1read 100read
2013年07月生活サロン135: 風呂入る時に報告するスレ (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
希望を捨てよう!なにもかも諦めよう!! (530)
早生まれを年下扱いするな!6年目 (181)
同じ勘違いしたことあったら友達 (260)
自分だけかもしれない癖や感覚 (108)
大ッ嫌いなもの (134)
障害者マジくっせぇぇぇぇぇぇぇ>< (175)

風呂入る時に報告するスレ


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2013/06/28
風呂には少なくとも2日に1回は入れよ
周囲にまきちらしてるニオイはお前が思っている以上に臭いから
冗談じゃなく生ゴミ臭いぞ
で、俺は風呂入ってくる

2 :
明日も仕事だしそろそろ風呂入らないとな

3 :
糖刷主味(笑)のみなさん、今日も入りますからね。

4 :
>>3
笑った

5 :
俺も朝風呂に

6 :
>>4
ウケてくれてありがとう。

7 :
その長い金髪汚ならしいわ
風呂から出たら髪の毛位乾かしなよ
まさか電気代の節約ですか?


8 :
温熱効果や清潔さを保つため風呂に入る

9 :
>>7
汚ねぇ
長いくせに乾かさないなんて

10 :
>>3です、私の使っている ドライヤーも見ていますか?
勿論、シャンプー、コンディショナー、ボディソープもご存知ですよね?

11 :
>>3です。
今日はパックをしました。

12 :
時期的に一日二回は無理だけど今さっき風呂に入ってきた〜
二週間ほど伸ばした不精ヒゲも剃ってきた
それにつけても前髪の侘しさよ…

13 :
>11 パックなんだ〜それってアピール?
残念保湿化粧水でした!
駐車場から聞き耳立てるのやめてくださいって
何でそんなに気になるの?
何で私?

14 :
>>12
なぜ2週間も伸ばしたw
ヒゲと前髪が逆なら良いのにな〜
>>13
あんたストーカーされてんの?
今日寒いから入浴剤いれよ

15 :
入浴剤はフルーツ系とフラワー系と森林系がありますよね・・・

16 :
>>15
そうだな
俺は森林系が好き

17 :
森林系は無いわ!


18 :
>>17
そうか?じゃあ何がいいんだ?

19 :
寒い
風呂で温まろう

20 :
あー…、足くせ!
風呂でもはいるべか

21 :
足温器じゃ臭いとれないもんな・・・

22 :
友達がお風呂入っても足臭いんだ〜いつもパンプスじゃ臭いよね〜
お尻が垂れるのが嫌だからだっけ?
昔そんな話ししたよね
東京で

23 :
>>20
そんな段階になる前に洗えよなw
>>21
余計蒸れるだろw
>>22
同じ靴を2日以上はくと菌が繁殖するから
洗ってもダメらしいぞ
2日はいたら天日干しして足をよーく洗い、
水分をちゃんと拭き取れば治るらしい
毎日3足くらいを交互にはくのがベストだな

24 :
ハゲにはシャンプーの量が少なくていい・・・本当だよ!

25 :
う〜ん 何処から頭か?

26 :
ハゲは頭と顔の区別がつかん。

27 :
あ〜あ…、疲れた…
わしのパンツ臭ぇな…
靴下も臭ぇ…!
サッサと風呂でもはいるべか…

28 :
>>24
前向きで良いと思う
>>27
きたねぇってw


29 :
今日は遅くなったが入ってくる

30 :
風呂入る

31 :
ハゲは頭を洗うの楽
ズルツで終わり!
ハゲ万歳!

32 :
ズルツ

33 :
今風呂入ってきた
>>14
>なぜ2週間も伸ばしたw
>ヒゲと前髪が逆なら良いのにな〜
無職だからヒゲなんか伸ばし放題だぜぇ〜!
1000円くらいの養毛剤なんか気休めでしかないなぁ…

34 :
あ〜あ…
わしの股くっせぇな…
サッサと風呂でもはいるべか♪

35 :
ハゲもはいる。

36 :
ハゲは頭を洗うの楽
ズルツで終わり!
何処から頭か顔か分らん。
ハゲ万歳!

37 :
ハッハッハゲ〜ン

38 :
>>33
なるほどなw
やっぱり安物はダメなのか…
>>36
万歳!
しかし日に日に寒くなってくるな
風呂入る前が辛い

39 :
しかし日に日に寒くなってくるな
風呂入った後も辛い

40 :
ハゲは入浴の時、ハゲを気にしてコソコソ・・・する奴が多い。

41 :
今風呂入ってきた
そろそろ家で風呂に入るのがつらい時期になってきた
俺は冬場は市営の安い風呂に入ることが多い(月曜日は休館日なので日曜日は殆ど来るかな?)

42 :
ハゲは入浴の時、ハゲを気にしてコソコソ・・・する奴が多い。

43 :
ハゲを気にして、ハゲはあまり風呂に入りたがらないとか
入ってもすぐ出てくるって本当?

44 :
>>39
だな!
>>40
辛いな…
>>41
そうなのか〜
外の方があったかいのか?
>>43
どうなんだ?

俺も風呂入ってくる

45 :
ハゲはハゲを大いに気にして、あまり風呂に入りたがらないというのは本当

46 :
ハゲはハゲを大いに気にして、あまり風呂に入りたがらないというのはなかば真実!

47 :
ハゲはハゲを大いに気にして、あまり風呂に入りたがらないというのはなかば真実!

48 :
ハゲはハゲを隠すため、あまり風呂に入りたがらないというのはなかば真実!

49 :
>>48
自宅で入る時もそうなのか?誰に隠すんだ?

50 :
今風呂入ってきた
>>44
俺は>>41ですが家で入る場合は脱衣所とか寒いので母親の為にヒーターを焚いたりします
それでも浴室と脱衣所は冬場寒過ぎるので市営の風呂を利用する訳です
寒い場所で裸になると心臓に負担がかかるのよね

51 :
>>50
なるほどな!確かに家の脱衣所は寒いよな
しかし、ものすごい親孝行じゃないか
いいやつだ
俺も早めに風呂に入ろう

52 :
カラスの行水

53 :
ハゲの行水

54 :
梅干し目の行水

55 :
今風呂入ってきた
今日でジャイアンツは決めちゃうのだろうか?
そんなに応援してる訳でもないのでどうでもいいんだけどさ

56 :
ハゲの行水 洗うところ少ないもん。

57 :
ハゲはハゲを大いに気にして、あまり風呂に入りたがらないというのはなかば真実!

58 :
風呂入ってきた
明日は通院なのでヒゲも剃ってきた
帰って育毛剤でも使うか

59 :
腋臭取れたかな?

60 :
風呂入る
目覚めのシャワー

61 :
風呂入ってきた サッパリ
明日は毎月の通院なのでヒゲも剃ってきた
帰ってハゲた部分に育毛剤でも使うか

62 :
これから風呂入ってくる
今日は真冬日のような寒さだな
皆さんも風邪など引きませんように

63 :
風呂入るよ
今日はゆずバブ

64 :
風呂入る

65 :
これから夕方の風呂入るよ
今日はハゲバブ

66 :
入りまーす!

67 :
入るぜよ

68 :
お風呂入りまーす

69 :
>>68
いちいち言わんでもよろしい

70 :
>>68
いちいち言わんでもよろしい

71 :
入るよ!

72 :
風呂入る

73 :
はいはい、入ります入ります

74 :
風呂入る

75 :
>>74
いちいち言わんでもよろしい 勝手に白

76 :
さっき入ってきた
今日からサクセスの育毛にちょっとだけいいとかのシャンプー使った
育毛剤使ったらいつもよりスカスカした

77 :
風呂入る

78 :
入ってくる

79 :
新年早々の風呂は気持ちいい!体どころか心まで洗われたような気分

80 :
前日の垢落としてないんや
汚な

81 :
入るよ

82 :
ボッチャン・・・・・・

83 :
入る

84 :
オリモノ浮いてた…

85 :
ゲーツ ウプツ

86 :
ウプツウプツウプツ...........

87 :
そろそろ寒くなってきたので30分くらいしたら風呂に入ってくる

88 :
風呂入る

89 :
汚い陰部洗ってくる。 チンカスを落とす。

90 :
汚い陰部洗ってくる。 マンカスを洗い落とす。

91 :
真面目な質問
おRの正しい洗いかた教えてくださいよ

92 :
皮を剥いて良く洗う

93 :
朝風呂も気持ちいい!

94 :
酒飲んでから入るともっと気持ちいいよ!

95 :
今日も寒いな
水道が凍結しそうな寒さだ
もうちょっとしたら風呂入ってくる

96 :
>>95
一体何処の地域?

97 :
>>96
北海道の陸別という所です。

98 :
リクンペッで日本一寒い所ね

99 :
昔の呼び名晒すな!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
街中で見た不覚にもワロタ事 3 (501)
石橋貴明と吉川晃司の関係 (212)
AVに出てきそうなタイトル (107)
息が臭い女って結構多いよな (157)
おまいらってどんな失言したことある? (179)
★潜在意識で願望実現した人います?Part17 (974)
--log9.info------------------
【小宮山健太】スモーキーB.B.第3回【河田悠冶】 (187)
スモーキーB.B.ネタバレスレ (235)
【佐藤タカヒロ】バチバチBURST 46【チャンピオン】 (257)
黒子のバスケ ネタバレスレ 148Q (166)
【古舘春一】ハイキュー!!第21球【排球】 (827)
名探偵コナン メインスレッド129 (231)
SKET DANCE -スケットダンス- Part98 (459)
【田口ケンジ】 姉ログ Part2 【サンデー】 (351)
ハイキューネタバレスレ6【古舘春一】 (621)
【安部真弘】侵略!イカ娘 135杯目【チャンピオン】 (343)
ワンピースで出そうな悪魔の実 (450)
ワンピース専用ネタバレスレッド Part2804 (1001)
【麻生周一】斉木楠雄のΨ難 第16χ (865)
【大高忍】マギ 第78夜【サンデー】 (807)
【須賀達郎】 マックミランの女子野球部  1球目 (663)
【藤田和日郎】月光条例【禿齢53.0】 (920)
--log55.com------------------
【遊戯王】機械族が進軍するスレ【114機目】
【アロマ】植物族が咲き誇るスレ 61鉢目 【捕食植物】
遊戯王OCG ドラゴン族総合スレ part86
【原作】画★集★箱=遊戯王534=【高橋和希】
【OCG】初心者・復帰組交流スレ Part31
遊戯王デュエルリンクス1045ターン
遊戯王デュエルリンクス1046ターン
【MHP2G】勲章・称号総合2【パーフェクト】