1read 100read
2013年07月漫画170: 週アス漫画総合スレ【カレットさんアンドロイド学園ドロイどん生き物図鑑】3 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊藤勢【荒野に獣慟哭す 闇守人】第伍拾伍部 (235)
【学園黙示録】佐藤ショウジ総合 Part25【トリアージX・FFF】 (644)
【かんなぎ】武梨えりスレ その31 (863)
【荒川橋下】中村光・総合24【聖☆おにいさん】 (228)
【国士無双13面】ムダヅモ無き改革13【ライジングサン!】 (710)
【ゆゆ式の春】まんがタイムきらら総合115【きんモザの夏】 (439)

週アス漫画総合スレ【カレットさんアンドロイド学園ドロイどん生き物図鑑】3


1 :2013/03/28 〜 最終レス :2013/07/13
週アス漫画総合スレ【カレットさんアンドロイド学園ドロイどん生き物図鑑】2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1351148304/l50
このスレは週刊アスキー、週アスCOMICの漫画について語るスレです。

週刊アスキーPLUS
http://weekly.ascii.jp/
週アスCOMIC
http://weekly.ascii.jp/cate/534/

2 :
>>1
乙彼とカレットさん

3 :
流石イケダ!
期待を裏切らないなw

4 :
取り敢えず、秋葉原限定版をゲット

5 :
>>1
カレットさんの胸を撫でて良いぞ!
>>4
限定版?

6 :
最近はカレットさんへのセクハラが無い気がする
風邪を引いたときにイケダくんが外に締め出されたのが最後だけど
その時も締め出すだけでしかもメガネも一緒に出してあげるという、カレットさんらしからぬ優しさに溢れた折檻

7 :
>>5
嗚呼、カレットさんは関係無いから
ここは、カレットさん専用スレじゃないだろ?

8 :
もう誰もドロイどんの話はしてないから外してもいいだろ

9 :
なんか高尾山っぽいよな
週アス的には高尾山がお勧めなのかな?

10 :
例1)に比べて例2)が酷い(´・ω・`)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/135/135896/

11 :
>>10
酷いなw

12 :
でもカレットさんの魅力の半分以上はイケダ師匠のゲスっぷりだよね

13 :
ゲスっぷりとお仕置きでワンセットだよ
スク水の方はそれがないから、爽快感がまるでなくて不快感が残るでしょ

14 :
イケダ:え、このテカった頭ですか? これヘルメットなんで、取り外せるんですよ。
カレットさん:!!

15 :
75回のミヤちゃん大人っぽくって最高

16 :
イケダくんの家のブラウン管テレビの上に乗ってる四角い白い物体って何なんだろう

17 :
普通に考えれば地デジチューナーじゃね?

18 :
ついこの前、イケダくんが桜の木の根元に埋められたと思ってたのに
もう一年か(´・ω・`)

19 :
すくみズ!休載か _| ̄|〇

20 :
桜の木の下にはゲス野郎が埋まっている・・・

21 :
平清盛の時代の西行さん?

22 :
秋葉原行ってきたけど、とら・ZIN共にカレットさん全滅。
仕方ないので、寄ったついでにメロン(特典無し)で買ってきた。(メイトにもあった。ゲマ未確認)

23 :
あらら、とらは初日に見たときは山積みだったのに(´・ω・`)

24 :
イケダの活躍がなかった

25 :
カレットさん18歳は今日も元気に遊んでます

26 :
>>22
28日にはZIN売り切れで、とらも僅少だったよ
再入荷に特典付けばいいんだけど…

27 :
もっとリアル寄りというかムチムチした
体つきの絵にして欲しいと思ったが
そうするとホントにエロマンガに
なってしまうな

28 :
あれ、カレットさんが遊んでたのは前はDSだった気がするけどPSPになってるな

29 :
今回のイケダくんは
ワンパクな娘持ちのパパみたいだった

30 :
犬用でよいのにな
可愛かったよ

31 :
カレットさんいい子だね
犬用クッションで寝るとき、ちゃんとブーツ脱いでてさ

32 :
カレットさんのR嗅ぎたい

33 :
>>32 感じるとオイル漏れするのかなぁ???

34 :
イケダの癖に良い人過ぎるぞ
もっとセクハラを

35 :
最後の三コマ目のカレットさんがすごい形相だ
最近のイケダくんはカレットさんを手玉に取るようになってきた気がする

36 :
いきものずかんはいつまでGネタなんだ(´・ω・`)

37 :
>>36
今日まで
Twitterで悪魔虫は終わりと言ってた

38 :
>>37 Gパック実写版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乃木坂46生駒里奈(右上)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/03/64/f0170064_2035616.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/03/64/f0170064_2045295.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/03/64/f0170064_2053591.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/03/64/f0170064_208252.jpg

39 :
黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ

40 :
やめてーGの話はやめてー

41 :
ゲッターロボGも、Gガンダムもそっち路線にしときゃよかったのにな

42 :
>>38
グロ

43 :
Gの話は勘弁してほしいのでカレットさんのRについてでも語ろう↓

44 :
>>43 ミヤちゃんのGカップRについて議論しようよ。

45 :
一日遅れでいきものずかん見たが
グロ話ってレベルじゃないな…orz

46 :
Gほどの厚みもないカレットさんやコバヤシさんの気持ちも考えてやれや!ああん!

47 :
女の子ならそんなはしたない格好をしちゃいけません(´・ω・`)

48 :
>週アスCOMIC「彼とカレット。」第77回  子供って座椅子を変なふうに座るの好きだよなー。子供じゃないけど。
いや、これはもう子供だろう(´・ω・`)

49 :
お、おれものぞきたい・・・

50 :
コバヤシさん「器官部分は人間に近い構造で作ってあるんで性行為もできますよ」

51 :
早いところ、PCを直したい
全く関係ないが、今月の「ジャンプSQ」に「HENTAIKAMEN S(セカンド)」ってのが載ってる

52 :
>>26
30日に行ってとらは在庫15冊ぐらいだったような
760円だかそれぐらいが店頭で初見の人に売れにくくなるラインなんだっけ
1000円近くするもんな

53 :
PC直った
パスは akiba
秋葉原限定版3月号(2月配布)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108325.zip.html
秋葉原限定版4月号(3月配布)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108332.zip.html

54 :
>>53
乙!
だが4月号の純ジェネ2と4が同じ画像

55 :
>>54
スマソ
1回スキャンがミスった(傾いた)のがあってやり直したんだが、その時に間違えたかも
需要は無いかも知れんが、あとでうpし直すわ

56 :
4月号をうpし直した
パスは akiba
秋葉原限定版3月号(2月配布)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108325.zip.html
秋葉原限定版4月号(3月配布)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4108454.zip.html

57 :
おお
GJです

58 :
パズドラなんだこりゃ?
あまりに微妙すぎて打ち切りか?

59 :
パズドラまはネタ切れが早すぎる

60 :
俺はけっこう読めてたんだけどな、もったいない…

61 :
ガンホーと揉めたのか?

62 :
興味がなくて1話以外は読んでなかったが、「パズドラ」だと思ってたら違うんだなw

63 :
ビッキーは当たり回とハズレ回の差が激しいな(´・ω・`)

64 :
ビッキーって出来の悪いパンストみたいで面白いと思ったことが無いんだが

65 :
ビッキー忘れてた
自分的ピークは新キャラがその日に死んだ時
結局生きてたが

66 :
ビッキーはWindows以前の時代のネタが多くて結構ニヤッとくる

67 :
カレットさん1巻112pってさんぽとRを
かけてるんだな

68 :
今週は全体的に平和でした

69 :
カレットさんの一巻の書き下ろし前日譚の後の表紙って
趣があってなんかカッコいいな

70 :
>>68
これまでが過激すぎたからな

71 :
いちマルはちの猫が
とてもかわいくない

72 :
イケダくんの部屋ってキッチンがあって部屋が二つあって庭もあるのか、すごいな

73 :
>>72
さすが、イケダ師匠w

74 :
>>71
それオレも言いたかった!
どうしたらあんな可愛くない猫
書けるんだよなあ。

75 :
パーツのぱに登場した猫も正直可愛くなかったなw

76 :
>>75 天戸さんや、店長の娘の猫目は可愛く描けるのになw
猫は可愛く描けんのはワロスw

77 :
JKのRも揉めてボコボコに殴られるなんてうれしい人たくさんいそう

78 :
イケダ君って相手が弱かったり
抵抗出来ない状態だったとしたら
最後までヤっちゃうの?

79 :
カレットさんiPhoneアプリから見てるんだが、先週のと同じ内容でアップされてるよな

80 :
リンク間違えてるよね(´・ω・`)

81 :
ああ、リンク間違えてるんじゃなくてアップする画像そのものを間違えてるのかw

82 :
バカップルやん

83 :
セクハラがみたかったのにイチャコラされると困る

84 :
>>78
俺思うんだけどさ
イケダくんって不能者じゃないかなって
カレットさんと一緒に銀行強盗とかを繰り返した後でようやく・・・

85 :
>>84
俺たちに明日は無いかよ

86 :
抱き締めるパターンのイケダくんは初めてだな(´・ω・`)

87 :
俺は予想してた通りの成り行きだったよ
俺がイケダくんだったら絶対あれやってるもんな・・・

88 :
>>85
だが安心して欲しい
警官隊に取り囲まれて四方八方から銃撃されたとしても
さすがはカレットさん何ともないぜ!

89 :
結局カレットさんは壊れた座椅子を愛用してんだな
新品は一切使ってねえ

90 :
>>89 自身も壊れたようなロボットだからな、新品には愛着もてんのだて。

91 :
読み返してみたけど、カレットさんはおでかけする時はちゃんとファスナーを閉めてる
それ位のしおらしさはちゃんとあるのか(´・ω・`)

92 :
たぶん開いてるファスナーをイケダくんが閉めてるか
指摘してちゃんと閉めさせてるか

93 :
ほらほらお外に出る時にはちゃんと閉めましょうね
といいつつ手が・・・

94 :
彼とカレット単行本買ってみた
カレットは性格が最悪、イケダはそれに加えて普通に犯罪者、となかなか凄い漫画だ
ギャグ漫画なんだろうけど笑えねえ

95 :
>>94 性格が最悪。

ナディアのことだなw

96 :
ミヤちゃんの見た目が安定しない
カレットさんは変なことしなきゃそこまで害はないだろう
仲良くなればちょっとぐらい変なことできるだろうグヘヘ

97 :
>>96
ヒデェ…まるでミンチだ…

98 :
イケダくんならミンチになっても隣の4コマに行ったら元気に復活してる

99 :
隣じゃ無理だな
少なくとも同じ話の四編の中ではダメージ引き継ぐから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【月間少女野崎くん】椿いづみ総合 2【俺様ティーチャー】 (666)
【山本おさむ】そばもん ニッポン蕎麦行脚■二枚目 (339)
【アリエネ】山田玲司総合スレ PART.59 (373)
三浦建太郎【ベルセルク】341 (637)
【鉄道】青春【擬人化】 4両目 (519)
JUMPX ジャンプ改 総合スレ (908)
--log9.info------------------
【偶月25日発売】まんがドカン小町 (102)
【お江戸とてシャン】森島明子【4コマもっと】 (143)
【のむらしんぼ】つるぴかハゲ丸【もうけたぜ〜】 (189)
【新創刊】まんがぶらふオリジナル【超豪華作家陣】 (138)
自治スレ part13 (101)
【からくち】松田まさお総合スレッドその1【ボンボン】 (149)
田中しょう総合スレッド (170)
【ぽかぽかばんぱいあ】しまだわかばスレ【REDの良心】 (171)
【まりかちゃん乙】ユキヲ 1【武蔵野線の姉妹】 (119)
【本当にあった】さかもとみゆき総合スレッド【オタケン】 (165)
栗本和博 (109)
【アットホーム・ロマンス】風華チルヲ【姉プレイ】 (151)
【LSD】ほた。【夢のクロエ】 (130)
もけけ日記 (142)
【娘太丸】こどもすまいる!【保育園】 (193)
【B型H系】 さんりようこ総合 【ゆるゆる育児】 (129)
--log55.com------------------
【話題】 全米の映画館売上がわずか43万円、劇場最大手が全面リストラ
【芸能】再輸血した笠井信輔アナ、無菌室から「うちで過ごそう」「お店には公的支援を」拡散呼びかけ
【豪華アイドル】NHK28日放送 AKB48×モー娘×ももクロ10年ぶり共演!AKB48はスペシャルメドレー披露 セトリ解禁
【話題】 モーニングショー(テレビ朝日)のコメンテーター玉川氏に批判の声 「何様のつもりだ」「上から目線でムカついてしょうがない」
【韓国ステマ】NHKニュース7、買い占め映像に「辛ラーメン」ぶっ込む 呆れた!
【野球】阪神 藤浪選手、伊藤隼選手、長坂選手 コロナウイルス陽性
【速報】阪神・伊藤隼、長坂拳弥が新型コロナ陽性
【アニメ】NHK「全エヴァンゲリオン大投票」受付開始 新劇場版3週連続放送や「歴史秘話ヒストリア」も