1read 100read
2013年07月モ娘(狼)38: 【7/16(火)】本日、スマイレージ中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんが「オリックス×楽天戦」の始球式に登板!!!【京セラドーム大阪】 (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
℃-ute「悲しき雨降り」「アダムとイブのジレンマ」のジャケ写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (519)
9月10日が公式に「℃-uteの日」と認定されたぞおおおおおおおおおおお!!!!!! (358)
暑い暑い暑い暑い熱い熱い暑い暑い暑い暑い (546)
当たり前な事を言うスレ (121)
熊井ちゃんにいろいろ報告するスレ120 (871)
【嗣永桃子】フルーティーズ応援団・15.4【菅谷梨沙子】 (117)

【7/16(火)】本日、スマイレージ中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんが「オリックス×楽天戦」の始球式に登板!!!【京セラドーム大阪】


1 :2013/07/16 〜 最終レス :2013/07/16
竹内投手のカーブ!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=29XcaGlCYfk

2 :
7/16「スマイレージ」中西香菜さん、竹内朱莉さんが始球式に登板!
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/3178.html

7月16日(火)の楽天イーグルス戦にアイドルグループ「スマイレージ」中西香菜さん、竹内朱莉さんに始球式を行なっていただきます
始球式セレモニー
【時 間】 17時50分頃開始予定 (詳細の時間は変更になる可能性がございます。)
【場 所】 グラウンド内
2009年にグループを結成、翌年2010年には第「52回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞するなど大活躍のスマイレージ!
そんなスマイレージの中西香菜さん、竹内朱莉さんの始球式は必見です!
たくさんのご来場をお待ちしております。

3 :
【ヤッタルチャン大作戦!】中西香菜&竹内朱莉が始球式にチャレンジ!
http://s-mileage.jp/event/detail_00297/

新曲「ヤッタルチャン」(7月3日発売)とスマイレージの名前を広めるべく現在行なっている「ヤッタルチャン大作戦!」
その実行隊長・中西香菜とサポート役・竹内朱莉が、
7月16日に、京セラドーム大阪で行われる「オリックス・バファローズ×東北楽天ゴールデンイーグルス」戦にて、始球式にチャレンジします!
果たして2人は無事始球式を務められるのか?!
お楽しみに!
「オリックス・バファローズ×東北楽天ゴールデンイーグルス」戦
【日程】 2013年7月16日(火)
【場所】 京セラドーム大阪
【入場料】 ¥1,700〜¥8,000
※始球式は17:45ごろからを予定しておりますが、都合により変更になる場合があります。
※その他、万が一の事情により、イベントが中止になる可能性もありますので予めご了承ください。
※試合観戦についての詳細は、京セラドーム大阪、各球団のホームページをご確認ください。

4 :
竹内選手は身体能力抜群!!!
タケちゃん、下足上バトル!
http://www.youtube.com/watch?v=G9vWHovHF-U

5 :
二人とも頑張れ〜〜

6 :
このもようは、MBSさんの「COOK音楽」内でOAされるのでぜひ!宜しくお願いします!

7 :
>>1


8 :
タケちゃんがカーブ投げてみた
http://www.nicozon.net/watch/sm21196203

9 :
ユニフォーム着てると知らない人が見たら絶対アイドルとは思わないだろうなw

10 :
>>1
チョコ元気そうだな
またプロのユニフォーム着てほしい

11 :
今日はヤッタル衣装で投げると脳内妄想してたが
よく考えると始球式ってユニフォーム着させれられるんじゃんね

12 :
タケちゃんはレコ大最優秀新人賞は受賞してないぞ!

13 :
普通にユニフォーム着ると思うだろw

14 :
>>11
着せられるって
女の子の野球ユニ姿最高だろ

15 :
「モーたい」での辻の投球は超えてくれるだろうな

16 :
始球式で154kmを出してしまい女性初のプロ野球選手にスカウトされるタケちゃん

17 :
かななんは梨華ちゃん以上の大暴投を期待する

18 :
マーくん、始球式失敗の白石麻衣に感謝
 AKB48の公式ライバル・乃木坂46の白石麻衣が9日の楽天-日本ハム戦で始球式を務めたその舞台裏を、楽天のエ
ース・田中投手が自身の公式ブログで伝えている。
 その試合は年に一度、楽天が東京ドームで行う主催試合で、先発する田中にとっても特別な1日だった。
 そして試合前、田中は始球式で投げる白石麻衣とブルペンで一緒に練習をした。
 「中々マウンドから投げて届かせるのは難しい事だと思うんですが、白石さんは1球目からノーバウンド投球だったの
でこれはイケる!!と思いました」。ソフトボール経験もあるだけに、白石はいい投球フォームをしていた。だから田中
がすごく期待してマウンドに送り出した白石は、しかし…。
 当日のニュースは「投球は無情にもツーバウンドでキャッチャーミットに。『キャー!!』という悲鳴とともにマウン
ド上で両ひざをついた白石はベンチ裏で号泣した」と報じている。
 白石の絶叫、そしてベンチ裏での泣き声はたぶん田中の耳にも届いたことだろう。だからこそ、田中はブログで書く。
 「本番での投球はノーバウンドとはいきませんでしたが、本当に悔しそうな姿を見て、それだけ始球式に対して本気で
取り組んでくれていたんだと思いました。嬉しかったですね」
 いつもは野球のことを中心に伝えるだけのブログだが、このエントリーでは白石への感謝の気持ちを文章に込めた。
 田中はその日の日本ハム戦、気合の入った投球で今季2度目の完封勝利を挙げた。

19 :
ストライク入らなかったら「竹内おでん」に正式に改名

20 :
タケちゃんは足腰がしっかりしてる

21 :
このカーブ投げてる投球位置はマウンドより数メートル前だな
マウンドからだと届くかな

22 :
かななんは地味に届かない感じだろうな
めいめいが居れば大暴投も期待できるが

23 :
ヤッタルチャン魔球を見せたれ!

24 :
巨人のユニフォームで堂々入場

25 :
坂本のユニか

26 :
ユニフォームは意外に高いからな
ヤッタルチャン衣装で投げるだろう

27 :
俺の予想は上はユニフォームで下はミニスカ

28 :
>>21
カーブは知らないが普通に投げたらノーバンで18mは投げれるらしい

29 :
ユニフォームだとしたらホームチームのものなのかスマオリジナルなのか

30 :
聖澤にぶつけて骨折

31 :
女の子投げで5m程度のかななん
その後にノーバンで速球を投げ込むタケちゃん

32 :
スマイレージ 中西香菜 (@kana_nakanishi)
2013/07/16 11:42
まいど!朝からタケとキャッチボールしてきたチャン!
始球式への緊張が最上級チャン… #yattaruchan_naro #smileage
http://pbs.twimg.com/media/BPQzhUdCYAAQTqJ.jpg

スマイレージ 中西香菜 (@kana_nakanishi)
2013/07/16 11:44
まいど!目標は、10m飛ばすチャン!
今までボールが1番飛んだので5mぐらいやから倍に挑戦チャン。
飛ぶかなー? #yattaruchan_naro #smileage
http://pbs.twimg.com/media/BPQ0CXyCAAA3ueS.jpg

スマイレージ 中西香菜 (@kana_nakanishi)
2013/07/16 11:46
まいど!青虫ドリンク!笑(オレンジ、コーラ、メロンソーダ、カルピス、カルピスソーダ)
http://pbs.twimg.com/media/BPQ0qLECAAEgoPh.jpg

33 :
>>11
ヤッタル衣装だと思ってたのお前だけじゃね?

34 :
放送はスカチャンだけか ようつべに動画あがるの待つしかないな

35 :
山なり過ぎじゃないかw

36 :
>>30
イイネ
それお願いしたいわ

37 :
どうやって投げたらグローブ持つ手がこんなに位置にくるんだよ

38 :
>>30
山田雅人かよ

39 :
2人とも投げるの?

40 :
かななんだけでしょ!

41 :
マジかよw
タケちゃん投げるの?って聞いたらうんって答えたぞw

42 :
>>32
怪童中西が投げておでんヲタ涙目か

43 :
丸坊主と半ズボンが似合う竹坊

44 :
タケちゃん投げないのかよwww

45 :
え昨日二人とも投げるって言ってなかった?

46 :
おでんの一番長い日

47 :
タケ坊の方が緊張してそうだな

48 :
かななん下手そうだな

49 :
かななんが投げるように言われたらしい
昨日はかななんが失敗したらタケが投げるって言ってたけどそんなプランは初めからないと思う

50 :
タケちゃんはホームからバックスクリーンに向かって投げるらしい

51 :
昨日は2人とも投げるって言ってたな
撮影するなら何処がええんやろか
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/images/kyoceradome_seat.pdf

52 :
バックネット裏に決まってるじゃん

53 :
竹内はワシが育てた

54 :
おいおい最近どこぞのアイドルがツーバンで批判されたの知らないのかよw
タケに投げさせるのが懸命だと思うがな

55 :
内野自由席しか持ってないからなぁ

56 :
ミス 賢明

57 :
>>32
(*´Д`)ハァハァ

58 :
タケちゃんに投げさせたら嶋が死んじゃう

59 :
>>9
オリックスのファンクラブの子と思われそう

60 :
中西は本番に弱そうだなあ
大丈夫か

61 :
星野監督は優しいよ

62 :
竹ちゃんとキャッチャーの伊藤が結婚したら今日の映像はお宝映像やで

63 :
テレビで見れますか?

64 :
今日はサンテレビで放送なかったか

65 :
サンテレビか映らねーわ

66 :
始球式は映さないんじゃない

67 :
関西人は地上波で放送あり
http://www.sun-tv.co.jp/box_13/

68 :
先発マー君だけどハロプロだって知ってるのかな?

69 :
18:00からサンテレビだね
映らんな

70 :
スマイレージ 中西香菜 @kana_nakanishi 現在
まいど!始球式の台本に中西へなちゃこ球と書いているので、へなちゃこ球投げるのでぜひ宜しくお願いします!へなちゃこ笑へなちゃこ笑へなちょこか?笑

71 :
スマイレージ 中西香菜 (@kana_nakanishi)
2013/07/16 12:23
まいど!始球式の台本に中西へなちゃこ球と書いているので、
へなちゃこ球投げるのでぜひ宜しくお願いします!
へなちゃこ笑へなちゃこ笑へなちょこか?笑

72 :
里田から連絡ぐらい行って
ないな

73 :
あとはイデホのおかげで韓国のネット放送がある

74 :
被りスマソw

75 :
台本とかいうなよ
これはつまり中西は竹内の噛ませ犬ってことか

76 :
最高5メートルってどんな投げ方してるんだ

77 :
聖澤はもっと下の子が好きだからピクリとらもしない

78 :
ブック破りキタコレ

79 :
見る側もけっこう緊張するな
竹内の出来次第で反省会か祝勝会か決まるわけか

80 :
聖澤GPなのか

81 :
あかん
関係ないのに緊張してきた

82 :
スマも野球もそんなに興味ないのに緊張してる

83 :
竹内のボールを昨日ペットボトルとベンチの椅子に八つ当たりした伊藤が受けるのか

84 :
スカチャン1
FOX bs238
で17:56〜から中継あるね
この時間だと始球式映る?

85 :
そこにはバッターボックスに入る舞美の姿が・・・

86 :
ギリギリだなぁ始球式は開始する直前だから観れると思うけど

87 :
我が家はスカチャン1
FOX bs238
どっちも映らない
かななんたけちゃんの始球式みたかった…

88 :
今すぐBSアンテナ設置して無料視聴2週間くらいの申し込みすれば間に合うぞ

89 :
テレビじゃ後でVTR少し流れるくらいたろ

90 :
アイドル離れした体格で豪速球を投げ込む訳ですね

91 :
今日しくじったらずっとスマイレージの後列だよ

92 :
始球式でしくじるって?

93 :
さあねえ

94 :
泣くのは禁止で

95 :
おでん今日投げるのか

96 :
MBSさんの「COOK音楽」内でOAされるのでぜひ!宜しくお願いします!
COOK音楽放送エリア
毎日放送
スペースシャワーTV
琉球放送

97 :
中西は良いよ下手でも上手でもどっちでも構わないんだから
竹内のハードルが桁違いに高い
直線ストレート ノーバウンド ストライクという結果が求められてるからな

98 :
伝家の宝刀・縦に大きく落ちるカーブで聖澤をきりきり舞いさせて
オリックスに認められてドラフトで指名され“竹内朱莉に関する重要なお知らせ”くるかもな…

99 :
始球式って2回も投げるのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 大谷雅恵 ■ 日本テレビ系 『火曜サプライズ』 ■ 19:00〜19:56 ■ (193)
新垣里沙。のここが本スレなのだ いいビル250棟目 (288)
【ダンス】SKEだったくーさんこと矢神久美ちゃん☆40【にゃはっぴー】 (936)
初回からおいおい 巨人若菅野2865 (130)
9月10日が公式に「℃-uteの日」と認定されたぞおおおおおおおおおおお!!!!!! (358)
【ダンス】SKEだったくーさんこと矢神久美ちゃん☆40【にゃはっぴー】 (936)
--log9.info------------------
CR戦国乙女3〜乱〜 弐拾八戦目 (1001)
【産業廃棄物】CRマジカペ3【産業廃棄物】 (254)
【SanThree】CR真・三國無双 6討 (150)
【オッケー.】CRぱちんこベルセルク (106)
パチンコ台に導入して欲しい新技術 (157)
スロットだけは耐えられない奴wwwww (690)
CR忍魂 part5 (144)
CR J-RUSH2 [ジェイビー] part1 (180)
【超ボッタ】日本一クソな地域を考えよう【犯罪級】 (145)
歴代で一番の名作機種は銭形平次で文句ないよね? (107)
【高尾】CRビート・エックス【ART】 (382)
CR餃子の王将2 2皿目 (227)
いろんな元祖を教えてくれないか (150)
CR火曜サスペンス劇場 第2話 (152)
ニラク・ガイア・ダイナム・マルハン (104)
【検定通過】新機種総合スレ65【発表会】 (608)
--log55.com------------------
わたしのスレ
こっそり充電して電気窃盗になって前歴がついた話
手羽先337本食べ新記録で優勝 早食い小林さん
任天堂「Zii U」不振、10〜12月国内販売55%減
Z武イタリアン恫喝事件
罰ゲームです。。
答えないけど質問ある?
乙武洋匡、またしても問題発言、「愚の骨頂」