1read 100read
2013年07月生活サロン635: 【北大】ミスキャン始まったな。 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
可愛いなぁ〜と思う女の子の仕草 (193)
忘年会にいきたくありません (146)
男で酒飲めない奴って何なの? (305)
●RをRーと呼ぶ輩はヘタレ● (195)
もうちょっと上手く造れよと思う人間の構造 (177)
■ 9.11 米国の自作自演確定的に(動画あり)  ■ (378)

【北大】ミスキャン始まったな。


1 :2009/05/14 〜 最終レス :2013/01/29
>http://misscam.hokudaisai.com/index.html
ミスキャンパスin北大ついて
今年度開催予定の企画『ミスキャンパスin北大2009』では、「北大の中で最も魅力的な女性を決める」という コンセプトの元、外見の美しさだけでなく、個人の考え方や価値観をもち、大志を抱いて大学生活を送っている 北大生を紹介したいと思います。
【名称】
ミスキャンパスin北大2009
【運営】
楡陵祭事務局
【日程】
2009/06/06(土)
開場 13:00〜
開演 14:00〜
終演 〜16:00
退場 〜16:30
【場所】
クラーク会館 大講堂 席数510(一階378席 二階132席)

ついに始まった。
東北大は中止に追い込まれたが、北大はいかに。

2 :
>>1チラ裏に書けカス

3 :
>>1R

4 :
そこら辺歩いてる女のが美人。
終了

5 :
おつい

6 :
>>4
目ついてんのかワラ

7 :
>>6
糞スレあげるなカス

8 :
正直気になる・・・

9 :
>>1>>8自演するなカスR

10 :
素朴な子たちだな。


11 :
普通っぽいな。
きれいと言えばきれいだが、学内にもっときれいな人とかいそうだし。

12 :
自演さらし上げ

13 :
美人…ではない。色気もないし。

14 :
3番がいい

15 :
4だろカス

16 :
このなかで選ぶの難しいよ

17 :
大学時代、北大に美人なんて1人もいなかったよ
私ですらちやほやされたレベル

18 :
今年はむしろ司会者が美人らしい

19 :
もうすぐですね。皆さんは何番だと思いますか??
みんなで盛り上げていきましょう!!
ミスになったらアナウンサーとかになるのかなあ・・

20 :
かわいい子なんて1000人いたら1人いるかいないか程度で
画像で見ちゃうといろいろ壊れてる

21 :
もともと札幌は美人が多いって聞いた。

22 :
支援

23 :
知性の無い奴らばっかで可愛くない
北国のアホがいまだにそんなことやってんのか

24 :
ブログ読んだけど、たしかに文章がアホっぽ。

25 :
強いて選ぶなら3番。

26 :
>>25
本人か?

27 :
あのなかで選ぶの難しいよ。

28 :
こいつらネットでこんなもん出して恥ずかしないか
親不孝だな、こんなもん企画する方もする方やで
もっとマシな大学でやれ

29 :
京都教育大でやれよ
6人もの男を犯罪者にする女ってさぞかし可愛いんだろな
北大のこいつらが酔っ払とってもわしよう手出さんわ

30 :
こいつらもこいつらやで、
勝ちかったら何で水着とかコスプレで写真撮れへんのや
ちょっと頭足りんな、男が見て決めるんやから普段着じゃあかんやろ

31 :
>>29
さみしい心をお持ちですね。

32 :
こいつらは、なんで出ようと思ったんだべか。
いくら頼まれたにしろ…
目立ちたい?

33 :
>>18
ワロタ

34 :
ミスコン批判があるのに、今時そこまで必死になって
運営している方もそれはそれでよくわからんぞ>>32

35 :
北海道の奴はアホで文化が遅れてるからじゃね?

36 :
運営してるのは実情数人
学校は関係なし

37 :
ミスキャンパスってどっから金でてるの

38 :
親から出てるんじゃね

39 :
>>37
もちろん、模擬店参加団体の参加料から取られます^^

40 :
ハァー?ってカンジだね。

41 :
優勝したら何かもらえるの?

42 :
>>41
せいぜいカントリー娘でCDデビュー。

43 :
だれが優勝したの?

44 :
だれだれ?

45 :
神よ降臨してくれ・・

46 :
エントリーNo.1が優勝したよ

47 :
ものすごい意外。
あれが北大一の美女なんですね。把握した。

48 :
ちなみにNo.4は湯上り美人賞w
No.5の自己アピールには度肝抜かれた。
あと、女は化粧で変わることを再認識した。

49 :
>>48
リズム自己アピールくわしく(・∀・)(笑)

50 :
ミス北大、メンストで発見もオーラナッシングですな。
でもでも素朴な感じで北大っぽくていいんじゃない。
なんだかんだで少しは話題になっていたみたいだな。

51 :
>>48
りずむ自己アピール教えてください。

52 :
私、優等生ですから!って感じの子だね

53 :
なんかミュージカルしたらしいよ

54 :
ミュージカルw

55 :
あれは予想以上のクオリティで吹いた

56 :
やったことないっていう設定じゃないの?

57 :
始めに人形に英語で話しかけて、
傘を使って踊る感じ?開いたり閉じたり、くるくる回したり。。。
白黒映画の80年代風みたいな。
衣装はタキシードみたいなので。。。
ちなみに帰国子女で、英語はネイティブなみだった。
>>56
確かにやったことないっていう設定なら、どんだけ腹黒いかとw
自己PRを見て投票変えた人も多くはいると思うしね。
てか、案だけみんな一生懸命なら司会者も見習って欲しい。
せめて、なんちゃって構成作家とか作ってさ。

58 :
優勝の1番の自己アピールが気になる。

59 :
>>57
やったことないけど、そういうのに挑戦したくなるのが私なんですっていう自己アピールみたいなこと言ってなかったっけ

60 :
何その気持ち悪い企画

61 :
やっぱりな、俺も1番だと思ってた、順当だな
で単勝1番で何倍ぐらいついた?

62 :
1番かぁー・・・
4番だろjk

63 :
1番だろ

64 :
5番かな。一番ミスキャンに一生懸命そうだから。

65 :
ミスキャン小〜高校生ならわかるけど
大学となると彼氏もちなんだろうな
中古なんだろうなと思ってまったく興味がなくなる

66 :
いつになったら、HP更新すんだよ。

67 :
本当に1番が優勝したの!?
普通に4番だろ・・・

68 :
四番はなんとなく自慢気でムカつくタイプ。
五番がクソ真面目ちゃんでいいんじゃない?獣医だし。
…というか、もう終わったことだわw

69 :
3番がよかった。

70 :
>>69
本人乙。

71 :
1番かぁ。北大らしい選出だなwww
てかHPまだ更新されてないとか……担当サボりすぎだろ

72 :
>>70
3も悪くないと思うぞ。もう終わったことだけどw
そしてHPはいつ更新されるんだ。

73 :
色々忙しいんだろ

74 :
来年はミスター北大もやれば、女子もミスキャンに参加しやすくなると思うよ。
ついでに事務員と教員も加えたり

75 :
ぼくはリズムちゃん!

76 :
へぇ

77 :
北大1とかどうでもいいな。
俺のクラスの○ちゃんが性格もいいし最高。
それより外出るのなら、別に北大の枠にとらわれる必要性ないし・・・。

78 :
10

79 :


80 :
支那人が北海道を乗っ取ろうと計画中
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1249958356/
支那人の掲示板で語られている未来予想図
・北海道の人口は540万人である。
・そこへ支那人が1000万人移住する。
・地方参政権が実現した暁には、自治体投票で日本国からの独立を宣言する。
・今は在日朝鮮人を使って地方参政権法案を推進させる。成功の暁には対馬を韓国にくれてやる。
・我々は工業製品を作り、日本人には農業をさせる。将来の我々は北海道の食材で美食三昧だろう。
中国外務省から流出したと言われる「2050年の国家戦略」と題した地図
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/74/9acb2195ebe7f0cbe9f3aee7936f8b48.jpg

81 :
過疎だな  しかし・・・酷いレベル・・・・・

82 :
結論。
AKBの宮崎美穂より可愛い子はいない。

83 :
北大医学部医学系の天才の俺に用ある?

84 :
>>84
R

85 :
北大医学部医学系合格者だが東大理一なんか余裕。

86 :
北代ってほくだいって読むんだねきただいと思ってた

87 :
http://viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro001688.jpg

88 :
北大の留学生センターはマジ最悪.留学生の人権を無視しまくっている.

89 :
知るか。

90 :
カウントダウン
        冬休みまであと 76日
        春休みまであと120日
        卒業まであと1155日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)
日記      カイジおもしろかった 


91 :
カウントダウン
        冬休みまであと 74日
        春休みまであと119日
        卒業まであと1155日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)


92 :
カウントダウン
        冬休みまであと 73日
        春休みまであと118日
        卒業まであと1154日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)

93 :
カウントダウン
        冬休みまであと 69日
        春休みまであと114日
        卒業まであと1150日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)


94 :
カウントダウン   
        11月まであと    8日
        3連休まであと    29日
        12月まであと    39日
        冬休みまであと    63日
        春休みまであと   108日
        卒業まであと   1144日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)

95 :
カウントダウン   
        11月まであと    7日
        3連休まであと    28日
        12月まであと    38日
        冬休みまであと    62日
        春休みまであと   107日
        卒業まであと   1143日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)

96 :
カウントダウン   
        11月まであと    3日
        3連休まであと    24日
        12月まであと    34日
        冬休みまであと    58日
        春休みまであと   103日
        卒業まであと   1140日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)


97 :
カウントダウン   
        11月まであと    2日
        3連休まであと    23日
        12月まであと    33日
        冬休みまであと    57日
        春休みまであと   102日
        卒業まであと   1139日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)

98 :
アホが、チャーシュー麺と餃子でも食っとけ

99 :
カウントダウン   
        11月まであと    1日
        折り返しまであと   12日 NEW★(冬休みまで)
        3連休まであと    22日
        12月まであと    32日
        冬休みまであと    56日
        春休みまであと   101日
        卒業まであと   1138日
長期休暇概要(学部等によって詳細は異なるので確認すること)
             
      冬休み12月28日〜1月4日
      (26日が土曜日のため実質は26日〜)
      春休み2月9日〜4月4日 (フル帰省55日間)
もう明日で11月だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
騒音に苦しんでいるPart16 (100)
【素朴な】女の子はいつ屁をするのか?【疑問】 (106)
障害者マジくっせぇぇぇぇぇぇぇ>< (175)
素敵な名古屋を羨ましがるスレ (215)
天気を叱り付けるスレ 6 (129)
☆★絶交した理由★☆ (168)
--log9.info------------------
友達いないけど外で遊びたい (123)
お前ら公園といえばバトミントンだよな (116)
【爽快!】アニメのDVDでフリスビー【売上】 (101)
できました (135)
たこあげ (152)
かっこ悪い公園スポーツ (193)
公園スポーツ自治スレ・1 (133)
カラーボールとプラスチックバットの野球 (101)
なんか新しい遊び作ろうぜ (118)
【メスカリン】meschaline【大玉】 (147)
このすれの名無しを決めるスレ (131)
■■■質問、相談スレッド・1■■■ (148)
ななめ懸垂【10代限定?】 (161)
エロ本探し (163)
20代で無職だから、昼間は公園で体を動かしたいが (121)
Baltimore Ravens Part9 (614)
--log55.com------------------
読み始めた本、読み終えた本を書き込むスレ(仮)
【カチリ 】井上靖 3【石英の音】
エドガー・アラン・ポー PART1
講談社文芸文庫について語ろう2冊目
文学板過疎化について話し合おう 4
『白鯨』を一緒に読もう!
【風流仏・五重塔】幸田露伴【運命・露団々】
文壇の貴公子 島田雅彦 その2