1read 100read
2013年07月生活サロン581: 年末だし実家帰ったら両親離婚してたwww (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
創価学会って何がだめなの? (776)
風呂入る時に報告するスレ (120)
自民党支持者に民主党を批判する資格は無い! (187)
おまいらがたまらなく孤独を感じた時2 (107)
卑猥に感じる言葉や単語 2つ目 (188)
楽しく家事をする方法を教えてください (144)

年末だし実家帰ったら両親離婚してたwww


1 :2011/12/29 〜 最終レス :2013/02/27
家がらんどうwww
三食コンビニ飯ワロタwwwwww


ワロタ…
うぅ。

2 :
ここでも一人かよ。。

3 :
うう(´;ω;`)ブワッ

4 :
もうどうせ一人だし親の行方もわからんし、明日戻るよ。
俺が育ってきた部屋ベッド以外処分されてて泣いた。

5 :
兄弟とか近くに知り合いとかいないの?悲しすぎる。

6 :
>>5
腹違いの兄貴たちいるよ。
もう20年以上あってないから、どうしてるかわからない。
小学校の時の同級生たちは、もう田舎にみな帰ったらしい。邪魔したくないし、羨ましくて会えないよ。

7 :
実家に帰ったのはいつぶりなの?

8 :
2年ぶり

9 :
連絡とってなかったのか?

10 :
>>9
親仲悪いし、ほったらかしてた。
親は俺に興味ないし、番号もアドレスも知らないんだ。

11 :
昔から家族で食事なんてしない家だったけど、ついにできないままいきそうでやるせない。
子供ができても祖父母いないとか悲しい。

12 :
嫁さんがいるの?

13 :
まさか今家に>>1と嫁と子供でいるのか?

14 :
>4で一人って書いてるからそれはないな
なんかあったかい物食べてあったかくして早く寝な

15 :
10こ下の妹に8年ぶりに会ったら超絶美人になってて
昔はにいちゃんにいちゃんって甘えてきてたのに
蔑むような目で見られた上にシカトされた俺は
親がいて家があるだけでも幸せだったんだな

16 :
まだスレあった。
わたしゃ一人です。子どもは将来、じいちゃんばあちゃんを紹介できなくて寂しいなと。
今飲み屋から帰ってきた。
もう寝て朝帰ります。お休み。

17 :
生きてりゃどこかで逢えるし再会だってできるさ
うちなんて実母が早くに死んで父は再婚した後に死んだ
以前「実家」だった家には散々いじめてくれた継母がいるが
もちろん帰るつもりはない
旧友とは今でも連絡とってるし会いたいけど
バスがまともに運行してるかわからんし泊まるとこもないから
正月の同窓会どうするか悩んでるところ

18 :
壮絶だな
自分の幸福さを初めて知った

19 :
離婚w

20 :
家があっただけ、良かったじゃないか。

21 :
なあなあ、聞いてくれよ。俺の実姉が子供二人連れて離婚したんだけどさ、
俺が一人で住んでる実家に帰りたいとか他所で言ってるらしいんだ。
これって受け入れなきゃいけねーのかな? 姉貴まともに働いたことないから
俺の財布目当てかよってガクブル中なんだけど・・・

22 :
離婚惨め

23 :
>>21
頑張れ(:_;)

24 :
>>21
まずは話し合ってみたら?

25 :
ネタでしょ
実家に1人暮らしって
両親死んだ設定?
家や遺産あったら弟はいらない
財布狙いなんてネタ
相続争いなら分かる

26 :
子供が小さいのに離婚
子供は父親が好きだったのに…貧乏な母親が引き取るなんて

27 :
離婚なんて恥

28 :
本当に?ほんとうならあたし養子になるよ。

29 :
↑馬鹿すぎないか?
子供の将来に影響する

30 :
離婚w

31 :
離婚惨め…

32 :
戸籍にバツが付くなんて人生終わり

33 :
正月実家に帰ったら兄貴が離婚して出戻ってた
家と実家はマンション隣り同士なのにどうすんだろ

34 :
田舎で離婚すると隣近所からひどい目にあわされるらしい。

35 :
当然!
都会でもな

36 :
戸籍にバツが付いても平気なのは身分が低いから

37 :
子供に事後報告

38 :
負け犬ドブス友嘉離w

39 :
ゴミ親

40 :
子供の将来を考えないのか?

41 :
身勝手な離婚

42 :
負け犬に

43 :
戸籍にバツが付く

44 :
イヤだイヤだ

45 :
>>1
可哀想

46 :
子供より自分が大事な親

47 :
戸籍にバツが付くなんて嫌だな

48 :
離婚やだな

49 :
可哀想な>1

50 :
>>47
絶対嫌だ

51 :
離婚は社会的信用を無くす

52 :
父方について正解だった
ぐうたらアホ婆では貧しい生活を強いられてたな

53 :
離婚は大変

54 :
やっぱ父方だろ

55 :
貧しい生活はしたくないからな

56 :
母親は資格ない、学歴低いから、パートで働くしかない
やっぱ親父だよなあ

57 :
戸籍にバツが付くのは嫌だな

58 :
親戚の恥

59 :
自分の恥

60 :
うちは母親が我が儘で精神年齢低いからなあ、、
父が嫌になった気持ちが分かる

61 :
>>34
なんてそれ理嘉ちゃん

62 :
嘉が付く奴は不幸な人生

63 :
離婚は恥

64 :
>>1
頑張れ

65 :
戸籍にバツが付くのは嫌だな

66 :
>>65
同意

67 :
家も離婚寸前のところ食い止めた。
親戚に離婚いないし、恥だから!

68 :
戸籍にバツが付くなんて…昔から勉強できないアホだからテストのバツ貰ってたけどさ、戸籍にまでバツが付くとヘコむなあ

69 :
>1乙

70 :
>68
大変だねゆか

71 :
可愛い子供の事を考えると、自分の融通が利かなくても我慢できるし、やっぱり離婚できないわ

72 :
そりゃそうだ

73 :
お父さんに会いたい…

74 :
母親が駄目人間だから、
まともなお父さんと一緒にいたい

75 :
離婚したら親戚や近所から白い目で見られた

76 :
離婚は恥

77 :
離婚すると損することばかり

78 :
確かに。不利になることばかり

79 :
そうなる運命

80 :
離婚は恥

81 :
アラシマクルアラシジジイダモンクノアルカ?
モンクノアルヤツハHな言葉でしりとりしませんかへ来い
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?

82 :
離婚は恥

83 :
今日も出ました!しつこいホモハゲアラシだチンポ。
Hな言葉でしりとりしませんかへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・
やっぱり無理か・・・
馬鹿な頭脳で?

84 :
母親がダメ人間だから、まともなお父さんと居たい

85 :
ダメ人間に子供押し付けて逃げ出した男は
それ以上にダメ人間だろ

86 :
離婚してほしかった
DVの犠牲になった

87 :
愛人と蒸発

88 :
子供が一番可哀想

89 :
戸籍にバツが付くなんて…

90 :
中国や東南アジア系の女は財産が有るオヤジの所へ上手く嫁ぐ
悲惨なのはバツイチ子持ちで、独身時代じゃ考えられない程、男のランクを落として再婚する

91 :
アラシジジイが生息していた。コワー

92 :
アラシジジイが悲しいしりとりにも生息していた。

93 :
戸籍にまでバツが付く
ダメ人間

94 :
バツがついたら信用失う

95 :
今日も出ました!しつこいしつこい超着質ホモ禿アラシジジイだチンポRチンポR陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんか若しくは悲しいしりとりへ来て助けて!助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達の馬鹿で粗末な頭脳では?
アラシジジイでしたー!Rインキン ケケケノ毛 ケケケノケ ケケケケ
入れて貴方のイチモツをRへ ブチ込んで
もっとアヘアヘしたいのー悶絶したいのー 悶絶クラゲになりたいのー

96 :
人生バツだらけ

97 :
離婚すると不利なことばかりだよ

98 :
連れ子に朝勃ちみせて
黒光りしてるだろ〜 と目の前でしごいたら母親にチクられ離婚

99 :
最低だなおまえ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集団ストーカー、何とかならないか・・・ (118)
卑猥に感じる言葉や単語 2つ目 (188)
全邦楽中最高レベルだと思う歌詞 (209)
面倒くさいから親の介護は拒否します (113)
【虚飾】毛皮を買うな【虐待】 (148)
23区限定! 住みたい街NO1 (105)
--log9.info------------------
かわぐちかいじ総合64 (970)
【エリア51】久正人【ノブナガン】【ジャバウォッキー】 (411)
▼浦沢直樹『BILLY BAT』 6羽目▼ (505)
漫画ゴラク 江戸前の旬 PART12 (367)
【余湖裕輝】真マジンガーZERO VS暗黒大将軍 5ループ目【田畑由秋】 (150)
楽園〜Le Paradis〜Vol.3 (106)
桂正和 【総合スレ】 ZETMAN Part.36 (350)
【レッド Red】山本直樹 十の墓標【分校の人たち】 (521)
ヒストリエ - 岩明均.68 (401)
【2じゃなくて】モーニング・ツー vol.8【ツー】 (321)
Under the Rose■船戸明里 35■Honey Rose (438)
【東村アキコ】主に泣いてます ◆20号泣 (377)
【ライトノベル】月刊コミックアライブ21月号 (492)
【わがままDIY】 ざら Part13 【しかくいシカク】 (857)
春野友矢・ディーふらぐ 6 (426)
【祝!終了】デリバリーシンデレラ Part13【打ち切り?】 (593)
--log55.com------------------
『スーパーファミコン』のゲームがNintendo Switch Onlineにまもなく登場! 追加して欲しいタイトルは?
ラボやマリオパーティが出てるのに、ジョイコン非分離のSwitch miniなんて出るわけないじゃん
360のシュタゲやってるんだが面白いの?
■■速報@ゲーハー板 ver.50765■■
低性能ハード(主に任天堂ハード)ってユーザーにもサードにもデメリットしかなくね?
明日またがっかりダイレクトだったら・・・ゴキの精神崩壊するんじゃね?
じゃあ逆にこれから先DQとFFに取って代わるシリーズってなんだよ
PS5にSSDが搭載されるなら一般人達がこぞって買いそうだよな