1read 100read
2013年07月市況180: 【7974】任天堂499【祝225?】 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6752】パナソニック【Panasonic】 (173)
【3656】KLab 5 【モルガン、あなた疲れてるのよ】 (1001)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3557【大人買い】 (421)
日経225先物オプション実況スレ12873 (1001)
日経225先物オプション実況スレ12866 (1001)
【2931】ユーグレナ12匹目【ミドリムシ】 (941)

【7974】任天堂499【祝225?】


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/04
PTSで誤発注注意しる!
前スレ
【7974】任天堂498【DC中の暴騰】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1371483086/

2 :
来週は13000円にチャレンジだね。
アベノミクスの主役銘柄 任天堂!

3 :
なんでこう誤発注多いの?
いつも高く売れた!とかの書き込みもないし、同一が遊んでるとしか思えないんだけど。

4 :
今日は最後に売るとき指値11,680と入れたつもりで10,680と入力してしまった。素で。
たまたま値が11,640の時だったので被害は少なくて済んだが
まあ笑え

5 :
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

6 :
きょうはもしかして岩田辞任期待で上げてたのか?

7 :
225くんなこの糞株
第二のユニ糞なんぞいらんわ

8 :
信用倍率0.55
月曜は踏み上げ爆進かな?

9 :
PTS見てワロタ
誤発注なのか自作自演なのかしらんが

10 :
1乙
魔の5/23株価超えてるの大型ではここぐらいだろう
9000まで落ちたお蔭で上のしこりがほぼ皆無なのもいいね

11 :
90円なら4桁いくっていってんだから
バク上げするに決まってる。
簡単な話

12 :
為替も先物もアゲアゲ♪

13 :
場中の売り豚全然来ない!!さみしい!!
ま、今日は必死の蓋で大口さんは見事に集めたもんやね。
月曜日寄りから+300は軽いでしょ。よい週末を。

14 :
ADRで下げてるぞww
ソニーは上げてるなwwwwwwwwwwww

15 :
13までで市況の流れが止まったのはこのスレの宿命としてしょうがないか
ゴキブリを1匹見たら20匹はいると思え

16 :
過去の巨城を蝕んで生き延びているシロアリハードがなんか言ってるなw

17 :
(略)です!
が 起きた。(【任天堂秘話】ファミコンゲーム『メトロイド』の開発を救った食堂 / スタッフロールの謎文字「BENKEI」に隠された感動秘話・
・・・ttp://rocketnews24.com/2013/06/28/345231/

18 :
総会質疑応答きたぞ。
http://www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeting/130627qa/index.html
これでいろいろ感想言えそうだわ。

19 :
  Wii Uやニンテンドー3DSという一つのプラットフォームは6、7年使われるのが前提なので
、その期間の業績で経営成績は判断されるべきだと思う。今年1月の経営方針説明会では、
岩田社長からコミットメントという発言があり、報道では「辞任を示唆」と書いてあった。自分は
、岩田社長が一つのプラットフォームの間ずっと経営をやり続けるという前提で株を買い増し
てきたが、もし辞任という話になると話が違ってくるので、その真意をお尋ねしたい
6年、7年  3DS wiiuで逝くwwwwもうね、バカとしかいいようがないww

20 :
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2013/security_q1303.pdf
Nintendo of America
売上高:2332億円
経常損失:▲265億円
純損失:▲172億円
Nintendo of Europe
売上高:1552億円
経常利益:11億円
純利益:8億円

21 :
しかしつまらん質疑応答だな。まず赤字の説明だろ。
それでなんでいまだに改善しないんんだよ。
どんだけ期間必要なんだ。

22 :
>自分は、岩田社長が一つのプラットフォームの間
>ずっと経営をやり続けるという前提で株を買い増してきたが、
>もし辞任という話になると話が違ってくるので、その真意をお尋ねしたい。
これ自分も質問したかったこと。
岩田社長が辞めるなら、自分も任天堂の株は手放すことになる。

23 :
>>22
岩田の信者なん?

24 :
昨日の終わり前で手仕舞いした。
任天堂は今ノーポジ
みずほだけ。
2.3日したらまた買う。

25 :
株主総会も終わって
この上げ相場も終わり

26 :
わあえ、あ、
追証だわ

27 :
Q16質疑応答から自分が個人的に感じたこと
そして株は連想だから株式売買は自己判断で
株式分割をするタイミング考えると
任天堂が225採用されるなら採用後やるのが最も効果的。
今の株価採用だと日経寄与度的に面白い。
来年からNISAあるので適時1単元100万円以下で
売買できるよう2分割でいいからすれば新規個人長期ホルダーが期待できる。
あと、総還元性向50%くらい考えてるなら
業績悪くて配当が満足に出せない状況なら
どこかの段階で自社株買いの選択肢も考えられる。
理想は日経平均採用されて株式分割、NISA口座で株購入
業績良くなって税金掛からない配当金を毎年もらう。
株価上昇で単元が100万越えてまた分割の繰り返し
まあ妄想だけどね。w

28 :
任天堂が渾身の力を込めて作ったWiiUピクミン3のグラフィックをご覧下さい
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372438626/
これで株価2万は確実だなw

29 :
産廃製造業者はWiiUにイケメンの画像流しながら、連動して唸るR作ってろよ。

30 :
株主から金集める必要がないからなー
まだまだ必死さが足りない

31 :
WiiUは任天堂史上最低ハードだろ
バーチャルボーイの方がまだ画期的な分マシだった
こんなゴミで6,7年戦うとか正気かよ
さっさと失敗認めて次世代機移行しろ
今なら殆ど売れてねえから大丈夫だろが

32 :
業績なんて日本株投資家にとってどうでもいいんだよな
単に根ガサ株だから買われてる
あと、為替敏感株だとみられてるけど、肝心の米国市場でみじめな状態に
なって利益があげられないので、円安になろうが収益が増えるわけではない
再建しようにも、痛みを伴う改革にまだ手をつけていない状態だから、どうしようもない
というわけで業績的にはいい材料がなにもないが、そのため空売りが入りやすいので、
もう仕手株化してるって感じだね

33 :
配当金って証券会社の口座に勝手に振り込まれてんの?

34 :
振り込まれない。

35 :
>>33
振り込まれてたよ

36 :
嘘つくな。

37 :
正確には配当は自分が決めた受け取り方法で
受け取ることになっていて、勝手には振り込まれない。
証券口座に振り込まれる方法、指定銀行に振り込まれる方法
銀行などで金融機関で受け取る方法の3つが主。

38 :
>>37
受取方法指定しておくのは
当然なんじゃないの?

39 :
今日送られてきた報告書の中に配当の受領書入ってた
本体とピクミン3でも買うかなw

40 :
任天堂株主は羽振りがよくていいわ

41 :
>>37
証券会社に振り込まれる方法。

42 :
来週は13000円は軽く突破しそうだね。
上手くなったつもりで下手に回転しようとしてたら置いていかれそう・・・

43 :
      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  配  も   
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す 当  う  
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ 払   や  
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  う  め  
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi

44 :
>>42
任天堂が13000いくなら
俺の大東建託は10000いくじゃないか・・・

45 :
(略)です!
が 起きた。(「ういっゆ」のブラウザーで「ようつべ」が見られない専用アプリも重い・・・家の回線が遅いからなのか。ぺっ。

46 :
任天堂に挑戦して死んでいったハードメーカー
セガ、エポック社、バンダイ、NEC、パナソニック、SNK
ビクター、ソニー、マイクロソフト、グリー、グーグル←NEW

47 :
このまま円安で意向すればのう・・・
5年耐えたからのう

48 :
Wiiユーがコケてゲームキューブコースだし
3dsも立体や2画面いかせるソフトの枯渇
加えてパズドラのようなスマホで遊べるゲームの人気で
業界としてはちょっと厳しい感じなんだよな
年末商戦には新型Xboxやプレイステーションが投入されるわけで
任天堂もはやく次世代機を発表してほしいわ
材料さえあればすぐに3割くらいははねあがるだろ

49 :
>>48
>任天堂もはやく次世代機を発表してほしいわ
これやったら、またキャッシュが減るあるよ
どうせ売れないし

50 :
>>46
頭逝かれたのですかwww
任天堂倒産に向けて爆進中www
さて3年もつかなwwwハードからの完全撤退は確実だろww
次を出しても、もう手遅れ。無駄ww

51 :
任天堂が海外のソフト会社から嫌われてる理由って何www
過去によほど酷い仕打ちをしたんだなwww

52 :
国内からも嫌われてるよ
業界内では有名な話っすね
今更、任天堂に媚売る必要ないし

53 :
驕る平家は久しからず
『平家物語』の「驕れる人も久しからず」による表現で、栄えている者も、その力と地位を頼
みに勝手なことをしているとすぐに滅んでしまうという意味だが、眼前の成功や勝利への戒
めとして用いられることが多く、まさに「平家を滅ぼすは平家」。
今の任天堂wwwwwwww

54 :
wiiや3DS 全盛期にいい気になって、何もやってこなかったつけがまわってきた。
糞企業の典型だ。
調子がいい時ほど、将来のことを真剣にかんがえなければいけない。

55 :
>>54
3DS→旧DS

56 :
バカ社員は、マリオがあれば任天堂は永遠に不滅だと思ってたwww
社員の給料 半分にすべきだろwww
少しは、やる気出るんじゃねwww

57 :
マリオがあるから、何も考える必要がなかった。ww
任天堂の社員って楽だったよな。www

58 :
任天堂は、裸の王様になってしまったwww
みんな家来が逃げたwwwwwwwwww

59 :
よし 売り煽り多いから まだまだ上がるぞ

60 :
いやこいつ株やってないから関係ないと思うよ

61 :
ファンボーイがスレタイ検索して該当したところを荒らしてんだよ
PSPが出たころに化粧品か何かのスレをコピペ荒らししていたくらいだし

62 :
能無し岩田が病めないとなれば先は暗いwwwww
材料も円安だけという糞会社だから空売りすれば家が建つ。
「私が辞めない事を皆さんに直接!!お知らせします」
能無しと猿(宮本)の二人三脚はまだまだ続くwwwww

63 :
現金書留で配当キター!
50万弱。
旅行に行こうかなー。

64 :
現金書留じゃなくて簡易書留かw

65 :
>>61
スレにDS(ドラッグストアのこと)って書いてあっただけで荒らすとか
wiifitで車のフィットのスレが荒らされるとか
いろいろありましたねぇ・・・・w
ワロス君の場合 ゲハで相手にされないからここに来て暴れてるだけな感じしますがw

66 :
>>63
本体買ってあげてください(´;ω;`)

67 :
WiiUが売れる売れないなんてどうでもいい話なんだよ
更に言えば株価の上下も大した問題ではない
ゲーム業界を荒すソニーと戦う企業を応援しているだけなわけで
上がれば勿論嬉しいが下がったとしても募金や献金と同じなんだよね
だから売り煽りなんてのは全くの無意味だよ

68 :
>>67
キチガイなんんですか?

69 :
いや それくらいの考えのほうがいいかもしれん
ソニーを潰せて自分もお金が増えればいいくらいの気持ちで

70 :
>>68
株主って言うのは元々そういうものだろ?株を通して経営に参加する。
自分の理念を実現してくれる企業を儲けを度外視して応援するのはおかしい事とは思わないがね。
ソニーのような儲け主義企業に群がる株主はそう考えないのかもしれないが。

71 :
>>69
まさにそれを言いたかった
ソニーを倒産あるいは撤退に追い込む事が主目的であり
儲けは二の次って株主が集まる企業こそが優れた企業であり健全な姿だよ

72 :
ソニー倒産は有り得ないけど、債務超過700億のSCE消滅は確実だよ
ただ事業はソニー本体が引き継ぐ形になるけど
でもそうなると不採算でどうしようもなければ事業は切られる

73 :
>>70
全くその通り
ゲーム業界を憂うために任天堂に投資するわけだ
その結果金が儲かればいい
まともにゲーム作ってる企業が任天堂だけだからな

74 :
筋が通ったキモさ

75 :
株というものの本来の形を知らないバカはそう思うかもね
金だけ目当てでいろいろ突っ込んでるけどどうせマイナスなんだろ?
笑える

76 :
>>70
なるほどです!
無礼なレスしてしまって申し訳ないですm(__)m
>>73
まともにゲーム作ってないから
結果が出ないんじゃないのですか?

77 :
>>76
お前の言うまともなゲームって何?

78 :
どうせノムリッシュ信者か萌え豚パンツゲー厨か銃乱射殺戮犯罪者ゲーオタだよ相手するだけ無駄
マリオゼルダポケモンぶつ森ドラクエも出せずによくゲーム機を名乗れるものだと思うね
WiiU、3DSをキモオタシコシコ専用機なんかと比べようとすることすら不愉快だよ

79 :
>>76
まあ結果が出てないのがすべてだよな
まともなゲーム云々以前にWiiUにもっとゲーム出さないとな

80 :
>>78
だろうな 気持ちの悪い奴だ
任天堂くらいしかまともにゲーム開発してる企業ないことすら知らないんだからな
笑わせてくれる

81 :
7月末の株価は15000円超えてると思うがな

82 :
ゆっくりあがってくれりゃあええ
1年かけて1万ずつあがってけばいいんでは

83 :
高度な売り煽りなのか、素で言ってるのかわからん流れだな

84 :
どこに売り煽りの要素があるのか
本物の基地外なのだろうか

85 :
ゲーム機作ってる会社が任天堂とソニーしか知らない馬鹿がいるのか

86 :
はぁ

87 :
>>84
会社そのものに売り要素だらけじゃないっすかね
無料ゲーム批判しておいて、自らも無料ゲームに・・・
この会社だめですわ・・・

88 :
ヒャッハー
どんどん下がれー
1万割ったらまた全力買いじゃあー

89 :
>>87
批判したのは廃課金ガチャ前提の糞無料ゲー
親や子供に受け入れられる形の無料ゲーを模索し始めて商売になるようなら上げ要素
その程度の言葉の上辺だけで判断して駄目とか言うならソニーとカプコンは潰れてる

90 :
>>87
無料そのものを批判なんかしてないけどね
ソニー豚はそうやって捏造とかするから嫌われるってしってる?

91 :
何だよこのスレ真性のキチガイ信者豚しかいねえのかよ
ID:rl6yDrWI0は俺だが同意多すぎて引いたわw

92 :
まともな長期保有株主は見切りつけてデイ利ザヤ取りか
ゲハから来たアホしかいねーんだろな終わってんだろ

93 :
>>89
それじゃ絶望的じゃないっすか・・・
ボランティアじゃ株価上昇に繋がらないよ
任天堂に未来はありませんw

94 :
債務超過じゃ未来どころか現在も無いがなw

95 :
これで債務超過なら救いようがないじゃないですか・・・
今の任天堂は親から膨大な遺産を受け継いだボンクラ状態ですね。
遺産を食い潰す前に何とかしないと

96 :
心配しなくても遺産を食い潰す前にライバルの債務超過企業は潰れるよ
そうなるとコンシューマ市場は2社で分ける形になる
MSが強敵だから勝てない思うが、三つ巴よりは競争が楽だろうね
奇跡的にSCEが生き残ったらSCE含め3社ともキツイと思う

97 :
>>93
つーか何を批判してたのかもしらずにここの株弄ってるの?
ドンだけ無能なんすかお前?

98 :
>>96
箱湾も評判よくないし案外楽かもよ?
日本では間違いなく売れないだろうし

99 :
>>98
市場の7割が海外だから日本なんて誤差とは言わないけど拠点じゃないんだよね
任天堂に限っては携帯機含めると日本の売り上げは4割くらいありそうだけど
FPSやTPSはライバル社が多いけど、任天堂の作るゲームと競合する会社が無いのは強みかもね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9501】東京電力808【買い…らしいよ?】 (1001)
【新】日経225先物オプション実況スレ【コテ禁止】 (148)
【9449】GMOグループ Part5【巨大看板】 (187)
【8515】アイフル 68 (768)
【4347】ブロードメディア (527)
【4835】インデックス【上場廃止】 (527)
--log9.info------------------
RPGの名作を決めようぜ!! (195)
キングダムハーツRe:com 攻略スレ part.7 (101)
僕の人生を変えた〜RPG〜其の一 (100)
RPGのラスボスの強さを格付けするスレROUND10 (105)
【PS3】戦場のヴァルキュリア攻略スレ−第5陣− (182)
【P3】ペルソナ3マニアクスを待ちわびるスレ (135)
復刻・ガンビット考察 ff12 ファイナルファンタジー (187)
【ミンサガ】ヴァンダライズ使う奴は池沼 (194)
不思議のダンジョン 風来のシレン3 便利救助パス 2 (170)
xbox360のオブリビオンのスレだ!【3】 (132)
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 629 (110)
【PS3】アルトネリコ3 攻略スレ part6 (194)
バロック〜BAROQUE〜歪み矯正スレ3 (198)
Dead Island デッドアイランド 攻略&募集スレ (149)
★ps2のおもしろいRPGおしえて★ (156)
グランディア3のダーナたんはエロカワイイ (115)
--log55.com------------------
【挿管】救急救命士 part.2【薬投】
消防士の彼女だけど質問ある?
IDに119がでるまで消防・救急・防災に備えるスレ4
【愛知 一宮市消防本部】
■■東京消防庁 Part20■■
■茅ケ崎市消防署消防司令・田中晴幸容疑者、猥褻逮捕
現役消防士だけど・・・
大阪消防庁・大阪都消防局について語るスレ