1read 100read
2013年07月芸スポ速報+10: 【野球】DeNA・友利投手コーチ「2軍からもう在庫切れだと言われた 来週のローテーションが決められない」 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【話題】辛坊治郎さん「自己責任論には反論できない」「お金は払わない」「再チャレンジする気持ちも」文春と新潮にコメント★2 (676)
【ラジオ】伊集院光が語る「83歳の女子高生」報道の違和感…現場での危険性にはふれず、美談のみを取り上げるメディアに苦言 (722)
【中央競馬】菊花賞馬ビッグウィーク障害試験に合格 ウインクリューガー以来4頭目の平地G1勝利後の入障 (123)
【芸能】新井浩文(34) 「”焼肉”一緒に食べる女性、います」 (175)
【野球】セ・リーグ S2-1G[6/29] 7回1失点小川に応える代打田中浩決勝打!ヤクルト接戦制す 巨人澤村完投も打線援護少なく (151)
【サッカー】エバートンが本田圭佑に興味、複数の英紙が報じる (298)

【野球】DeNA・友利投手コーチ「2軍からもう在庫切れだと言われた 来週のローテーションが決められない」


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/07/01
前夜のノーヒットノーランの屈辱を彷彿(ほうふつ)とさせる大敗だった。投手陣は3試合連続で
2桁安打を浴び、打線はわずか1得点。中畑監督は「(前日の)ダメージが大きすぎて
引きずってしまった」と唇をかみしめるほかなかった。
初回に7点を失った28日と展開も似ていた。先発藤井が三、四回に3本塁打を浴びて、
5回4失点で降板。継いだ田中も2本塁打を食らい、反撃の機運をくじいた。「正直、(序盤の)
大量失点でモチベーションが維持できない」。チームからは炎上続きの投手陣に恨み節が
漏れ聞こえてくる。
「調子は悪くはなかった。だが結果に結びつけられなかった」と3敗目に肩を落とす藤井。
一時は1点台だったベテラン左腕の防御率も、5月以降の9試合は4・56と急に悪化。
それでも藤井には、もう一踏ん張りしてもらわなければいけないのが現状だ。
2軍はというと、新戦力のコーコランがこの日のヤクルト戦で、4回2/3で8安打5失点。
前日には先発の一角が期待されていた加賀美が6回12失点の大乱調、国吉も故障明けで
いい材料はない。
友利投手コーチは「2軍からもう在庫切れだと言われた。来週のローテーションが決められない」と
苦悶(くもん)の表情。救世主が現れる気配はない。3位争いに踏みとどまれるか、このまま
落ちていくか。正念場がやってきた。
http://news.kRoco.jp/localnews/article/1306290019/

2 :
2

3 :
じゃあ俺が

4 :
日ハムさんにええのいますでぇ〜

5 :
俺がおるで!時給1250円でええよ

6 :
確かに多田野さんはまだまだイケるからね、横浜も初心に戻り狙ったらいいのに

7 :
涌井獲得しか道はない

8 :
三浦(39)は完投したというのに

9 :
加賀美はどうしてこうなった
将来のエース間違い無しと思ったんだがなあ

10 :
在庫()

11 :
来週までに外人獲ってこいよ。
枠空いてないのか?

12 :
盟友の原監督から貰えよ

13 :
もし横浜に松阪涌井多田野が来たら

14 :
課金してガチャ回せよ。
もしかすると投手のレアカードひけるかもしれないだろ?

15 :
沼者呼び戻せよ

16 :
松坂呼べよ

17 :
巨人と阪神には山のようにピッチャーいるけどな。

18 :
伊藤、出番だ

19 :
ハンカチ取れば?
ハムは要らないでしょ
(´・ω・`)

20 :
自分で投げても変わらないんじゃね?(´・ω・`)

21 :
桑田取れよ
話題にもなる

22 :
デニーが投げろ

23 :
デニーがなげろ

24 :
デニーが投げればいいやん

25 :
20数年前に5回15奪三振の完全試合を達成した事のある俺なら暇だぞ。
今のスペックはMAX100キロ前後のストレート、投げ方でバレバレのうえに曲がらないカーブ、落ちない癖に必ずワンバンになるフォーク、回転かかりまくりのナックル等だ。
連絡待ってる。

26 :
田中健二郎はまだいんの?

27 :
>>22-24
お前ら結婚しろ

28 :
公立で夏の甲子園大阪代表を成し遂げた怪腕がおるやん

29 :
今こそ松坂獲得の時

30 :
またちうにちからひっぱってくればいいやん

31 :
他の球団の2軍でくすぶってる奴は
横浜に行けば余裕で先発ローテ入れるのに
なんで行かないの?

32 :
沢村は原監督から干されるだろうからとれよ
でもそれはシーズン終わってからだけどな

33 :
左のアンダースローでストレートが常時100km/hしか出ない俺でよければいつでも入団しますよ

34 :
>>31
??「横浜だけはやめとけよ」

35 :
金銭で獲れよ。枠空いてるか知らんけど

36 :
>>22-24
ほう

37 :
桐光学園の松井がとれなければ横浜終わりだな

38 :
そこそこ投げられれば横浜でも勝てるんだけどな〜

39 :
でも横浜はDNAになってから面白いチームになったな
しかし面白いだけではファンはまた以前の感覚を取り戻してしまう
それらのファンに、お?と思わせる補強を期限までにするべきだ

40 :
とりあえずローテ決まっているのが三浦・藤井のベテラン二人とルーキーの三嶋だけか。
藤井も最近調子悪いけど。

41 :
>>37
取れても横浜なら育成下手だから松井も腐る

42 :
130km出るけど80%デッドボールになる!

43 :
俺を使え
30歳、真っ直ぐMAX143km、変化球スラ、ノーコン、闘志有り、根性有り、スタミナ無し

44 :
>>43
なにそのヒットマン特化ステータス

45 :
江草やるから中畑よこせ

46 :
筒香トレード不可避

47 :
筒号トレードマジ?
まああいつ性格がひん曲がってるからいらねえな
中畑もあーいうタイプ嫌いだろ

48 :
高崎とか井納とか中継ぎなんかやらせてるからだろ
イニングだけは食えるんだから投げさせとけ

49 :
多田野・松坂とれ

50 :
ソトにもう1回チャンスあげろよ
どこでもいいからドーム球場でもう1回投げさせろ

51 :
てか監督経験が浅い打者出身監督って
往々にして先発投手を早く代えたがる傾向にあるよな
気のせいならごめん

52 :
ドラ1で投手取らずに大学後輩の野手なんか取ってるから

53 :
国吉は?

54 :
トレードあるじゃないか。野手なら弾は残ってるし

55 :
2011ドラ1位で取った北方悠誠どうなったんだ・・

56 :
>>52
くじ引きで負けた東浜があの為体だけどな。
三嶋が当たっただけでもドラフトとしては相当マシな方だよ。

57 :
ひとり1イニング死ぬ気で投げろって言ったら
本当にその試合を最後にシーズンも死にそうだから困る

58 :
>>43
使いもんにならんwww
その球速ならコントロールに自信があって変化球の決め球がないとだめだw

59 :
富山に魔球ナックルを操るピッチャーが居るらしいで

60 :
>>55去年制球難でボロボロの成績→今年初登板で1アウトもとれず3連続四球で降板。まるで成長していない…

61 :
牛島をコーチに呼ぶべき

62 :
多少打たれたって負けることには変わらないんだから
中堅以上の投手にイニング喰って貰え、若手は打たれるといろいろと問題があるしむやみに使わないで欲しい

63 :
眞下使えよ

64 :
>>12
川岸強元楽天投手使えよ

65 :
課金しろよ

66 :
歯磨けよ

67 :
ピッチャーデニー

68 :
オフになったら投手の3分の1を入れ替えろ

69 :
自分で投げろデニー

70 :
次のドラフトはもう全部投手とれ
明らかに使えない投手も全部切って他が捨てたの試してみろ

71 :
モバゲーさん本業が急速にダメになってるからそれどころじゃないだろ

72 :
多田野獲得しよう

73 :
横浜の試合見てると投手がいかに重要か痛感する
三嶋君は育って欲しい

74 :
太田あとりと高崎が先発でしょ。
まだなんとか戦えるよ

75 :
佐藤祥万はもうちょっとやれると思ってたんだが

76 :
>>70
そういうことすると野手もいなくなってチームが崩壊する、というか崩壊しかかってたのが2008〜2012年
投手だけじゃなくて捕手がウンコでショートの守備力が低かったらから失点が多かった
どのみちハマスタじゃ投手は育たん
FAや外人強奪にもっと頼るべき

77 :
巨人から田原、小山を取れ と 当てずっぽうで言っておこう

78 :
全員2回とか3回限定で毎日投げさせるしか無いな

79 :
俺を使え
30歳、真っ直ぐMAX70km、変化球届くかどうかわからないので勝手に落ちるフォーク、ノーコン、闘志無し、根性無し、スタミナ無し

80 :
韓国の社会人チームの入団テスト落ちた一場でも取れw

81 :
去年他球団にいた外国人投手で使えそうなの余ってないの?

82 :
こうなったらネルソン連れてこよう(もはや中日

83 :
DeNAの二軍ってどんなチームなんだろう・・・

84 :
「ナックル投げられます」とか言ったら
テストくらい受けさせてもらえそうだな

85 :
那須野とかどこ行ったんだよw

86 :
ベンチ入りPの防御率見ると三浦が完投しなきゃならんかったのも頷ける

87 :
オレはどうだ?昨日昼間148km出してきたぞ。
新東名でw

88 :
俺を使え。
特に野球経験はないが無職なので連投になっても構わない。

89 :
5回どころか3回持たないもんな。
そらブルペン潰れるわ

90 :
重課金して松坂カード手に入れろよ

91 :
あんな阪神お払い箱になったジェンカイウンとかいうのを
ローテに入れてるんだからそうとう苦しいんだろう。

92 :
山口鉄也テスト不合格にしたくせにw

93 :
斉藤明夫が投げろ

94 :
岩田・鶴・久保田・久保⇔ブランコ
いやなんでもない

95 :
二軍のあまってるピッチャーはどうしてプロになれたの?

96 :
>>87
おまわりさんこいつです

97 :
国吉はどうした

98 :
    ギャーッハッハッハッ!
   ∧_∧ ウケタ
o/⌒( ´∀`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン

99 :
三嶋は救世主すぎるな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】J2第21節夜 ガンバが首位で折り返し! 2位神戸も競り勝つ 千葉はヴェルディ下す 愛媛、群馬、岐阜が勝利[06/29] (291)
【ラジオ】剛力彩芽、多忙でも超ポジティブ 「毎日が楽しい。夢のよう」…ニッポン放送「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」公開収録 (186)
【野球】DeNA・友利投手コーチ「2軍からもう在庫切れだと言われた 来週のローテーションが決められない」 (234)
【サッカー】ナビスコ準々決勝2nd夕 浦和と川崎が準決勝進出!セレッソと仙台は敗退 梅崎ファインゴール、代表帰りの憲剛2発[06/30] (128)
【MLB】レンジャーズ・ダルビッシュ、1か月半ぶりの白星 6回2/3を4安打4四球8奪三振で無失点、8勝目 CIN 2-3 TEX[7/1] (144)
【話題】ネットを中心に活動する作家のヨシナガ氏がツイッターで原哲夫氏の妻・紀子さんと事実婚を発表 (1001)
--log9.info------------------
法政大学ラグビー部75 (263)
【天地の】京都産業大学ラグビー部16【闢けし時ゆ】 (166)
【2013】同志社大学ラグビー部 part101【志高く】 (219)
◇◇神戸製鋼Steelers応援スレ55◇◇ (118)
ラグビー日本代表153 (410)
【湘南の風】東海大学ラグビー部【第31章】 (113)
ラグビーウェールズ代表 (123)
埼玉県高校ラグビー Part13 ▽▲2013▼△ (429)
水谷隼・16 (136)
スレ立てるほどでもない大会・海外卓球リーグ59 (441)
卓球総合質問・雑談スレ Part 19 (623)
カッコイイ部活ランキング、卓球部は30位圏外 (104)
専スレがない国内主要大会統合スレ1 (336)
中村美月ファンスレ part3 (491)
森彩奈江ファンスレ 5 (126)
ボールについて語ろう 31個目 (570)
--log55.com------------------
【ファミ改変】VIPでメイプルストーリー inゆかり鯖【3体出し】
考えてみたら小栗旬もトイレで浮気してたコテ雑
パチンコ・パチスロ 自殺者0
プラモスレステップ3
アイドルマスターシャイニーカラーズ シャニマススレ
elonaってフリゲでジュアの癒しを唱えた
エロゲスレ
ひきこもりバイクスレ