1read 100read
2013年07月野球総合158: 【Bryce Harper】ブライス・ハーパー応援スレッド (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【第1回WBC】ワールド・ベースボール・クラシック総合1【2013年】 (344)
【MIL7】青木宣親応援スレpart19【NINJA】 (990)
【SEA51】200安打を逃したイチローの言い訳予想スレ (574)
アダム・ダン応援スレ2 (276)
京都のボーイズを語ろう (122)
関甲新学生野球part2 (306)

【Bryce Harper】ブライス・ハーパー応援スレッド


1 :2012/05/04 〜 最終レス :2013/07/08
走攻守揃った大型新人
数十年に一度の素材とも謳われるブライス・ハーパーを応援しましょう

所属のナショナルズ公式
http://washington.nationals.mlb.com/index.jsp?c_id=was&sv=1

2 :
4シーム以外も打てるのか?

3 :
ポジは外野手?
ハーバーライト

4 :
目立ちすぎぃーwwwwwwwww

5 :


6 :
見ていてエキサイティングな選手だと思うが勝負はまだこれから

7 :
去年のプレーオフのとき
ツイッターでヤンキースファンを公言して
"LET'S GO YANKEES! YEAH!"
とかやったんで問題になり
ツイッター禁止を食らったらしい。

8 :
面白い子だな

9 :
来オフぐらいに、野球ばっかりやってても息が詰まるし趣味と豪語して
NBAかNFLのトライアウト受けそう。

10 :
今の時代に珍しい破天荒なタイプでおもしろいな
マリナーズに自転車で逃亡したバーンズって面白い選手もいたけどスケールが違うw

11 :
4番間近やな

12 :
身長つか体格がほぼAロッドの若い頃と同じだな

13 :
ホームスチールに2安打
ひとりで気を吐く

14 :
ショートへの2塁打ってどんな当たりだw

15 :
堂々として強気なプレーぶり
見てて楽しい選手だな

16 :
ハーパーの全力疾走は見てて気持良いけど、どうみても暴走だろというのが全部セーフになるのが凄い。

17 :
いつの間にかメジャーデビューしてたんだなw
早くメジャー第1号の歴史的瞬間を目撃したいぜ

18 :
>>17
>早くメジャー第1号の歴史的瞬間を目撃したいぜ
そんな事言ってるけど
>いつの間にかメジャーデビューしてたんだなw
これでは無理だと思う。

19 :
確かにw

20 :
新人とはいえ、ドラフト前、入団後も大物の煽りが凄かっただけに
デビュー戦でいきなりHRとか
そういうインパクト期待してただけにこれじゃー並みかって感じだな。

21 :
10代デビューでほぼスタメン定着してるだけでも並の新人には難しいことだけどな
でもそろそろHR見たいな

22 :
ホームラン以外のネタに関しては、良くも悪くももうお腹一杯w
今度は、タコった憂さ晴らしに壁に投げつけたバットが顔に跳ね返り10針縫うケガ。

23 :
毎試合何かをやる子だな

24 :
ついにホームラン打ちましたね♪

25 :
今夜は赤飯だ!

26 :
フェンスオーバーするかどうか判断の難しい当たりだったけど
手応えは十分だったろうし、それでもしっかりベースランニングしてるみたいだね
これを以て彼のゲームに取り組む姿勢を判断するのはあまりに早計だが好感は持てる

27 :
初アーチおめ

28 :
キャッチャやってくれ

29 :
2試合連続HRキター♪

30 :
凄い10代だな

31 :
これは本物だな
まあハーパーはワシが育てたんだけどな

32 :
>>31
知らねーよ(笑)。

33 :
こいつヤンキースだったらめちゃくちゃ人気出てたと思う。
A-RODが嫉妬するくらい。

34 :
NYのメディア、ファン、街の重圧に耐えられるかな?
WASよりもっと田舎のチームの方が良かったのではないかとまで考えてしまう
傲岸不遜、自信過剰、厚顔無恥、無礼千万、傍若無人が服を着て歩いてるような
キャラクターは結果を出してこそ認められるものだろうし、今はまだじっくり
メジャーの水に慣れて自信を育み、目の前の課題を1つ1つ乗り越えて行って欲しい

35 :
16歳の頃からSIの表紙飾って18歳か19歳でMLBデビューしたい、殿堂入りしたいといって
自らハードル上げていく感じすらあるから重圧は望むところってタイプではあるだろうな
とりあえずまだ10代、心身共に順調な成長期待したいね

36 :
>>33
そんなの当たり前だろ。野球カードでもヤンキースの若手だと高値がつくからな。

37 :
こういうタイプをNYYが獲るかな?

38 :
ヤンキースファンなんだと。

39 :
ハーパーすっげぇな
間違いなく本物だわ
野球素人のおれでも普通じゃないのがわかる

40 :
プレーも振る舞いも楽しませてくれるな

41 :
ハーパー最近活躍してる?

42 :
BSはイチローほっといて麻衣試合コイツをみせてくれ

43 :
なかなかの活躍

44 :
ズ公式

45 :
ハラデー打ったわ

46 :
左腕ベンタースから逆方向へHR
いい感じだな

47 :
今日もHRでOPS9割
とりあえず10HRはクリアしてくれそうだね

48 :
ここ最近凄いな

49 :
本物か?

50 :
ハーパーとトラウトは間違いなく本物でしょ

51 :
スイングが豪快すぎるんだが
人間の肉体が耐えられる限度を越えてないか?

52 :
天才だから問題ないだろうw

53 :
三塁打がやたらおおいな

54 :
長打力と足はなかなかのものだな

55 :
メジャーの左バッターにしては、上半身に力が入ったようなスイングに
見えるね。あまりスムーズできれいな感じでは無いというか。


56 :
まーたマニアックなスレだな
とりあえずレブロンに例えられてるんだから
最低でも三年以内にHR王争いはしないとダメだな

57 :
>>7
わろタww
それは初めて知ったw

58 :
20歳になるシーズンの成績
ハーパー
30試合113打数31安打4本塁打11打点 
打率.274出塁率.357長打率.504OPS.861
グリフィージュニア
127試合455打数120安打16本塁打61打点 
打率.264出塁率.329長打率.420OPS.749
Aロッド
48試合142打数33安打5本塁打19打点 
打率.232出塁率.264長打率.408OPS.672

59 :
プホルスより2年
エロより1年本格デビューが早いわけだから
最速記録とかかなり楽しみだな

60 :
5号HR&月間最優秀新人おめ

61 :
将来的にコネルコかテシェのレベルくらいにはなれるかな。

62 :
5本のホームラン全部ソロだから打点が伸びてねーな

63 :
サヨナラヒットおめ

64 :
持ってるな

65 :
延長に決着つけたか
大したものだな

66 :
ディッキーには完敗だったな

67 :
絶好調のナックルボーラーを初見で相手するのは流石にきつかったか
同地区で対戦はまだあるだろうし、次は期待したいところだがな

68 :
一発含む3安打

69 :
ランナー置いて打ったか

70 :
復帰の松坂相手に打てず。ちょっと残念

71 :
四球選んで、復帰早期降板で大して打数当たってないから特に残念がる必要もないさ

72 :
今日はデビューから出ずっぱりで休養だったが代打四球、決勝のホーム踏んで良い仕事したな

73 :
三割を期待してしまう

74 :
打率も結構上がってきたな

75 :
ハーパーとトラウト共に大活躍
次世代スターが出てきたって感じだな

76 :
メジャーで10代でここまで活躍する選手はちょっと知らないな。
Aジョーンズも凄かったけど、レビュラーシーズンは出番があまりなかったし。。。

77 :
投打や人種の違いはあるがこのままの調子でシーズンを終えれば
19才のセンセーショナルな活躍はドワイド・グッデン(NYM)以来?
Dwight Gooden /1984
17W-9L, ERA(2.60), IP(218), S0(276)
K/9(11.39), HR/9(0.29), K%(31.4%), WHIP(1.07), FIP(1.69), WAR(8.6)

78 :
どこまでいけるか分からんが、ここまでは期待以上か

79 :
まだシーズンR、そして投打の違いを差し引いてもグッデンはちょっと別格だな。
打撃という点では、ジュニア(もちろんグリフィー)以来のスーパーティーンエイジャー。
1年目の成績という点では、圧倒する可能性高いな。

80 :
肝心なのはその後の成績だなw

81 :
2年目のグッデンは無双
ストロベリーと比較すべし

82 :
今日は打つよ〜
ノバだしw

83 :
とりあえずマルチヒットか

84 :
戚。


85 :
ストラスバーグ援護

86 :
今日は四球からダブルスチール

87 :
久々のHR

88 :
1年目で3割の20-20をやってほしいどきついかなぁ

89 :
年齢の割りによくやっているがそこまではどうだろうな

90 :
こいつって小学生の頃から怪物と言われて
あらゆるメジャーの打撃記録を抜くって言われてた化け物なんでしょ

91 :
怪童

92 :
同点打打って3試合連続マルチヒット
良い調子か

93 :
20本20盗塁いけるで

94 :
オールスター選出きよった

95 :
>>93
さすがに厳しいかな
15本15盗塁行ければいい方だと思う

96 :
ハーパー、ホームラン競争出てほしいね!
個人的には、OPSを0.85に持っていってほしい。
この子、調子崩しても持ち直す力もってるし。やっぱ新人離れしてるわ。


97 :
オールスタおめ

98 :
10代でオールスター
良い経験になるか

99 :
19才で出るのはグッデン以来か
バッジもかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【後期は強い】福井ミラクルエレファンツ9頭目 (109)
UUU★New York Yankees★727 UUUU (940)
【神】アレックス・ロドリゲス Part20【AGOD】 (291)
イチローはいつになったらホームランを打つのか (156)
イチロー&イチヲタ「チームのことより200安打」 (161)
草野球 どんなシューズ使ってる? スパイク (689)
--log9.info------------------
村川梨衣 part5【りえしょん】 (403)
水瀬いのり (213)
【声優終了】小見川千明アンチスレ5【主役無し】 (289)
釘宮理恵 part107 (184)
高垣彩陽 part48 (735)
栗林みな実 vol.71 (673)
宮野真守を見守るスレ 61 (515)
【百合】原田ひとみアンチスレ【絶賛営業中】 (511)
豊口めぐみ 30 (126)
ゆかな(野上ゆかな) 参拾壱之巻 (607)
悠木碧ちゃんを応援しよう 53 (329)
稲村優奈スレッド Part 8 (464)
雨宮天 part1 (604)
小林沙苗 Part25 (293)
私市淳さんについて語ろうPart2 (445)
森川智之アンチスレ4 (911)
--log55.com------------------
【ADK】aidos kuneen part48
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★114
【Ripple】リップル総合941【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2566【アフィ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2567【アフィ
【Ripple】リップル総合942【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2568【アフィ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2569【アフィ