1read 100read
2013年07月生活サロン354: 【非常識】 山 田 【偏屈女】 (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年末だし実家帰ったら両親離婚してたwww (140)
女子高生よりRが好きで悩んでる男の数⇔ (144)
自民党支持者に民主党を批判する資格は無い! (187)
3人兄弟以上の末っ子はロクなのがいない (148)
ニコ動とかyoutubeとかで面白い動画あったら教えて (185)
もふもふが恋しい季節 (337)

【非常識】 山 田 【偏屈女】


1 :2011/02/17 〜 最終レス :2013/05/27
R
トラックに轢かれてR

2 :
ジャリタレR
苦しんでR

3 :
いきなり物騒な発言はよした前

4 :
俺も山田に死んでほしいす

5 :
B型なのか?

6 :
山田と言う苗字はロクなヤツは居らん。

7 :
今野という名字もロクなやついないよ

8 :
俺の知り合いの山田はなぜかみんな顔がでかい

9 :
ここの山田は女か...

10 :
田山なら知ってる。いいヤツ。

11 :
山田と言うと図々しい奴という印象がある。イイ奴はいない。

12 :
山田って名古屋人か? 山田って多いよな、名古屋に

13 :
態度でかい、顔がでかい、声がでかい
山田の特徴

14 :
山田って苗字に品は感じない。

15 :
山田に全てをぶち壊された

16 :
人は苗字で決まる
山田はダメ人間の苗字だな

17 :
山田ってダサそうだよね

18 :
ドカベン

19 :
ゴツい印象あるよね。顔がでかい。

20 :
頭が弱そう

21 :
山田優 許さない…

22 :
女の山田は確実に下劣

23 :
馬鹿が多い

24 :
体育会系が多い 女は知らん

25 :
上品な奴はいない

26 :
山田と言うとうどん屋かな。
品は無いね。

27 :
山田R

28 :
山田って男女問わずバカ

29 :
ヤマダくたばれ

30 :
山田って名古屋人に多いから嫌い。

31 :
山田うどんは、手軽なフードです!

32 :
>>1
これ作ったの味噌だな。馬鹿だな。(笑)

33 :
味噌って名古屋人のことか?

34 :
名古屋人はR
山田以外もR

35 :
昔近所にいた山田は両親元暴走族で
近所の評判悪かった
会社の山田は性格が最悪過ぎて
つかメンヘラなんだけど。
クビになった

36 :
名古屋の山田なんて最悪じゃんか

37 :
山田ヒス子
不倫大好き糞女
Rでもイク変態スキモノ
旦那と子供を泣かせて
ネットで男漁り
そのくせ別れ際には金銭要求


38 :
女の山田は男関係に汚いのが多い

39 :
女で山田なんて考えられない。

40 :
山田の娘は可哀相だな
早く結婚して苗字変わればいいのにw

41 :
遺伝的に山田はダメ

42 :
山田R

43 :
ムラセの次は山田か?

44 :
山田R
苦しんでR

45 :
今夜が山田

46 :
山田サセ子
マジでこの世から消えやがれ

47 :
女山田はチビで生意気なのが多いと思う。
俺の接した女山田はみんなそうだ。

48 :
田中もろくなのいないからよろしく。

49 :
>>48
ウチのカミさんの旧姓だw

50 :
田の付く苗字は品を感じない
大雑把って感じがするし

51 :
山田は遺伝的に下品

52 :
山田姓は精緻とか気品などとは縁遠い感じがするね。

53 :
作りがでかい

54 :
顔が大きい。声も大きい。

55 :
俺も山田には死んでほしいと思ってる

56 :
たしかに作りの大きいのが多い

57 :
R山田

58 :
俺がくたばる時は一緒に地獄に道連れにしてやりたいよ
なぁ山田〇〇
オマエのことだよ!

59 :
山田○○子は地獄へ行け

60 :
女山田なんて放っておいても地獄へ逝く。

61 :
チャーハンとかラーメンばかり食ってるような印象がある

62 :
うどんだろ?

63 :
なんかダサいよな、山田って

64 :
確かに名前からしてダサいし山田という名前だけで何故か腹立たしくなる

65 :
山田という死んでいただきたい女がいる。

66 :
山田って女
なんでこうも恨まれてんだろ?
そりゃ自業自得だからだろなw
山田Y、地獄へ堕ちろ

67 :
俺も山田と言う女にはムカついてる
あの女、どれだけムカつかれりゃ気がすむんだろ
R
山田M、地獄へ落ちろ

68 :
R山田EMK

69 :
沼田w

70 :
R山田EMK

71 :
R山田EMK

72 :
R山田EMK

73 :
R山田EMK

74 :
R山田EMK
お前の所だけに大地震起きろ

75 :
おい山田
なんで地震でくたばらなかったんだよ
亡くなった方の身代わりになればよかったのによ

76 :
おいR山田EMKとっととくたばれ

77 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
0:08〜 ふざけんなよぉ〜また原発の話なんだろどうせ〜
0:39〜 笑えてきた

78 :
山田EMKとっととくたばれ

79 :
R山田EMK

80 :
感染症にかかってたらよかったのに

81 :
R山田EMK

82 :
山田逃げんなよ

83 :
みんなで、山田うどん食べよう!

84 :
R山田EMK

85 :
横浜の山田?

86 :
R山田EMK

87 :
R山田EMK

88 :
山田?トリックに出て来る手品師か?

89 :
R山田EMK

90 :
山田EMKって名古屋だろ?

91 :
R山田EMK

92 :
ロクな女はいない

93 :
R山田

94 :
山田より佐藤の方が
ろくでもないやつ多い
実際職場に今まで10人以上佐藤が来たが全員不真面目なやつらだった

95 :
R山田

96 :
高知のホテルタウン駅前に昨日の16時頃受付近くにいた男と2人できてた女の客
だんご
顔がごりらみたい
だんご鼻
きもい
不細工
こいつさ
知らない奴のくせに人をじっとみてて
こいつは危険人物でトラブルメーカーだから離れて座ると
それでも
後ろふりかえって
じっとみてて
人を指差して男に人の悪口言ってた(難癖いちゃもん)この他人を私物化しょうと必死なしつこい誘拐犯でひとじちはんでたてこもりはんで監禁犯で名誉毀損でストーカー強盗すり詐欺で暴力犯で人殺し欠点しかないきもぶすは
でこんな非常識自己中わがまま身の程知らずきちがいに喧嘩うられたから
なんだ、このごりらみたいな超不細工女は
言ったら逃げて言った
こいつ頭とか超おかしい
こいつ親に躾されてないいい歳して
こいつと一緒にいたげす男もこいつと同じく真っ黒悪魔

97 :
いよいよ山田に復讐するときがきた

98 :
R山田

99 :
吉田

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本国民の半分の人が好きだと思うのは何かな? (164)
★潜在意識で願望実現した人います?Part17 (974)
敵対関係にある人間に対する対応 (115)
おまいらってどんな失言したことある? (179)
騒音に苦しんでいるPart16 (100)
わけのわからない事を言うスレ3 (102)
--log9.info------------------
★☆プロ野球 MAX 2012 総合スレッド☆★ ★38 (155)
戦場のヴァルキュリアDUEL 晒しスレ (164)
【7鯖】メガミエンゲイジ!part1 (127)
【まーぽん】 三国志SAGA 3・4鯖 part04 【引退】 (294)
Web恋姫†夢想 part86 (154)
【ワールド39】戦国IXA part1【2/28オープン】 (244)
【Lok】ロードオブナイツpart1【募集中】 (150)
世界規模無料サッカーシミュ Hattrick part8 (437)
ブラウザ三国志愚痴スレ10 (685)
【三国志〜天下乱舞〜】part2 (227)
新村ゲー トラビアン4 Travian JP3 10村目 (117)
Travian jp4 8村目 (176)
【splax】ダイナマイトテニス6球目 (798)
鬼武者Soul質問スレpart1 (121)
【PC版】ペルソナ3ソーシャル【P3S】 (169)
カードモンスターズ Card Monsters 2スレ目 (490)
--log55.com------------------
田舎の治安が悪くなっている
地方都市が最高
最強の田舎はどこか
島根で大学生活ってRますか?
月10万円で豊かに暮らせる町村
ひきこもり体質の人は田舎暮らしに向いてない
福岡・星野村「星寿園」での即神仏の噂
福岡発 貧乏市と、合併なんてしないよ。