1read 100read
2013年07月独身男性50: 風俗総合スレ part56 (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30歳以上で一人飲み会してる人いる?1037次会 (548)
30以上オサン車スレ (619)
おまいら休みの日は何してんのYO?7895日目 (1001)
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合137人目! (834)
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart267■ (261)
おまいら休みの日は何してんのYO?7895日目 (1001)

風俗総合スレ part56


1 :2013/04/29 〜 最終レス :2013/07/06
オキニも好きだが、素人と恋愛がしたい
前スレ
風俗総合スレ part55
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1357298915/

2 :
風俗は、短小速テク無しが
バレるからイヤ
でも、イクけど

3 :
俺も短小包(仮)早三重苦で現代のヘレンケラーと呼ばれた男だが、そんな俺だからこそプロフェッショナルな女性達には大好評だぞ。
テク無しだって気にするな。
ホントに上手い客なんて滅多に来ないし、だいたい毎回イカされてたら体が持たない。と嬢達も言ってた。
感じさせようなんて欲は持たずに、優しく傷つけない様に愛撫すればそれで良いんだ。

4 :
佐世保市出身
千葉県在住女子大学生R嬢
夏菜似×志田未来似オススメ
僕っ娘ブログ読んでみて嵌まるなよ
http://imepic.jp/20130430/750410
http://imepic.jp/20130430/749760
http://imepic.jp/20130430/749141
http://blog.m.livedoor.jp/akicos_ayumu/?guid=ON
http://www.fuutube.jp/api/1322220597

5 :
風俗王
 
それは
 
男のロマン

6 :
お前ら援交やらず風俗行く魅力って何よ?
俺は援交じゃないと満足できないカラダになってしまった

7 :
ようやく入りたい嬢が現れたというのにオキニの同僚な件
デカパイ、くびれ、大きなお尻、理想的な体つきに惚れたが、オキニと同じ店の嬢には入れないな

8 :
おまえらが一番気持ちいいとおもった行為ってなに?

9 :
GWは嬢たちも休み多いな

10 :
学生たちは帰省するが、人妻はがんばってます!
5月3日、5月4日と指名したい嬢がいる
だが、軍資金がないな

11 :
風俗にも行きたい
でも買い物もしたい
揺れるな

12 :
久しぶりに行ったら緊張してしばらく立たなかった

13 :
毎回緊張するけど・・・

14 :
気になる嬢ができたはいいがレア嬢
いつ入れることやら

15 :
>>8
快楽だけならピンサロで
出した後も舐められ続けられた時。
行為込みなら店外で30分以上入れ続けた時。

16 :
人妻店とは単に20代後半からというジャンル

17 :
茨城県出身
成田国際出身
筑波大学生R嬢!石原さとみ似オススメ!源氏名をひとみに変えて只今出勤中だよ!遊んであげて下さい!
http://imepic.jp/20130503/732190
http://imepic.jp/20130503/732720
http://imepic.jp/20130503/733260
http://imepic.jp/20130503/733720
http://mobi.a-maid.jp/profile/index.html?staff_id=2746
http://www.fuutube.jp/api/1295351890
http://vpic.to/111120GUZN

18 :
あぶく銭で泡風呂に行きたい

19 :
気になる嬢の写メブログ
エロ過ぎ
CやDの美Rもいいが、EやFの巨Rたまらん

20 :
>>16
JK JD OL 人妻 R
かな?

21 :
 
 
 
 
 
 
 
                 明日は日本全国風俗DAYとなっております
 
 
 
 
 
 
 

22 :
GWはとりあえずスルーしますw
今週末あたりせめるかな

23 :
佐世保市出身
聖和女子学院卒業
訂正たぶん法政大学
夏菜似×志田未来似オススメボーイッシュ!僕っ娘ブログ読んでみて嵌まるなよ
http://imepic.jp/20130506/722480
http://imepic.jp/20130506/721890
http://imepic.jp/20130506/721380
http://blog.m.livedoor.jp/akicos_ayumu/?guid=ON
http://mobi.a-maid.jp/profile/index.php?staff_id=1190
http://www.fuutube.jp/api/1322220597

24 :
>>23
ここででそういうコメ
お前センスないな

25 :
アルバイト決まった。
考えてみれば月給が20万円にしろ30万円にしろ
一回女抱くのに2万円も使うなんて勿体無すぎるな。
我に返るわ。

26 :
娯楽よ

27 :
Rで捕まれば何百万円の慰謝料取られるんだし安いもんだわ

28 :
恋人喪失から風俗通う前は風俗なしによく働いてたなと思うわ

29 :
ハゲなんでスキンにしてボーイの面接受けようと思うんですが厳しいですか?
客からしたらスキンの従業員いたら、ちょっと・・・って気持ちになるんですかね?
採用する側もマイナに捕えてしまうんでしょうか??
皆さんの意見聞かせて下さい。

30 :
金はらわな、女だけへんもん

31 :
おまえらどういう店によう行くの

32 :
>>29
スキンの定員いたらちょっとイメージ悪いかもね正直。

33 :
文章読む限り、いくらスキンヘッドにしたところでただのハゲにしか見えない感じ

34 :
 
 
 
 
 
                 本日は日本全国風俗DAYとなっております
 
 
 
 
 

35 :
日曜夜も好きなんだがイった後はぐったり感も大きいんだよなw

36 :
最近だとLINEと
ミントhttp://glo.li/XWHIvVで結構会えてる。
「LINE 掲示板」でググると地域別にも出てくる。
ここはガキとビッチが中心。
ミントは人妻が中心で飛燕やエロいの探すときに使ってる。
LINEはスペック重視だからとりあえずいい写メをアカに貼らないと全く駄目。
奇跡の1枚用意できれば連絡は来るよ。
あとつまんない会話すると即ブロックされる。
20代後半30代でよければミントが敷居低いからいいかな。
まぁ、ここも援デリに荒らされるようになったらまた次の探して移るだけ。
ヘルニアの持病はよくなりつつあり、たまに出撃してる。とりあえず情報としてさらす。みんなも頑張れ!

37 :
夏になる前にソープにいっとかないとイカン
 
真夏の風呂はきっつい

38 :
汗だくになりながらの・・・
って奴もいるぞ

39 :
飛田
コンパニオンのレベルは国内最高峰   
飛田新地青春通り(若くて可愛い子が多い)、飛田新地メイン通り(内容充実)、
飛田新地大門通り、居酒屋百番、妖怪通り(年配の姫が多いがびっくりするぐらい可愛い若い子もいる)
基本料金は15分11K、20分16K、30分21K、45分31K、60分41K。青春通りは料金も高く、16K〜の設定
店舗数は160軒
アクセス:地下鉄御堂筋線・堺筋線「動物園前」徒歩で約10分。「天王寺」駅からタクシーですぐ。
JR「天王寺」からは、阿倍野近鉄前の交差点の南西側を南に下る、右に折れて商店街を道なりに突っ切り、
再開発のマンション群(阿倍野ポンテやマルシェなど)の商店街を抜けると信号の向こうに商店街が現われますので、
そのアーケードをチョット歩いて左に折れると飛田新地です。
営業時間帯は、10時〜24時

40 :
>>37
行こうと思った先日が真夏日・・・
さすがに夜家でヌイたわw

41 :
金もったいないよね
でもいきたいよね

42 :
確かに金ももったいないがなんか最近風俗にもいく気力がないなぁ
毎週行ってた頃が懐かしい 
30過ぎてもバリバリ風俗ライフ送ってる奴らが羨ましいよ

43 :
30過ぎたら風俗行っても2回に1回はRしなくなったから風俗通い辞められそうだ

44 :
2日連続ソープってあり?
それぞれ、違う店でね

45 :
30代、たしかに性欲は衰えるが、女は抱きたいな
Rーし過ぎでは楽しめないし、仕事での重圧が半端ないとインポになるね

46 :
■韓国の業者が、エイズ感染者だとわかってる人間を
日本に送り込んで商売させてるって話があったよな
同じエイズ感染者が二度、三度と繰り返し逮捕されることもあるとか
警察が甘いのか、入管が甘いのか
とにかく恐ろしい

47 :
普通の日本人の店でも多いよ。
検査なんかしてないし、していても潜伏期間があって意味ないよ。
口でやるだけでも感染するし。
若い子が生でやるのは確信犯だよ。
薬代を捻出するために生で客を集めている子もいたし。
家族に言えるなら公的補助も出るのに実費は俺の給料より高かったよ。
店も客がついているなら首切りできんし。

48 :
  
 
 
 
 
 
           本日は日本全国風俗DAYとなっております 
 
 
 
 
 
 
 

49 :
その風俗DAYに俺は家にいる
朝行こうとは考えてたんだが・・・

50 :
従軍慰安婦の正当性を述べられた橋下さんを支持して女性専用車両を廃止させよう!
京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください

51 :
>>48
定期age乙です
最近行く回数めっきり減ってきた今日この頃

52 :
エロキャバ飲んで上だけ脱いで触って
15000とか何が楽しいんだかわからん

53 :
お前らピンサロとか行く?
安いのはいいし面白そうだけど
衛生面がな・・・

54 :
空腹に不味いモノなし…リ

55 :
いつも30分ぐらいしか待たないRで2時間も待たされた。風俗にも混む時期ってあるんですかねぇ?
ちなみに平日夜です。

56 :
佐世保市出身
聖和女子学院卒業
上智大学
夏菜似×志田未来似オススメボーイッシュ!僕っ娘ブログにコメントしてあげて下さい!出勤日要注意。
http://imepic.jp/20130525/760570
http://imepic.jp/20130525/761080
http://imepic.jp/20130525/761620
http://blog.m.livedoor.jp/akicos_ayumu/?guid=ON
http://mobi.a-maid.jp/profile/index.php?staff_id=1190
http://www.fuutube.jp/api/1322220597
http://vpic.to/130507yGOZ

57 :
オキニに差し入れするつもりが、ピチゲリしてしまい、
下痢止めとボクサーブリーフを買ってすっからかん
やってしまったわ

58 :
明日お馬さんで勝ったら久しぶりに凸ってみるかな

59 :
競馬、パチンコなどあぶく銭で遊ぼうとするのは負けフラグだと何度言えば…

60 :
キズナにぶっこみます。勝ったら二輪車!負けたらオナホでRー

61 :
行ってきまー

62 :
 
 
 
 
 
           本日は日本全国風俗DAYとなっております
 
 
 
 

63 :
やっぱり風俗でもモテない奴はモテないんだとわかった
毎回会話が続かなくてつらい
もうなんか、行く気失せた

64 :
向き合ったまま沈黙状態になるとキツいな

65 :
前のオキニの在籍が消された
はじめて接客を受けたとき、本指名するとも気に入ったとも言わないうちに
新宿ですれ違ったらナンパしてねと言ってた
この女の子より、かわいい嬢やきれいな嬢はいたとしても、好きなんだよな
この何ヶ月か、前のオキニが店に復帰したら、行こうと思っていた
寂しいな

66 :
風俗通いだした頃はまったく喋れんかったけど今は普通に会話できるようになったわ

67 :
本指名以外の嬢は会話なんか適当
話がしたいなら、R行ったら?
コミュ障でも問題ないでしょ

68 :
風俗デーの日曜に最近いけてない
歳取ったかな

69 :
アイドルDVDダウンロードサイト
http://eic-touch.com/

70 :
■韓国の業者が、エイズ感染者だとわかってる人間を
日本に送り込んで商売させてるって話があったよな
同じエイズ感染者が二度、三度と繰り返し逮捕されることもあるとか
警察が甘いのか、入管が甘いのか
とにかく恐ろしい

71 :
競馬をギャンブルと考えては駄目
ワークと考えよう

72 :
競馬はやらない人間からすれば、ギャンブルだよ
パチンコなら座る台によっては勝ち負け別れるが、
競馬はレースを読まないといけないから大変だよな

73 :
2週間溜めようとして10日目でまた夢精しちまったorz
何なんだこれは!?予約したい嬢は地雷だと神様が告げてるのだろうか…
今までこんな頻繁に夢精した事ないし、予定が狂うし、またオナ禁しないといけないしで最悪
今回は縁がなかったとして他の嬢を探すか
それとオナ禁は1週間ぐらいにしなければならないのかな…でも2週間溜めないと気持ち良くないしなぁ

74 :
気持ちよさは興奮具合によるものだよ

75 :
1週間も溜めたら途中萎えることもないだろうな
一人で抜きすぎで風俗行って萎えるのが無駄過ぎる
雰囲気つくり上手い女だと萎えたりしないんだけどな
趣味がないと性欲ばかり湧いてきて困るわ、なんとかせんと

76 :
 
 
 
 
 
          本日は日本全国風俗DAYとなっております
 
 
 
  

77 :
ふじこのエロブログ
で検索してね☆

78 :
すばらしいオナ禁記録保持者たちだな
三日オナ禁したら、自分を褒めてやりたいよ

79 :
抜かなきゃ良いってものでもないけどな

80 :
日曜夜の繁華街はまったりしててええね
Rで一発ごちそうさまでした

81 :
ソープ最近ずっといってない
気が付けばオキニというのがいなくなってる
昔は毎週どの子指名しようかと楽しんでたんだが歳重ねて行動力が落ちた。。。

82 :
ソープいかんでも本番できる時代だしな。
お気にいないなんて考えられない。
フリーなんて自殺行為。
何歳?

83 :
夢の中にいちばんはじめのオキニが出てきた
きれいだった
誰よりもきれいで、風俗でドキドキしたのはこの女の子だけ
就職して、元気にOLさんやっているのかな

84 :
>>83
好きだったんだな

85 :
>>84
ほれてた
乃木坂の新センターより、キレカワ
他の客は女優の卵と読んでいた
ドキドキするって、いいもんだな
ということで、新規開拓はじめるわ

86 :
>>85
乃木坂
この単語が出た時点でクソと確信した

87 :
>>85
Rはでかかった?
R首の色形は?
肌は綺麗だった?

88 :
>>87
RはCぐらいでね R首はきれいなピンク色 肌はすべすべだったなあ

89 :
>>88
クソ
最高じゃねえか

90 :
人妻系は若い女の子にはない魅力があるね

91 :
■韓国の業者が、エイズ感染者だとわかってる人間を
日本に送り込んで商売させてるって話があったよな
同じエイズ感染者が二度、三度と繰り返し逮捕されることもあるとか
警察が甘いのか、入管が甘いのか
とにかく恐ろしい

92 :
 
 
 
 
 
            本日は日本全国風俗DAYとなっております
 
 
 
 
  

93 :
ホヘェー

94 :
飲む
打つ
買う
これが基本

95 :
何も残らないじゃないですかー

96 :
それでこそ漢

97 :
ばかの文字が抜けてますよ!!

98 :
今度の日曜月曜に旅行に行くんだが、Rで遊ぼうか迷う。
旅行先で遊ばずに、安心な地元のオキニで遊ぶべきか。

99 :
本番なかったが、人妻の艶技は素晴らしいな
今週はオキニに予約を入れたから、行けないがまた味わいたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職毒男1053 (344)
25歳以上無職R職歴なし4235 うんちの掟 (1001)
RRRったらR! part148 (163)
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3999 (548)
雑談 最後のお兄ちゃん3 (1001)
25歳以上無職R職歴なし4235 うんちの掟 (1001)
--log9.info------------------
ベジモン農場ヲチスレ Lv8 (806)
【GNO3】基地外隔離室【晒しスレ9】 (139)
アトランティカ タレイア鯖晒しスレPart31 (285)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ホルデイン晒しスレ16 (217)
アルカディアをヲチるスレパート162 (479)
【はてな】ネトウヨキモヲタヲチスレ17【Twitter】 (195)
【ハンクラ】型紙屋界隈ヲチスレ7【パターン】 (947)
【おっさん共の】MapleStory楓晒し142【晒し合い】 (368)
【mixi】ラカトニア 晒しスレ Part1 (139)
Granado Espada ラピスラズリ鯖晒しスレ Part44 (768)
トキメキファンタジーラテール エメラルド鯖晒しスレ12 (790)
【完美-カペラの超地雷】★akua★専用【vsクリス】 (577)
完美世界 -perfect world- カペラギルド解析スレ80 (462)
【落ち目】やらおん!ヲチスレ60【嫌われ者】 (241)
【パクリ】しろきつね【検証】 (180)
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆11【早く消えて】 (145)
--log55.com------------------
【AKB48卒業生】大和田南那ちゃん応援スレ☆72【なーにゃ】【アスペ茸・キチガイ茸立ち入り禁止】【オオカミくんの話題禁止】
【チーム8】横山結衣応援!愛しのヨコちゃん青森県☆1.10
【SHOWROOM,NOTTV】AKB48の“君、誰?”Part40【君誰, あん誰】
【AKB48卒業生】木崎ゆりあ応援スレ☆185【ゆりあぴーす】
【AKB48】16期生応援スレ☆15
【AKB48】西川怜応援スレ★5【ドラフト2期生】
【AKB48】まちゃりん☆馬嘉伶☆応援スレ★5回目18歳【チームB台湾留学生】
【BOINC】48Gファンもがん・難病解析★43【@akb】