1read 100read
2013年07月生活サロン616: 俺結構ケンカとか強いけどおまえらどうよ? (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妹にありがちなこと (315)
人には言えない自分の奇行 (718)
早生まれを年下扱いするな!6年目 (181)
おまいらがたまらなく孤独を感じた時2 (107)
10年後にありがちなこと (198)
息が臭い女って結構多いよな (157)

俺結構ケンカとか強いけどおまえらどうよ?


1 :2009/11/21 〜 最終レス :2013/02/09
俺ヤクザ5人とケンカとかしてドスで原とか刺されて鉄パイプとかで殴られて血だらけで血とか吐いたけど(内臓破裂)そのまま5人ボコって病院送りにして俺も内臓破裂して集中治療室入ったけど助かって奇跡とか言われたけど俺ぜんぜん平気だしw
まあ気の持ちようだよねやっぱw俺ケンカ強いの自慢しんけど結構チームみたいになってるしw俺興味ねーけどw結構ジャニーズ事務所みたいなイケメンとか目とかきれいって言われるwそういうの全然興味ないんだけどね女とかうぜえしw

2 :
2

3 :
なんだ、はんにゃの金田か…

4 :
>>1の本音
(お、おれだって口ゲンカで女子泣かした事あるんだぞ!
イ・イ・イ・・イジメられっ子じゃないんだぞ!)

5 :
>>1
おいおい、オレの武勇でんそっくりじゃねえかw

6 :
原さんかわいそう

7 :
>>1ぼ、ぼぼぼくのボボディーガードにな、ならないか?

8 :
はぁ?びびってねぇーし!?

9 :
な〜んだどっかの宗教の勧誘か

10 :
いらないスレ

11 :
糞が糞スレたてやがって

12 :
>>1死んで詫びろカス

13 :
事務所みたいな顔って・・・イケメンか?

14 :
>>1よ、なんでVIPでやらない
も少しレスついたとおもうぞ
ママンにオムツ替えてもらえ

15 :
ぼぼ、僕も>>1さんみたいになれるでしょうか?
これでいい?w

16 :
靖国に献花しろ

17 :
嫌いな奴を始末して欲しいが、現実はなあ・・・。

18 :
結構結構うるさい奴だ

19 :
コケコッコー

20 :
>>1を崇めよ

21 :
親がヤクザ屋さんに土下座して謝って、家を担保に賠償金を払って手打ちにしたんだなww

22 :
ケンカと聞いて飛んで来ました!
>>1
リアルにケンカしましょうや!
メアド教えてくれたらその後の段取りは俺の方で済ますから!
メアドうPたのんます

23 :
ヤメタマエ

24 :
ケンカ師しげるが来たんやからきっちりケジメ付けてもらうよ!
>>1
最近体が鈍ってるからな調度良い相手探してたんや手間省けたわ!
逃げたら承知せんからね

25 :
沢山のネット番長が集まるスレですね。

26 :
しらんがな

27 :
(´・ω・`)

28 :
>>1
喧嘩が強いんじゃなくて身体が頑丈でタフなだけだろとマジレス

29 :
俺結構ケンカ強いけど
脳内では

30 :
(^0_0^)

31 :
ここは随分臭いお花畑ですね

32 :
俺ネット上では一人で一個小隊を潰した設定になってるw
リアルで映画みたいに暴れるわけにはいかないんで諭吉さんに介入してもらって穏便に争いを避けてる。

33 :
R

34 :
あ?おまえ何中よ?

35 :
俺この前>>1>>22を同時にボコボコにして泣かしたけど喧嘩は弱い方だよ(笑)

36 :
僕も喧嘩なんか一回もした事ないのに>>1>>22泣かしたよ☆
因みに僕は小6。

37 :
俺はたまに街中のDQNに絡まれるけど、ボクシング(アマチュア)してるし一応喧嘩は負けたことないなぁ。
まぁ俺はひたすらスウェーとパーリングで攻撃かわすだけなんだけど。三人以上だとちょっとヤバいかも………

38 :
俺なんてこないだ>>1>>22>>37を同時フルボッコしたけどケンカ弱いほうだよ

39 :
おまえら喧嘩弱いのにそんなに喧嘩ばっかやってて馬鹿じゃね?
世の中カネが一番の解決策なんだよ
この前も>>1と肉満ひとつで和解したよ

40 :
そろそろ昇天しろ

41 :
  γ`⌒⌒γ ァ〜ン
  γハノ_v从λ イッチャウ
 ノハν ー 、从 ヨォ〜
  从人 ゛ο 川、
  ノ从/ゝー イノ从゙
  / 、`ー ~  `ヾ
  ノ 丿    丶 ヽ゛
、^`ハ 。 人 。 ノ〉 〉゙
 ~   `丶、/ / )
      ノ U〃  /

42 :
  γ`⌒⌒γ
  γハノ_v从λ ダメ
 ノハν ー 、从 イクッ‥
  从人 ゙゛o 川、
  ノ从/ゝー イノ从
  / 、`ー ~   `ヾ ゛
  |丿    丶 〉゙
  ι丶。 人 。 ノ /丶
  `ーイ  ノ~ヾ  |

43 :
>>1
ヘタレが逃亡しました。

44 :
ネコにはかなうまい

45 :
ヤンキー8人相手に喧嘩してボコボコにし、更には腹に銃弾受けた事が
あるというのが中途で入ってきたかと思えばすぐ辞めてったw
しかも銃弾受けた跡は消えちまったというつわもの。

46 :
喫煙者はゴキブリ!

47 :
??

48 :
俺は空手習ってたからな










通信教育やけでね。

49 :
尻尾巻いて逃げる

50 :
私は通信教育で空手を修めた。

51 :
俺の得意技は、ぬこパンチさ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

52 :
ぬこパンチなめんなw

53 :
ケンカが強い<<<越えられない凶人の壁<<<ケンカで相手に大怪我負わせても捕まらない

54 :
俺ケンカ弱いけどイケメンだよ

55 :
俺はケンカ強いけど、見かけは女みたいだと言われる。

56 :
矢島金太郎が居ると聞いて来ました。

57 :
>>1
俺も喧嘩強いけど、口喧嘩は弱いぉ(> <;)

58 :
ばぶう

59 :
俺も口より先に手が出てしまって困ってるんだ。
この前も俺、ぜんぜん強く殴ってないのに上司血まみれになってさマジで困ってんだぜ

60 :
現実社会での強さと、ネット上での強さは大概反比例するものである

61 :
俺ネット上でも現実社会でも弱いけど

62 :
80歳の老人に負けるぐらいの実力

63 :
俺不良の山下くんに勝ったぜ!

64 :
俺なんか不良に便器に顔突っ込まれたぜ!

65 :
喧嘩したこと無い負けるから

66 :
オレ母ちゃんから不良品って言われた本物の不良だぜ

67 :
拳銃使えば喧嘩も糞もねぇし。
それにどーせ嘘だろ?

68 :
俺は肩幅広くてムッキムキに見えるし、顔も結構いかついから
喧嘩なんかする前に相手から折れてくれるよ。
本当はただのデブで近眼で目つきが悪いだけなんだけどねw
今ではコンタクトレンズで笑顔を心がけてるので喧嘩なんか売られなくなったよ。
>>1
喧嘩なんかただの暴力のぶつけあいでしかないだろ。そんなの自慢してる暇があったら
勉強しろ。

69 :
おれ見た目はガタイもよくないし童顔だから強く見られないけど喧嘩マジ負けた事ないわ
だいたい見た目とは逆に喧嘩っ早いし力あるからそのギャップでまず皆ビビってるわ
もう30才過ぎたし丸くなったけどな

70 :
俺の学校に何をされても手を出さないやつがいた。
 俺が見るに弱そうにも見えなかった
そいつと喧嘩になったときそいつは俺に手を出さなっかた
でも教師が来るといつも悔しいそうな顔をして教室を出る
 (殴りたきゃ殴ればいいのに・・・)
それから2年後です。
そいつがボロボロになって学校にきた。
担任が、どうしたと聞いても何も答えなっかた
俺のダチが帰り途中訳を話してくれた
「そいつ昨日俺が、Nらに(高校生)からまれたときに
 助けてくれたんだ。そいつ殴ったんだNらを。」
「だからあんなに傷だらけっだたのか・・・」
「そうじゃなくてあの傷は、そいつの親が・・・」
どうやらそいつの親は、教師でそいつに厳しいようだ

あの傷は、この出来事以来俺は、そいつを慕っている。


71 :
>>70
親が教師とか関係なくただの暴力一家じゃねーかwwww

72 :
このスレ見て呆れたそこのあなた。
2chはほとんどが「こういうの」だよ。
人生の時間を無駄にしたくなかったら
2chはやめなさい。

73 :
原くん→ドスで刺されながらも、5人のヤクザを病院送りにするタフガイ
>>1→勝手に鉄パイプで殴られて吐血して内臓破裂して集中治療室送りになるヘタレ

74 :
ばぶう

75 :
>>1さん素敵!

76 :
今日もヤンキー破壊した

77 :
目ん玉くり貫いたらええんよ
ただそれだけ

78 :
お前なんて目ん玉に届く前に瞬殺だよ

79 :
>>72
はけどう

80 :
体負傷したらそのぶん弱くなってるのに気づいてない
いつかガクってくるんだよ疲労骨折みたいに

81 :
笑ったのであげ

82 :
俺は学校の上履きのカカトを潰して履くくらい悪かったぜ?
夏休みの宿題とか最終日にしかやらないほど手が付けられなかった
今じゃ丸くなったけど、よく生きてこれたよ

83 :
沖縄空手 5“級"の俺には叶うまい。

84 :
人生シコってなんぼ

85 :
大人しいヤツがいちばん怖い
キレるとコントロール効かなくなるから

86 :
コントロールはしてるでしょ
ただ殺そうとしてるだけ

87 :
余り調子に乗りすぎて恨まれるのも怖いな。
寝首掻かれたり、陥れられたり…

88 :
あああん

89 :
3歳の幼稚園児には勝ったけど75歳の爺さんに負けた
それぐらいの実力

90 :
喧嘩は空手や柔道と違ってルールが無いからな。
鉄パイプや金属バットもOK。
なので力や体鍛えてるとかはあまり関係ない。
金属バットフルスイングが頭に決ればそれで終わりだからだ。

91 :
だったらピストルのほうが強いじゃん

92 :
家弁慶は弁慶のなかでもトップエリートですから
ぐるぐる〜ぐるぐる〜ぐるぐる〜ぐるぐる〜

93 :
>>1 俺が悪かった、もう許してくれ。笑いすぎてあー腹痛てぇwww

94 :
俺昔やんちゃしててさ、>>1みたいなのしょっちゅういたよ
んで、絡んできてソッコーボコボコにしてやんのよ
そうすっと、頼んでもいないのに財布差し出して「これで勘弁してください」
って泣きながら言うんだわ
それがおかしくって未だにあいつらのあの顔忘れらんねーよw

95 :
>>1
>原刺されてって

96 :
原素子先輩に刺されるっていうこと?

97 :
このスレをageてる香具師は>>1ですね。わかります

98 :
2009/11/21からage続けてるのか、>>1はw

99 :
age!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★韓国の再植民地化を考えよう★ (148)
みんな親が離婚した時のこと覚えてる?学生 (126)
【表面的】女同士の友情について語るスレ【陰口】 (292)
AVに出てきそうなタイトル (107)
もしも2chのような学校があったら? (422)
自分だけかもしれない癖や感覚 (108)
--log9.info------------------
共産党「所得税を15%増税して6兆円確保」 勤労世帯崩壊へ (198)
日本は何をしたら怒るの? (224)
YouTubeの音楽を貼ったり聴いたりするスレ (668)
【Youtube】著作権侵害動画の通報スレ【海賊狩り】 (112)
おい、ぬるく絵の練習しながら雑談するぞ in シベリアPart43 (232)
softbank126規制に巻き込まれたM (346)
死にたい★12 (759)
ガキだけど高校受験で焦ってる (154)
( ^ω^)メンヘルサロン シベリア分室 21部屋目 (511)
意 味 不 な 事 書 い て 消 え ろ (811)
☆プリの避難所☆32 (498)
【eo難民】 おぅ、こっちだこっち! 【理不尽規制】 (452)
シベリア別荘 (222)
シベリアで参議院選挙 2013夏 (173)
俺氏ついに就活を始める14卒 (160)
アク禁中でもPerfume雑談78 (295)
--log55.com------------------
3Dプリンター個人向け@プリンタ板 10
JBL/Harman Kardonのスピーカー総合スレ
【UMPC】GPD Pocket 2【7インチ】 1台目
HDR液晶モニター総合 2台目
【21:9】ウルトラワイド液晶モニター 10台目
NAS総合スレPart28 (LAN接続HDD)
[マウス]ゲーミングデバイス総合 37[キーボード]
Bluetoothスピーカースレッド Part30