSUAKIと、ミュージカル・映画の
音楽監督もこなすKYOHEIの2人組Honey L Daysが2008年の
デビュー以来、SINGLEを3枚リリースし、ライヴでも着実
にファンを増やしつつあります。
TBS系連続ドラマ『タンブリング』主題歌
http://www.tbs.co.jp/tumbling/

3 :
1げと

4 :
あーあ、たてちゃった・・・・・

5 :
「涙の数だけ抱きしめたい」
配信限定シングル
2010/1/20配信

6 :
TBSドラマ「タンブリング」の主題歌「まなざし」を、mu-moショップ限定の「タンブリング」Tシャツ(Mサイズ)付きで販売!

7 :
クソスレ

8 :
まさかと思って検索したらあってがっかり・・・

9 :
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003EW4KL6/ref=s9_simh_gw_p15_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0RC0Y9SNVZ6XERMTM1FG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

10 :
Go⇒Way
Center of the World
君のフレーズ
キミの為に僕が強くなる
ありがとう
2人だけのHappy Birthday (Album Version)
The Meaning of the happiness
Stay with me
Distance
冷たい花
涙の数だけ抱きしめたい
ほかは?

11 :
まなざし入ってないな

12 :
01 まなざし
02. It's sweet, so sweet
03. まなざし[Instrumental]
04. It's sweet, so sweet[Instrumental]
2010年5月26日
AVCD-31857 \1,050(tax in)

13 :
ChokiChokiの表紙狙えないかな

14 :
このグループ歌もいいしかっこいいしたぶんじわじわ人気上がって、一気にくると思うよ。
昔からそういう勘はかなり冴えてたからわかる。


15 :
>>14
はいはい古参乙

16 :
一発屋の悪寒

17 :
「まなざし」
http://www.youtube.com/watch?v=ryAunHbVEaE
イントロが、この曲に似てない?
http://www.youtube.com/watch?v=9ouOgbskolc

18 :
あほか

19 :
こいつらは売れる!!

20 :
発売日のレスが1個とかwww

21 :
今日、HMV横浜でライブやってたよ
最前列の女子高生、ウザかった

22 :
オリコン初登場14位?

23 :
きょうくんもかっこいいけど、みっちゃんも昔に比べてすごく良くなったよね。
いい曲が多いから、絶対売れると思うけど、
あとは、事務所の売り込み次第だな…
もうちょっと早くから、売り込めば良かったのにね。

24 :
結構俳優並みにかっこいいよぬ。
歌もうまいから確かに事務所次第?

25 :
誰か川崎ラゾーナのライブ行った?

26 :
Mステ嬉し過ぎる

27 :
やっぱりタモさんのおかげ?
学会の力恐るべし…

28 :
創価なの?

29 :
明日はMステ!

30 :
順位復調期待

31 :
念願のМステ出演だぁぁぁぁっ!!
この日を待ちわびてましたよ。
D辞めて、個人活動してた頃は、大丈夫かな?
って思った時期もあったけど、本当に良かったね。
今日会えるのが楽しみぃ〜

32 :
音痴で暑苦しいんだよ、うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

33 :
Mステから来ますた

34 :
音痴で暑苦しいんだよ、嫌いじゃなかったけどな!

35 :
音痴で暑苦しいんだよ、うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!まあがんばれよ!

36 :
嫌いじゃない

37 :
俺の初代bB最高(`・ω・´)

38 :
緊張してたのかいつもと比べて声出てなかった気がした

39 :
音痴で暑苦しいんだよ、うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

40 :
ミツ君痩せてたな

41 :
音痴で暑苦しいんだよ、うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

42 :
DDん時はもっと歌上手かったのに。緊張してたんかな

43 :
キマグレンですか?wwwwwwwwwwwwwww

44 :
次から次へと顔出しで違う奴が似た曲歌ってくれるなら
グリーンなんか最初からいらなかったんや!

45 :
糞スレ・・・。

46 :
2人共、緊張してたけど、よく頑張ったよね。
これからも歌番組にいっぱい出て欲しい!!

47 :
ハニエル。歌声とか好きなんだけど去年11月の川崎のライブでハニエルファンの二人組にいきなり悪口言われ続けて怖くてライブ行けない

48 :
てす

49 :
どんな二人組?

50 :
MITSUAKIとKYOHEI

51 :
>>47
そんなファンばかりじゃないので、また来てくださいm(__)m

52 :
TBSの収録
放送いつ?

53 :
この人達のファンがオバだらけでワロタww

54 :
朝ズバでTBSのライブ映像映ったね
若い子いなかったw

55 :
王様のブランチ生出演してたね

56 :
最近はだいぶ若いファン増えたでしょ。
ただ、Dの頃からのファンが威張ってるのは確か…ww

57 :
Roudz時代からのファンがきましたよ。

58 :
学会はミツだけ?

59 :
どうだろうね?
みっちゃんは、家族ごと学会だからね。
お兄様なんて、好きな言葉から完全に学会に染まってるくらいだしw
きょうくんも影響受けて入ってたりしてね…

60 :
まなざしの別バージョン好きだな

61 :
iTunesで表示される別バージョンが正式タイトル?

62 :
今こんなに売り込みされてるのも学会のおかげなの?

63 :
どうだろ…
でも意外と音楽番組出ないよね。
もうちょっと爆発的なヒットがないと
紅白は無理だね…
かと言って、新人賞とか新人じゃないから狙えないしorz

64 :
有線の新人賞とかだったらどうかな

65 :
http://www.youtube.com/watch?v=cGQcsaW3CD0

66 :
昨日の夜十時前くらいの話。
大阪府堺市のファミマでこの二人によく似た人を見た。
住宅地にある店だったが「芸能人オーラ」みたいなのを感じた。
テレビで見て「こんな人たちだった!」と思ったのだが…
どちらかの実家でもあるのだろうか?

67 :
みっちゃんの実家が大阪だよ

68 :
アルバム、売れなかったね…

69 :
みっちゃんの実家が大阪なのもそうだし、
週末大阪でイベントやってたもんね。
アルバム売れたほうじゃない?
まだ、シングルも売れてるし…

70 :
まなざしまだランキング入ってるんだね、30位内に
アルバムはどれくらい売れてるのかな?

71 :
ターゲットは中高生だってよ
古参ファンにはもう用はないって
婆乙ww

72 :
友達がハニエルのファンで、アルバムを貸してもらって初めてこの人達を知ったよ。
ドラマの主題歌は、なんとなく聞いたことがあったけど、ちゃんと聞いたら良い曲だった。

73 :
アルバムもSTAY WITH MEとか
スカッとするのが実に面白い

74 :
俺は恋のフレーズが好きだな

75 :
恋じゃなくて君だったw

76 :
もっともっとメディアに露出すれば、
ルックスもいいんだから、間違いなく売れるのになぁ…
この勢いを保たないと、エイベックスさん!!!!

77 :
それは赤坂BLITZの集客次第でしょう

78 :
フェスもいいけど、もっと雑誌とかテレビに出て欲しいな。
新曲は、何かとタイアップするのかな?
今年の紅白とか、レコード大賞、有線大賞の
どれかにひっかかってくれたら嬉しい。

79 :
新体操のインカレで歌ってたね
本物の男子新体操の凄すぎる演技を見た後であの歌は反則だよ!感動!!!

80 :
【亡き盟友に捧げる、魂を揺るがす軌跡の歌声】
上杉昇(ex.WANDS/al.nico)率いるエスニカル・ファンクロックバンド猫騙、
待望のファーストマキシシングル「miya38 tribute songs」2010年8月25日発売!!
2008年6月リリースのデビュー・ミニアルバム「WARP」以来、約二年二ヶ月振りに
ドロップされる記念すべき初シングルとなる今作は、言わずと知れた
猫騙のベーシストであり、昨年9月に亡くなったmiya38こと、宮沢昌宏が
かつて所属していたバンド「the fantastic designs」の代表曲とも
言える三曲をトリビュートとしてカバーした超強力盤!!
三曲とも圧倒的にハードボイルドな世界観にして、強烈なまでにキャッチーな
メロディ、そしてなによりヴォーカル上杉の驚異的な歌唱力で紡がれる
魂の叫びとも言える「歌声」の力は今回のカバーに至った背景を知らずとも
決して聴く者の心を鷲掴みにして離すことはないであろう。
そして、上杉のキャリアとして見ても、「シングル」形態の音源をリリース
するのは自身ソロの3RD MAXI SINGLE「TOY$!【SCRAMBLED MIX】」以来
3年10ヶ月ぶり、さらに三曲入りシングルをリリースするのはなんとal.ni.coの
「カナリア」以来実に11年半ぶりということもあり、本作はその意味でも
記念碑的な作品になることは必至であり、聴き逃すことは決して出来ない
シングルであると言える。
ハニエルファンなら絶対にチェックすべきこの一枚、 是非とも購入して
その世界観に触れてください。
そして、綺麗な涙を流してください。
収録曲
1.コンコルド
2.boomerang
3.隼
猫騙 FIRST MAXI SINGLE「miya38 tribute songs」
2010.8.25 ON RELEASE!!

81 :
いよいよ、あと2日!!
赤坂BLITZがいっぱいでありますように…

82 :
赤坂BLITZは大成功だったと思う。
ギューギューでは無かったが
ほぼ埋まってたし。
彼らのLIVEはとても良かった。

83 :
確かに、ちょっと少なかった感は否めないけど、
でも逆に、一夜でハニエルファンが
こんなにも集まるんだなって嬉しかった。
何度も涙が出ちゃったww

84 :
関係者の数が異常に多かったけどな

85 :
っていうかあの花の種類といい芸能すぎて音楽の匂いがしなかった。
ハニエルって音楽知らない事務所がやってるんじゃない?
なんかそれっぽくしてるんだけど全然ちがうんだよな。センスが。
あんな解りやすい関係者ばっかりとか制作会社系の花とか新人のアーティストにはあり得ないし
客がひくことわかってないよね

86 :
どれくらい売れてるの?
別の何かでたとえてくれ。

87 :
>>85
あの花くらいで客はひかない

88 :
いつくらいに出てきた、この人たち?


89 :
2年くらい前

90 :
>>85
新人って何年まで新人?
一応2年前にデビューしちゃってるんですけど。
今回のまなざしがヒットしたから、最近デビューしたかの様に思われがちだけど…
ちなみに、エイベックスから出てるけど、センス違います?
ぜひ今後の彼らの為にも教えていただけないでしょうかw

91 :
メジャーデビュー2年だけど下積み5年?6年?
お花が多いのは舞台とかいろいろ出てたしいろんな人に可愛がられてるからだと思うよ。
計7年とか芸能界いて、あれくらいお花ないと寂しいしよね。何もしてこなかった人たちみたいで・・・

92 :
源氏物語×大黒摩季songs
ゲスト出演どんな感じだったの?

93 :
昨日AIR-G主催のライブにハニエル出るんで見に行った。生歌は2年前に聴いたきりだったけど、改めて聴くとすごく良かった。
あと名前の由来がちょっとツボだったw

94 :
新作解禁!怒涛のプロモーション

95 :
紅白に出場して欲しい歌手を募集しています
Hony L Deysへの投票がまだ少ないです。
よければ投票お願いします。
http://music.biglobe.ne.jp/year/kouhaku.html


96 :
紅白決まらなかったようだな・・・。
犬HK空気読め!

97 :
新曲はアニメファンにも浸透してくれたら嬉しい

98 :
軒並みバンドが解散してるし
BLITZ公演は映像に残して!

99 :
新曲は来月末か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ASPARAGUS part18 (177)
flumpool/フランプール Part29 (807)
女性3人ユニット【September】 (145)
【SHINKIBA】SPARKS GO GO【JUNCTION】 (199)
THE BIG HIP (162)
●ゆず202巻● (955)
--log9.info------------------
【国際的】グーツック(群馬/宇都宮/筑波)【最強】 (173)
元祖A級駅弁トップテン 金広熊新長埼神(市除く) (133)
【一般受験率】 偏差値の本質 【明青立法中】 (125)
元祖B級トップテン=九千筑茶横神広上I理同 (371)
京大医ってホントにスゴいの? (198)
開成では京大でも落ちこぼれ、一橋は恥 (154)
最低でもこの中の難関大学には入っておけよ?w (790)
【京都】同志社大の学生のマナー悪化 (113)
【偏差値】東大理三の天才たち【日本一】 (124)
QS世界大学ランキング(2011年)アジア版 (226)
【サンデー毎日】2012年人気325社就職実績 (150)
博士崩れの芥川賞作家円城塔ポスドク地獄を語る (932)
JMARCH!! (223)
最強の公立大を決めようか (851)
慶應法は入学者の6割以上が推薦等の現実 (226)
学習院はMARCHより格上 (833)
--log55.com------------------
FLASHを適当な番号のレスで作るスレ
SEPTEMBER(´∀`ア☆ (・∀・)NIGHT FEVER★
今注目株の新人職人を見守るスレ
【詩】生きる【死】
リップスライムのPVを集めるスレ
クレアボーヤンスファンスレ
PICTAPSで遊ぶスレ
【MMCP】Flashの資格について語るスレ