1read 100read
2013年07月投資一般84: [不満] 株板あぷろーだNeo【参.伍】 [要望] (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クマの日記帳24冊目 (971)
【種1】種1スタートで10万円 Part31【FX】 (241)
タランチュラ飼いました 株やりたいです (140)
◆株人sien隊☆株人163☆◆投資は今でしょ◆ (874)
☆( ФωФ)y━"麻美ゆまだあああ"☆7 (942)
☆( ФωФ)y━"麻美ゆまだあああ"☆7 (942)

[不満] 株板あぷろーだNeo【参.伍】 [要望]


1 :2012/08/23 〜 最終レス :2013/07/02
不満なり要望なり意見があれば書き込んでください
参.伍の削除やアク禁は管理者の裁量によるものなので
個人サイトのBBS並みにかなり厳しい模様です
アク禁になった書き込みなど利用者が同じ轍を踏まないように
するためにも書いていただければと思います

2 :
ちなみに自分は毛がフサフサの蛾(?)のスレで画像を貼らずに
アドレスでフサフサの毛虫を紹介したら本日アク禁になってましたw
なぜ画像を貼らずにアドレスにしたかというと深海魚の画像を貼って1週間くらいアク禁になったからです

3 :
あと「ハイアールのほうが日本製よりマシ」と書いた人に対してNo.55941で
「3.5万出してハイアール買うなら安くて高機能で耐久性のある日本メーカーの物買うだろ」と書きました
本日見たところ昨晩から日本人や日本製を罵倒するコメントが何回も書かれていますがこれはOKみたいです
韓国を叩くとスレごと削除かアク禁になる可能性があります
ソニーを叩くとスレごと削除かアク禁の可能性があります

4 :
謙韓スレにレス(経済ネタ)したらアク禁になった。
ちなみに韓国スレは一度も立てたことがない。

5 :
アク禁になったっぽい
ずっと403 forbidden
俺を排除したから更に過疎るな
スレ立ては、ほとんど俺だからな。

6 :
俺も403だけどスレなんてほとんど立てたことない
絡んできた奴に罵倒で返してアク禁なら最初に絡んで来た奴もアク禁にしてほしい
画像は見れないこともあるけどGoogleのキャッシュで1ページ目は見れるね
画像だけのスレとレスだと何が何だかわからないがw
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:TzfE1EzVMbwJ:market-uploader.x0.com/neo/+%E6%A0%AA%E6%9D%BF+%E3%81%82%E3%81%B7%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%A0&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

7 :
>>6
やっぱり過疎ってるなw
朝のスレを消すために、過去スレをageてるだけだ

8 :
だろうね・・・
過疎って全くレスが付かない時にレス入れてたの俺だしw
俺のレスから話が膨らんで5〜10くらいレス付くこともあったしね
まぁ今後は誰かが俺たちの代わりにやるだろ

9 :
アク禁、解かれても、もう行かないw

10 :
    
韓国、親日的なサイトやコミュニティを全て制裁することを正式決定

放送通信審議委員会(以下、放通審議委)が、日本を称賛して韓国を卑下する内容を入れた
親日ブログとインターネットカフェ、コミュニティなどを制裁することに決めた。
31日、東亜日報の報道によれば、放通審議委が最近急増している親日を擁護して、
韓国人、韓国史を非難する内容を主題にしたウェブサイトとブログを制裁する方針だ。

放送通信委の調査によれば、6月と8月の間だけで総1万9000件以上の親日・韓国卑下内容掲示物が
インターネット掲示板とブログに広がったことが明らかになった。
放通審議委はこれに対し一次的に親日インターネットコミュニティ、ブログなど9ヶ所に対して削除、
接続遮断などの是正措置を下した。

11 :
韓国ネタのスレ立てたことないのに未だにアク禁
やっぱ虫スレで可愛いとかレスしたのが拙かったかw

12 :
管理人は在日だと思う

13 :
削除基準はたしかに曖昧だね。
荒らしでも煽りでもないスレが半日で削除されることがある。
誰かが言ってたけど、レスが結構伸びてて荒れてるわけでもないのに
突然スレごと削除されると、削除理由がわからないんだよね。

14 :
とにかく韓国関連ニュースは即刻削除される。
それが経済や株に関連することであっても。

15 :
なんか最近過疎ってるし見ててつまんねーんだけど
巻き添えでアク禁くらってる人って結構いるの?

16 :
過疎より、嫌韓を恐れる
管理人w
 

17 :
嫌韓というか 韓国に関するニュース(株・経済に関することも)は一切禁止でしょ
あと虫www
それより いつになったら つべの動画を貼れるようになるのか?
今時つべのURL貼ってるサイトなんてあるか?

18 :
巨大カミキリムシの写真貼ったのが
悪かったのか?

19 :
株ろだが過疎ってるからココも過疎ってるのか?
規制が厳しすぎて書き込む人が減ったのかねぇ・・・
最近つまらな過ぎてROMさえ1週間に2回程度になってしまった

20 :
なんだかんだ言って上げ猫が居た時が一番楽しくて活気があったなぁ・・・
猫祭りとか、好猫厨と嫌猫厨の争いとか

21 :
過疎過ぎるし、つまらん
面白い奴は皆愛想尽かして出て行き、残っている奴は出涸らしの様な奴ばかり

22 :
自分は城南島の写真をsage連進行で連張りしたらアク禁になりました。
画像が大きすぎたのがまずかったのかな?
以前にもお台場のゆりかもめから見た動画とか東京関連の画像張ったのが気に障ったのかな。
東京関連の画像はなるべく張らない方がいいと思います。

23 :
誰かがあぷろだ4を作ってくれたら喜んでそっち利用するわ
3.5の管理人は歴代最低であることに異論のある奴はいないだろ
管理基準は意味不明越えて明らかに自分の感情に赴くままの身勝手さだし

24 :
あっちじゃ言えないけど確かに削除基準がよくわからないね
午前中立ったスレで結構レスがついてて荒れてもいないのに
「このスレは古いのでもうすぐ消えます」って表示されて
みんな「え?」「なんで削除?」「エエエェwwww」とか一斉に書き込んでたね

25 :
書き込めないなぜか拒否される

26 :
管理人はまず自分自身にアク禁を適用しろよ
お前自身が一番の荒らしじゃねーか

27 :
別サイトで管理人をやってた人が「管理人になって自分の判断で削除や規制してると神の気分になる」って言ってたね
まぁそういうことなんでしょw

28 :
>>20
そういや、上げ猫とかの削除基準も良く解らなかったね
上げ猫が誰かを誹謗中傷しているわけでもないし
あれが駄目なら、おにぎりとかも駄目だろうって思ってた記憶がある

29 :
上げ猫は最初上を見上げている子猫の同じ画像ばかり週に3〜4回貼ってたんだよね
他の人は既出だって知らずに同じ画像貼っただけで『既出』とか
『同じ画像を何回も貼るな』って叩かれてたので怒りの矛先が上げ猫に向かった
それに乗っかった嫌猫厨と上げ猫を利用した荒らしが猫の連貼りして荒れた
荒らしは猫を数十枚連貼りして上げ猫の過去スレを何度もageて常時トップに上げ猫スレが5〜6個あった
それでも上げ猫は何も言わず新たに猫スレを立て続けていたので荒らしの親玉扱いされた
こんなとこかな?

30 :
参.伍に電子交付貼ってたうまい人は上げ猫じゃないと言ってたけど
資産とスイングの手法からして上げ猫だったよなw

31 :
>>30
スレ建てのタイミングが一緒だったしなw
儲かって嬉しいんだろなって言うのが見て取れて、微笑ましかったw

32 :
あっちで書くと荒れそうだから、こっちに書くけど
やたら東京をディスってるカッペが湧いてるなー。
僻みと妬みしか書けない奴って誰からも好かれないのに。
>>21
ほんと最近は出涸らしのカスみたいな人しか居ないね。
昔みたいに、笑いの取れるレスや画像を貼る人が居なくなって淋しい。
そういや画像職人もいつのまにかいなくなってしまった。

33 :
かれこれ、
Forbidden
You don't have permission to access /neo/ on this server.
となって一ヶ月くらいかな?
あの頃は、ほとんど俺がスレ立てたんだよねー
でも、今はもう入れなくてもどうでもいいわw

34 :
俺は昆虫スレで「可愛い」ってレスしたら翌日からアク禁くらったよ
理由も解らずスレ削除されたりアク禁になるので言葉選んで書くのが面倒くさくなってROMになった
今日はゴキブリ大量に食って死亡とかいうスレが立ってるのに何でこいつはアク禁にならないんだろ?
やはり管理人の気分次第か・・・

35 :
>>34
アク禁は解かれたの?

36 :
1

37 :
>>33
ああ、オレもその状態がずっと続いてたので、サイト自体が無くなったのだとばかり思ってた。
その状態になる前の数カ月は、レスも画像貼りもせず、ずっとロムってばっかりだったのに。
なんでサイトに入れてもらえないのかの理由がわからない。
まあ、べつに見れなくてもどうでもいいんだけどね。楽しかったのは参までだったね。

38 :
>>37
うん、そうだね。^^

39 :
金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ氏の会社が破産

40 :
>>35
見れるけど書き込めないよw
最近ROMですらつまらないのでレスしたいとも思わなくなったね
>>37
俺は参で上げ猫が現れる前までが楽しかった
>>39
ググったらマジだったw
でも投資の失敗による破産じゃなかったんだね
http://media.yucasee.jp/posts/index/12180

41 :
>>40
上げ猫とか懐かしすぎるw
市況2で久々に見たら、普通に良コテとして猫被っててワロタwww
cisも復帰してるし、何気に今相場が熱かったりするのか

42 :
cisと上げと猫復活してるのかー
株ろだアク禁食らってから2ちゃんも持ち株のスレしか見なくなってしまった
cis懐かしいなw 俺が昔キーホルダー作ってくれって頼んだらOKと言ってくれて
大盛り上がりになったのに1年以上引っ張って結局作らないわ消えるわでcisスレ見るの止めちゃったんだよねー

43 :
パチンコ業者とも癒着のある朝鮮安倍の正体!
竹島の海洋調査主権を韓国に譲渡した究極の売国奴は政治家の資格なし。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2187243&media_id=125&from=diary

44 :
最近ふと思ったんだが株ネタなんか殆ど無いよな
ふたばと違うのは過疎ってるからカテゴリ分けされてないところだけ
株ろだなのに株ネタにはレスがつかないし伸びるスレは削除対象w

45 :
無題 Name 管理人 12/10/18(木)21:31 No.60355
管理人ですが
広告を貼ってないので1円も利益は得ていません。
リンク先のサイトも自分とは全く関係の無いサイトです。
最近とある国の方々(日本人でないと思われる方)の書き込みが増え似たような方々が集まり始め又同時に株話をする普通の方々が去る傾向が見られました。
  正直あの状況を管理するのはかなり辛い物がありましたためNGワードを設定させてもらいました。
その後過疎っていて寂しいのも何ですので改善案としてSNSリンクを付けた次第です。

誰もレスしない株話に率先してレスして話を広げてた俺をアク禁にしてるんだから過疎るわな
アク禁解除されても俺はもう書き込まないから誰か話を膨らませるレスしてあげなよw

46 :
俺も書き込まんわ
結局、管理人が「ここでは俺が法律、歯向かう奴はアク禁」って態度だったし

47 :
休日だというのに一切盛り上がらない画像掲示板になったもんだな

48 :
書き込みが少ないよね
画像の連張りで過疎ってるのを誤魔化そうとしてるのがなんだかなぁ・・・

49 :
俺なんて未だに
アク禁解除されないんだがwwww


50 :
俺もだよー^^
右寄りな発言が多かったからアク禁になったのかなー?
でも一ヶ月以上も経つと別にどうでもいいやって感じになった

51 :
>>50
俺もw
昨日ふっと思い出して、ここに来てみた。

52 :
なんだかアク禁になった人が結構いるみたいだね

53 :
アク禁って「Forbidden You don't have permission to access /neo/ on this server. 」の画面になってて何も見れないってこと?
だったら私もそうだ。レスとかぜんぜんしてなかったのに。不思議な希ガス・・・

54 :
なんだかあぷろだを開く事が少なくなったな
昔はPC付けたら、真っ先に覗きに行ったものなんだがなぁ・・・

55 :
上げ上げ猫の人が来なくなってからつまらなくなったよ。

56 :
しかし株板あぷろーだってこれで何個目なんだろうな、やっぱ管理してると疲れるんだろうね

57 :
今回の管理人に限っては、ルール関係なく自分が神のように振舞ってて
意に沿わない奴は片っ端からアク禁にしてるから、疲れはないんじゃね
どちらかというと自分が残したマンセーしてくれる人たちに
囲まれて気分良いんじゃないかな

58 :
突然アク禁になったけど俺だけじゃないんだな
アク禁にするなら理由書いてからアク禁にしてほしいわ
荒らしてるわけでもないのに急にアクセス拒否されたら不愉快だよ
もしかして書き込みしてる人たちを片っ端からアク禁にしてるから過疎ってたのか?

59 :
もう面白いスレ立てたり粋なレスする人や、古参の多くは去ってしまったようだね。
昔はcisもコテで株ろだに画像アップや書き込みしてたの知ってる人いるかな?
自然淘汰を待たずに荒れたからってアクセス規制と言論統制で中韓みたいになった株ろだに魅力は無くなった。
俺もここらで株ろだ卒業しよう。(最近つまんなくてROMばっかだけど)
5年間ありがとうね。 株板あぷろーだ 壱・弐・参・参.伍で絡んでくれた人達。

60 :
まぁうpろだってのは画像をうpするためのものだからね、不満がある人は出て行けばいいじゃん

61 :
モフモフした猫を可愛いと言ってもアク禁にならないけど
モフモフした虫を可愛いと言ったらアク禁になった俺www

62 :
こういう風に書いたらアク禁になるのかな?とか考えてたら書き込むのが面倒くさくなった

63 :
いつのまにか猫スレ復活してきたし
上げ猫が出てきたら上昇相場へ本格始動だなw

64 :
無題 Name 山師さん 12/11/22(木)21:51 No.62595
初音ミク貼ってた奴は散々天皇や日本を貶してたのに
アク禁にならないとか・・
そういうことか・・・・残念。
上記の投稿したら即行アク禁くらいました。
これどんな削除・アク禁理由に該当するの?マジで言論統制ハンパないね・・

65 :
昔は政治ネタやプロパガンダネタを「これでもか!」というくらいに、スレ立てしてた。
反日売国勢力を撃滅せよ!的な感じで。
株板あぷろだのバージョンがアップするにつれて、政治ネタもだんだんと肩身がせまくなり、スレが削除されるようになった。
そんな攻防やお遊びも、「参」まででしたな。

66 :
>>65
自分は嫌韓ですが、プロパンスレは弐から今まで一度も立てたことないですね。
参.伍では韓国ネタは削除されるけど、日本や天皇を貶した画像や書き込みはずっと残ってましたね。
旧日本軍や旭日旗を異様に嫌う人たちも居て、なんか変だなとは思ってたんですが・・

67 :
ミク貼って草生やしてる奴が管理人なのかな?
自分が書き込みした直後にアク禁くらった時間と、ミク貼って草生やしてた奴の書き込み時間が一緒だった。
たまたま自分とミク貼りと管理人のアクセス時間が同じだっただけなのかもしれないけど何故アク禁に?
とにかく自分はミク貼りを批判(?)した書き込みをしたら即行アク禁くらったので皆さん気をつけましょうw

68 :
なんか最近の株ろだってカオスだなw
過疎ってたと思ったらいきなりミクとかBBAとか猫が増えてきた
相場の上昇に合わせて浮かれてきてる奴が出てきたのか
それとも踏み上げや買い遅れ涙目でキレてる奴が多いのか?

69 :
>>68
アク禁になってた人が、アク禁解除により戻って来たのでは?
オレもアク禁だったのがいつの間にか解除されてた。
でも、あの板では、スレ立てもレスも二度としない。
何かやるとしても、たま〜〜〜〜〜にロムるだけ。
もうあそこで遊ぶことはない。

70 :
なんか昔のがドンドン上がってきてるな、活気あるような錯覚起こす

71 :
また、アク禁クラッターw
どうやらまともな経済ニュースでも
韓国と言うキーワードが入っているだけで、
アク禁にされるようだ。
管理人は在日だと思うな。
日本人のふりをした韓国人。

72 :
一時期朝鮮人のコミュニティーみたいになってたけど
NGワードで排除したんだろう

73 :
ミンス批判レスしただけでアク禁で放置

74 :
いつまでアクキンにしてるんだよう。
とばっちり食らってもう2か月近く書き込めないよう。
Forbidden
て、出るけど見るほうは、全然問題なく見れてる。
いろいろな技使って。
中国のプロキシは、だめだけど・・・。

75 :
それ禁止ワード含んでるから書き込めないだけじゃないの?
俺なんか同時に2ちゃんも巻き添えで規制くらって
何も書き込めなかったから時間の浪費が減ったわw

76 :
普通に開こうとすると、
Forbidden
You don't have permission to access /neo/ on this server.
って出て弾かれて、しかたがないので技を使って入ることはできる。
あれ、書き込めた。???

77 :
いい加減、sXnXtのアクセス禁止解除して。
技で画像も見れるし、書き込めるみたいだけど。
禁止中は書き込まない。
太陽フレアや、富士山火山活動とか知らない。
最近ならPM2.5の話題かなあ。

78 :
動画貼り付けの件は、どうなったんでしょう。

79 :
>>77
まだアク禁食らってんの?
グロ画像張った奴と同じISPだったのかね
俺も数ヶ月アク禁で見ることも書くこともできなかったけど
どうでもいいネタばっかだからROM専になってる
>>78
なんか技術的に難しいとか言って諦めてなかったっけ?

80 :
>>78
必要無い
動画埋め込みなんて重くなるだけ
今時みんなタブブラウザ使ってるんだからハイパーリンクで新しくページが開いて困る奴なんかいないだろ
動画ページに行けば詳細やコメント、関連動画など得られる情報も色々あるし

81 :
dionの光だけど昨夜久々に開けて解除されたと思ったら
今日またForbiddenになってる。
どうなってんだよ!!!

82 :
俺dionだよ、ずーっと見れてるし書き込める

83 :
dionでもモバイルでは開ける、光回線はダメという状況が続いている。

84 :
俺もdionの光だけど3ヶ月くらいアクセス拒否で最近まで見れなかったよ
ぬいぐるみみたいな虫の画像に可愛いとレスしたら翌日からアク禁w

85 :
川´・_・`リ どうなってんのさ

86 :
誰か広告ありでいいから新しい株板あっぷろーだ作ってよ

87 :
激しい雨が心を震わせる あの日のように

88 :
韓国ネタは荒れるから削除とか極端すぎる
何でもないネタで荒れてる時だってあるのに

89 :
割れ窓理論だろ
韓国ネタの範囲だとかグロの基準だとか言い始めたらきりがないから
一切禁止が一番公平なんだよ
他は株ネタじゃなくても自由にやらせてくれてるし
削除する以外、口を出しに現れて来ない所が気に入ってるんだけどね

90 :
民主党叩きも韓国叩きも即アク禁
管理人って、そういう人なんだなと

91 :
過疎化の原因は禁止ワードを設定しまくって朝鮮叩きをアク禁にするから

92 :
よし、これからは朝鮮を賛美しよう

93 :
朝鮮叩きってどうしても株板でしなきゃだめな事か?

94 :
朝鮮叩きはともかく、民主党叩きまで規制しまくりだったよな
真っ当な批判すら許さないとか

95 :
朝鮮叩きにしても、民主党叩きにしても、相手がいないだろうw
株板あぷろだに相場師はいても、朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない
一体誰を相手に叩くんだ?

96 :
あ、やっぱ管理人かよ

97 :
朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない
朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない
朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない
朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない
朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない
朝鮮人や民主党員がいると決まったわけでもない

98 :
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!
朝鮮叩きしたい!したい!

99 :
民主党批判を封じまくって
朝鮮叩きにすり替える糞管理人
こいつ在日だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★彩★ さいたま証券取引所 77 ★春★ (517)
投資信託【毎月分配型】で生活してみる 1 (601)
【株板相場師列伝】武者修行中@ (476)
【株日記】株極め男、その名はもは (298)
投資詐欺にあったけど誰か質問ある? (145)
バイナリーオプションで稼ぐ 3日目 (352)
--log9.info------------------
ニュース系板で徴兵制スレが立つ理由 (156)
M4シャーマンvsT34/76・T34/85 5両目 (859)
☆前の人が嫌いな戦車(AFV)を褒めるスレ I号戦車 (530)
電子戦・情報戦 総合2 (116)
【帝国海軍】震電 5号機【局地戦闘機】 (218)
ヒトラーの何が悪かったのか考察するスレ5 (893)
【SM-3】ミサイル防衛 26射目【THAAD】 (962)
兵站・補給について語るスレ11 (255)
安部首相就任で自衛隊はどう変わるの? (147)
大阪 対 東京 (124)
源田実 (540)
【ファランクス】CIWS専用スレ【ゴールキーパー】3連砲 (633)
【復活】F4U コルセアスレ その5くらい (863)
現代の日本にイージス巡洋艦は必要か?U (530)
レーダースレ 2基目 (168)
現代の日本に沿海域戦闘艦は必要か? (180)
--log55.com------------------
うどんにドレッシングかけると意外と旨いのな
金足農業、1,9億円の寄付金集まる
ロードバイクの男性が巾4mの道路で正面から来た車カスのババアに轢き殺される。 防府
サバ缶大人気、ついに生産数量でツナ缶を抜く
関東の天気が悪くなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
空自の性別による配置制限撤廃で初のF-15戦闘機女性パイロット松島美紗2等空尉(26)
下水処理場で処分に困っている水素ガス、100万台のFCV年間消費量に相当、ウンコの力で日本が資源大国に
MeTooのイタリア女優、未成年性的暴行否定もベッドでの証拠写真でアウト