1read 100read
2013年07月生活サロン439: 戸田恵梨香って (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■韓国人の犯罪が多すぎない?■■■■■■ (118)
彼女のバックの中に変なものがあった (187)
ブラック企業って正月休みもないよな。 (125)
冬にこたつに勝てるものってあんの? (144)
下品でだらしなくて刺激臭のする芸能人教えて (245)
褌自慰 (146)

戸田恵梨香って


1 :2010/10/16 〜 最終レス :2013/05/04
顔が大きいよね

2 :
脱いだだろ
毛が濃いな

3 :
エロいよな

4 :
キレイ、カワイイとは思わない
セクシーな人が好みだからw

5 :
>>4昭和の人でつか?

6 :
貧Rイラネ

7 :
>5
キレイ、カワイイと思わないのは、個人の好みじゃなくて
昭和っ何?

8 :
個人の好みだろう

9 :
昔付き合ってた
Rは俺がいただいた

10 :
この子歯茎が凄いよな
口閉じてる分にはいいけどバラエティーとかで大笑いしてる時にヌチャーって歯茎が見えた時は引いたわ

11 :
歯茎女は息くせえやつ多い

12 :
あまりきかないね。

13 :
顔が大きすぎるし、しもぶくれだけど、愛嬌があってカワユイ。

14 :
チョン顔で小柄

15 :
写真見せろ、わかれへんぞ

16 :
とにかくブスすぎるよね
顔も声も全てがキモすぎ
あんなゲロ以上の下手物映すとか放送事故だろ

17 :
歯茎どーにかしてくれ

18 :
北川景子よりブス

19 :
かわいいと思う。
文句をいう奴は自分の顔うPしてみろ。
笑ってやるから。

20 :
>>19
個人の好みだろう


21 :
>>19オマエの価値観押し付けるな人それぞれだ

22 :
>>19
ブス専乙

23 :
だから写真見なわかれへんやろ

24 :
私も戸田ちゃん可愛いと想います。個人の好みですが。

25 :
ていうか、一般的に見てブスはありえないだろう。書き込んだ人はなんかヤなことでもあったのかな?(^_^;)

26 :
確かに個人の好みだな
ブスではないが特に可愛いとも思わない

27 :
今ライアーゲーム見てるけどこいつの演技すげーイラつく
なんか中途半端な煮え切らないぶりっ子ぶりや澄ました顔して
キレイごとばかり言いやがってホント見てて不快だわ
こんな逆上せ上がった何処にでも居そうな不快な奴持って来ないでほしい
こいつ意外はみんな良いのに・・・
見れば見るほど不快指数マックスになるわ
もっと個性派を配役すればよかったのに
こいつ顔だけだろ、自分に酔いまくった演技見れば見るほどイラついてくる

28 :
かわいいと思うけど、ムカつくといわれれば
分かる気が

29 :
>>19デブスRが黙っとけ

30 :
かわいいと思う
ただ歯茎は残念

31 :
今は性格の悪さが顔に滲み出てきて可愛くなくなった
まだ昔の方がマシだったわ

32 :
…好きな顔なんで、せめてフルチョイスに
加えてくれたら嬉しいのに。
某は、せっかく金型と原型ごと買取り
したなら活用してほしいよ。

33 :
臭そうなうんこしそう

34 :
歯茎が出てなければ完璧だと思う

35 :
性格悪そうな顔してる
鼻から下が汚い

36 :
鼻から下が残念
ガッキーの方が可愛い

37 :
戸田のほうが可愛いじゃん

38 :
戸田は歯茎が残念

39 :
ガリガリ

40 :
>>37
戸田恵子好きなの?
俺も好きだよ

41 :
>>38
歯茎の魅力が感じ取れないとは勿体無いだすな

42 :
普通にブスになっててワロタw

43 :
三菱UFJカードローンのCMでウザいやつだなぁって印象しかない

44 :
確かにブスだな

45 :
生意気そう。大嫌い。

46 :
ネズミみたいで気持ち悪い

47 :
みんなゴメンね

48 :
すきDETH

49 :
>>1
Rはないけど態度もでかいぜ

50 :
>>43
近所の東京三菱UFJ銀行のCD脇にスーツ姿の戸田のパネルが置いてあるけど、それ見てブスだと確信した。
その辺のOLの方が、まだ可愛い子がいるよ。
なんで綺麗どころ扱いなのかね?

51 :
ガリガリちゃんやん

52 :
性格が糞だから余計に不細工に見える

53 :
ねずみ女

54 :
はぐき

55 :
ハスキー

56 :
特に口がきもい

57 :
でも準主役級の役が来るのは何でなのか?時代の顔なのか?

58 :


59 :
ぶすかわいい

60 :
歯茎も慣れればかわいいもんよ?
ただ、この子は、すっごく気が強そうね
バラエティーとか出てるの見てたらそう感じる

61 :
「ギャルサー」のドラマを地でやってた。
ガッキーをいじめてた。超性格悪いので有名。

62 :
かわいいかどうかはよく分からんが、女優といいながら小学生の学芸会レベル な大根役者っぷりが許せん。

63 :
性格悪いのは雰囲気でなんとなくわかる
ただ、かわいい

64 :
性格がいい女タレントなんている筈がない

65 :
可愛いじゃん

66 :
戸田ちゃんなら喜んでケコンする

67 :
どこが可愛いのか分からん
戸田ぐらいの子ならその辺にうじゃうじゃいるしな

68 :
うじゃうじゃいないってw

69 :
戸田って嵐の3人混ぜ合わせような顔してる

70 :
誰?

71 :
畠山鈴香に似てる

72 :
16歳頃から21歳頃までの可愛さは最強だと思う。
しかし、最近、劣化が進んでいる。
花の命は短いのだ・・・・・。

73 :
戸田ヲタ減ったね

74 :
でも熱心なヲタは増えたでろうね

75 :
戸田とケコンしたくない男はこの地球上には存在しないキリッ

76 :
すごい自信でアンチも吃驚だぜ

77 :
はあ?

78 :
戸田ヲタ=ドM

79 :
>>69
なんでジャニオタがいるの

80 :
ネズミ女

81 :
ジャニヲタなんていないよ

82 :
ばれてる

83 :
可愛い

84 :
演技見入っちゃう。
前の月9…てかここ最近の月9はどれも微妙だったけど、なんか見始まったらたら戸田さんいいな。
BOSSもがんばってほしい。

85 :
はぐき

86 :
「ギャルサー」は面白かった。
もう5年前か。

87 :
       _/ ̄ ̄ ̄`v―--、
     /       ヾ   \
    /  /       ヾ    \
    /           |ヽ    ヽ
.   |           / | \  |
.   /    // / ///丿 | | | |ヾ\|
   |  |  /_/_/_/_// __|_|_.|_|_|\ |
   |   | | ヽ-=・=| ヽ-=・=- | ||||
   |   | |     |  |     | |||
   |   |   ̄ ̄ ̄/   ̄ ̄ ̄  |||
   | |  |    (●⌒●)    | ||
  .|    |   ) _,..、_ (   /  |
  .|  ヾ |\   `廿廿'    /| | .| <一番似てるのは・・・戸田恵梨香ちゃんかなっ!
.  |     ゝ\        /| | | |
  |   | ゝ   ~`ー、___/ | |  ||
 ////.∧|         /  | |  | | |
      ( モェモ) ◆MOEuuytwis

88 :
女だけどガッキー×戸田のカップリングに萌える

89 :
流星の絆で可愛いかった

90 :
酒焼けの声はどうにかならんのか
ゲイバーのチイママより酷いぞ

91 :
歯茎

92 :
>>87
俺の学校のK先生にそっくりだ!

93 :
「ほんとのあたし、デビュウ!」好きだよ。

94 :
Rなしだよね

95 :
チュウチュウ

96 :
>>94
同意

97 :
そこがいい

98 :
ちょっと私に似てるわね

99 :
トンスル飲んだ朝鮮女

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10年後にありがちなこと (198)
新垣結衣って顎削った方がいいよねw (239)
【消費税10%へ】B型朝鮮人野田のせいで日本崩壊 (199)
戸田恵梨香って (128)
おまいらが働いてみて気がついたこと2 (153)
A型から受けた陰湿な嫌がらせ報告所 (125)
--log9.info------------------
【CF】クロスファイア晒しスレpart68【CROSSFIRE】 (173)
【GREE】アイドルマスター ML晒し・ヲチスレ5人目 (756)
【元ミニカー日本一周】朝倉くみこ【フナムシおそるべ!】143 (721)
【DQ10】ドラクエ]晒しスレ Part9 (116)
【ベッチョリ】漢の粋・珍156と愉快な仲間達18【アラフォー】 (682)
Amazon.co.jpのカスタマーレビュー Vol.22 (697)
青祓同人ヲチ★10 (839)
【PS3】Call of Duty:BO2晒しスレ8【CoD:BO2】 (281)
アスペっていわれて必死に削除依頼してるアスペをヲチw (134)
【モグ】 アメーバ・モグpart14【ネットウォッチ】 (120)
【CHO】カオスヒーローズオンライン晒しスレPart6 (477)
【GW2】Guild Wars 2 晒しスレ3 (300)
【前科豚】元東京kitty松戸新田408+3【臭い初老】 (287)
【名言名句】宮城たった【子供に読んで聞かせたい】 (113)
あきる野ちゃんねる (273)
【DQ10】ドラクエ]ニコ生主晒し専用スレ (564)
--log55.com------------------
仲村佳樹 スキップ・ビート! ACT.61
☆★★★  森本梢子 52  ★★★★
美内すずえ◆ガラスの仮面◆198巻目
【らき☆すた】原作クールこなたに萌えるスレ チョココロネ4食目
【ワンピース】トラファルガー・ロー ROOM No.33【ハートの海賊団】
【美人】こち亀・秋本麗子part4【巨乳】
【ぼくたちは勉強ができない】古橋文乃ちゃん パット3枚目【A】
【進撃の巨人】ライナー・ブラウン part13