1read 100read
2013年07月恋愛サロン174: かぼちゃランタンとお菓子と魔女( ^ω^)内藤27 (429) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな女の子のおしっこ飲める?5 (715)
自然消滅した彼氏に安価で電話する (162)
30代からのオフ会について語ろう!その9 (925)
好きな人の名前を書くとその人にいい事♪あるスレ50 (283)
風俗嬢だけど欲求不満がつらい (109)
風俗嬢だけど欲求不満がつらい (109)

かぼちゃランタンとお菓子と魔女( ^ω^)内藤27


1 :2012/11/05 〜 最終レス :2013/07/05
( ^ω^)新スレですお。みんなまったりしていってだお

2 :
ゴゴゴ…
  ___/ ̄
   / |\__
    /

ゴゴゴゴゴゴ…
  \/ ̄ ̄\/ ̄
_/ ̄へ√Y⌒ ̄\_
    /  \

地底から2げっとだお
    ___  _/
 ̄`ソ/ー ー\/  _
~ / (●) (●) \/
へ |  (_人_)  |<
 /从へ `⌒′ノ从ヘ_
フ  /⌒Y⌒ヾ \
   ̄  

3 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)>>1スレ立ておっつんだお
( ^ω^)980越えるとdat落ちが早くなるんだおね

4 :
(;^ω^)ハロウィンもう終わったお
( ^ω^)中々良いスレタイですおね

5 :
( ^ω^)おんお

6 :
( ^ω^)みんなおはお。ハロウィン終わってたおね。朝あせって作ってたから忘れてたおw >>3なるほどだお

7 :
( ^ω^)ラッキーセブンゲットお!

8 :
( ^ω^)今日は雨お

9 :
( ^ω^)お腹空いたお

10 :
( ^ω^)今からニコ生で金バエ先生が放送するお

11 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)眠たいおね

12 :
( ^ω^)みんなおはお。寒いから起きたくないおねwニコ生みたこと無いおよ

13 :
( ^ω^)YouTubeでニコ生とか生主でぐぐったら見れるお

14 :
( ^ω^)やたらお腹すくお

15 :
( ^ω^)カレーラーメンでも作るかお
( ^ω^)オリジナルお

16 :
( ^ω^)みんなおはお。カレーラーメンおいしそうだお。ジュルジュル〜

17 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)カレーうどんの季節だおね

18 :
ミックスする奴
味音痴だよね
カレーうどんまでだな
許せるのは

19 :
内藤って誰?( ^ω^)

20 :
(; ^ω^)それよく言われるお

21 :
┐(-。ー;)┌

22 :
┐(;^ω^)┌
( ^ω^)パン食べたお

23 :
( ^ω^)フヒヒヒ

24 :
内藤だお

25 :
( ^ω^)いやいや俺がおれが‥おっおっお

26 :
( ^ω^)どうぞおどうぞお

27 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)食パンにピーナッツバターを塗って食べたお

28 :
( ^ω^)みんなおはお。内藤さん多いおw ピーナッツバターおいしいおね。僕んちにはイチゴとチョコとピーナッツバターがあるお。どれをつけるか迷うお

29 :
おはよう
朝この部屋入ると怒られるからそーっとやってるの
バター塗ってからピーナッツバター塗らないとおいしくない
いいお天気 いってらっしゃい

30 :
( ^ω^)フヒヒヒ

31 :
( ^ω^)昨日ビール飲んだから今日は汗かいたお

32 :
( ^ω^)おっはお
朝は牛Rにバナナだお

33 :
( ^ω^)健康的おね

34 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)今日はいい天気になりそうだお

35 :
( ^ω^)みんなおはお。週末天気が悪かったので言い転機になってほしいおね。今日は僕もバナナたべたお。おいしいおね

36 :
( ^ω^)おはお

37 :
そうだよね。いい思いさせてもらえば好印象だし
悪い想いさせられたら悪印象だものね
単純なものだね
何度か繰り返せば
そう
学習していくわけだ。

38 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)天気が悪くなってゆくそうだお

39 :
おはよ!
どうりで肩痛い(><)

40 :
( ^ω^)みんなおはお。天気が悪いと体調が悪くなるときあるおね。今日もがんばっていくお〜

41 :
( ^ω^)目が見えにくかったりおね
おはお

42 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)今日は寒くなるそうだお

43 :
( ^ω^)みんなおはお。風邪引かないように気をつけようだお

44 :
( ^ω^)こんにちお風邪の季節おね

45 :
( ^ω^)こんばんお
三毛猫のオスて珍しいんだね
ラッキーキャットて呼ばれてるらしいお。

46 :
三毛猫のオスは100万円ぐらいの価値があるって、動物病院の先生が言ってたよ〜
私が飼ってた三毛猫はメスだったけど〜

47 :
( ^ω^)ほお
( ^ω^)かぼちゃとランタンのスレタイでかぼちゃグラタンたべたくなったお

48 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)また天気が悪くなるそうだお

49 :
( ^ω^)おはお

50 :
( ^ω^)みんなおはお。寒くなってきたからグラタンとか温かい食べ物が美味しくなる季節になったお。昨日はみぞれが降ってきたお

51 :
なにこの自演スレ

52 :
( ^ω^)おっお
( ^ω^)昨日から冷えますお

53 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)寒くなってきたら鍋の季節だお

54 :
( ^ω^)おはお
寒いお

55 :
( ^ω^)おはお。寒いおね。鍋は色々な種類があって飽きないおね。牡蠣鍋、牡丹鍋、ほかにも色々ジュルジュルジュル。よだれが止まりませんおw

56 :
( ^ω^)牡蛎鍋美味しそうお鮟鱇なべお

57 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)今週も頑張りますお

58 :
( ^ω^)みんなおはお。土曜日に牡蠣鍋たべたお。うまうまだったお。今週もがんばっていこうだお〜

59 :
( ^ω^)おはお。今朝はあまりさむくないお。天気が悪くなるのかもしれないおね

60 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)蟹すき(松葉蟹)が美味しい季節だお

61 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)ハムとベーコン美味しかったお
( ^ω^)ベーコンは火を通し過ぎないほうが美味しいお

62 :
( ^ω^)おはお。蟹すきおいしそうだお。ベーコンは焼きすぎるとかたくなっちゃうおよね

63 :
( ^ω^)おっおっおっ

64 :
( ^ω^)おっはよだお
>>62
( ^ω^)少し厚めに切ってレアで焼いたベーコンがウマウマだお
>>63
( ^ω^)おっおっおー

65 :
( ^ω^)みんなおはお。>>64をみたらご飯食べたのによだれが出てきたおw>>63おっおっお〜だお

66 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)雨が降ってきたお

67 :
( ^ω^)おはお。雨が降ってて暗かったからおきるのが遅れたお

68 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)今日はすっごく寒いお
>>67
( ^ω^)遅刻しそうになって焦るおね

69 :
( ^ω^)おはお。寒いから暖かくしていこうだおね。寝過ごしたときの絶望感ははんぱないおw

70 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)すっごく寒いお
( ^ω^)真冬が到来だお

71 :
( ^ω^)おはお

72 :
(=●ェ●=)…。

73 :
( ^ω^)みんなおはお。今日はすっごい寒いおね。おっサングラスかっこいいお

74 :
( ^ω^)
ピィーリィー♪

75 :
( ^
ω
^)
おはゥ

76 :
(=●ェ●=)
誰がおっさんや

77 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)べっかんこが壊れてるお

78 :
( ^ω^)みんなおはお。おっさんじゃないおwサングラスかっこいいお、だおw

79 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)いい天気になるそうだお

80 :
( ^ω^)おはお。晴れてるほうがきぶんがいいおね

81 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)今週も頑張るお

82 :
( ^ω^)おはお

83 :
( ^ω^)みんなおはお。12月にはいったらいちだんと寒くなったから体調崩さないようにいをつけてだお

84 :
( ^ω^)今日もくそ寒いお

85 :
( ; ^ω^)おはお
笹子トンネル崩落でたいへんだお

86 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)鼻風邪を引いてしまったかもだお
>>85
( ^ω^)老朽化が原因かもだおね
( ^ω^)怖い怖いお

87 :
( ^ω^)みんなおはお。>>86風邪ひいたのかお?きをつけてだお

88 :
>>74-75
にゃ王にやられた

89 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)鼻が詰まると食べ物の味が判らなくなったお
>>87
( ^ω^)ありがとうだお
( ^ω^)温かい物を食べたら鼻がズルズルになるお

90 :
( ^ω^)おはお。温かいもの食べての鼻水ずるずるはていばんだおね。今日も寒いけどがんばるお

91 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)今日は寒過ぎるおね

92 :
( ^ω^)おはお。寒いし風が強いから気をつけようだお

93 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)金曜日だお

94 :
( ^ω^)おはお。金曜日はてんしょんあがるお。でも寒いからいつもどうりだおw

95 :
( ^ω^)おはお
酵素パワーで元気だお

96 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)水溜まりに氷が張ってるお

97 :
( ^ω^)みんなおはお。>>95そういったものがあるのかお?>>96氷がはってると踏んでわってみたくなるお。そしてすべるおw

98 :
( ^ω^)おっはよだお
( ^ω^)庭に霜柱が出来てたお

99 :
いまは 外で会えないでしょ
事が起きたとき いろんな事思い出したの
初めて見たとき えらく疲れた様子だったこと 家庭が崩壊してると皆のまえで話したこと
女房がノイローゼみたいになってて でもいまは少しいいんですと言ったこと
子どものこと 頼み事をしてもやってもらえなくて 心ここにあらずな様子だったこと
めんどくさそうな感じがしたこと
これが 一気に同時におもい浮かんだ
 
いまになってみれば 心ここにあらずだったのは 他の仕事のほうが重要だったから
そのあと 大事件が起って あの結末
かなしい 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女に安価でメッセ送るぜ (220)
古本屋で一目惚れした女の子に告白したい (272)
俺がダイエットや筋トレした人を褒めてあげるスレ (352)
二人の名前を書くと破局するスレ (112)
【緊急】春到来 (106)
自然消滅した彼氏に安価で電話する (162)
--log9.info------------------
【毎月11日】まんがライフオリジナル5【竹書房】 (453)
【毎月12日発売】まんがタイムジャンボ 6【芳文社】 (911)
【毎月9日発売】まんがタイムきらら18【芳文 社】 (595)
【平成生まれ】ハトポポコ 4チュンチュン♪ (935)
【箱入りドロップス】 津留崎優 【ちょっと!そこの男子!!】 (505)
おーはしるい総合11 (798)
【といろ】華々つぼみ総合【コドク】 (551)
あいうら【茶麻】 (927)
まんがタイムきららミラク(Miracle!) vol.8 (202)
【ガンガンJOKER】絶対☆霊域【吉辺あくろ】 (742)
【とりのなん子】 とりぱん 22羽目 (268)
【プレフレ】ちび丸 (154)
【Aチャンネル】 黒田bb 12 (701)
【本スレ】三上小又・ゆゆ式 21【荒らし相談チョンガー禁止】 (483)
松田円総合スレ6 (461)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)3【甘辛煮ファイル】 (199)
--log55.com------------------
ゴジラ映画総合 GODZILLA 127
【イルミネーション】グリンチ The Grinch / ミニオンのミニミニ脱走
search/サーチ Searching 2 【100%すべてPC画面の映像】
ポリス・ストーリー REBORN
グレイテスト・ショーマン The Greatest Showman Part.14
ゴジラ映画総合 GODZILLA 128
【ボーダーライン総合】ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ Part2【SICARIO】
【西島秀俊】 空母いぶき 【佐々木蔵之介】