1read 100read
2013年07月なんでも実況U65: なんJラブライ部!★2 (191) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NMB48公演配信専用 実況スレ★268 (1001)
なんJポケモン部 (865)
なんJガンダムブレイカー部 (193)
SKE48実況スレ978 (1001)
【なんJ】ガンダムEXTREME VS【PS3】 (368)
地球防衛軍なんJ支部 (211)

なんJラブライ部!★2


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/06
スマホアプリのアイドルフェスティバルのスレ
雑談攻略実況、GPからおはDまで皆仲良くどうぞ

2 :
サンイチ
殆どスクフェスやけど
スクフェスじゃなくてもいかんのか?

3 :
>>2
ええんやで
ラブライブ綜合ということで

4 :
サンイチ
スクフェスイベント終わってまったりしとるで
次のイベントまではとりあえず休憩やな

5 :
まあワイはスクフェスしか知らんから他のこと聞きたいだけやで

6 :
http://i.imgur.com/5sOfkmq.jpg
http://i.imgur.com/I0Ue41b.jpg
にこにー2枚届いたから覚醒させたやで〜
勧誘チケは動物凛とクールぱなよやった

7 :
>>6 なんか新着見てて引いてると思ったら猫凛やないか

8 :
まだ届かない
運営 無能

9 :
ファルケンボーグ選手がスクフェスにはまってるって本当ですか?
幻滅しました…ピッチャーライナー打ちます

10 :
4700位なんですがまーだ時間かかりそうですかね…

11 :
やっとパンダきた

12 :
にこにー覚醒直後なんて言ってたか聞き取れなかった

13 :
凜ちゃんと真姫ちゃんののURあくしろよ

14 :
まーた特待生勧誘ただのRやったわ

15 :
ワイもや…やめてくれよ…(絶望)

16 :
やったぜ。
http://www.imgur.com/7dIAFPR.jpg

17 :
パンダ他の動物より新しいボイス多いんやね

18 :
>>16
まーた男性器握りしめた凛か

19 :
>>18
は?(威圧)

20 :
男性器じゃなくてオナホでしょ

21 :
お?チブアイブか?

22 :
>>21 凛ちゃんはパロディ対象なってないだろ!いい加減にしろ!!

23 :
替え歌のセンスに草生える

24 :
ψ's9人集合イラストで一番原型を留めてないぱなよが唯一の生き残りと言えるのではないか

25 :
うみみたそ〜

26 :
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=uu319
うみみたそ〜

27 :
園田君って実はかわいいよね

28 :
まーたイベントか…壊れるなぁ

29 :
実はことり羊に覚醒出来てないなんていえへん・・・
だってあの頃は効率とか知らんかったしsshもノーマルしかやってへんわ

30 :
泥だけど羊ことり覚醒してるンゴwwwww

31 :
楽曲目標が引き継がれるってのはクリアの回数と曲のコンボランクが引き継がれるだけ?
さすがにptやワッペンマカロンが引き継がれる訳ではないか

32 :
>>31 回数、コンボ、点数やろなリザルトの最後に出てくるアレは引き継ぎやろな

33 :
イベントやるってわけじゃなくて曲だけ復活?
普通にLPでプレイするのかな

34 :
>>33イベやでそれぞれ1週間ずつ

35 :
イベント配信ってそういうことなのか
Androidから始めた人用の再配信ってのがこれか

36 :
一週間てことは報酬のptも減るよな?
一週間で無課金なら1万ptいくかもわからんぞ

37 :
半分なら6500ptやない?

38 :
新人
シャロ
売れない若手
エロゲ声優
新人
ミルキィのクズ
元子役のグラドル
モデル
歌手
よわそう

39 :
えみつんはつよい(確信)

40 :
シャロも不人気元舞台女優だろ!いい加減にしろ!!
ところで本スレで猛虎弁は過剰反応するやついるからアカンで
ここにきてるやつでそんな住み分け出来ない奴はいないと思うけど

41 :
猛虎弁とR夢を他板で使ってはいかん(戒め)

42 :
クソデブ以下略ネキ「」

43 :
にこにーします

44 :
にこにーしました

45 :
世界の矢澤さん

46 :
ブ ル ー レ イ 矢 沢

47 :
なんかUR凛と西木野多いけどなんかの特典か

48 :
>>47
BDの特典やで

49 :
>>48
なるへそ…

50 :
今日からまたハッピホリデ地獄が始まるンゴ・・・

51 :
勧誘チケットのラインにもよるけど、無課金のワイは石温存かもなあ今回は

52 :
楽曲まーたふみちゃんか

53 :
前回1〜2枚取った組はジャブカッスしてまで取りにはこないだろうからチャンスかも
どうせ特待生勧誘やってもR×11だしワイはカッス結構使うかもしれん

54 :
10カッス程度で確実にSR取れるならそれもありだよな

55 :
ファッ!?
ちょっと難しくなっとるやんけ!

56 :
(・8・) おやつ代貢ぐんだよ、あくしろよ

57 :
ホンマや、イベント曲ちょっと変わってるな

58 :
孤高のカトレアの声でヤってよw

59 :
前回覚醒させたけど覚醒+未覚醒コレクションの為に石ジャブするやで〜

60 :
はっぴほりでー譜面かわった?

61 :
左右対称だった場所にかなり手が入ってる感じ

62 :
ことりちゃんがぱなよのこと呼び出して腹パンしてた
穂乃果ちゃんがそれ眺めながらニヤニヤしてた

63 :
URのなかでもあたりとはずれとあるんか?

64 :
部員追加楽しみなんじゃ^〜
11連回しますよ〜

65 :
ワイ無課金、今日のログインで石50溜まるも前回の11連Rのトラウマで動けず
なお新メンバー次第で躊躇しない模様

66 :
ワイは11連より単発の方が当たるから最近は単発ばっかやで

67 :
はよう課金まみれになろうや

68 :
猛虎弁ネキUR来たら11連3回までなら回す
なお引けん模様

69 :
楽曲190000くらいやけど1200位逃げ切りいけるか微妙やな
8000ptことりを覚醒に使うか三連ことりにするか迷うで

70 :
よく単発の方が当たるとか聞くけど、
1日1回無料の一般勧誘の時にRが出る確率を考えるといまいち信じられん
同じ確率かは知らんけど

71 :
まぁ結局は人それぞれやね
ワイは単発回すけど

72 :
ことり「ちょ、ちょっとここでは……我慢してください」
あっ…(察し)

73 :
メンテあくしろよ
おうUR凛だよあくしろよ

74 :
デブネキじゃねーかwwww

75 :
デブじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
糞猫逝ったぁああああ〜〜〜w

77 :
デブネキ来たのか
そして鯖も重い

78 :
重い重い
URデブネキとか重いのわかってただろ 運営 無能

79 :
西武の打線なみに全く繋がらない

80 :
今回の絵ぐうかわやな
迷う

81 :
Twitterでカッス1000個買ってるやついてワロタ
なんぼやねん

82 :
勧誘チケット2枚使った
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

83 :
そんぐらいで?(更なる高みへ)

84 :
だって可能性感じたからコンビニとケーズデンキ梯子してくるやん

85 :
>>72
これマジ?

86 :
マジです

87 :
なお音ノ木坂は女子校の模様

88 :
新曲配信あくしろよ

89 :
22連した結果wwwww
SR に↑こ↓と21枚の塵 なおBDURスキラゲも無事死亡が確認された模様

90 :
やっぱり11連怖すぎィ!

91 :
今回のEX曲過去の2つとレベルちゃうやん…
保険かけてピュアの回復用員数人入れたのに最後の最後でライブ失敗なったわ
イベント中にやるもんやないね

92 :
スノハレEXのサビ前で「ファッ!?」って声が出た

93 :
星10個なんやな…
ソルゲまだの僕は大人しく新曲を頑張ります

94 :
ワイのスマホが悲鳴をあげてますわ
コンボ稼げへん

95 :
EX期間じゃなくて普通に追加してほしいやで…

96 :
良かったら特待生やるか

97 :
やめとくで…

98 :
EXスノハレがスマホの処理能力超えちゃってる気がするんだけど

99 :
Vita版はよ本体同梱のい特別デザインならなおよし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SOL】Perfume汎用スレ★239 (697)
内田 実況・雑談326 (125)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ★3 (248)
内田 実況・雑談325 (1001)
SKE48実況スレ976 (1001)
【なんJ】ガンダムEXTREME VS【PS3】 (368)
--log9.info------------------
■江、6回目で視聴率10%台に転落■ (109)
天地人のオープニングが21世紀以降最高な件 (131)
平清盛のキャスティング (120)
天地人が残した功績 (129)
スイーツ脳が大河ドラマを語るなんて100年早い (140)
天地人って史上稀にみる捏造大河だな (155)
大奥の一番奥には何があるの? (100)
【天地人】真田昌幸【岩松 了】 (130)
平清盛を冷静に語るスレ (196)
長宗我部を大河でして欲しい (193)
大河常連の脇役俳優を語るスレ (104)
〓平〓清盛の年平均視聴率はシエを超える!〓平〓 (129)
奈良岡朋子嫌い。何か感じ悪い。 (133)
結局さあ、「義」って何なの? (111)
大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫 (144)
そろそろ漫画原作大河が出ると思う奴の数→ (107)
--log55.com------------------
coLinux野郎ぜ! Part7
【Linux】ザウルス開発系スレッド-5【SL】
DebianとCentOSってどっちが鯖向きなの?
【ZERO3】リザぽん化プロジェクト 003【Linux】
ARM Android 中華デバイスにLinux移植スレ総合
皆様、セキュリティホールは埋めとけよ
【Sun】Virtual Box part1
プリンタの設定ができずに困っている人々 二人目