1read 100read
2013年07月市況1216: 【6803】ティアック2【TOB】 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイオ関連銘柄総合 part37 (715)
【3668】コロプラ4【位置ゲーに秀でる】 (759)
【7844】マーベラスAQL その15 (432)
(´・ω・`) →(´・ω・`) (´・ω・`) 増殖 Part24 (468)
【マジか?】 中国経済 総合 【7月危機】 (135)
【3668】コロプラ4【位置ゲーに秀でる】 (759)

【6803】ティアック2【TOB】


1 :2013/04/30 〜 最終レス :2013/07/03
 
 ◆ティアック株式会社/TEAC CORPORATION◆
◇公式サイト◇
 http://www.teac.co.jp/

◇企業理念◇
 「感動創造技術の開拓。感動共有事業の推進。」
 それは、記録・再生にかかわる技術において最高を提供すること。
 音声をはじめとする自然界の様々な信号(シグナル)を、高密度かつ高精細に記録する技術。
 多用な媒体に収められた記録を、忠実かつ鮮明に再生する技術。
 それらの技術を、最高の水準で最適な融合として提供する。
 それが、ティアックだけがなしうる仕事である。
 最高の技術とは何か?
 カタログデータのみで最高を指し示すことはできない。
 ティアックが目指す最高とは、精緻な人間の感覚を揺り動かす技術にこそ宿る。
 ティアックは、音源やデータの記録・再生にとどまらず、各部の動きや作動音を含むメカニズムの精緻さが、
 カスタマーの感性を潤し、ティアックの製品を使う喜びを提供すると信じている。
 ティアックは、卓越した記録・再生技術と鍛え抜かれたメカトロニクス技術に自信と誇りをもって
 数値をこえる「感動体験」をもたらす製品を作り続ける。
 ティアック製品を愛してくれるすべてのカスタマーと「感動体験」を分かち合うために。
◇事業概要◇
 音響機器事業
 高級AV機器
 一般AV機器
 音楽制作オーディオ機器
 特殊イヤホン機器
◇情報機器事業◇
 航空機搭載用記録再生機器
 医用画像記録機器
 計測機器(トランスデューサー、データレコーダー)
 通話録音機器
 ソリューションビジネス
 介護支援個別ケアシステム
 ディスクパブリッシング機器
 コンピューター周辺機器
 民生用および産業用製品向けドライブ
前スレ
【6803】ティアック【買収?】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1364539932/

2 :
みんな仲良く使ってね!

3 :
今日はギブソンによるTOB期限最終日ですが、
IRはゴールデンウィーク明け、5月7日あたりですかね。
今日明日明後日はティアック本社は休業日とのことなので。

4 :
62円から63円に開いた微妙な窓が気になりますが、
そんなのはもう関係ない、上昇相場になるといいですね。
これからTOB成功のリリースや、為替100円台回復という流れを考えると、
新年度は劇的に業績回復を成し遂げる可能性や期待がはんぱないです。

5 :
それにしても力強いですね。

6 :
ぱないぱない。

7 :
直近の高値82円を抜けるでしょうか。

8 :
82円来たわぁ〜。

9 :
あまり人がいないな

10 :
人がこないのは、みんな損切しちゃってたのかな……。
前スレでは6万株ホールドして、絶対上がると強気の人もいたのに……。

11 :
ボロ株が値上がり率でランキング入ったなら注目されるから
明日は期待できそうだぞ
気配みてだな

12 :
>>1乙!
前スレが早く落ちちゃったからもう立たないだろうなと思ってたが
今日値上がったからもしかしてと思って検索してみたらやっぱり立ってた
TOB報道後58円で8000株ホールドし続けてたが
ここまで一気に上がってくるとは思わなかった
>>10
あの6万株買い込んでた人は売ってなかったとしたら100万近くはいってるな

13 :
これから、上下にぶれながらも、100円台までは上昇していく感じがしますね。

14 :
公開買付成功のIR出ました

15 :
出ましたね。
やはりこの件の発表に関しては、さすがに会社のGWは後回しでしたか。
ギブソン・ホールディングス・インクによる当社株式に対する公開買付けの結果並びに親会社及び主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130501_1.pdf

16 :
ティアック誕生60周年の節目、これからのティアックの活躍に期待です。

17 :
55円を俺はもうしばらく鬼ホールドし続けるぞ!!!
目指せ3ケタ!!!

18 :
80円で掴んじゃったなんて言えやしない、言えやしないよ・・・orz

19 :
test

20 :
>>15
総資産10ドルで1億5000万株買い付けってどういうカラクリなんだぜ?

21 :
終値70円乙でした。

22 :
終値72円乙でした。

23 :
ちょっとだけ戻したね
明日以降に期待

24 :
買い取り価格は31円だよな。そして上場継続かは知らないけど。

25 :
現在70円、昨日明けた70-71間の窓埋め。

26 :
終値69円乙でした。

27 :
【IR】ギブソン社、ティアックの株式公開買付けを完了【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130509-01.pdf

28 :
今期の活躍に期待です。

29 :
決算でました。
前期は法人税等調整額の損失を計上していますが、実質黒字。
来期はさらに黒字拡大。さあどうなるか。

30 :
【IR】法人税等調整額の計上、業績予想と実績値との差異、個別業績の前年実績との差異および配当に関するお知らせ【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130510-01.pdf
【IR】オンキヨー株式会社との資本・業務提携の経過に関するお知らせ【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130510-02.pdf
【IR】社外取締役辞任に関するお知らせ【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130510-03.pdf

31 :
>>29
ギブソン効果に期待したいですね。

32 :
終値68円乙でした。

33 :
期待しましょう

34 :
終値66円乙でした。

35 :
終値66円乙でした。

36 :
終値64円乙でした。

37 :
BluetoothRレシーバー搭載 業務用CDプレーヤー『CD-200BT』を新発売
http://tascam.jp/news/display/929

38 :
終値63円乙でした。

39 :
全体軟調でなかなか厳しい値動きだね
まだ持っているけれど

40 :
ギブソンとの共同企画のIRでも出たら、トントンと一段二段、踏み上がりそうなんですけどね。

41 :
終値64円乙でした。

42 :
ESOTERIC Stressfree パワーケーブル『7N-PC9500 MEXCEL』を新発売
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/7npc9500/index.html

43 :
6343 フリージァ・マクロス

業態変貌で増配期待低位銘柄 (^-^)v

44 :
終値68円乙でした。

45 :
+4円 まずまずですね

46 :
6343 フリージア・マクロス

業態変貌で増配期待低位銘柄 (^-^)v

47 :
終値67円乙でした。

48 :
良い材料は出ていますので
気長に待つしかないようです

49 :
終値69円乙でした。

50 :
終値62円乙でした。

51 :
買い増し。

52 :
終値62円乙でした。

53 :
IR
ギブソン出身の取締役2名が新任となりました

54 :
【IR】決算発表資料の追加(役員の異動)に関するお知らせ【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130524-01.pdf
【IR】公認会計士等の異動に関するお知らせ 【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130524-02.pdf
出ましたね。
着々とギブソン×ティアックの準備が進んできてますね。

55 :
終値61円乙でした。

56 :
終値61円乙でした。

57 :
終値63円乙でした。

58 :
終値61円乙でした。

59 :
終値62円乙でした。

60 :
終値60円乙でした。

61 :
>>60
乙です!

62 :
買い増し。

63 :
終値58円乙でした。

64 :
終値58円乙でした。

65 :
全体軟調なのでどこも厳しい状況です

66 :
日経が足引っ張りすぎですね……。

67 :
終値51円乙でした。

68 :
これは厳しい・・・

69 :
ぱないですね……。
おっ、日経てんぷら……。

70 :
終値48円乙でした。

71 :
そういえば昨日出てました。
【IR】第65回定時株主総会招集ご通知【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130606_1.pdf
【IR】インターネット開示事項 連結注記表・個別注記【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130606_2.pdf

72 :
終値53円乙でした。

73 :
終値51円乙でした。

74 :
終値54円乙でした。

75 :
終値51円乙でした。

76 :
この地合では仕方ありませんね

77 :
ですね。

78 :
終値51円乙でした。

79 :
終値53円乙でした。

80 :
■■メガネスーパーがS高、大化け期待で■■  ★拡散、大歓迎★

メガネスーパー(3318 )は朝方から買い気配のままストップ高に達し、
終値もストップ高の117円(30円高)。
14日に発表した2013年4月期の決算で、
株主優待制度を再開するとしたことがストレートに好感された格好。
また、前期決算は赤字だったものの、今期は完全黒字化を見込む。
予想1株利益は48円57銭としたため、
株価は250円まで上げてもPERは5倍ソコソコの計算。
今朝の株式市場は円高のため、輸出株を避ける資金が流入したようだ。
5月に123円の高値があり、明日も続伸ならこの高値を更新する可能性が濃厚。
参加者全員の買い回転が効くことになり、
軽量株妙味を発揮すれば300円台、500円台が見込めると期待する向きもあるようだ。

■■大化けの可能性大なので、買いはお早めに■■

81 :
終値54円乙でした。

82 :
【IR】平成25年3月期 決算短信の一部訂正について【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130617_1.pdf
【IR】第65回定時株主総会招集ご通知の一部訂正について【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130617_2.pdf
【IR】インターネット開示事項 連結注記表・個別注記表の一部訂正について【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130617_3.pdf

83 :
>ギブソン・グループが当社の株式を取得し親会社となったことに起因して、当社のドイツ子
>会社にて税務上の繰越欠損金が使用できなくなることが決算発表後に判明しました。当該事象
>は、修正後発事象としてドイツ子会社で計上していた繰延税金資産70百万円を当期に取崩す必
>要があると判断されるため、連結において当期純損失253百万円を323百万円に訂正いたしまし
>た。これにより、総資産は19,699百万円を19,619百万円に、純資産は4,323百万円を4,243百万
>円に訂正いたします。

【修正前】
(略)
一方、米国販売子会社の繰延税金資産の回収可能性を検討した結果、一部取崩しが発生したため、
当期純損失は2億5千3百万円(前期当期純利益8千9百万円)となりました。
(略)
1株当たり純資産額 14 円79 銭
1株当たり当期純損失 0 円88 銭

【修正後】
(略)
一方、米国販売子会社及び欧州販売子会社の繰延税金資産の一部取崩しが発生したため、
当期純損失は3億2千3百万円(前期当期純利益8千9百万円)となりました。
(略)
1株当たり純資産額 14 円51 銭
1株当たり当期純損失 1 円12 銭

84 :
以上、昨日のIRより。

85 :
情報ありがとうございます
ようやく底をついたような気もします

86 :
終値53円乙でした。

87 :
終値53円乙でした。

88 :
終値53円乙でした。

89 :
終値52円乙でした。

90 :
終値50円乙でした。

91 :
【IR】当社連結子会社における特別損失の計上に関するお知らせ【PDF】
http://www.teac.co.jp/news/news2013/20130625_1.pdf

92 :
終値48円乙でした。

93 :
底はまだか・・・

94 :
終値50円乙でした。

95 :
含み損が・・・

96 :
が、がんばれ……!!

97 :
終値51円乙でした。

98 :
何もいい話が出てこないなぁ

99 :
(´Д⊂グスン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8316】三井住友FG【ホールドに一片の悔いなし】 (642)
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ298 (1001)
【95XX】電力総合part116【いくぜ!再稼働】 (176)
日経225先物オプション実況スレ12873 (1001)
日経225先物オプション実況スレ12872 (1001)
【ミニ】日経225mini実況スレ375【先物】 (813)
--log9.info------------------
【全線】徳島県の鉄道2【単線非電化】 (651)
【μ】名古屋鉄道214号車【名鉄】 (171)
【←宇治】南海電気鉄道スレNa246【⇒本町三丁目】 (654)
★☆JR北海道総合スレッドPART113☆★ (532)
【東京〜札幌】北海道新幹線201【4時間以内】 (315)
寝台特急カシオペア★9号車 (229)
東急東横線・横浜高速みなとみらい線スレッド130 (267)
/^0^\身延線・御殿場線・東海道線沼津口スレ 18 (188)
(東武)東上線 Part151 (179)
R神戸線・京都線・琵琶湖線[120] (173)
阪急線延伸の野望04 (927)
ぬるぽを1時間以内にガッ!@鉄道路車板 264レ (686)
【撮り鉄】北斗星・カシオペア・はまなす【専用】31 (134)
【しまかぜの】 近鉄特急スレ66 【次は何だ?】 (621)
115系〜JR東日本最後の鋼製近郊型電車 3両目 (146)
びゅんびゅん京成@2ch[第149部] (271)
--log55.com------------------
のん part905
【文春敗訴】のん1299転落【情報源のん】
いもうとシスターズ Part30
ロリコン川柳
Girls² (ガールズガールズ) Part1
女子小学生とのセックス
CandyDoll Part12
お前らが抜きまくったシニアアイドルの作品 part33