1read 100read
2013年07月恋愛サロン294: 30代からのオフ会について語ろう!その9 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女って「R」はダサいって感じるの?理解出来ない (382)
通ってた歯医者さんをすきになってしまった (586)
好きな人に彼氏がいるんだけどどうすればいい? (113)
メンヘラの見分け方教えて (151)
好きな人の名前を書くと同棲できるスレ Part.6 (838)
身長低い彼女。何センチまで許せる? (131)

30代からのオフ会について語ろう!その9


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/07/02
その9突入だよ〜
その9のルールを決めます
1、食べコンとゆる飲みのコミュの悪口は書かないこと
2.食べコンとゆる飲みのよい感想を書いてくれた人は割引価格でゆる飲みご招待!
3.他のコミュの悪口を書いた人は割引きします

2 :
おRびひげ

3 :
今年も悪どいどさんこを皆さんで叩きましょう
ご協力宜しくお願いしまw

4 :
ともやもねw

5 :
ともやがオフ会である女性をいやらしい目で見て発情してた件www

6 :
どさんこやともやってどこのコミュニティの管理人なの?
誰かコミュニティの一覧表作ってくれませんか?
どんな特徴の所なのか知りたいので、それぞれの評価もお願いします。

7 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%97%E7%8C%9B%E7%9F%A2
斗猛矢(ともや)は、どさんこプロレス道場に所属している日本のプロレスラー。
出身地である北海道登別市でプレ旗揚げ戦、翌1998年3月に旗揚げ戦を行う。
しかし同年9月離脱(団体追放処分)した事から、団体活動は徐々に縮小化、他団体参戦が中心となる。

8 :
ぼったくりして何が楽しいのかね?

9 :
生活費とこづかいの為だろ

10 :
ともや会は可愛い子なんて居ない!ブスと結婚できない雌豚だけ!
つーか参加者がほとんど居なく閑古鳥状態だが(笑)
ともやはいつか人が集まると思って頑張ってるみたいだけどキミじゃ絶対に無理だろう
何故なら人柄が無いしブサ男だから

11 :
>>10
よっしぃ、レンレンに頼ってるしなwwwゎら
結局、自分一人じゃ何もできないのさwww

12 :
ともやさんオフ会でヒドイなっておもったのは男性の質が悪いと思いました。
マキパンって人最低だよね
信用させといて酷すぎる

13 :


14 :
マキパンってDJサチコと付き合ってる奴のことか?

15 :
そうだ

16 :
マキパンってダサダサで気持ち悪いよね
あれはモテない
マキパンに引っ掛かる奴はよっぽど男に餓えてるのだろう

17 :
マキパンが2ちゃんねるに晒されてるのウケた(笑)
マキパンはサチコとは遊びらしいよ!他に彼女がいるしね…

18 :
マキパンは遊人っぽいから彼氏としては無理だけど1回くらいエッチしてみてもいいかな。
でもいきなりゴムなしとか最初のエッチからおもちゃとか使いそうなイメージ、、。

19 :
>>18 それって正解 私は生でいきなり入れられたよ。
でもマキパンのあそこは反り返ってて硬くて、、、、
すごく素敵だった

20 :
>>18>>19
ご本人登場!マキパンおつですw
あんたのオチンチンは粗チンでしょ
仮性ホウケイで短小でR
遊び人だが顔がイケてない中途半端な芋男
寄ってくる女はブスばかりで美人を抱いた事が無い情けない男
おまけに詐欺師だしね
せいぜいブスと芋っこ女と楽しんで人生を終えて下さいね

21 :
マキパンはただのヤリチン男だよ
自分の性欲を充たす為なら女なら誰でもいいらしい
B専らしいぞ

22 :
酔っ払った勢いで彼の家まで連れてかれました。
いきなり舌を入れる激しいキスをしてきて強引だったな

23 :
マキパンに股を開く女はサチコとかエム風呂級のブスしかいないべ

24 :
他にも叩く男いるべ
どんどん名前出していこうぜ

25 :
>>24 どさんこ乙
叩かれるのはお前だ

26 :
年末年始はなりを潜めていた、のの@不痴呼が動き出した
またぼったくりオフ会が増えるな

27 :
どさんこは女の子にストーカーする以外は楽しい事できないだろ
マキパンを羨む気持ちはわかるがおまえじゃ無理だから
いつも通り風俗で我慢しなさい

28 :
マキパンを批判してるのは誰ですか?
どさんこ?ともや?DJサチコ?
この三人は2ちゃんねらーだからこの中の誰かだと思うが…
それともマキパンに騙された被害者かな?

29 :
TKのオフ会行ってみたら男ばっかりだった。
最初に言え!
男女半々にしろよ!

30 :
TKオフってクーポンばっかりつかってねーか?

31 :
>>30
毎回2,000円以下のクーポンしか使って無いだろ。
糞店ばっか。
つぶやきの美味しい美味しい連投うざいし、NG設定した。
味覚無いのかね。

32 :
「子供いらない」4割 20代は6割に 内閣府調査
結婚しても必ずしも子供を持つ必要はないと考える人が42・8%に上ることが、
内閣府がまとめた男女共同参画に関する世論調査で分かった。
2年前の前回調査に比べ6・0ポイント増で、平成4年の調査開始以来最高となった。
少子化の背景に、国民の家庭に対する意識の変化があることを示した結果といえ、
内閣府の担当者は「個人の生き方の多様化が進んでいる」としている。
子供を持つ必要はないとした人は、男性が38・7%、女性が46・4%だった。
年齢別では、20代が63・0%、30代が59・0%と高く、
若い世代ほど子供を持つことにこだわらない傾向が顕著になった。
「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきか」との質問に
「反対」と答えたのは、19年の前回調査より3ポイント増の55・1%で過去最多となり、
「賛成」(41・3%)を大きく上回った。

33 :
どさんこくんが最近、一生結婚ができないかもと本気で悩み出してるらしい
気付くのが遅いよね
まわりの人達が続々とカップルや結婚したりしてると焦るよね
無理だと思うが(笑)頑張れどさんこくん!!

34 :
>>30
安いクーポン使って高い会費取ってるよな。

35 :
よっしぃさんのオフ会もだんだんとつまらなくなってきた
小規模でいいのでどこかいいオフ会を紹介して下さい

36 :
>>35
R30系オフ会は、どこも常連ばかりなのでつまらないぜ。
幹事もお金や個人情報を集めるのが目的だろう。

37 :
>>35
ボッタクリ確実などさんこオフでも
気に入って何度もリピートしてる奴もいるんだから
人の意見はアテにしない方が良い。
身銭切って色んなオフに行って、自分に合うのを探せ。

38 :
TKって禿げてる人?

39 :
>>38
それを言っちゃだめー!!
グルーポンで毛生え薬安く売ってるといいね。

40 :
>>37
どさんこ乙www

41 :
東京オリンピックは中国韓国人移民に利用される、だからマスコミが推している。
応援団や選手と称して大量に生活保護を申請しになだれこんでくる。
そうなったら首都陥落で
日本は終わる。
東京オリンピック反対!

42 :
シンシアおばさんって平日何やっているの?

43 :
ここで噂のどさんこって何ていうコミュニティなんですか?
他に登場する人が幹事しているコミュニティも知りたいです。
オフ会色々行って楽しみたいです。

44 :
>>42
せっせとRーばかりしてるよ
それかオフ会で誘惑した男とS○Xしてる

45 :
>>43
どさんこは、北海道産の馬です。コミュニティではないです。
ここで登場する幹事も実在しません。全てはフィクション

46 :
>>45
どさんこは、豚です。馬ではないです。
ここで登場するどさんこは家畜です。ノンフィクションです。

47 :
どさんこの写真と携帯電話などの個人情報がTwitterにUpされてたぞ
身近な奴の犯行か?
書き込みも多く軽く炎上してたよ
どさんこの個人情報を知ってる人ってあまりいないよな?
誰だろ??

48 :
エムフロンティって前から思ってたけど変人ですね
よくオフ会で話するけどなんか変だ

49 :
おまえもな

50 :
↑↑
エム風呂おつww
さすが毎日2ちゃんねるしてるから反応が早いね(笑)

51 :
Mさんはいい人ですよ。
美人で頭いいし、ミスコン出た後はレースクイーンやっていたようですね。
スリーサイズも10年前と変わらないって言ってました。
私は好きです。

52 :
M風呂のスリーサイズ
B92cm : W78cm : H98cm

53 :
>>51
エム風呂マニアか本人乙です!(笑)
そんなはちゃめちゃな嘘はいけないよ!
勝手に話を作らないように!!
バレる嘘をついても何も得しないぞ(笑)

>>52
そんな感じだね!
多分当たってるよ(笑)

54 :
M風呂は尻毛が生えてるみたいだよ
友人が一緒にお風呂に入った時に見たんだってさ
想像しただけでキモくて吐きそうだ

55 :
シンシアのオフ会に行ってきた。。
あまりのキャラの強烈さにびびった。
コミュ障だねアレは。

56 :
エムフロって爆Rマニアには受けるんじゃね?
ぽちゃ系風俗にいそうな感じ

57 :
エム風呂ぽっちゃりオフ会を開催すればいいのに!
普通のオフ会ではウザったくて嫌われてモテないがぽっちゃりオフ会ならデブ専マニアにモテるかもね!?(笑)

58 :
シンシア(46歳)
B95cm:W86cm:H102cm
彼氏募集中♪

59 :
B96cm : W71cm : H95cm
tifanny i need beautiful boy!

60 :
シンシアにRしてしまった。(^-^;

61 :
シンシア「みんなが離婚した原因は何〜?」
女「私は○○で・・」
シンシア「他人の離婚話聞いても面白くない。あ、■■(男)さんは?」
・・聞きたいのは男の話だけかよ!!(笑)

62 :
シンシアさんが幹事のコミュニティの名前教えて。
参加してみたいです。

63 :
>>60
Rしても妊娠できないんだから問題ないだろ

64 :
30代40代シングルのオフ会

65 :
シンシアさんを叩いてるのは誰ですか?
この前のオフ会に初めて参加した人かな?
それとも常連ですか?

66 :
シンシア様降臨〜ww
それ聞いてどうすんの??

67 :
あんた達はただヤりたいだけでしょ!
この低脳なヤリチン野郎が!
参加したくないなら来るな!

68 :
珍獣観察会www
後ろ姿が獣のようだったww

69 :
>>67
> あんた達はただヤりたいだけでしょ!
> 俺はやりたいだけだ、
なんで分かったの?WW

70 :
誰が書いたか大体解っていますのでこれ以上誹謗中傷するなら名前を晒しますよ

71 :
センターも公立高校入試も
在日及び帰化朝鮮人は
日本人よりも30点底上げ合計してるなんて許すな!
お前らの周りに「えっ!どうしてあいつがあんないい学校に合格したの?」
ってやつ必ずいるだろ!
詐欺師のチョンだぜ!

72 :
本人降臨と聞いて飛んできました!
人気者だね!!すっごーい!!

73 :
シンシアとやりたい奴なんているの?

74 :
DJサチコとやりたい奴なんているの?

75 :
>>74
> DJサチコとやりたい奴なんているの?
やりたい!!

76 :
>>75
サチコ本人降臨ww
さすがネラーだ(笑)

77 :
シンシアって一日中2ch見てるしmixiもログインしてるよな
昼間何やってんの?

78 :
鼻くそほじってRーしてる

79 :
鼻くそほじってRーしてる
中卒ヘルパー橋本有希子
在日朝鮮R木村祥子
その他Aに常駐するスカイプ犯罪仲間たち
盗聴R虚言暴言セクハラ名誉毀損擦り付け棚上げストーカー犯罪仲間たちを警察に通報します

80 :
鼻ほじらない人いる?
Rーしない人いる?
言わないだけでしょ
在日朝鮮R木村祥子も
中卒ヘルパー橋本有希子も
その他Aに常駐するスカイプ犯罪仲間たちも

81 :
今度のシンシアオフバックれようかな。
どうせシンシア自身参加者からマージン
取って稼いでいるんだし。

82 :
シンシアのオフ会に行く人の気が知れない
全く楽しめないしシンシアのお相手をすると疲れ果てる

83 :
俺はシンシアが大好きだよ!

84 :
シンシア会はありえんよ
飯と酒と幹事が最悪
オフ会で生活費稼ぐなよみっともない

85 :
シンシア自身は何であんなにしょっちゅうオフやってんの?
金儲けなら別の方法もあるのに

86 :
以前、シンシアさんのオフ会に参加した
参加者の席には一切気を使わず、席移動は一切無し
シンシアさんは上座で構えてる
参加者同士で話をしていると、無理矢理会話に割り込んでくる
その割に、会話に入れない参加者へのフォローは一切無し
二度と行かない

87 :
シンシアは大人気だな

88 :
オフ会もどこも集客できていないので、今年、いっぱいで閉会するだろうな。
さようなら。ボッタクリ野郎ども

89 :
mixiはもうすぐ終わるな。

90 :
最近、必至にシンシアを叩いてるのは、ともや

91 :
↑↑
罪をなすりつけるどさんこ乙wwww

92 :
あほ

93 :
さようなら

94 :
どさんこ阿呆だな

95 :
どさんこは、痩せたらよっしぃよりかっこよくなるよ。。

96 :
どさんこ好きhaーto

97 :
>>95
>>96
は馬鹿??
どさんこ本人臭いなゎらゎら

98 :
どさんこが痩せてもよっしぃさんに勝てないだろうが(笑)
どさんこは顔も根も腐りきってる
よっしぃさんと違って慕ってる人が誰もいない

99 :
>>98
どさんこさん、好きだよ。
彼の店選びは、センス感じるよ。最高の幹事

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人に聞きたいことを書くスレ12 (609)
猫カフェの店員さんにメアド渡したい (352)
お近づきになりたいのですがどうしたらいいですか? (161)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・500ナモナモ【叶う (766)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
【非R厨の怖さ】R関連スレ被害者の会 (273)
--log9.info------------------
【福本伸行】賭博覇王伝零 ギャン鬼編 100億円76 (489)
白ひげが弱すぎて呆れた奴→2000+ (908)
ワンピースのギャグセンスをどう思うか (236)
やっぱり麦わら一味の話つまんねえwwwwwwww (199)
何故マジコはダブルアーツに負けてしまったのか? (183)
【渡辺航】弱虫ペダル 80速【チャンピオン】 (652)
斉木楠雄のΨ難ネタバレスレpart3 (479)
【鈴木央】七つの大罪ネタバレスレ【マガジン】 (182)
【ワンピース】見聞色の覇気について★2【連載再開】 (181)
冷静に考えて、黒子のバスケ>>>>あひるの空 (105)
ワンピース、ワノ国編を予想する (200)
【連載終了の】めだかボックスアンチスレ126【乙コメ0w】 (922)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.931 (638)
【勝木光】BabySteps 〜ベイビーステップ〜 STEP67 (532)
週刊少年漫画板自治スレ12 (211)
ジャンプフェスタ 15回目 (183)
--log55.com------------------
想い出を語る
【インチキ】ワンネス代表 yurie【ビジネス】
龍粋社ちゃんねる スピリチュアルしゅうさん プロ霊能力者ちゃんねる
ついに今年の春分にアセンションのゲートが閉じるから、みんな急げ!!
魔道整体師ちんみるじぇい11
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 80【解除】
【YouTuber】霊能・スピリチュアル系ユーチューバー・チャンネル part5
めぐり研究所 ブッダかずひさ