1read 100read
2013年07月市況249: 【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part21 【MT4】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日経CNBC】総合実況スレ part139 (388)
【追証なし】 iFOREX★64 【信託保証なし】 (562)
【neo】GMOクリック証券@part54【365】 (102)
【バックテスト】 ForexTester Part10 【仮想売買】 (168)
MetaTrader Expert Advisors (国内) 6 (279)
【レバ1000倍】 HotForex 【ボーナス50%】 (154)

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part21 【MT4】


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/04
■前スレ
【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365963363/
以下テンプレ
────
・日本居住者お断り業者
CMC Markets、DukasCopy、MIG Bank、ActiveTrades、FxOpen、HotForex、Forex4you、Tusar FX
・日本居住者は日本法人のみで口座開設可
Saxo Bank、FXCM UK、Alpari UK、Forex.com、AVATrade
・業者の選び方
 スキャルしたい人:スプレッドが低くてNDDの業者を使いましょう。
 スイングしたい人:強制ロスカットされないようレバレッジが高くて最低証拠金維持率が低い業者を使いましょう。
・EUR/USDのスプ狭 100社
 業者名をクリックするとURLにジャンプする
 http://www.100forexbrokers.com/eurusd-lowest-spreads
・リアルタイムスプレッド比較
 http://www.myfxbook.com/forex-broker-spreads
・スワップ比較
 http://www.myfxbook.com/forex-broker-swaps
────

2 :
       ,、 .、
       i'; ,!';
       ;j: ,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' , ‘,λ )
     ;' ( ^ω^) ふわふわだお
    ,.;゙, (ノ   ',)
    `'ヾ ,(つ,,(つ

3 :
>>1

4 :
1おつおつ

5 :
一壱乙小津

6 :
1様、乙であります

7 :
Tusarはいつも急だな、、予告ぐらいしろよ。

8 :
財務省ってバカなの?
外国FX個人口座禁止したら、ますます補足できなるよねwww

9 :
ツサーだけに津波がサーっと

10 :
>>8
個人口座禁止というか、日本人相手するなら金融庁に登録しろって通告してるんじゃないの?
で、そんなのに手間暇金かけたくない業者で、まともなところは出禁にするし、悪徳なところは
無視して勝手にやってる。
で、そういうところでトラブッても知りませんよってことでしょ。
捕捉できるかどうかはまた別問題。

11 :
まだアメリカ人じゃなくてよかった。

12 :
自由化の時代の流れに逆行する政策
もう日本も先長くないな

13 :
>>10
企業と個人の取引に国がストップをかける権利はない
自由権の侵害以外なにものでもない
犯罪国家日本に未来はない

14 :
>>13
ストップはしてないでしょ。
個人に対しては自己責任で勝手にせぇというスタンス。
一方で企業に対しては日本で商売するなら登録せよと。
ただそれだけ。
業者はコストに見合えば登録するし、そうでなければ撤退する。
登録もしない、商売も続けるというスタンスの業者を使うなら自己責任でということ。
まぁ、国内外含め、登録しててもまともじゃないところもあるようだけど。。。

15 :
日本人相手に商売をしているのであって、
日本で商売をしているわけではないでしょう
微妙な違いだけど、ぜんぜん違うよ

16 :
ぜひ、金融庁の担当者に説明してやってくれ。
頼む。

17 :
>>15
別に海外であろうが国内であろうが関係ない。
日本居住者に対して金融商品を売る場合は登録せよというのが原則。
日本居住者が国外に出て海外の業者と直接やり取りするのはOK。
と言うか自己責任。
日本居住者に対して無登録で営業するのはアウトということ。

18 :
無登録で金融商品取引業を行う者の名称等について
ttp://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku.html
警告書の発出を行った無登録の海外所在業者 (平成25年6月27日更新)
ttp://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf

19 :
なんで俺こんな危ないのに手を出してるんだろ…
しかも損してるとか救いようがない…

20 :
ExnessとExcelmarketはどうだろう?

21 :
上記以外にも最近口座開設しようとしたところで日本居住者お断りや、
既存の口座締め出しで、Tusar,hotと最近頻繁な締め出しを見てると、
海外業者ももう時間の問題みたいだね。

22 :
比較的、安心安全なところはないのかい?

23 :
>>10

24 :
>>16
これはアメリカの意向で動いているだけであって金融庁に決定権はない
逆らえば松下金融大臣みたいに”自殺”させられる
アメリカの経済植民地日本に未来はない

25 :
>>18
頭おかしいとしか言い様がないのだが
日本国外で営業している業者に対して
日本の規定で営業してないので警告しますと言ってる
Mind your own business ! fuck jap! と言われるのが当たり前

26 :
>>19
ハイレバはいわばF1マシンだから腕のないドライバーは無理
プリウスに乗ってなさいwww

27 :
そろそろ法人口座にするかのう

28 :
>>27
それが狙いだ

29 :
↑ぷぷぷ
馬鹿ハケーン

30 :
232 :Trader@Live!:2013/06/30(日) 07:53:56.92 ID:h9W3lFcH
金曜サポの人と入金のこと聞いてたらなんとかFXコンソーシアムの取り決めで
来月末で告知して海外業者の日本人口座は秋までにすべて閉じられるらしいよ

31 :
日本に支店のあるところはどうなる?

32 :
国内で10万くらい増やしたら海外に入れて勝負
その繰返しが一番良いよ

33 :
FXDDやFXCMJapanみたいな所はどうなる?
レバ下げで継続か?

34 :
国内も200倍ぐらいレバ上げてよ。
脱税、マネロンの懸念だったら、
海外口座使う場合は税務署届出でもいいからさ。
自己責任なんだから、貧乏人にもチャンスくれないと。

35 :
投資家保護でも法人だったら200倍なんだよなぁ
法人だからって破産しないという保証があると金融庁はいいたいんだろうか

36 :
すいません、スカイプで相手のプロフィールのところに表示される
住所の国って信用できます?

37 :
>>36
自己申告なので特に意味はない(´・ω・`)

38 :
優良かどうかはともかく、海外業者の一斉撤退なんてないだろ、現実的に考えて
業者なんて腐るほどあるし、今後も出てくる
ただまあ、トレードは順調でも、業者破綻に加えて撤退リスクまで考えなきゃならんのは面倒だな
俺んとこはまだ大丈夫だが、その分「グレーな業者なんか?」と思ってしまう…

39 :
海外業者って言っても一枚板じゃないしね(´・ω・`)

40 :
>>37
そうなんですか
実は詐欺にあってしまったんですが、相手のスカイプ情報から
居場所をつきとめられないかなと思ったんですが
被害金額は150ドルなんですがちょっと許せないことがありまして

41 :
質問です
>>1のテンプレートに貼られてるFX比較サイトに出てくる
スプレッドの極小なAdmiral Markets Pro、Traders Way等の
日本での評判をググった所それらしいサイトがヒットしませんでした
海外ではそれなりの評価のようですが、日本での評判が未だされていないので
避けた方が無難でしょうか?
それとも悪評価なしと見るべきでしょうか?
当方スキャルをやるのでスプ1PP以上の業者ではやりにくいためできれば
1PP以下の業者で取引をしたいと考えています

42 :
>>41
自己責任で
ただ、あのスプレッドは金曜クローズ時のスプレッドだから、
月曜日のトレード時間に再確認したほうがいいよ。

43 :
>>40
騙されたバカ 終了

44 :
>>40
FXと関係あるなら報告してよ(´・ω・`)

45 :
>>40
事情は個々違うからわからんが、3者から見れば時間、精神力のムダ
オフロでも行って癒されて来いといいたい

46 :
VTトレーダー使ってる人多いのにCMSのLive使ってる人って見たことないんだけど

47 :
海外口座(tusarFX,Forex4you等)が金融庁から圧力で日本人締め出しであわくっている方は
オフシェア法人設立→改めて海外口座開設で回避できるのでは?
IT全盛の時代,今だと普通に出来ると思うのだが
大抵FX慣れしている海外FXユーザーの方達はそうしているのかと思っていたのだが...
あるいは少ないかもしれないが身内に海外居住者の方がいれば,というパターンもあるし
如何に金融庁とは言えすべての海外FX事業者から日本ユーザーを締め出すのはまず無理だろ。

48 :
>>47
維持費が年10万くらいかかるから、それを負担できれば、って感じだね(´・ω・`)

49 :
>>48
仰るとおり。
維持費なんぞハイレバFXの利益や損失から考えれば誤差の範囲だし
海外サイト巡れば色々な方法がある。
大体金融庁が警Rしても,業者側が登記住所を移転したり業者名をどんどん変更したり
手を変え品を変えるだろうからいたちごっこになるだけだろうしね。
日本の国内法で海外事業者を管轄することそのものに無理がある気がしてならない...

50 :
>>49
これ以上こっちの手の内晒すのはやめないか?
頭固い金融庁にミスミス情報提供してるようなもんだぞ

51 :
>>50
承知
ま〜知れたところでお上のできることも限られるからね
金融庁のキャリア組も国家一種パスしているレベルの人達だからこちらの手の内も
重々わかっていると思うけど,察するに国内法と照らし合わせ熟考した上で警告書発する位で,
HP上で業者公開しか手がないからそれしかできないと思われ
東大出ていても公務員という立場である以上,国内法の中でしか対応はできんでしょうよ。

52 :
>>47
オフショアと合同会社ではどちらがおすすめですか?
レバ規制回避と節約を重視するとしてどちらも似たようなものでしょうか?

53 :
>>52
国内と海外どちらで取引したいかで選ぶのがいいかな。
オフショア法人作って、その日本支社を登記してその名義で
日本の業者と取引するのも悪くないと思われ。
日本支社登記しなくても取引できるところがあればいいけどね。

54 :
>>53
レスありがとうございます
なるほど、国内なら支社登記が必要なわけですね
自分は今はほぼ海外業者を使っていますが、
法人化してレバ関係なくなったら両方使うと思います
よく調べて検討してみますm(_ _)m

55 :
>>54
必要かどうかは業者次第だけど、本国のドキュメントだけで
取引できるとはちょっと考えにくいけど…
支店登記もそこそこ大変だけど、内国法人でFX口座持ってると
アレが言い逃れできなくなるので、みたいな(´・ω・`)

56 :
>>35
法人だから破産しないというのとではないな。
個人と違って保護する必要がないということだろ。

57 :
>>34
その届け出が成されないなら駄目なんだろ。
支払い調書を、国内業者みたいに税務署に出してくれたら、税務署が誰がいくら利益出したか把握できるわけだし。
当然利益出して申告ない人間は申告させる事ができるわけだし。
自己責任と言っても
全員が納得するわけでなし
過去の市況2のスレみたらわかるけど
大騒ぎして金融監督庁に報告とかしてる人多いしな。

58 :
>>57
iForexのスレでは
税務署に通達がある100万円以上の出金を馬鹿にする風潮があるので
そういう人たちは迷惑な存在ですね。
こんな状況だからForex4youやHotforexなど
取引口座の残高を支払いに利用できるカードのサービスを行っている業者に圧力が強くなるのかもしれない。

59 :
ネッテラーも似たようなものだと思うんだけど
提携しているところは大丈夫かねぇ...

60 :
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/127
XEマーケット、今日から
条件なしですぐに貰える入金100%ボーナス開始。

61 :
XEマーケットはいつも
こんなに大盤振る舞いして、
経営は大丈夫なのかね。
これで利益でてるんだったら、他のボーナスとか
無いような業者はどんだけ儲けてるんだろう。

62 :
ボーナスなんて出金できないんだから痛くないだろ。
むしろ鴨が増えてXEが儲かる

63 :
もともとXEのスプレッドはかなり広いから滑らせなくても十分利益がでるんじゃね
リベート通さない顧客もいるだろうし

64 :
ボーナスは借金してトレードしてるようなもの
ただし破産したら返済しなくていい

65 :
出金までの取引量で全額吸収ってことだ

66 :
ボーナス大盤振る舞いでもボロ儲けのXe Marketsというなら
6/25 キプロス金融規制当局、顧客資金管理の不正でTrading Point社に5,000ユーロの罰金
なんぞたかが知れてるなwww
ちなみに2013年の第1四半期のアメリカFXブローカー収益増減↓
ttp://jp.forexmagnates.com/2013/04/22/forex-brokers/8719
2012年の上半期取引高見ただけでも上位5社全て見ても単位10億米ドルでこれだけの数字なら
XeMarketsも相当な利益あげているんちゃう?↓
ttp://jp.forexmagnates.com/2012/09/03/forex-brokers/4759

67 :
Interactive Brokersってだんとつだね
誰か使ってる人いる?

68 :
株でなら使ってるがいい業者だぞ?

69 :
forex4youで出金の仕方がわかりません
出そうと思うと、まずベリファイしろとか言われる
Photo ID proofとUtility billってあるから
英語で読める免許証と公共料金の支払証明がいるのかな
具体的にどうしたらいいんでしょ?
パスポートはないし、公共料金は親が払ってるし・・・

70 :
>>69
住基カードと電気使用量のお知らせでいいじゃん。

71 :
>>69
出金拒否だろ。
喧嘩腰しでいくしかないな
報告してね。

72 :
>>70
まず免許証でやってみると早々に拒否。
document must have english translation on it. or you can upload your international passport
英語に翻訳したものを見せろ。もしくは国際パスポート出せ
みたいな感じすかね?

>>71
え(T_T)これがうわさの出金拒否すか・・・。

73 :
>>72
自分で訳さな

74 :
>>69
そこSCAMでしょ
金融相も血相かえて詐欺業者に警告文送付とか
治外法権もたいがいにせーよw

75 :
>>74
日本政府から怒られたので日本人とは取引しない
でも出金は簡単にさせないよ、という状況にはまってます…

76 :
>>75
いくら捕まってんの?
自分はLRに数万ドル捕捉されて涙目なんだが

77 :
>>76
うわぁ、、、、

78 :
アメリカンエキスプレスインターナショナル,Incは英文住所で
ステートメント出してくれるから、住所確認書類に使えることが
あるよ。これ豆な(´・ω・`)

79 :
しかし本当に海外技術は怖いな。
出金拒否
倒産&夜逃げで
突然の日本人取引停止
兼業で遊びならいいが
専業なら怖くて使えないよな。
法人の俺も、海外法人口座は怖くて駄目だわ。

80 :
>>75
とりあえず落ち着け
俺の経験(約1年前)ではForex4youの出金対応は3万ドルほどだったが非常に迅速だった
パスポートとロイズのbank statementで何の問題もなかったが、そんなの全くなくて、作る時間もないならば
免許証と領収証をコピー→自分で英訳を付ける→スキャンして送付、をやってみ
これで無理なら、金融庁の圧力で態度が急変したとしか考えられん
金額はいくら?
健闘を祈る。報告よろしく

81 :
>>72
「英訳併記の身分証明書か、パスポートをアップロードするかにして下さい」

出金拒否というより手続き待ちのようですね。

82 :
>>76
小銭で騒ぐなと言われそうな800ドルですw
>>73
>>80
アドバイスありがとうございます
まず、自分で訳す、これやってみます
>>81
そんな感じです。口座を作るときに指示されてたら
めんどくさくて作ってなかったと思いますw

83 :
ArmadaMarketで開設した時も英語表記のパスポートにしてくれって言われた。
住基カード提出したんだけどね。
ここはたまたま日本語仲介があったので本社と調整してくれないかとメールしたらそのまま通った。

84 :
>>40
海外で暮らしてみるとわかるけど
日本はお互いの信用で成り立っているおとぎの国、すごい特殊な国なんだよ
外人からしてみれば、真面目すぎて、クレイジーなんだw
それだからこそ超効率的に経済がまわってる
でも世界はちがう!騙し合いがデフォ!
やられるほうが悪い、殺られる前に殺れ!で年がら年中ドンパチやってる
明日の命も保証ないのに、真面目に働いてられるか!盗れるものとってズラかれ!みたいなノリ
世界標準の倫理は日本人からみたら随分荒んだものなんだよ

85 :
海外業者のスレも増えてきたな

86 :
>>84
そこまで特殊じゃないよ。
むしろアメリカの方が効率的に信用重視。

87 :
米国では「トラストミー」と言って裏切ったらもうアウトの世界。
日本なら「ごめんね」で許されるw
民主・鳩山はもう米国で再起はムリw

88 :
>>82
ですが自前翻訳作戦は失敗
Please mind that we can only accept documents in English or supplemented with an official English translation.
なので自分で訳すな、オフィシャルな英語証明を出せということでしょうか?
必要な物はPhoto ID proofとUtility billなのですが
結局なにを出せというのでしょうか・・・

89 :
>>88
それであってる。
免許は国際免許でいいとして、
utility billは言いがかりに近いな。
行政書士とかに翻訳証明もらうくらいしか無理じゃん。

90 :
>>88
「英語で身分を証明できるものか、または、公的証明付きの英語訳を付したもののみ受け付け可能です。
どうかそこのところよろしくご了解ください。」ということ。
パスポートがなければ、
http://www.thousandmoons.co.jp/certificate.html

こういうところに頼むしかない。

91 :
うは。こんなサービスがw
 ↓
http://www.thousandmoons.co.jp/certificate/bill.html

やっぱ、需要あるんだw

92 :
>>89
ひー・・・
パスポートよりは国際免許のほうが安いみたいなのでそれを検討
外国なんていかないのに・・・いっても運転しないし・・・
>>90
utility billは業者に頼むしかないですか
でガスとか電気料金とかって住所すら書いてない
しかも支払いは親名義
そんなものを業者に頼んで訳した所でOKでるのか怖い
翻訳業者でもダメだったらアウトですよね

93 :
IBFXに口座を開く時に、そういうところでパスポートを証明してもらったな
めんどくさかった

94 :
>>92
携帯電話の請求書はないのかい?

95 :
だめだ国際免許証は
「外国に渡航することを証明する書類」が必要だった(T_T)
パスポートって11,000円もかかるのか
800ドル出したいだけなんだよーーー

96 :
>>94
なるほど。
今、ドコモの請求書もらわないようにしてるので
これをもらうようにして業者に翻訳してもらうことにします
これでutility billはクリアできるかも。

97 :
>>93
口座開設のときにパスポートとか言われたらやめてたんでしょうけど
簡単に開設させといて出金の時に証明書を提出しろってのは困りました

98 :
>>95
国際免許は、パスポート必要だろ。

99 :
>>95
ここで聞いても駄目だよ。
業者に電話するのが一番だよ。
チャットなんて面倒だから
電話するって言われるしね。
そもそもこの種のトラブルが自己解決出来ない
もしくは英語力に問題があるなら
国内にしておきなね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USD/JPY】新ドル円スレ1184【雑談・コテ禁止】 (1001)
どこまで上がるのか考えるスレ (170)
【海外FX】Armada Markets スレ【業者】 (823)
外国為替証拠金取引業者でいいのは… その66 (239)
ぶっこたんFX総合◆169 【◆so8.cDTPRQ】 (367)
【海外FX】Armada Markets スレ【業者】 (823)
--log9.info------------------
【嘔吐・下痢】ウイルス性胃腸炎 その13【ノロ・ロタ】 (606)
卵巣嚢腫の人集まれ11 (765)
【期外収縮】自覚症状がある人?期外収縮【003】 (803)
網膜症・眼底出血7 (189)
頻尿の悩み総合スレ12 (402)
【魚臭】細菌性膣炎【ドロドロオリモノ】Part7 (132)
機能性低血糖症のスレ (892)
【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 35【急性】 (165)
【慢性蕁麻疹】じんましん総合NO.8【急性蕁麻疹】 (693)
平常時に亀頭が全く見えない程の重度仮性R4 (367)
☆★カテーテルアブレーションPart4★☆ (636)
微熱が治らない人 part4 (517)
コソーリと潰瘍性大腸炎を語るスレ〜その77 (117)
円錐角膜Part9 (931)
【貧R】胸が小さい女 |・・| 21着目【無R】 (484)
【ED】糖尿病による性機能障害専用【逆行性射精】 (553)
--log55.com------------------
ゴールデンボンバー251
☆☆ MALICE MIZER 93 ☆★
lynch.46
PIERROT389
DIR EN GREY 911
X JAPAN THREAD SHOCK #1325
LUNA SEA 554
不倫カップルをイニシャルと実名で晒すスレ