1read 100read
2013年07月邦楽グループ33: THE BACK HORN vol.96 (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LDH】Love Part1【EXILE妹分】 (690)
【復活】バブルガムブラザーズ【再デビュー】 (177)
★Yuka☆moumoon 第29夜☆Masaki★ (199)
coldrain part2 (205)
Libraian 7 (148)
THE NOVEMBERS 18 (554)

THE BACK HORN vol.96


1 :2013/04/09 〜 最終レス :2013/07/13
■オフィシャル■
http://thebackhorn.com/
■注意■
s a g e 進 行 厳 守 ! !(守れない奴は話題に入れなくて良い)
アンチ・荒らし・煽り・釣り・age厨・厨房は絶対にスルーしろ!!
荒らしの相手をする奴も荒らし(専ブラでNG推奨)
次スレは>>980が立てる(立てられなかった場合は次の人)
他アーティストの誹謗中傷禁止
実況禁止
テンプレ以外の直リンは自重しろ
Q.最近興味を持ちました
  最初に何を聞けばいいですか?
A.ベスト
晒しあげ・女ファンのネタも禁止でお願いします。
前スレ
THE BACK HORN vol.95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1355394292/

2 :
>>1
乙げさな女の子が心の傷を自慢してる

3 :
>>1 世界中に乙束を

4 :
乙を>>1に吹きかけて歩くオンボロ月夜

5 :
さすがに今年はマニヘブあるよな?

6 :
R房をくれ>>1乙のように

7 :
>>1は乙メン

8 :


9 :
(^q^)<コレがソレでドレがソファミレミファレ レレレ
あぁ溶けてゆく
回れ回り尽くせ 頭の中で

10 :
>>1
若き兵士が愛しき者を守るため乙し合うのは美しきことだと本当に言えるのか

11 :
>>1
この手広げ乙

12 :
その男>>1乙だったはず

13 :
月光がキラキラと舞う>>1乙は

14 :
人は>>1乙の希望を奪い合いながら生きて死んでゆく

15 :
>>1、乙、泥、傘、雷、独り、水たまり

16 :
KYO-MEIとか言ってるのに「共鳴」って曲を
全然やんないのは何でなんだ
テーマソングみたいなもんじゃないの?
昔は頻繁にライブで演奏してたの?

17 :
カップリングに入れてる時点でお察しです

18 :
サイレンってぼっちの歌ですか

19 :
違います

20 :
今年は野音かマニヘブたのむぞー

21 :
レクイエム
運命複雑骨折

海岸線
花束
シンフォニア
戦う君よ

コバルトブルー
だってさ

22 :
>>21
海岸線と運命複雑骨折だと!かなり裏山すぎて頭禿げる

23 :
うらやますぎてしんでほしい

24 :
なんだよベストに花束のやつ入ってないじゃん。
他のアルバムにも入ってないし。入ってるアルバム出してよ。
さっき新人と、新人に引き継いで別プロジェクトにいく可愛がってた後輩の
歓送迎会の二次会で涙がこぼれたらを歌ったら泣いてるアホがいて俺も泣いた。

25 :
つリヴスコール

26 :
五年も前のベストに何を

27 :
あーうぜぇ

28 :
そろそろなんかしら新曲が聞きたいな。

29 :
>>15が空星海で再生されて一瞬頭が混乱したwww
サンボとの対バン当たったから6月行ってくるノシ
東京ドームシティで運命複雑骨折とかやられたら発狂するわw

30 :
>>29
ダイバーシティ東京じゃなかったっけ?

31 :
東京ドームシティだよ
たまに東京ドームと間違える奴がいる

32 :
>>31
ホントだ、ダイバーシティ東京と勘違いしてた

33 :
サンボマスターとバックホーンなら
演奏順はサンボが先なのかな?

34 :
同じくらいの人気だからどっちか分からんね

35 :
こういうのって主催が後に演奏するんでないの
どっちが主催かは知らないけど

36 :
どっちが主催って訳でもなさそうだよね。専門学校か何かの学生達が企画してるイベントみたいだから

37 :
>>34
冗談でもそんなこと書くのやめてくれ

38 :
そんなこと?
CD売上とワンマン動員はバクホン、フェス人気はサンボが上って感じがする

39 :
球根ライブでやったのかよ

40 :
知名度はサンボ、ライブの熱狂度はバックホーンって感じがする
バックホーンのライブはよく宗教じみてるって言われるしw

41 :
3曲ずつくらいで交代しながら対バンやったらいいんじゃないかな

42 :
バクホンコーナーが無いCDショップやレンタルショップがあるのが現実。
残念ながら一般知名度はそんなもんだ。
対バンなら前座上等。最初に全て持ってけば良い。

43 :
>>40
サンボのMCの方が宗教じみてると思った…
ロックの価値観の押し付けをされた気分だったな

44 :
単純に楽しみだし単純に楽しむ

45 :
マツはイケメンだしな

46 :
北海道来てくれよ〜
フェス以外で

47 :
弾き叫び行ったじゃん
いや俺もマニヘヴとか来て欲しいけど

48 :
ライブアルバムの曲/会場のとこみたら俺の地元にも行ってて驚いた
その時はまだバックホーン知らなかったから惜しい事したなあ

49 :
以前邦楽版のランキングでヘッチルが入ってたけど
世間的には一番評価されてるアルバムなの?
かくいう自分もヘッチルからファンになったんだけど

50 :
コバルト入ってるし世間的ではそうなのかも
イキルサイノウかヘッチルのどっちかだと思う

51 :
>>49
あくまでも主観だけれど
2ch→ボロクソor少数派(ここ数年はボロクソ派も少しマイルドに?)
一般→名盤、一番好き
みたいな空気の違いはあると思う。ちなみに自分は割と好きな方に入る。

52 :
心臓オーケストラが一番浸れる大好きです

53 :
負うべき傷は地味に良曲

54 :
俺は『野生の太陽』聴いてからTHE BACK HORN聴くようになったんだけど
みんなは?

55 :
ひとり言を初めて聴いた時に衝撃を受けてそれから

56 :
コーンフロスティー

57 :
サニー聞いてから

58 :
夢の花

59 :
>>56
コバルトブルーって言えwww

60 :
美しい名前のPV

61 :

他のグループにもありそうな曲だけど何故かハマッた

62 :
キズナソングでバンドを知り、タイツを借りて興味を持ち、ヘッチルでハマった

63 :
針の雨で知った

64 :
昔アカルイミライを観て、エンディングがすごく良くて未来が入ってるイキルサイノウを借りた。
一曲目からパンチ効いてて最初好きじゃないかもぉ…と思ってたのがこの様よ

65 :
00のEDが気になってアルバム借りたらどっぷり浸かって全部好きになった
はいにわかですすいません
といっても太陽〜とセルフタイトルは曲でみたら良いのにアルバムでみると微妙に感じる

66 :
最初は運命複雑骨折だったわ
未だにライブで一回も聞いたことないけど

67 :
コバルトブルーで存在を知ってから蛍、海岸線でやられたにわかてごめんよ

68 :
シングルの生命線が出た時のCM見てハマった。

69 :
話は変わるけど復刻T応募申し込む?

70 :
白いのばっかりだったから申し込まない
黒も1つあったけどさ

71 :
正直チョイス微妙。個人的に黒穴Tと夕焼け目撃者Tが欲しい

72 :
アラバキほしいわ

73 :
アルバムはとりあえず全部レンタルしたんでシングルのおすすめ教えてください
とりあえず美しい名前の初回は偶然手に入った

74 :
光の結晶
生命線
あたりかな

75 :
カップリングが特に好きだから
世界樹の下で
涙がこぼれたら
もおすすめ

76 :
コバルトブルー
初めての呼吸で
閉ざされた世界

77 :
そういえばベースクリニック行ってきました。

78 :
風船はもちろんサニーも

79 :
カップリング曲の方が好きな奴wwwwwwww

80 :
戦う君よ初回版はおすすめ

81 :
ザクロ
桜雪
真夜中のライオン
etc…
これらがシングルじゃないのはおかしい

82 :
ガーデンは余裕でシングルで出せるクオリティ

83 :

始めての呼吸で
戦う君よ
辺りは曲数も多いし満足できるかと

84 :
カップリングアルバム出してくれよ
放出の年なんだろ

85 :
それ去年です

86 :
次はかなりダークなアルバム出して欲しい

87 :
のあのわ

88 :
色々挙げてくれてありがとう
結局のところ全部がんばって集めることにするわww

89 :
カップリング名曲揃いだからがんばれ

90 :
つくばセトリ
黒穴
コバルト
生命線
幸福な亡骸
花束
真夜中のライオン
シンフォニア

たぶん抜けはないとおもう

91 :
>>90
生命線いいなぁ。

92 :
最近フェスや対バンで生命線多いね
ツアーでも聞きたい

93 :
今日のセトリは〜?

94 :
昨日、赤眼やったとかマジかよ

95 :
栄純への愛が止まらない

96 :
新曲まだかな

97 :
みんな普段バックホーンのライブTシャツとか着て外出することあんの?

98 :
>>97
フリーペーパーで死神Tシャツ着て
載っているパスタ屋店員を見たこと
ならある。地方だったから驚いた

99 :
他バンドはあるけどバックホーンはない
でもすれ違った人がマニヘブT着てたのを見たことはある
>>98じゃないけど地方で見るとびっくりするな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【充電中?】東京エスムジカ 4【HP更新なし】 (441)
シカゴプードル/Chicago Poodle 【一】 (144)
●UNISON SQUARE GARDEN その22● (520)
【DragonAsh】Dt.【Sentimental Bus】 (205)
フジファブリック95 (311)
【究極の】MAN WITH A MISSION 26ガウ!【生命体】 (570)
--log9.info------------------
【お金】貧乏バサー【お金】 (410)
【雄琴ランカーズ】琵琶湖のチーム【OLC】 (119)
花粉症バサーのスレ (176)
時代はグレイズ!! 反論は認めない (180)
バス釣り好き芸能人について語るスレ (173)
【奈良市】奈良〜京都南部、限定【京都】 (180)
「振り返ればバスがいる」 (113)
【つり具】フィッシャーマン 1店舗目 (139)
けいおん!見てbassはじめたくなった (126)
【老舗】レスター・ファイン【琵琶湖10lb対応竿】 (110)
パワーフィネス総合スレ (191)
【BELLS】ベルズっていいよね♪2【WoodyBell】 (170)
バサーが可能な限り住所を晒すスレ (146)
バスフィッシングを始めたきっかけを教えてくれ (170)
    リンカちゃん応援スレッド    (168)
【輪ゴム】こんなもんで釣ったった自慢【布切れ】 (159)
--log55.com------------------
ペヤングソース焼きそば好きな奴は味覚賞状part2
【安い】麺職人【ノンフライ】
【みそ煮込】寿がきや
【;`Д´】辛ラーメン 41
【すぐおいしい】チキンラーメン総合 3袋目【日清】
激めんワンタンメンは何で東京で販売しない?
エースコックのワンタンメン 二袋目
カップヌードルのトムヤムクン味うめぇwwwwww