1read 100read
2013年07月投資一般192: ●ねこです。株をはじめたにゃ!37● (344) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビットコイン3ヶ月で5倍w爆上げワロタwwww (113)
【値固め進展】J-REIT156【暴騰前夜】 (808)
国際情勢を読んで投資するスレ 3 (384)
投資信託【毎月分配型】で生活してみる 1 (601)
【デイトレテ】中国株トーシロー専用スレ33【素寒貧】 (397)
【株日記】株極め男、その名はもは (298)

●ねこです。株をはじめたにゃ!37●


1 :2012/06/09 〜 最終レス :2013/07/03
どうぞ。

2 :
>>1
あ、どーも

3 :
いつの間にか、スレが消えていたにゃ。
1さんありがとうにゃ。
一応、保有株を書いておくにゃ。

みずほ 224円で1100株買いのポジションにゃ。
予定では、世界経済が回復し始めたら、買いで勝負したい気持ちにゃ。
気になる株はソニー、任天堂、みずほ、トヨタにゃ。
がんがっていきたいにゃ。
まったりだけど、がんがるにゃあああ。
株の資金は、現在20万ぐらい残っているにゃ。天文学的金額にゃ。
これを使う時が勝負の時なのにゃ。
相場が動くにゃ。

4 :
ねこ、まずテンプレだろw

5 :
そうだったにゃ。忘れていたにゃ。
このスレのお約束。
1:基本はsage進行でお願いしますにゃ。
2:初心者さんが質問したら、中級者さん上級者さんはなるべく
  答えてあげて欲しいにゃ。
3:みんな仲良くにゃ(反論もOKだけどけんか腰はだめにゃ)
4:みんにゃで大金持ちになるにゃ
スレの目的:負け組ねこの株の勉強と日々の記録。初心者の人と株中級者さん、先生
      クラスの人との交流、雑談、他なんでもありにゃ。

6 :
自己紹介にゃ。
名前:ねこ(猫科)
職業:野良  持ち物:こたつと謎のメーカーのデスクトップパソコン
株歴:2006年2月6日(月)より参加の初心者
資金:最初40万、追加で150万、さらに追加で200万、さらに9万 合計399万
2007年1月12日 損失が100万を越え、シーズン1涙の終了宣言。
2007年1月15日よりシーズン2開始(初回資金は200万で信用有、目標100万プラス)
2007年12月末 損失が40万弱でシーズン2終了。シーズン1、2合わせて140万の損失。
2008年1月 シーズン3開始(資金150万) しかし、3月初めの時点で損失が10万近くに!
2008年10月シーズン4開始(資金を50万にする。生活費がなくなってきたので)
現在:みずほを高値掴みして、ずっと、塩漬け中にゃ。
224円とか、とんでもないところで買っているにゃ。
みずほの復活を願いつつ、チャンスを待っているのにゃ。

7 :
すんません、間違えて37立ててしまいました。

8 :
>>7 了解したにゃ。くまちゃん。
ありがとうにゃ。じゃあ、こっちでみんにゃ、がんがるにゃ。
ちなみにねこは物書きの仕事の1個がだめになったので、ちょっとあんにゅいにゃ。
株の資金にまわせるかにゃーと思っていたのだけど。

9 :
>>8
それは、つらいっすね。
みずほが上がって、プラスになれば、ほかの株も買えますよね
さて、わたしもどうしましょうかねぇ
資金は、一応あるけど、怖くて参入できません。
とりあえず、これどうですかね?
ttp://www.bank-daiwa.co.jp/info/2012/0530_1065.html
1000万くらい買って、すぐに売ってもええんですが

10 :
大和証券はないな

11 :
新スレおめでとうございます
ねこさん、応援してます
いつも癒しをありがとう

12 :
FX初利益、手取り1200円にゃ♪
デモトレードで何度もぶっこいた甲斐があるというものにゃ。
スプレッドが大きめなので、建玉がちょっと含み損になるだけでドキドキにゃ!
確定申告はきちんとするのにゃ。

13 :
おはようにゃ。今頃起きたねこにゃ。
だらけているにゃ。だめだめにゃ。
>>9 くましゃんは資金がいっぱいありそうなのでうらやましいにゃ。
無理せずにがんがるにゃあ。
ねこには100万円もちょっと難しいにゃ。
>>10 大和証券はないのかにゃ?
ちなみにねこは楽天にゃ。
>>11 ありがとうにゃあああ。
ねこがんがるにゃ。
ねこの予定では小説家になって、その資金を運用するなのにゃ。
>>12 おめでとうにゃあ。FXは大勝負だけは注意してにゃあ。
一気にどかんとやられた話をよく聞くからにゃああ。
ねこも株でいろいろ失敗したけど、やはり余剰資金でやるのがよさそうにゃ。

14 :
今日もみずほはなんともいえないにゃ。
もっと、どかんとあがってもらわないと困るにゃ。
とりあえず、日本を応援するにゃ。
ねこの予想では2−0で日本勝利にゃ。

15 :
主審の判定がおかしくなかった?
なんかちょっと納得いかない点の多い試合でしたね

16 :
ねこさん、みずほあきませんねー。
200円に届いて欲しいのですが。

17 :
おはようにゃ。
日経平均は上値重いにゃ。
みずほはだめだめにゃ。
そして、ねこも小説の調子が悪いにゃ。
>>15 最後のフリーキックは蹴らせるべきだと思うにゃ。
勝てるチャンスがあったのに残念にゃ。
ちなみにねこのサッカーの知識は、オフサイドトラップがぎりぎりわかるレベルにゃ。
>>16 224円だから、119円前後の今だけは売りたくないのにゃ。
ここで売ると15万ぐらい損するのにゃ。
たまに配当もらっていたけど、あまりにもひどいのにゃ。
もう、ねこは意地になっているのにゃ。


18 :
1100株は切りが悪いから10000株にしようぜ
そうすれば平均130円くらいの現実的な取得額になる

19 :
NHKのギリシャ不安のテレビみたにゃ。
ヨーロッパはまずいにゃ。
このままでは、なかなか株を買うチャンスがないにゃ。
つらいにゃ。
>>18 10000株買うには、100万ぐらいいるにゃ。
そんなお金はねこには無理にゃ。
でも、平均130円は魅力だにゃあああ。
それなら、いける可能性もあるにゃ。

20 :
ギリシャは観光しかないもんね。
4人に一人が公務員だというし。
明らかに政治家の経営が悪いから国家沈没。
ユーロ抜けたらどうなるんだろう。
さすがにイギリスは賢かった。
ちょっと様子見ると言って参加しなかったからね。
ポンドを握りしめてる。

21 :
世界経済が持ち直してきたらって買いで勝負ってwww何も分かってないんだね・・・
下がったら買い上がったら売りで十分だよ、世界経済の持ち直しなんてありえないからね
まずねこさんはなぜ日銀がデフレを継続させるかを考えたほうがいいよ・・

22 :
まずsageを覚えような

23 :
ギリシャがどうなるかどきどきのねこにゃ。
まだまだ銀行株は危険かもしれないにゃああ。
>>20 そういう意味では日本の猫でよかったにゃ。
でも、日本も節約できるところはちゃんとするのがいいにゃ。
海の底にあるなんとかメタンが手に入ればいいけどにゃあ。
>>21 やっぱり、持ち直しはきついかにゃああ?
となると、逆に空売り勝負もあるかにゃああ。
日銀がでふれを継続させるのは、えーと、お金持ちがよりお金持ちになるためというのはどうかにゃ?
>>22 ねこも覚えることがいっぱいなのにゃ。
なんか、不況だときつそうなのが、車系って感じもするにゃ。
あとは家電関係も復活がきつそうだにゃあー。
買いたいものが少なくなっているにゃ。
銀行は、ユーロの問題とかもあるからきついし、不動産も不況には弱そうにゃ。
買いなら、医療系のほうがいいきがするにゃああ。

24 :
FXで空売りもどきを楽しんでいるこのごろにゃ。 株式は信用取引申請してなくて
できないので、楽しくてしょうがないにゃ。
ただ、売り玉持っている間は含み益に転換するまで異様に心拍数が上がって、
けっこうなストレスにゃ。
「買いは家まで 売りは命まで」と、言い得て妙な格言があるものにゃ。

25 :
きっとくる〜 きっとくる〜にゃ!

26 :
おはようにゃ。
今日もみずほは微妙な動きにゃ。
なんで、150円ぐらいどかんと超えないのにゃ。
というか224円を超えてもらわないと困るのにゃ。
>>24 FXは注意してがんがってにゃ。
人生を賭けるような勝負はしないようににゃ。
よく、一瞬で人生終わったみたいな書き込みをみるので不安なのにゃ。
>>25 貞子3Dは怖いというよりやりすぎなかんじもするのにゃ。
そういえば、最近映画をみてないのにゃ。
たまには、ポップコーンをもぐもぐしながら、映画をみるのもいいのにゃ。
今日もがんがって、公募用の小説を書くにゃ。
いま、170ページ目になったのにゃ。210ページぐらいのを書くにゃ。
壮大な物語なのにゃ。

27 :
ねこさん。小説がんばって下さい。
210ページは読み応えありそうですね。
ねこさんの小説を読める日が早く来ればいいな・・・

28 :
だから10000株まで増やせって言ったのにぃ

29 :
夜更かししているねこにゃ。
この小説を公募にだして、小説家になるのにゃ。
そして、印税でどかんと株を買うにゃ。
そのころには景気がよくなっているといいにゃあ。
>>27 がんがるにゃああ。
でも、小説となるとなかなか難しいのにゃ。
それでも1冊ぐらいは本だしたいにゃあ。
>>28 いまの時期は無理にゃあああ。
やるのなら、みずほが100円きったぐらいがいいとおもうにゃ。

30 :
今日みずほからおこづかいが届いたにゃ。
3000円ぐらいだけど、嬉しいにゃ。
これでなんかご褒美に買うにゃ。
問題は、現在のみずほの株価が127円だからねこが買った224円で1100株で計算すると
106700円の損だから、1年で3000円なら30年このままもらい続ければ、なんとかプラマイ0には
できそうにゃ。
こうやって計算すると、なかなかつらいにゃ。
やっぱり、どこかで勝負するしかないのかもしれないにゃ。

31 :
レッサーパンダのディドリーム
「せんせ、留守番しろって言ってたんだけど、おそいなあああ・・」
「ウイッス、Rーさん!げんこ遅いからとりに来たヨ。
あれ、おまえだれ?」
「初めまして、わたしはボランティアのレッサーパンダと言います
どちらさまでしょうか?」
「ん、おれ?エマニュエル書房の編集部だけど原稿が遅いんで取りに来たんだ。
売れっ子作家なのに、困るんだよなあああ」
「エ!? うれっこだって??」


32 :
「おうよ、この業界では、1・2の作家だ。”Rーのおあそび””Rーのおねだり”
どれもひわいで、エロくて・わいせつでバンバン売れてらあああ。
ゼニだって、ばっさり稼いでる。。あれ、知らないのか?おめぇさん。」
「”今日もがんがって、公募用の小説を書くにゃ。
いま、170ページ目になったのにゃ。210ページぐらいのを書くにゃ。
壮大な物語なのにゃ。”って言ってたけど。マジ?」
「まあ、作家Rーじゃ恥ずかしいから 作家ねこ にしたんだろう。
けど早く原稿をくれないかなああ。読者はウズウズして待ってるのに。」

33 :
7月4日ケンタ食べ放題ドリンク飲み放題1200円だって。
これしたら相撲取り間違いなし。
聞いただけで胸やけして来た、
誰か逝ってみて〜^^

34 :
油ものはあきませんよね(>_<)

35 :
昔ケンタを嫌になるほど食いまくる会を開いたが、
4つが限界だった

36 :
>>35
そりは少ないw

37 :
おはようにゃ。
最近、朝食はヨーグルトのねこにゃ。
ちょっとだけ健康志向に目覚めたのにゃ。
でも、たまにはじゃんくなフードも食べたくなるにゃ。
>>31 ねこも売れっ子になりたいにゃあああ。
小説家でどかんとうれたいのにゃ。
>>32 えっちな小説っぽいタイトルにゃ。
ねこはファンタジーとか書きたいにゃ。
恋愛は苦手にゃ。
>>33 たまに食べたくなるのがケンタにゃ。
食べ放題といっても、4本が限界な気がするにゃ。
>>34 ごはんがほしくなるのがケンタにゃ。
でも、ごはんまで食べるなら2本ぐらいでいいきもするにゃ。
>>35 4つ以上は無理な予感がするにゃああ。
2つぐらいがベストなかんじにゃ。
せっかくのチキンだから、それにおにぎりとかつけたいにゃ。
>>36 ねこは最近食べる量が少なくなってきたにゃ。
そういえば、うなぎはここ3年ぐらい食べてないにゃ。
スーパーにうってあるうなぎでさえ高いにゃ。
たまにはうなぎも食べたいにゃあああ。

38 :
日刊ゲンダイの25日から7日以内に関東で震度7以上
通常240円のケンタ100円(4日のみクーポン)
そんなに高くなっていたのか。

39 :
さっきの地震でついに、>>38 が来たかと思ったよ...(((( ;゚д゚)))アワワワワ

40 :
物書きのお仕事で臨時収入が入ったねこにゃ。
4万円ぐらいだけど、いろいろ助かるのにゃ。
これで、椅子を買いたいにゃ。
>>38 地震怖いにゃああ。
ねこのアパートは古いのにゃ。
崩れたらまずいこといになるにゃ。
ケンタが100円になったら、よく買いにいくとおもうにゃ。
>>39 原発のこともあるし怖いよにゃあああ。
もう震度5以上の地震にはあいたくないのにゃ。

41 :
ねこさん、臨時収入良かったね(´▽`)
どんな椅子買うのかな
私はロココ調で猫足の椅子にあこがれます

42 :
NHKのクローズアップ現代を見ているにゃ。
ゆがめられた株式市場なのにゃ。
大手証券会社がインサイダー情報を流していたのにゃ。
ねこは教えてもらってないにゃ。ひどいにゃ。
>>41 悩んでいるのにゃ。
楽天で4980円の椅子があるけど、これがこすとぱふぉーまんすがよさそうなのにゃ。
本当は高い椅子のほうがいいって聞くけど、8万とか10万こえるのを買うのは勇気がいるにゃ。
小説は200ページを超えたにゃ。
そろそろ完成するにゃ。
これが本になればばっちりにゃ。


43 :
おはようにゃ。
小説が書きあがったねこにゃ。
これをどこかに応募してみるにゃ。
小説になったら、印税で株を買うのにゃ。
みずほはあいかわらず微妙な動きだから、ナンピンも悩みどころにゃ。
ソニーはだいぶ安くなっているけど、どこが底値かがきになるところにゃ。
あとは、車はトヨタとホンダをちょっとみているにゃ。
なかなか世界不況だから、そうでない会社がいいのかもしれないにゃああ。

44 :
ねこさん小説書きあがったのね。
それが世に出たら是非読んでみたい!
楽しみです。
今夜は、なでしこのサッカーを見ました。
超寝不足で明日が恐いです。
ところでねこさんは雌ですよね?

45 :
何処に送るか考えてから書くんじゃないんだな
ラノベで一括りで雑誌によって差はないのか?

46 :
ところでトレード中に音楽聴いてる人
ステレオ八月号買っとけよー
来月出るdigifiのムックにUSB•DACの付録つく
合わせてPC音楽環境整うぞ

47 :
>>44
ねこは去勢された雄という噂もあるにゃ。
小説は世に出たらうれしいのにゃ。
でも、書きあがった今思うと、もう少しラノベっぽく書ければよかったと思ったにゃ。
これが本になれば、ばっちりだけど、なかなか世間はきびしそうにゃ。
なでしこはねこも見てたにゃ。
よくやったにゃ。
世界一は大変だろうけど、がんがってほしいにゃ。
日本が盛り上がるとおもうにゃ。


48 :
ねこさん
ソニー底打ちしてるよ

49 :
いろいろいいニュースが出て、ダウ先がフィーバーしているのにゃ。
みすぽは前期よりかなり業績がいいみたいで、日経さえ回復すればけっこう
値上がりするかもしれないにゃ。
ところで小説は一言で言えば「面白い」のが一番にゃ。
笑えるのは勿論、背筋が寒くなるほど怖くてもオーケーにゃ。

50 :
おはようにゃ。
日本男子も勝ったにゃ。
よかったにゃ。
スペインは強そうだったけど、ほっとしたにゃ。
この調子でがんがってほしいにゃ。
>>48 にゃんかまだ、怖い気がするのにゃ。
ねこは臆病になってしまっているのにゃ。
>>49 それは期待したいにゃあああ。
みずほ復活たのむにゃ。
224円を越えたら、配当分だけ大もうけにゃ。
面白さが重要なのだにゃ。めもめもにゃ。
小説が本になって、どかんとうれて、その資金で株でまったり生活に期待しているのにゃ。

51 :
ねこさん
ソニー
今日高値引けだったよ♪

52 :
みずほ決算良かったみたいね
よかったな

53 :
オリンピックで日本を応援しているねこにゃ。
みんにゃ、がんがってほしいにゃ。
>>51 ソニーはゲーム事業がどうなるかと、これから売れる製品ができるかだにゃああ。
大体のものはそろってきているので、そこが悩みどころなのにゃ。
>>52 そのわりには株価がいまいちあがらないにゃあああ。
せめて200円は越えてほしいにゃ。
とりあえず、今日はサッカーを応援するのにゃ。
ねこは、サッカーが男女とも、金メダルをとると信じているのにゃ。

54 :
ねこさん、今夜はなでしこがブラジルとやるよ
応援するぞ!

55 :
>>54
なでしこ勝ったにゃあああ。
ねこも応援してたにゃ。
この調子で次のフランス戦もがんがってほしいにゃ。
ねこの予想の男女金メダルにまた近づいたのにゃ。
今日は男子サッカーもあるので楽しみにゃ。
物書きのお仕事が入ったから、その仕事をしながら、応援する予定にゃ。
株のほうは、シャープがこれからどうなるかが気になっているにゃ。
昔はシャープのパソコンとかいろいろ買っていたにゃ。
がんがってほしいけどにゃあ。

56 :
シャープかあ
俺はx1買ってもらったな
ベーマガ世代(笑)
こいつのおかげで今の俺がいるなー

57 :
我が家ではTVとスマホがシャープ製
悪くない っていうか良いと思うんだけどね〜・・・

58 :
男子サッカー応援しているねこにゃ。
日本がんがるにゃ。
日本猫として応援してるにゃ。
>>56 x68000というパソコンもあったにゃああ。
あとはザウルスとか、思い出すにゃ。
液晶のシャープの力はどこにいったのにゃ。
>>57 ねこも昔はノートパソコン、シャープだったにゃ。
液晶が綺麗なのにゃ。
がんがってほしいにゃ。

59 :
ぬこ

60 :
ねこさん、物書きのお仕事すすんでますか?
サッカーは男女ともメダルに近づいてるね
日本猫として応援してるってとこがやけに可愛いです

61 :
なでしこが勝ってうれしいねこにゃ。
今日は男子サッカーと卓球女子団体を応援するのにゃ。
物書きのお仕事しながら、がんがるにゃ。
このお仕事をやりとげれば、4万円ぐらいもらえると思うのにゃ。
臨時収入も入っていたので、イスを買おうと思っているのだけど
いろいろ見ていると、アーロンチェアーというのがいいと思ったのにゃ。
でも、アーロンチェアーは14万円もするのにゃ。
とても買えないにゃ。
株でどかんとあてるしか無理そうにゃ。
みずほが200円以上になれば夢もみれそうだけどにゃあ。
>>60 にゃんとかがんがっているにゃ。
今夜は男子を応援にゃ。
男女で金メダルがねこの夢なのにゃ。
日本猫なので、日本を応援するのは義務なのにゃ。

62 :
負けたにゃ。
くやしいにゃ。
夜中の公園にいって、あんぱん食べてくるにゃ。
ぐすん

63 :
完敗でしたな〜
まぁしょうがないでしょう。よくやったと思いますよ。
っつか自分は4年前、セコハンのアーロンチェアーを¥66,000で買って、
修理のしようがない訳なのですが(今んとこ壊れてない)、やっぱりこれはいいっす。
セコハン買うより、米尼でRefurbish品を買って配送サービスを使うという手があると、
モノクロか何かに載ってたやうな希ガス。

64 :
なでしこ応援しているねこにゃ。
でも、やばそうにゃ。
がんがってほしいにゃ。
>>63 うむにゃ。男子も泣けたにゃ。
アーロンチェアーが66000円はいいにゃああ。
でも、保証がないのはたしかにつらいにゃ。
にゃんとか、小説が本になればいいのだけどにゃあ。
なでしこが金とれば、きっと株価もあがるのにゃ。

65 :
負けたのにゃ。
残念だったにゃ。
でも、なでしこ、がんがったのにゃ。
感動したにゃ。
明日は男子サッカーを応援するにゃあ。

66 :
たくさんの感動があったオリンピックも終わり少し寂しいです。
でもこれで寝不足から解消されますね。
あ、ねこさんはもともと夜行性でしたか。

67 :
なでしこは誤審が痛かった。
ハンド〜PKの筈だったのに…。
アメ選手が、あれはハンドだったんだが、ラッキーだったと語ってる。
くっそ〜、ハンド取っていたら金取れたと思う。これでノリ監督も、
澤さんも勇退出来なくなったじゃないか。

68 :
ねこwwおまえwwwまだやってたのかwww

69 :
俺は二年前に死んだ

70 :
オリンピックもおわって物書きの仕事をしているねこにゃ。
今は資金をためる時期にゃ。
世界経済が安定っぽくなったら、狙うのにゃ。
>>66 うむにゃ。大体夜3時ぐらいまで起きてるにゃ。
でも、テレビをみる楽しみがだいぶなくなったにゃ。
>>67 あれは悲しかったにゃああ。
でも、最強アメリカ相手によく戦ったにゃ。
またがんがってほしいにゃ。
男子サッカーは残念だったにゃ。
韓国のほうが強かったかにゃ。あの独島問題はいただけないけどにゃ。
>>68 ううう、やってたけど、ずっと、みずほを224円1100株で塩漬け中にゃ。
もう3年ぐらいになるにゃ。
>>69 お互いつらいにゃああ。
資金にゃ。資金をためてまたがんがるにゃ。
今度こそ勝つにゃああ。ってなんか、カイジの坂崎さんみたいなことを我ながらいってるにゃ。

71 :
懐かしいスレ発見
もう6年も経つのか・・・ねこお互い頑張ろう

72 :
おはようにゃ。
物書きのお仕事を今日もがんがるねこにゃ。
ヨーロッパにくわえて、アジアもやばそうなふんいきにゃ。
なかなか株を買うチャンスを見極めるのが大変になってきたにゃ。
>>71 ううう、がんがるにゃあああ。
たまには遊びにくるといいにゃ。
ねこも資金を今ためている感じにゃ。
でも、最近の世界情勢からだと大変そうにゃ。


73 :
ねこはこのAAを最後に貼ったのいつ?
      ∧∧    ∧∧                         ∧∧
ニャァ━━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━━━━━━━━━━━━∧∧━━(ヽ*゚∀゚)')━━ン!!!
     と  つ   / つつ  (       /^)^)     (*゚∀゚)   ヽ   /
    〜(_,,つ  〜(  〈   (⌒(´>>  (_, `)〜   / つつ  〜(  〈
       し'     ヽ_)_)   し ヽ,),,)  <と_ノ   〜(_,ヽ_)_)     し'ヽ,)

74 :
>>73
なつかしいにゃ。
みずほの株が224円を越えたら、貼るにゃ。
にゃんか、みずほがどかんと下がったらナンピンも考えるけど、いまいちそれもないのだよにゃああ。
これからは円高が進みそうなきがするし、輸入メインの会社のほうがいいのかもしれないにゃあ。

75 :
サッカーで、韓国は対日本戦では針だの剃刀隠し持ってて
使ったと言ってるよね。
世界に稀に見る極悪非道な民族だと思う。
友達出来ても、洗脳されて本気にしてる年寄り層が非難するから
関係は上手く行かないね。学校教育はモロ反日。
九州に交換就学生で来た小学生が
「へー、日本は、町の至る所に生首飾ってあると教えられてきたから
 正直すんごい怖かった。でもどこにもない。楽しい。」
でも帰国したらまたその洗脳教育の続き始まるんだよ。

76 :
犯罪道具持って戦ったのは五輪ではなく過去の試合。
それでも色々、見えないところでする反則は目に余った。
フェアプレーのスポーツする資格ないと思うよ。

77 :
おはようにゃ。
物書きのお仕事の連絡待ちのねこにゃ。
書き上げたのだけど、にゃんか、没をもらいそうな雰囲気にゃ。つらいにゃ。
しょうがないので、異世界ラノベの設定を考えていたにゃ。
かっこいい設定ができたら、小説書いて応募するにゃ。
.>75 韓国さんとは仲良くやれればいいと思うけど、反日教育やっているって話も聞くし
なかなか大変にゃ。
なるべくなら、中国とも仲良くやれて、平和にやっていけるようになれたらいいにゃあ。
>>76 スポーツは正々堂々の勝負で楽しめると面白いのにゃ。
ワールドカップのサッカーと、WBCとオリンピックは観るのが楽しいのにゃ。
でも、東アジアが安定して、ヨーロッパも安定して、アメリカも元気になってみたいな形はなかなか
難しいのかにゃああ。
株の買い時が悩ましいのにゃ。
シャープは好きな会社だったのだけど、今は買いにくいし、NECも買いにくいにゃ。
みずほは潰れないと思うので、ずっと持っているけどどうなることやらにゃ。

78 :
俺も将来はねこみたいな生活をしようと考えている
実家暮らしで金を貯めて、中古マンションを買い、早々にローン完済し、自分の好きなことで
金を使う 世の中住むところさえ確立されれば、楽なもんよ

79 :
それはこのスレのねこ?
本物のねこ?

80 :
おはようにゃ。
昨日の午後のロードショーでやっていたセブンを見ているにゃ。
こ、怖いにゃ。ラストがふぎゃあああってなるのにゃ。
>>78 済むところはたしかに重要にゃ。あとは食べ物にゃ。
ねこ的には、あとはインターネットが使えるといいのにゃ。
昔は、株だけで生きていけると思ったのに、この体たらくにゃ。人生は厳しいのにゃ。
>>79 ねこは実家暮らしじゃないのにゃ。
パパねこは容赦なく厳しい人なのにゃ。つらかとばいなのにゃ。
今日は異世界ファンタジーの小説のプロットを練るのにゃ。
今度の作品はきっと、受賞できると思うのにゃ。

81 :
みんながねこさんみたいなのばっかりだと
日本は攻め込まれても戦えないから、10年後には国の名前が変わる。
中国は海賊みたいだし、今は難しい局面。

82 :
おはようにゃ。
物書きのお仕事がんがっているねこにゃ。
その合間に書いた小説は、どうもダメだったっぽいにゃ。
今度修正して、どこかにまた公募する予定にゃ。
そして、新作も書くのにゃ。
今度の異世界ファンタジーはきっと、受賞できると思うにゃ。
がんがるにゃ。
世界の状況はあいかわらずいまいちにゃ。
これじゃあ、株が買いにくい感じにゃ。
悩ましいのにゃ。
空売りもちょっと怖い気もするしにゃあ。
>>81 日本は残ってほしいにゃ。
いまさら、中国語や英語を覚えるのは大変にゃ。
領土問題はお互いの国の主張がぶつかって、いいことないので、国際司法なんとかで
解決してもらいたいにゃ。
国や人種によって、考え方もちがうし、悩ましいことにゃ。

83 :
ねこ先生!おはよ!

84 :
竹島問題で韓国を国際司法裁判所へ引き出そう。
署名お願いします。締め切りは今日までなのでご協力お願いします。
日本が韓国に対しこの論争を国際司法裁判所に共同で付託する事を提案したにも
拘わらず韓国はこの提案を拒否した。
サンフランシスコ平和条約の草案作成段階で、韓国はアメリカ合衆国国務次官補
極東担当のディーン・ラスクへ竹島を日本が放棄する地域の1つとして条約の関連
事項に加えるよう要請したが韓国の要請を拒否した。
これは単に日本と韓国二国間問題でなくて、アメリカ合衆国は深く関わっており
極東アジアにおいてアメリカが責任を回避できるものでは無い。
国際司法裁判所へ行くことは、論争を解決する平和的で公平な方法である。
皆様の署名はアメリカに送られます。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB
日本語の解説は次にあります。オヤジの動画も合わせて見て。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=386

85 :
韓国も自国と主張するなら自国の軍隊置けばいいのにな
コピペに反応しちまったが、くまさんとか元気なん?

86 :
おはようにゃ。
物書きのお仕事をしつつ、公募用の小説を書いているねこにゃ。
今度こそ、受賞をしたいのにゃ。
株の資金も貯めたいのにゃ。
>>83 おはようにゃ。ねこ元気にゃ。いまいちお金は貯まらないけど元気にゃ。
>>84 国際なんとか裁判でやったほうがお互いの為なきもするにゃ。
政治に利用されたり、戦争になるぐらいなら、裁判して、負けたら負けたでしょうがないでいいと思うにゃ。
いちいちもめるのが大変なのにゃ。
>>85 無理やり日本が竹島をとりにいくことはないきがするから、今のままでも韓国はいいかもにゃあ。
平和的に理論的な解決をのぞみたいにゃ。
ねこは貧乏なので、竹島問題よりも借りているダンボールハウスの家賃を払うことが最重要課題なのにゃ。
みんにゃ、元気だと思うのにゃ。
ひまなときに書き込んでくれると嬉しいのにゃ。
世界不況でいまいち株が盛り上がらないのも問題なのにゃ。

87 :
ねこさんに日韓経済の状況を分かり易く説明します。
今韓国は「スワップ拡大なくても影響は微々たるものだ」
    「日本がやるというから貰っただけ」
とあくまでも強気な態度ですが、実は…
韓国と言う国は丸ごと日本の生活保護で持ちこたえているようなもの。
http://www.youtube.com/watch?v=1ww1Fbopnaw

88 :
もう国ごと倒産寸前ですが、そうなったら難民は中国へ行って貰いたいね。
日本の事嫌いなんだし、反日教育受けてるから大好きな中国へ。

89 :
俺もいつかはラノベでも書いて生活したいのだが、
ねこはどんなラノベを読んでいるかい?

90 :
こんにちはにゃ。
ちまちまと物書きのお仕事やっているねこにゃ。
いまいち儲からないけど、にゃんとか生きていけるレベルにゃ。
>>87 ふむふむにゃ。今月末までに追加のすわっぷを頼むかどうかの連絡があるとかないとか
聞いたにゃ。
ねこは物書きの仕事をがんがって、生活保護は受けないようにしたいにゃ。
>>88 倒産するといろいろ世界もやばくなりそうにゃ。
ヨーロッパにアジアに、アメリカもいまいちにゃ。
悩ましい時代にゃ。
でも、韓国さんと中国さんには反日教育はやめてほしいとおもうにゃ。
いいこともいっぱいしていると思うにゃ。
>>89 売れている作品を勉強のために読んだりするにゃ。
最近はアニメになった、アクセルワールドを読んだにゃ。
面白さはまあまあにゃ。
普通の小説なら、悪の経典を読んだにゃ。
面白かったにゃ。

91 :
韓国スワップ拡大止まるから、日本のメーカーが息吹き返すよ。
今までは韓国を助けて日本を殺していた。
めでたし。

92 :
おはようにゃ。
朝のコーヒーを飲みながら、今日も物書きのお仕事がんがる予定のねこにゃ。
ダイエットをはじめたので、コーヒーに砂糖をいれないようにしたら苦かったのにゃ。
でも、ガマンするしかないにゃ。せちがらい世の中にゃ。
>>91 日本のメーカーさんにはがんがってもらいたいにゃ。
本当は、ノーベル賞の前に、Isp細胞関係のところを買っておくとか考えないといけなかったかもにゃあ。
でも、なかなか、勝負しにくい状況だし、難しいのにゃ。
ねこてきにはアジア平和のためにも中国、韓国さんとも仲良くやっていきたいのだけど、反日教育を
やめてもらいたい気持ちがあるにゃ。

93 :
毎回このスレには癒される、応援してるぞねこ

94 :
おはようにゃ。
三ヶ月以上かかった物書きのお仕事が没になったにゃ。
涙がでたにゃ。
でも、がんがって生きていくしかないのにゃ。
次のお仕事を始めるのにゃ。
今度のお仕事は多分大丈夫だと思うのにゃ。
>>93 ありがとうにゃ。なかなか追加の株を買えない状況だけど、チャンスがきたら動くのにゃ。
でも、最近の世界情勢は危険なので、より注意が必要なのにゃ。

95 :
流れた仕事は表には出ないが経験にはなったんだから頑張れよ
百万ほどあればなー
少しは教えるのに

96 :
ねこさん、物書きのお仕事頑張ってね。
応援しています。
最近学生時代の友人に誘われFacebookを始めたのだけど、なんだか疲れてしまいます。
ここへ来て、ねこさんの書き込みを見ると、いつのまにか顔がほっこり緩んでいるわたしです(^^)

97 :
おはようにゃ。
今日も株価が下がりそうにゃ。
ねこは、たまにチャートを見ているだけ状態にゃ。
みずほの株価はせめて180円ぐらいになってくれないと、どうにもならないのにゃ。
>>95 経験にはなったのにゃ。でも、悲しさがあるにゃ。
お金がいっぱいあるのなら安心なんだけど、そんなことはないのにゃ。
それに、どうにもならないことだけど、どうせだめになるのなら、好きな小説を書いて公募したかったにゃ。
>>96 ありがとうにゃああ。
ふぇーすぶっくは実名ときいているにゃ。
やってて疲れるなら、ほどほどに放置が一番なのにゃ。
物書きのお仕事は、今、1つだけやっているにゃ。
これはなんとかお金になりそうにゃ。
物書きのお仕事の余裕資金で株を買う作戦なのに、なかなか資金がたまらないにゃ。
三ヶ月のお仕事がダメになったのが痛いのにゃ。
これがお金になったら、isp細胞株ぐらい買えたのにゃ。森口氏に投資できたのにゃ。

98 :
ねこさん、元気そうだね
久しぶりにスレ覗いてますw
みずほ粘ってるねー
古株が頑張ってるとうれしくなるね!
ところで、ねこさん!
みずほだけど月一で100株づつ買い増すってどう?
名付けて
「みずほ積立計画」
そして配当も収支に入れる
きつかったら月二でもいいと思うけど
検討してみて!

99 :
ねこさんは安値覚えしてそうだから、
今の値段で買い増しはできないとおもう。
でも、95円になっても「こわいにゃー」と言って買わないと思う。
戻るのを祈っているだけなんでしょうね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【株】俺様用5【メモ帳】 (156)
【株日記】株極め男、その名はもは (298)
海外REIT2 (929)
みんなで大家さん7 (707)
【投資一般板】 初心者質問スレッド Part28 (131)
***R麻里の株戦記part218*** (273)
--log9.info------------------
フィギュアスケート☆☆☆小塚崇彦 Part70 (340)
フィギュアスケート☆安藤美姫 応援スレPart218 (1001)
【JO】ジャパンオープンPart35【COI 2013】 (259)
☆2014年ソチオリンピック観戦旅行用スレッド☆ (443)
なぜ日本人はヨナに恋してしまうのか? Part4 (101)
ストリーミング 情報スレ Part15 (470)
【小塚崇彦】 ナタリーを忘れない 【大島由香里】 (268)
フィギュアスケート★男子シングルpart396 (685)
チラシの裏85スケート (164)
ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア505 (157)
小塚、女子アナと熱愛キターーーー!!!! (358)
【DOI】ドリーム・オン・アイス Part25 (379)
【前ノメリ】フィギュア観戦・観賞マナー 4【手拍子】 (459)
絡みスレ in スケート板 Part14 (645)
中国ペア・アイスダンス総合スレ part2 (436)
ス   ケ   ー   ツ   (笑) Part5 (499)
--log55.com------------------
【瀬戸内】STU48★337航海目【本スレ】
【悲報】 日本人の宝くじ離れが止まらない… なんでお前ら宝くじ買わないの?
【本スレ】SKE48★18156【本スレ】
紅白リハでみせた須田亜香里の貪欲さ『囲み取材メンバーに選ばれず「あぁ私はこっちか」と報道陣に聞こえる声で言っていた』
【本スレ】SKE48★18154【本スレ】
【BLOOM*IZ】IZ*ONE(アイズワン)応援スレ☆430
【47の素敵な街へ】AKB48チーム8☆469【本スレ】
【瀬戸内】STU48★336航海目【本スレ】