1read 100read
2013年07月萌えニュース+23: 【映画】新劇場版「 魔法少女まどか☆マギカ」前売り券第1弾! 物語の鍵になるのはあの少女? (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】参院選出馬の格闘家・佐竹雅昭氏 公約「サタケミクス」 「アニメ・ゲームのテーマパークを」 (103)
【声優】平野綾がとうとうツイッターを終了 「もっと早く止めるべきだった」の声も (357)
【アニメ】『とある科学の超電磁砲S』“アイテム”メンバーたちを演じる声優が超判明!彩色設定画とともにお届け (114)
【冥途】メイドカフェなぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店 (379)
【音楽】『ROCK IN JAPAN FES 2013』第1弾出演者が発表 奥田民生、サカナクション、安全地帯、坂本真綾ら62組 (128)
【ゲーム】Win「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」今秋テレビアニメ化 水野貴弘:山下誠一郎、制作:エイトビット (103)

【映画】新劇場版「 魔法少女まどか☆マギカ」前売り券第1弾! 物語の鍵になるのはあの少女?


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/01
http://otajo.jp/files/2013/06/b728cf94ca957a68998de252fb49d1a3.jpg
今秋の新作劇場版アニメーションの公開を控え、にわかに活気付いている「魔法少女まどか☆マギカ」。
2011年1月から深夜に放送されたオリジナルTVアニメーションの同タイトル作品は、総監督の新房昭之、脚本の虚淵玄(ニトロプラス)、
キャラクター原案の蒼樹うめ、アニメーション制作スタジオ・シャフトといった、当代きってのクリエイターたちが手掛け、連綿と続く “魔法少女もの”に一石を投じた作品となりました。
魔法少女たちの可愛らしさとは裏腹に、痛みや絶望をはらんだ世界観や、先の読めないスリリングなストーリー展開は、
回を重ねるたびに従来のアニメファンのみならず、普段アニメに興味を示さないような大人たちまで関心を持つという大きな広がりをみせ、多くのファンを生み出し続けています。
Bru-ray Disc第1巻はTVアニメシリーズBDパッケージにおける週間販売本数の史上最高記録を樹立し、
「第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門」大賞ほか数々の映像賞を受賞する、まさしく記録的な作品となりました。
昨年には「魔法少女まどか☆マギカ」TVシリーズ全12話を再編集した、
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』2編を連続劇場公開し、国内にとどまらず世界各国でも高い評価を受けています。
そして、劇場版第3弾となる『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が2013年秋公開予定。
本作は、満を持しての“劇場版初の完全新作”ということで、これまでの2本の劇場版の規模を遥かに超える劇場数で、全国にて公開される予定となっています。
前作の2本が近くの劇場では公開されなっかた、というファンには嬉しい情報ですね。
秋公開の本作ですが、7月6日より全国の劇場にて第1弾劇場前売券の販売が決定しました。
特典は、キービジュアルをもとにした特製クリアファイル。
物語の鍵を握るのはまたしても“ほむら”なのか?
まだ明かされないストーリーに思いをめぐらせてしまいます。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」第1弾前売り鑑賞券
7月6日より全国劇場にて販売開始
【価格】一般券:1,500円(税込)
    ムビチケカード(一般):1,600円(税込)
【特典】特製クリアファイル
※数量限定の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承下さい。
今後も第2弾、第3弾前売り券と前売り特典を予定。販売劇場は映画公式サイトにてご確認ください。
公式サイト:http://www.madoka-magica.com/puella.html
http://getnews.jp/archives/369549

2 :
15禁、18禁、どっち?

3 :
マミさん亡くなったんでそ?

4 :
なんで王さんみたいな顔なの?

5 :
なんかキービジュよくしらないキャラがぽつんといるだけなんすけど…

6 :
またマドカに会える〜

7 :
>>5
チンコ生えてるんだぜ、これ

8 :
うんまあいいけど…

9 :
また特典付きのけいおん商法か

10 :
ぷにっ萌えへって感じじゃねーな。

11 :
>>1で輝かしいステマの軌跡が並んでてなんか愉快だな

12 :
マミさんテーマがなあ。なんつーか…やっぱときどき聴いちゃう。

13 :
特典ほむらしか無いから嫌なんだよな

14 :
※ひかえめにゆうとるぶぶむもあるっ

15 :
黒はいらねーや
早くマミさん来い

16 :
エバみたいに同じの何度も映画にするの?

17 :
最初はまどかが良かった
主人公面したほむらとかねーわ

18 :
潰れ饅頭が1つあるだけだな

19 :
ロソン展開の、新販促小ポスは好感したお。今、そんくらい。今までで最高ピーク。でもこれ、そうじゃないよなあ。

20 :
千和がんがれ!

21 :
ほむらだけか・・・
もう少し待ったら5人そろったやつ出てくるかな

22 :
喧嘩?

23 :
クリアファイルは1種類?2種類?

24 :
ほむらはもうお腹いっぱいです!
俺らのマミさんを

25 :
マミさん亡くなったんでそ?

26 :
マミさん生きてるわ!
勝手にRなよ

27 :
毎日1話ずつ見る生活を繰り返してる・・・

28 :
あそうなの?なんかまさにきちくだなんだ…

29 :
>>20
高橋名人のこと千和って呼ぶのやめろよ

30 :
まどかとさやかの中の人はこの役が大嫌いらしいな
種死を思い出したわ

31 :
去年の前後編で春公開って見たような

32 :
>>30
まどかはともかくさやかの役なんて罰ゲームでしかないからな
イベントでまどか信者から罵声や叩かれるしかない役なんてそりゃ嫌だろ
種死の鈴村と同じで信者が声優まで攻撃してくるパターンだろ

33 :
>>30
人気の無い2人だからな、中の人たちは他にもキャラたくさんやっているからそっちの方が楽しいやろ
特にさやかは作中では悪役ポジだし
小公女セーラで悪役のミンチン先生とラビニアの中の人がファンからカミソリの手紙をもらって「もうこんな役二度とやりたくない」って言ったのが始まりだな

34 :
マミさんが死んだって言ってるやつはバカか?
つか5人絵まだー?

35 :
キタエリはともかく悠木はそうとう入れ込んでるっぽいけど
出世作だし

36 :
>カミソリの手紙
まど豚こええぇ!!  
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

37 :
黒ばっかで飽きた

38 :
ほむらって主人公でもないのになんでこんなRュされるの?

39 :
黒髪ロングストレーイトゥーだからだよなストレイートゥーにゆって。

40 :
>>35
碧の推しは杏子

41 :
>>2
さやかがくっちゃくっちゃ肉刻むシーンがR!?

42 :
>>40
姐御肌のあんこは同性に好かれるタイプだよなぁ。救われないけどかっこいい最期だったし。
同性どうしは見方が辛くなるから、まどかが男の子だったらまた違ったかもね。
俺はさやかが好きなんだが、女性にはあの恋愛感情が生々し過ぎて敬遠されるのかな。
ヤンデレほむほむはネタキャラ化してて受けてるのか。

43 :
女人気はさやあんが高いな
マミほむは男に人気

44 :
さやか好きはキチガイ

45 :
つかほむらの方がキチ入ってるような
ニワカの俺が言ってみる
一般:さやか、杏子、マミさん、まどか
オタ:ほむら
こんなイメージ

46 :
胸盛ってないか?>1

47 :
なんで糞ヲタってどの作品でも黒髪ヒロインばかりに群がるの?
リアルで黒髪嗜好ってのはヲタに限らず昔からあったが
ヲタは昔はむしろ金髪やピンクとか非現実的寄りの髪色好きで
黒髪ヒロイン好きはここ数年の流行りだと思うのだが

48 :
ほむら好き→キモオタ
マミさん好き→正統派
杏子・さやか好き→少女漫画派
まどか→主人公好き

49 :
>>47
ほむらはエヴァ以降必ずアニメ作品に一人はいる綾波派生キャラだろ
萌えオタは綾波系のキャラが好きだからな
アスカは老若男女問わずって感じがする

50 :
黒髪ロング、クール、昔は病弱、、時間操作能力、百合キャラ
今時のヲタに受けそうな要素全部突っ込んだキャラだなほむらは

51 :
黒井ほむらというかんぢなのがなあ…

52 :
>>50
いかにもキモオタが好きそうなキャラ

53 :
ほむら最強ってデータがあるんだよばーか

54 :
>>43
「さやか」と「ほむら」は 実は同じタイプの人間。

55 :
>>43
まどかは誰に人気なの??

56 :
>>49
>綾波派生キャラ
え?
どのへんが綾波なの?

57 :
>>49
そこは納得しとこうや

58 :
>>57
>>49>>56失礼

59 :
>>55
プリ5でいうとのぞみ

60 :
>>49
綾波がほむらで
アスカが杏子だね

61 :
アスカはマミさんやろ。おまえぶっとばされてーかって書いても腕が物理的に届きませんので…

62 :
さあおたくしかヒートアップしない世界の入り口が

63 :
おとこのこむけ:http://youtu.be/Na0-nuGIzh8
おんなのこむけ:http://youtu.be/MtHPjgtHOBY

64 :
>>57>>58
いや全然納得いかんのだが、、、
ほむら積極的で感情的で全然無口じゃないし

65 :
>>64
ほむらって、わたし…だから系で同情さそって あなたはいいわ 系のアルミサエルやなこいつと。いえ全然観て、ませんが。

66 :
>>50
武装オタも

67 :
いきががり上「そんなことないよ!わたしだって…だよ!」系になんじゃんそれが王道なんで。で、ほうしめしめ。そういう女。

68 :
>>64
とりあえず最後まで見てないことしかわからんよな
なんでもエヴァに例えるやつはだいたいそう

69 :
>>64
蓋を開けてみればな
ここは一見しての話だと思うよ

70 :
まあマミはなんかねむたそうにそんなの達観してるふうで自分の役職はしっかりやんないとふいんきだけどな。

71 :
けっこーしんぼーマジックかかったかしんぼーたまらんここはひとつ…太平洋を

72 :
>>69
一見でも無表情と不機嫌顔で全然違うのにw

73 :
マミさんはメンヘラ

74 :
ほむらの性格はマジキチすぎて怖い

75 :
ほむらは粘着ストーカーキャラなだけだろ
綾波様と一緒にするなやゴラァ

76 :
綾波と違ってほむらは性格が最悪じゃん
派生キャラとかねーよ

77 :
>>30
最終回当時は今からこのアニメの考察が楽しみです!とブログに書いたのに
少し経ったら「まどかは誰も救えてない」と発言して
まどかイベントをことごとくブッチだからな
悠木が思ってたよりしょーもない内容でがっかりしたんだろうw

78 :
敵はイカ人間

79 :
けいおんより客入りそうなの?

80 :
入るわけないだろ

81 :
けいおんより一般知名度無いしな

82 :
>>74
貴方も
>>75
何かしら?
>>76
貴方は自分を責めすぎている

83 :
ちなみに館数は126館の模様
けいおんと同じぐらいの公開規模
エヴァ破より多い
つまり深夜アニメじゃけいおんと同じく破格の館数

84 :
けいおんに大負けしてまど豚が大暴れする未来が見えるw
でも円盤だけは不思議と伸びるんだろなw

85 :
>>84
もののけ姫を超える可能性もあるんだが
0.1%以下ではあるが

86 :
おっ?けい豚スイッチ入ったか

87 :
ほむらのゴリ推しと美化は勘弁

88 :
けいおんがーけいおんがーけいおんがー
キモチワルイ…

89 :
異様にageカキコばかりなのは宣伝目的か
と思って中身見たらなんでこんなに基地外の溜まり場になってるんだ

90 :
美化されまくった本編のほむらを内面ドロドロでちゃんと描いてくれたら虚淵は神だと崇拝するわ
また美化しまくりのキモオタに媚びるなら反吐が出る

91 :
>>90
ドロドロなのはヒトミじゃないのか?

92 :
完全新作の方だけ待ってたわはよ見たい

93 :
ほむらRュうぜー

94 :
>>91
仁美はただのお嬢様だよ

95 :
仁美ちゃんAAマダー?

96 :
ビッグニュースなのに萌ニュー他どこも盛り上がってないどんだけオワったんだよ
本スレでさえなんもないけいおんに勢い倍以上うわまられてるぞしかもQTW込みw

97 :
総集編で10億だから新作は20億はイクだろうな

98 :
>>94
名前的に某南無妙法蓮華経な宗教の信者かもしれないぞ。

99 :
またほむらか
こいつRュのされ方が種死のキラと被るぞw
主役よりRュされてるとかその辺が特に

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【千葉】「俺妹」モノレールでのファンマナーに注意…車内アナウンス録音中のファンが他の乗客に「うるさい、黙れ」と暴言も (201)
【ゲーム】【傑作ゲーム探訪】ときめきメモリアル (277)
【漫画】 「少年ジャンプ」が男子向け作品を強化する狙い[130520] (396)
ヤフオク!に出品された漫画家のサイン色紙を、本人が偽物と断定 (158)
【アニメ】ドキドキ!プリキュア : 5人目キュアエースが登場 正体は?[13/06/23] (130)
【調査】オタクor一般人? 「ここからがオタク」のボーダーラインを検証 (174)
--log9.info------------------
SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.107 (116)
【MH3G】モンスターハンタートライG HD Ver. part67 (770)
【VC】バーチャルコンソール総合 302 (654)
【PS3/360】Sniper Ghost Warrior 2【スナイパー】 (106)
【PS3&XBOX360】 レッドシーズプロファイル 2 (767)
かまいたちの夜 総合167 (347)
【WiiU】ZombiU part7【ゾンビU】 (579)
【PS3】サーチ関連晒しスレ【COD4】Part26 (351)
【CoD:BO2】CoD: Black OpsU Sniper part3 (176)
【PS3】エクストルーパーズ part7 (570)
【PS3/XBOX360】 地球防衛軍4 マルチ募集1【EDF4】 (784)
【Wii U】NewスーパーマリオブラザーズU 2コース目 (853)
【信じる】NeoAtlas ネオアトラス7総合【信じない】 (619)
【Xbox360】 リワード【Xbox LIVE Rewards】 (964)
【PS3/XBLA】テラリア Terraria Part14 (651)
【BF3】Battlefield3強者スレ 8人目【PS3】 (270)
--log55.com------------------
【トリチウム含む水の処分方法、ぼくならこうします!】8月の公聴会で意見を表明する人の募集始まる
【ラオス・ダム決壊】SK建設「日本より格安で短期で」と強引に請負い決壊…ラオス国民「韓国人が酷いダムを建設して国民を虐殺した」★2
【国際】ミャンマー、日韓対象に観光ビザ免除…ロヒンギャ迫害で欧米からの旅行客が急減
【愛知】「男性が好きで性欲が高まった」 歩道で酒に酔って寝ていた男性(37)に性的暴行を加えた疑い 25歳男を逮捕/名古屋
【早く来て、おじいちゃん】米カリフォルニア州火災、曽祖父が死亡少年の最期語る「死ぬまで電話していた」
【鉄道】松山 少子化担当相が「子連れ専用車両」設置を要請、鉄道事業者に
【裁判】小学生の頃から性的行為に応じさせるなど実の娘にわいせつ行為 監護者性交等罪に問われた男に懲役6年の判決…大津地裁
【人手不足】介護福祉士の復職支援不発…人材登録利用、離職者の1割以下 国の担当者「嫌気がさして辞めた人を登録させるのは難しい」★3