1read 100read
2013年07月邦楽グループ35: 【AAA】Attack All Around Part126【トリプル・エー】 (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE JETZEJOHNSON ザ・ジェッジジョンソン (189)
【MIWAスケスケ】PLASTIC LOVE【セクシー脚線美】 (375)
【Baby】  うぶごえ10  【Boo】 (881)
赤い公園 (518)
GTS (139)
arcorhyme (134)

【AAA】Attack All Around Part126【トリプル・エー】


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/07/13
AAA are 西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太 伊藤千晃
男女7人組のボーカルダンスグループ。
公式サイト http://www.avex.jp/aaa/
公式ブログ http://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/
公式ファンクラブ http://fc.avex.jp/aaa/
ニュースリリース AAA:avex network
http://avexnet.jp/id/aaaxx/index.html
Twitter(ツイッター)
宇野実彩子 http://twitter.com/uno_uno_0716
浦田直也 http://twitter.com/UN1982
日高光啓 http://twitter.com/SkyHidaka
與真司郎 http://twitter.com/A_Shinjirooooo
末吉秀太 http://twitter.com/SHUUTY_ss
伊藤千晃 http://twitter.com/chiaki_AAA
Mother Ninja(motsu、Akico、日高)公式サイト http://avex.jp/mother/
URATA NAOYA公式サイト http://uratanaoya.com/
URATA NAOYA公式ブログ http://ameblo.jp/naoyaurata/
西風雲公式サイト http://www.saihuun.com/index.html
AAA 伊藤千晃オフィシャルブログ http://s.ameblo.jp/chiakiki110/
SKY-HI a.k.a 日高光啓 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sky-hi-blog/
宇野実彩子オフィシャルブログ http://www.runway-ch.com/sp/channel/unomisako/blog
関連記事・特集・インタビュー
ナタリー http://natalie.mu/music/artist/191
オリコン http://www.oricon.co.jp/prof/artist/373048/topics/interview/
前スレ【AAA】Attack All Around Part122【トリプル・エー】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1356833263/
前スレ【AAA】Attack All Around Part121【トリプル・エー】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1354369351/
sage進行(※)、直リン・実況も禁止
※メール欄に半角で「sage」と入力することで、スレッド一覧にスレが上がらず
 荒らし・アンチの標的にされるのを避ける効果があります。
アンチ、荒らし、糞コテ、煽り、教えてちゃん、age厨は完全スルー。
荒らしに反応するのは間接的に荒らしてるのと同じ。
>>950の方は次スレ立てをお願いします。立てられない場合は指定すること。
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1364276517/

2 :
個人スレ
西島隆弘 7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1353666975/
【AAA】 宇野実彩子 うのみさこ Part4 【トリプルエー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1343829572/
【AAA】伊藤千晃 いとうちあき Part5【トリプルエー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1345347521/
與真司郎 Part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1330695107/
【AAA唯一の】日高光啓【正統派イケメン】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1342672846/
SKY-HI pt.2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1326362237/
【AAA】末吉秀太
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1347965205/
【AAA】浦田直也 part1【URATA NAOYA】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1350238272/
カプネタはここで。 AAA 妄想カップリングスレ 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1337451321/

3 :
>>1
おつ!

4 :
浦田には彼氏がいるよ。アッー!

5 :
>>1乙です
とりあえず木曜日MJだよね、楽しみー
やっぱり何だかんだ、TVで歌うの見るの嬉しい
Miss Youは良曲なのにTV披露なくて残念やった。
今年の冬もMissYouでいいのにw

6 :
>>1
乙!
TV楽しみだね
とりあえず伊藤與が無事に声がでることを祈ります

7 :
1位 244972 1.010 247422 関ジャニ∞ 涙の答え
** ***** *1 150292 *1 41757 *1 20119 *1 14173 *1 10631 ** *8000
2位 139276 1.010 140669 東方神起 OCEAN
** ***** *2 88428 *2 28354 *2 *6677 *2 *5489 *2 *5828 ** *4500
3位 *74123 1.005 *74494 SUPER☆GiRLS 常夏ハイタッチ
** ***** *3 48313 *3 16810 *5 *2700 *4 *2200 *7 *1300 ** *2800
4位 *41636 1.010 *42052 板野友美 1%
** ***** *4 24000 *4 *6400 *3 *3161 *3 *3575 *4 *2400 ** *2100

8 :
カウントダウンライブしないのー?

9 :
今晩 キャサリンにニッシー出るのね
lineで知ったw
今週は M J もあるし 楽しみがいっぱい

10 :
初リリイベ、キャナル
楽しみだわ、強風だわでサッパリ寝れなかったw
我ながらアホすぎる…
きっと一瞬なんだろなー

11 :
>>10
いいえ、あなたはアホではありませんw
一瞬は一瞬でも「キラキラの一瞬」だからね〜
楽しんでね〜!

12 :
宇野は国仲涼子に似ている

13 :
宇野は内田有紀に似てると思う

14 :
榊原郁恵の間違いだろw

15 :
上の3つだったら国仲涼子に似てると思う
国仲涼子のほうがきれいな顔だけど

16 :
>>14
郁恵ちゃんは一斉を風靡した国民的アイドルだぞ!馬鹿にすんな!

17 :
はい、12、13との共通点は二重幅整形w

18 :
わざとかもしれないけど、宇野ちゃんもママなんだね。キチンとしたお家のイメージだったけどな

19 :
>>11ありがとw
博多キャナルは雨の平日にもかかわらずの、大盛況だったよ
九州中から来てたみたい
何回もずっと見れたから超満足。みんなイケメンやけど、にっしまのキラキラ具合にびっくりしたー
次はまた来年かな

20 :
キャサリン見て西島の女性の好み
・ショートカット
・細身
を聞いて、「ちあきやー!」って騒いでるけど
ショートはともかく、ちあきは細くはないだろwあのムッチリがいいのに
ちあき、かわいそ

21 :
>>17
目だけ似てるよね

22 :
>>20
騒いでるって、誰が?
その引き合い、おかしいでしょ。
にっしーの方がかわいそうだわ。
にっしーファンからしたら超迷惑。気分悪いわ。

23 :
千晃アンチの気持ちが男からすると全くわからん。
秀太の迷走具合のほうが笑えるわw

24 :
>>23
つ@体型が不快
つAファッションが不快
つB歌声が不快
つCダンスが不快
つD言動が不快
つEヲタが不快

25 :
千晃、かわいいし性格も良さそうな感じだから嫌いじゃないけど、
メインボーカルになってからどうしても歌の面で受け付けなくなった
horizonで宇野と西島やリーダーの間で頑張って踊ってる姿は可愛かったんだけどな〜

26 :
>>20
昨日見てないけど、その条件だけで言うとどちらかといえば宇野じゃない?
たかうの()とかにしちあ()?とかもう満腹で吐きそうだけど
西島も決して女メンをイメージしながら言ったわけではないだろうし
連投すまん

27 :
公式カンパイ当たった。
以前一緒にバクステ当たった友達も。

28 :
與は成宮に似ている

29 :
>>22
でも、「ちあきやー!」って言ってるのも西島ファンw
ちあきしか思いつかないそうでww

30 :
>>28
全然似てない。成宮に失礼だよ。

31 :
カプヲタ、ガキヲタが狭い視野で見当違いに騒ぐのはいつものことだけど、>>20の「ちあきがかわいそう」の意味がわからんな

32 :
末吉は三浦春馬に似ている

33 :
全員書き込むつもりかw

34 :
FCよりモバイルのが当選確率いいね
勝手に振り替えたからには良い席なんだろうと信じて1公演お金払ったけど
FCで外れた他2日が当った。誕生日は行くとして最終日はパスしようかなー

35 :
リーダーどうしたんだろう。
いつもくいぎみに更新してるのに。

36 :
MJ楽しみ
たこ焼き作る?

37 :
よかった。
新曲うまく聞こえるなー。左右に分かれてにっしーが残るところ好きだ。mosaicっぽい

38 :
色黒Rイラネ

39 :
まあ、アタエと千晃はアレでしたが、他の方は比較的安定してましたネ。

40 :
秀太彷徨ってる
というか気持ち悪くて…ww

41 :
見るのわすれたー!!
與さんと千晃はいつも通りある意味安定だったんだねw

42 :
秀太は赤髪やめて欲しい
なんで今さら赤なんだ

43 :
にっしー、ダンス間違えてたねw
しかしマジでここまでぶつ切りにする意味は何?って感じ。
あと安定の與さん
リーダー何だかお肌ピチピチw

44 :
最初見た感じは、ただ忙しい歌!!って感じ。何回か見たけれどなーんか違和感が…ぶつ切り過ぎるから???

45 :
秀太は目立たないからなのか、衣装、歌、ダンスすべて主張激しいよな。
ダンスの姿勢は悪いし、歌も飛び抜けてうまいわけでもないのにダサい衣装でドヤ顔する。
悪循環だ。自分を見つめてくれよ。

46 :
>>44
男女一緒って要素を生かそうってわけでも曲の良さを生かそうってわけでも声の良さを生かそうってわけでもなく
ななにんみんなでなかよくうたおう()って事にしかポリシー無いからねwせっかくテレビに出れても全員の思い出作り()に命かけてる感じ
こんな事ジャニやAKBでもやってないわ、喜んでやってるメンバーも疑問に思ってても声に出さないメンバーもどうかしてる

47 :
なんか、秀太のこと、ごめんなさい。
でも、長い目で見てあげてください。
お願いします。

48 :
>>47
最初よく知らない時は(ん?!)て思ったけど、実はまっすぐでくしゃっとした笑顔が可愛いギャップが…声もいいし
女子にはわかる魅力だよ
んな事で謝らなきゃなら、リーダーとか1人アイドル路線乱してごめんなさい、歌で頑張ります(汗)になるw

49 :
>>46
なんかウケたわw
今、メンバーの良いところほんの少しも生かせてないよなw
とりあえず、声の出ないメンバー、聞き取りにくいメンバーは歌わないほうがいい
本人のためにもなる

50 :
MJ、歌もダンスも印象うすいなー。LIVEで全部観ると好きになるんだけど、一般の人はLIVEいかないわけだしなー。
歌もダンスもうまくない、わちゃわちゃしたグループって印象で終わるよね。

51 :
女メンサビだけ口パクとかないよね?

52 :
>>47
ごめんね。痛すぎて見る気にならないんだ。
はやく抜けてくれないかと・・・ホント悪いと思ってる。

53 :
芸が無いモブメンバーの奇抜に着飾る事でグループの中で目立とうとする根性どうにかしろよw
しかもそれが1人に限った話でもなく、その上チャンス(パート)は均等とか終わってるw

54 :
歌番組で新曲を披露すると、毎度毎度同じ話のループになるよなw

55 :
もし與さんと千晃がダンスとコーラスのみになったら、
ここに「二人にも歌わせろ!」と書き込む人もいるのかな

56 :
日高すこし間違えてたな

57 :
無能は1曲にメンツ纏めてヲタ満足させとけよ
デュエット組み合わせでもそう、無能は散らすな無能同士で組ませとけ

58 :
MJみんな緊張してたっぽいね。日高が噛んでるの珍しい
サビだけかぶせみたいな気がした
新曲、サインやタッチにつられてCD4枚にMカード3枚買ってしまった…自分にびっくり

59 :
やっぱり間違ってたよね。
来させたくないのところ逃したくないって。

60 :
ダンスが一番激しい曲ってなに?ブラファ以外で。

61 :
レリビじゃね?

62 :
宇野ちゃんって異様に細いけどあれは元々体質で太れないの?
それとも拒食症!?

63 :
ラップ噛むってすごいね。
神奈川のリリイベが近所なので行こうと思う。
初めてなので勝手がわからずそわそわするw

64 :
>>63
わー、羨ましいw
とりあえず早めに行って。。。
楽しんできてねー
レポ、待ってます。

65 :
この前のリーダーのブログ写メ
持っている財布どこのかわかる人いる?

66 :
いつのブログで財布持ってたっけ?
リーダーの「お願いランキング」だっけ?番組表探しても無い(泣)ショック
誰かYouTubeにあげてくれるかなぁ

67 :
一個前のやつかな?
ご飯食べに行くよーってやつ
財布替えようか迷ってるから
手の届く範囲なら真似しようかなと

68 :
去年の777シングルとアルバムの発表時期ってどうだったっけ?
Love Is〜のオリコン初週が発表された翌週くらいには発表あるといいな

69 :
去年初めてコンサート行って凄く良かったから
今年も凄く楽しみにしてたのに
なんだか今年短かったしあっという間だった
ぶーでーの企画とか思いついたヤツ誰だよ
あんなんやる時間あるなら一曲でも多くやってほしかった
楽しみにしてただけに残念

70 :
CDTVないのか

71 :
>>67
あーホントだね
エルメスっぽくない?

72 :
にっしーに似てるって有名なファンが昨日来てた。
痛い人かと思ったら、いい人らしいwww

73 :
宮崎盛り上がったね!
にっしーに似てる人は見かけなかったけど
西子の広末の適当な歌が可愛かったw
あと「脛下はそって来た、腋毛は元々生えてない」ワロタw

74 :
そこ聞こえてなかったwww西子のカバーって言って色々歌って面白かった。

75 :
川崎のリリースイベントに行くか迷い中なのですが、メンバー全員くるのかな?

76 :
EWのセトリ教えろくだぱい

77 :
>>75
まだ発表されてないね。
とりあえず今日予約したので参加券は確保出来たー。

78 :
>>77
初めてリリイベ行こうと思うんだがCD予約すれば確保できるんか!
勝手がわからずあせるw

79 :
>>78
私も初めて(笑)
ラゾーナ内のHMVで予約すればまだ間に合うんじゃないかな?
子連れになってしまうので、最後まで参加出来るか微妙なところ。
どのぐらいかかるんだろうか。

80 :
にっしーは大好きだけど、西子キャラは好きじゃないわ・・・

81 :
>>79
そっか、ありがとう!
朝早くから並ぶという優先エリアの券て今回もあるのだろうか?
説明読んでもなにがなんだか...初参加だと不安も大きいねw

82 :
リリイベ…、朝から優先席の抽選に2回並んで、写真撮影の抽選に並んで、ハイタッチに並んで並んで並んで…何回並んだ事か…
まーめっちゃ見れたし満足したけどw
今日はサインが来るから楽しみー 新曲は3位くらい取れるかな?

83 :
ハイタッチ7人全員もイラネーw
好きなメンバー先頭とかきちゃったら最悪じゃん
時間の無駄だし個別にしろよ

84 :
確かに個別にしてほしい…
明日楽しみだけど、並ぶのめんどくさいなー

85 :
贅沢なグチだな

86 :
そういえば県民ホールで、西島宇野の新曲で西島歌詞間違えてたな。
聞いたら思い出した。

87 :
明日のリリイベ、全員来るなら歌えばいいのに。
何でトークショー!?
生で歌ってるとこ見て興味持ってくれる一般客が居るかもしれないのに。

88 :
>>86
鹿児島市民文化ホールでも間違えてたw
歌詞が出るから可哀想ね
いいなぁリリイベ
行かれる皆さん楽しんできてね

89 :
8人目って結局シングル参加はなし?
何だったのかあれは

90 :
宮崎は歌詞大丈夫だった。

91 :
オクに直筆サインが出品されてきてるね
あー誰のが届くかなぁ

92 :
ちゃんとメンバー全員、平等の数書いているんだろうか…
にっしーとか少なそうだよな。

93 :
サインにっしーのだった!でもサイズにウケたw
まぁ、微妙なグッズよりサインの方がいいね。
今回メドレーで入ってた新曲を聞いた上でLIVE行きたかったな
浦與のバラードとか

94 :
俺秀太だった!多分!

95 :
>>93さんいいな〜!!
私トレカでもにっしー一度も出たことないのよね
迷って迷ってギリギリに買ったからまだ届かないけど
にっしーのが来ますように!

96 :
秀太〜
うらやましい!
大好きだー!

97 :
>>87
本当に!
売り方完全にアイドルじゃんね

98 :
サイン宇野と思ったらリーダーだった
新曲いいね〜爽やかすぎる

99 :
きっと、生で歌披露したら悲惨なことになる心配あり?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SEKAI NO OWARI part.12 (868)
【LDH】E-girls 7【EXILE系】1stAL オリコン1位 (547)
GRANRODEO-グランロデオ-Disc2 (100)
SOFT BALLET 23 ソフトバレエ (637)
【聡美】O's オズ【都弥可】 (374)
SEKAI NO OWARI part.12 (868)
--log9.info------------------
ベトナム戦争 (150)
【本音を】戦国祭り事情痛信【ぶちまけろ】その3 (381)
A級戦犯の子孫って生きてて恥ずかしくないの? (120)
上杉景勝さんを腹の底から笑わそう! (137)
【白百合】フランスの歴史【三色旗】 (199)
江戸幕府や徳川家の方達を尊敬するスレ (105)
人民の救世主 金正日将軍 (102)
お前らはどの歴史人物でRーしてる? (148)
豊臣秀頼公は大阪城で死んでませんよね? (147)
チンコが物凄く臭そうな歴史上人物 (154)
●犬を喰う野蛮な土地=ダサツマ● (154)
幾松たんの尻穴はブラックホール ☆゚*。彡 (135)
★★★戦国赤軍★★★ (182)
【捏造】兵力や戦果を捏造し過ぎだろ【辺境】 (238)
武陽隠士×白馬青牛 (133)
南北戦争  A House Divided (101)
--log55.com------------------
IDに即席麺用語が出るまで(´・ω・`)するスレ Part42
¶ 駅そばの粋な楽しみ方 ¶
【ネギ少盛りされるも】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎132【店主さんのご好意()により】
【迷惑撮影で追い返され】メシコレキュレータークビ名刺不正中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎133【過度な撮影スタイル】
くら寿司37皿
スシロー本スレ27皿
スシロー27皿
【平日】はま寿司 39皿目【97円】