1read 100read
2013年07月資格全般402: 「鬼畜」裁判員裁判にかけられる行政書士「R獣」 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TAC仙台校集まれ (257)
【漢字検定】漢検総合スレ10【日本漢字能力検定】 (266)
【粉末4色】消防設備士乙種第6類 9本目【A剤B剤】 (933)
「鬼畜」裁判員裁判にかけられる行政書士「R獣」 (203)
いよいよ宅建が士業か?『宅地建物取引士』 その5 (617)
【司法書士】伊藤塾・高城真之介講師Part2 (831)

「鬼畜」裁判員裁判にかけられる行政書士「R獣」


1 :2009/10/22 〜 最終レス :2013/06/04
裁判員裁判にかけられる強姦致傷の元警部補
熊本地検は21日、強姦致傷罪などで熊本県警の元警部補で行政書士の
合瀬浩幸容疑者(46)=熊本市辛島町=を追起訴した。裁判員裁判の対
象となる。
起訴状などによると、9月8日午後11時23分ごろ、熊本市の雑居ビル1階
のトイレで、女性に刃物を突き付けて脅した上で乱暴、約1週間のケガを負
わせたとしている。
現職警官だった2007年3月、窃盗容疑で書類送検されて減給処分となり、
直後に依願退職した。別の強姦罪でも今年9月に起訴されている。
[ 2009年10月21日 19:38 ]
ttp://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091021119.html

2 :
ume

3 :
ラジャ

4 :
2007年3月、窃盗容疑で書類送検されて減給処分となり
懲戒免職でなく、退職金もらって依願退職
従って、行書登録も出来てしまう。
これが問題。警察の処分が甘いから、行書に飛び火するだろが。
行書側は、いい迷惑だよ。犯罪の兆候ある者を押し付けられて。

5 :
元警部補は、2007年3月時点で、窃盗犯なんだから、
こいつを野放しにしていた警察が悪いだろwww

6 :
社会通念上、男は女を襲うものであり、そういう風に作られている
人影の無い通路に一人で板のは、襲われるのを待っていたからで
その要望を満たしてやったに過ぎない
…と主張して最高裁までいったら

7 :
>>6
行政書士ならそう主張しそうw

8 :
行書はアホだからなw

9 :
この場合は、行書批判スレより、警察批判スレ立てろ。
2007年の警部補時に既に窃盗の犯罪容疑者になってる。
甘い処分で済ました警察が悪いだろ。

10 :
>>9
行政書士になりさえしなければ、強姦なんてしなかっただろうに。。。

11 :
元市議の弁護士法違反:被告に有罪判決(地裁立川支部/東京)
弁護士資格がないのに消費者金融を相手に過払い金訴訟を起こしたとして、
弁護士法違反(非弁活動)罪に問われた茨城県結城市の元市議で行政書士
の鈴木良雄被告(62)に対し、東京地裁立川支部は21日、懲役1年8月、執
行猶予3年(求刑・懲役2年)を言い渡した。加藤学裁判官は「標準を上回る報
酬を得ており悪質」と指摘した。
判決によると、鈴木被告は07年11月〜08年6月、弁護士でないのに報酬を
得る目的で、多重債務者4人からの委託を受け、消費者金融3社に対する過
払い金約585万円の返還請求訴訟を東京地裁や東京簡裁に起こした。
ttp://mainichi.jp/area/tokyo/news/20091022ddlk13040293000c.html
>加藤学裁判官は「標準を上回る報酬を得ており悪質」と指摘した。
>加藤学裁判官は「標準を上回る報酬を得ており悪質」と指摘した。
>加藤学裁判官は「標準を上回る報酬を得ており悪質」と指摘した。

12 :
やっぱり市議になろうが行書はダメな奴が多いなwwwwwwwwwwww

13 :
↓これが社会貢献を果たした結果かwwwwwwwwwwwwww
司法書士には、税法守れないヤツが120人もいるんですけどwwwwwwwwwwwww
【過払い返還で報酬10億申告漏れ 悪徳認定<<司法書士>>ら120人 】
 福岡、佐賀、長崎各県の司法書士や弁護士計約120人が、2007年までの3年間に貸金業者への
「過払い金返還請求」の代理人として受け取った報酬約10億円について、福岡国税局から所得隠し
や申告漏れを指摘されたことが19日、分かった。国税局は重加算税を含む計約3億5千万円を
追徴課税した。関係者によると、今年2月までの税務調査で発覚。約7割は簡易裁判所で行う訴額
140万円以下の訴訟で代理人ができる「認定司法書士」という。業務用とは別の口座を使い、
金の出入りを分かりにくくするケースや、報酬の一部だけを計上する「つまみ申告」が目立った。
最も多く追徴課税されたのは福岡県の認定司法書士で、約5600万円。依頼者から預かった
通帳の口座に返還金を振り込ませ、報酬を現金で引き出してから通帳を返却する手口で、約1億円を
簿外処理していた。借り手が利息制限法の上限年利(15〜20%)を超えて支払った利息分の
返還を求める過払い金返還請求は増えているが、刑事罰のある出資法の上限年利(29・2%)まで
の「グレーゾーン金利」は貸金業関連法改正で来年にも廃止される予定。国税局関係者は
「全国的にみられる傾向。司法書士らにとって稼げるいいビジネスだが、今後は客の増加を
あまり見込めず、所得隠しが増えたのではないか」と推測。
悪徳司法書士wwwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwww
追徴課税うけろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

司法書士会は、悪徳<<司法書士>>を処分して名前を公表しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 :
>>11
議員になっても行書は行書。
犯罪者の習性は隠せないな。w

15 :
R獣(笑)
鬼畜(笑)
行書(笑)

16 :
悪徳<行政書士>1人が過払いをやって、弁護士法違反で逮捕
悪徳<司法書士>120人が過払いやって、脱税追徴課税
どちらも、悪徳に違いないが、
司法書士は120人も悪徳が居るというのは、どういうことだ。

17 :
なーに司法書士も弁護士も犯罪者だらけという事。
えらそうに正義の味方といってるだけの犯罪者。

18 :
オマケ行書必死だなwwwwwwww

19 :
オマエこそ必死だな(笑)

20 :
↓ 今度は弁護士だぜwwwww
【申告漏れ:悪徳弁護士ら79億円 「過払い」返還報酬など】
国税調査、6月までの1年間  払いすぎた利息「過払い金」の取り戻しを手掛ける
司法書士、弁護士に対し、全国の国税局が今年6月までの1年間に行った税務調査の
結果、計697人に総額79億円の所得隠しや申告漏れが見つかったことが国税庁の
まとめで分かった。追徴税額は28億円に上る。
 過払い金は、最高裁が06年1月に出資法の上限(29・2%)と利息制限法の上限
(15〜20%)の間のグレーゾーンの金利を原則認めない判決を出したため、消費者
金融などに取り戻しを求める動きが広まり、一部の司法書士や弁護士らの「稼ぎ口」に
なっている。
 関係者によると、男性弁護士が07年までの7年間で、依頼者である多重債務者から
得た報酬など1億1500万円を隠したケースもあったという。
 高額な報酬を巡るトラブルも起きている。東京都に住む30代の男性会社員は昨年、
消費者金融など6社への借金計約370万円の整理を弁護士に
依頼した。弁護士は1社から過払い金約60万円を取り戻し、残り5社と減額や利息
減免の交渉を行い、約120万円まで借金を減らすことに成功。
会社員は過払い金に手元の現金を足して、全額を返済した。
 ところが弁護士からは「着手金」と「報酬金」のほかに、「減額成功報酬」などの名目
で計約44万円を請求されたという。
 多重債務者の相談に乗る生活サポート基金(東京都中央区)の横沢善夫専務理事は
「このケースが際立って高いとはいえないが、
高額報酬は相場になっており、債務整理しても生活再建が妨げられるケースもある」
と指摘している。

21 :
「他人がやっている犯罪行為は自分もやって良い」というのは
確立された社会通念である

22 :
強姦に比べたら脱税が軽く見えるなw
裁判員裁判に士業がかけられるのは「初」w
さすがは行書センセイ、新しい物がお好きでwww

23 :
行政書士は女性の敵です(笑)

24 :
>>1
こんなんがいるから行政書士は馬鹿にされる!
同じ行政書士として、顔から火が出てしまいそうだ!

25 :
鬼畜R獣行政書士(笑)

26 :
絶賛上映中

27 :
六歳の娘
『お父さんと同じお仕事の人がニュースになってたよ(^o^)。』
私(行政書士)
「そりゃお父さんの仕事は行政書士だからな^^。
で、どんなニュースだったんだい?。」
六歳の娘
『ゴーカンでサイバンインサイバンにかけられるんだって(^o^)。
ゴーカンてなぁに?。
私もお父さんと同じ仕事になったら、ゴーカン出来るのかな?。』
私(行政書士)
「・・・。」

28 :
警察出身の行書登録は警部以上にしよう
警部の階級は警視総監、警視監、警視長、警視正、警視に次ぐ第6位に位する。
定員は都道府県によって異なるが警察官全体の5〜6%程度

29 :
行政涙目(笑)

30 :
行書には貞操帯が必要だ罠

31 :
警部補
古畑任三郎
太陽にほえろの山さん

32 :
行書=性犯罪者

33 :
>>11
行政書士の資格が、この市議を堕落させたのか?

34 :
裁判員裁判へ士業一番乗り?
ある意味名誉じゃないの

35 :
法律さえも守らない法律家弁護士・司法書士ってか。
笑わせるぜ。

36 :
>>35
だから裁判員裁判へ士業一番乗りしたんだ?w

37 :
>36
そうかもな? しかし法律も守らない弁護士や司法書士たちは
裁判員さえなれないのは当たり前だな。これだけ違法なことしてりゃぁ
裁く人にはなれないわな。
これでよく正義なんて大嘘がいえることよ。

38 :
警察は、厄介だな。行政書士会は、警察の登録は出来れば拒否したいところだ。
10月だけでも20件も警察絡みの不祥事でニュースになってる

県警:容疑者、取調室で被害者にメール 付き添いの巡査部長処分 /埼玉
10/22
毎日新聞
徳島県警高速隊員、ゴミ50キロ不法投棄 異動で処分困り河川敷に
10/22 12:36
MSN産経ニュース
元警部補、裁判員裁判へ
10/21 19:54
MSN産経ニュース
女子高生にみだらな行為の疑いで警視庁巡査逮捕/神奈川県警
10/20
神奈川新聞
「Rの面接」と女子高生誘い出し…警視庁巡査を逮捕
10/20 16:13
MSN産経ニュース
つづきはリンクで
http://news.fresheye.com/clip/6004780/

39 :
行書が他になすりつけようと必死wwwwwwwwww

40 :
何が行政書士を犯罪に駆り立てるのでしょうか。
偽造有印公文書行使:「偽造文書は行政書士が作成」 被告が主張
http://mainichi.jp/area/ishikawa/news/20091008ddlk17040556000c.html
強姦致傷容疑で元警部補再逮捕 熊本北署
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/125389
職務強要:工事巡り市職員脅す 容疑で3人、宗教法人代表ら逮捕
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20091002ddlk28040350000c.html
「不正防止策が不十分だった」 三重の失業者融資悪用で厚労省
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009101490104622.html
行政書士が不正代行、偽装結婚や不法就労
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091011-OYT1T00001.htm

41 :

やったぜ!法廷に立てた!

42 :
>>41
これで法曹の仲間入りだねっ☆!!

43 :
>>42
ありがとう

44 :
>>43
どう致しましてwww

45 :
職務強要:工事巡り市職員脅す 容疑で3人、宗教法人代表ら逮捕
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20091002ddlk28040350000c.html

46 :
>>1
強姦はダメだろ・・・
いくら何でもさ・・・

47 :
俺の知り合いの行書はリアル中卒。
この資格って…

48 :
偏差値37の農業高校からでも受かる行政書士。
銀座のRでも取れる行政書士。
高卒とニートの受験者層に占める割合が凄く高い・・・それが行政書士。

49 :
キリストだと行書を救えますか?

50 :
>>49
無理ですね

51 :
キリストが街を歩いていたら、群衆が行書に石を投げていた。
キリストが群衆の1人に『何故石を行書に投げているのか』と尋ねたら 、
その者が『行書は罪人だからだ』と答えた。
それを聞いたキリストが群衆に向かって
『それでは今まで罪を犯したことのない者だけが石を投げよ』と群衆に言った。
群衆は反省して去っていっていった。
さて、キリストは行書に尋ねた。
『悔い改めるか?』
行書は答えた。
『これからも、登記申請・税務申告・社労手続・訴状作成やります。何が悪いんですか?』
この時、雷が行書に落ち、行書は天罰で死んだ。地獄に落ちた。
そして、世の中は平安に満たされた。
めでたし、めでたし。
        ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 行書にだけは石を投げなさい。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|


52 :
アンチのコピペはいつも面白いな、捻りがあって。
ネタ考える暇あれば、行書くらい当然に受かるだろうにw

53 :
犯罪者になりなくねーだ(笑)

54 :
行書の中にも、足手まといなヤツがいるからな
高卒行書とか。いらね。

55 :
オマ毛資格(笑)

56 :
弁護士も増えすぎているので、法律関係ならば金になるのならば何でも
やる時がくるよ。行書が「街の法律家」と自称する限り、行書業務の
法律事務は弁護士が関与する余地はいくらあるよ。行書が行書業務は
誰でもできる代書業務で法律事務ではないと言っていないとダメだよ。

57 :
おまけ資格w

58 :
(笑)は年中、行書が気になるw

59 :
おまけ(笑)
中卒資格(笑)
行書(笑)

60 :
鬼畜(笑)
強姦(笑)
行政書士(笑)

61 :
行書にだけは石を投げなさい。

62 :
わらいくん定期巡回お疲れ様(笑)
これからもライバル落とし頑張ってね(笑)
よっ!ヴェテ公(笑)

63 :
鬼畜行政書士(笑)

64 :
強姦専門行書(笑)

65 :


66 :
強姦専門行書(笑)

67 :
離婚慰謝料の算定ダメ
>弁護士会は「『離婚相談所』『離婚相談室』などの名前を掲げる
>行政書士も少なくない。弁護士法に抵触するケースが出ないよ
>う、今後も注意して見守りたい」としている。
ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20091029-OYT8T00048.htm
大阪弁護士会から、監視されることになりました・・・orz。

68 :
また行政書士の犯罪かぁ(笑)
先物取引の和解金着服容疑 元行政書士の男を逮捕
商品先物取引で損失を出した人に「金を取り戻す」と持ち掛け、業者から得た和
解金を着服したとして、警視庁中央署は2日までに、横領などの疑いで神奈川県
小田原市久野、元行政書士篠崎浩一容疑者(72)を逮捕した。
 逮捕容疑は2007年10月、茨城県取手市の自営業の男性(58)から委任
され、東京都中央区の先物取引業者との間で損失をめぐる和解交渉をし、受け取
った和解金900万円のうち、約670万円を男性に渡さずに着服した疑い。逮
捕は今月1日。
 この業者の関係者によると、篠崎容疑者は損失を出した顧客のリストを持って
いるとみられ、「弁護士と提携して被害者救済のボランティアをしている」と顧
客に連絡。委任される形で業者と和解の交渉していた。
 業者側は原則として和解金を支払う義務はないが、訴訟などトラブルを避ける
ため篠崎容疑者との交渉に応じ、40人ほどの顧客に対して約200万〜約3千
万円を支払うことで和解したという。
 業者側の調査で、顧客が和解金の一部しか受け取っていないことが発覚し、篠
崎容疑者が和解契約書を改ざんしていたことなども判明。業者が今年3月、同署
にRしていた。
2009/11/02 12:18 【共同通信】
ttp://www.47news.jp/CN/200911/CN2009110201000314.html

69 :
行書はバカばっかw

70 :
行政書士は、明治初期の貧困農民を助ける自由民権志士が起源です。
明治政府は自由民権運動を取締まる目的もあって、代書人取締規則を厳しくしました。
秩父事件の「租税負担軽減請願」、「高利貸説諭請願」、
有名な板垣退助の「民選議院設立建白書」、
田中正造「足尾銅山鉱毒事件の明治天皇直訴」などがその精神です。
行政書士の起源は困民を助ける為の請願とそれを取締まる代書人規則(内務省令)ですから、
本来余り儲かりません。
しかし、名誉職ではあります、
儲けを考えるような人は行政書士はやめたほうが良いでしょう。

71 :
本来、行政書士と警察権力は犬猿の仲であったはず。
というのも、
行政書士のルーツは貧困農民を助ける秩父事件のような自由民権請願であったりする
それに対抗する形で、明治政府は内務省令で代書人規則を定めて取締まった。
内務省・警察権力
VS
自由民権志士・請願・代書人
これが、本来の行政書士の姿だが、時代が明治、大正、昭和、平成と下って、
本来の制度の意味も忘れ去られているこの頃

72 :
【自由民権志士】秩父事件の中心部隊「秩父困民党」井上伝蔵(1854〜1918)【代書人】
     第一条 私ニ金品ヲ掠奪スル者ハ斬
     第二条 女色ヲ犯ス者ハ斬
     第三条 酒宴ヲ為シタル者ハ斬
     第四条 私ノ遺恨ヲ以テ放火其他乱暴ヲ為シタル者ハ斬
     第五条 指揮官ノ命令ニ違背シ私ニ事ヲ為シタル者ハ斬
農民たちの窮乏が目立つようになった1883年の暮れから、
高岸善吉や落合寅市ら秩父自由党員が中心となり、秩父郡役所に対し、
繰り返し「高利貸説諭請願」を行うようになりました。しかし、手続きの不備などを理由に毎回却下されてしまいました。
翌年には請願運動とともに、高利貸業者との交渉も実施しましたが、埒があきませんでした。
これらの運動と並行するかたちで、山林集会を開きつつ、水面下で次第に困民党」の組織作りが行われたのです。
この年9月初旬には、いずれも自由党員で、人望も厚かった田代栄助と井上伝蔵が、困民党幹部として迎えられます。
秩父事件の本営が崩壊し、井上は死刑判決を受けるも北海道石狩(?)で代書屋を開業[釧路新聞説]。
明治38年
「代書業取締規則」の施行で、規制が強化され、逃亡中の身であり身分証が提出できず
代書業を廃業せざるを得ませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E4%BC%9D%E8%94%B5
http://homepage3.nifty.com/basaranihonshi/basara17chichibu.htm#chi9
http://www.ryusei.biz/history/jiken03.html
http://www.city.kitami.lg.jp/650-03/47/nupunkesi47.htm

73 :
強姦書士(笑)

74 :
迷惑資格(笑)

75 :
行書は頭で考えない。
股間で考える。

76 :
ETC突破の行政書士を略式起訴 大阪区検
大阪府泉大津市の行政書士の男(40)が阪神高速道路のETCをバイクで強行突破して
料金を踏み倒した事件で、大阪区検は12日、道路整備特別措置法違反罪で男を大阪簡裁
に略式起訴したと発表した。大阪簡裁は罰金70万円の略式命令を出し、男は即日納付し
たという。
起訴状によると、男は9月4〜18日、阪神高速道路の6料金所で11回にわたり、ET
Cレーンの開閉バーのすき間をバイクで突破したとされる。府警の調べでは、男は約13
00回にわたり強行突破を繰り返していたという。
(産経新聞)
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911122246042-n1.htm

77 :
行書を見たら強姦魔だと思え!

78 :
高卒のバカ丸出しの警官でも
無試験でなれた行政書士という名の底辺職。

79 :
行政書士の専業に犯罪者が多いのはどうしてなんだ?
毎月、全国のどこかで逮捕者が出てる資格業って行政書士くらいだぞ。

80 :
低学歴低所得が多いからでしょ

81 :
基地外も多いしなw

82 :
行書って実は小学生以下なんだね

83 :
誰からも価値を認めてもらえない。
独立してもすぐ廃業。
就職もできない。
結婚もできない。
履歴書にもかけない。
みんなから馬鹿にされる。
かわいそうだと思われる。
言うのが恥ずかしい。
名刺の飾りにもならない。
「街の法律家」・・アハハハ・・・ユーモアのセンス抜群!!
行政書士やめますか?、人間やめますか(笑)

84 :
とりあえず退職公務員の幅を絞ってみたらどうだろう。
書記官の司法書士移行並みにちゃんと考査したら?
めんどくさいなら母数絞ってやればいい。

85 :
またまた行書の犯罪ですか・・・。
もううんざりです・・・。
密入国に行政書士関与? 在留資格で不適切処理…警視庁立件へ
中国人の在留資格申請に絡み不適切な帳簿処理を行ったとして、警視庁は
東京都内の男性行政書士(57)を行政書士法違反の疑いで、書類送検す
る方針を固めた。捜査関係者が明らかにした。警視庁は行政書士が大規模
密入国組織から依頼を受け不正な書類作成に関与した可能性があるとみて
いる。偽装結婚や不法就労に絡む違法な“裏ビジネス”に行政書士の関与
が疑われるケースは相次いでおり、警察当局は摘発を進める方針。
〜以下略〜
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091127/crm0911270146001-n1.htm

86 :
行書は犯罪の総合商社や!

87 :
ハレンチ罪系統も多いよな

88 :
>>87
だってギョウチューだろ

89 :

   低脳資格 行政書士

90 :
男を襲ったり女を襲ったり、騒がしいな行書は(笑)

91 :
LA<エル・エー>の評判は悪いですね。
先日、資料を取り寄せてDVDを見たのですが、講師が何を言っているかまったくわからない状態でした。
LA<エル・エー>の話を私が周囲にしたところ、講師の先生や他の受講生も「エル・エ−は悪い評判しか聞いたことが無い。
受講は避けたほうがいい。」とおっしゃられていました。
講座を適当に作って、広告や宣伝ばかりやっているということで、業界内でもエル・エーの評判の悪さは有名なようです。

92 :
行書は頭で考えない。
股間で考えるw

93 :
考えるな・・・・Rしろ!!!

94 :
Don't Think. Sexual desire!!!!!!!!!!

95 :
犯罪者資格w
東京の行政書士を容疑で逮捕
偽造した在留資格認定証明書の交付申請書を入国管理局に提出したとして、下松署は14日、
行政書士溝口達也容疑者(34)=東京都台東区上野=を有印私文書偽造、同行使の疑いで逮
捕した。
下松署の調べでは、溝口容疑者は2008年5月、東京都内の会社が中国人女性(44)をエ
ンジニアとして招くよう偽造した申請書を作成し、東京入国管理局に提出した疑い。「取
り次ぎはしたが、偽造はしていない」と否認しているという。
同署によると、女性は中国人ブローカーに日本円で約245万円を支払って同年8月に来
日。溝口容疑者はブローカーを通じ依頼を受けたとみている。
同署は昨年6月、エンジニアの資格で入国し、下松市内でマッサージ係として働いていた
別の中国人女性(46)を入管難民法違反の疑いで逮捕。この女性の供述などから溝口容疑者
が浮上した。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201001150294.html

96 :
588 名前:名無し検定1級さん[] 投稿日:2010/01/12(火) 12:23:20
今ニュースで行政書士が大量に犯罪に関わっているとか言われてて笑った
まじで危ない資格なんだな

97 :
両陛下ご宿泊の老舗旅館で不法就労 容疑の社長きょう書類送検
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100125/crm1001250912004-n1.htm
2010.1.25 09:09
仲居としての就労資格がないと知りながら中国人を働かせていた疑いが強まったとして、警視庁組織犯罪対策1課は24日、
入管難民法違反(不法就労助長)容疑で、富山県黒部市宇奈月温泉の旅館「延楽」の男性社長(59)を25日に書類送検する方針を固めた。
捜査関係者が明らかにした。延楽はかつて天皇、皇后両陛下も宿泊された老舗旅館。同課は延楽がブローカーを通じ、複数回にわたって
こうした中国人を受け入れていた点を悪質と判断、立件に踏み切る。
同課は、中国人の在留資格変更を申請した東京都墨田区の男性行政書士(70)も、同法違反(資格外活動幇助(ほうじょ))容疑で書類送検する。
捜査関係者によると、行政書士は20年5月28日ごろ、中国人の女(27)の虚偽の雇用契約書を作成し、東京入管に提出した疑い。
男性社長はこの女ら2人を仲居として働かせた疑いが持たれている。

98 :
ttp://news.tbs.co.jp/20100125/newseye/tbs_newseye4339774.html
行政書士の男は、中国人らに在留ビザを変更させるなど200件以上の不正な申請を繰り返していたということです。

99 :
あちゃー行書って馬鹿ばっかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【粉末4色】消防設備士乙種第6類 9本目【A剤B剤】 (933)
【チン管】賃貸不動産経営管理士【民間資格】 (112)
放射線取扱主任者 その21 (230)
あと1週間で行政書士に合格するゾ!!のスレ (356)
建設業経理士1級 (187)
日本語検定 (766)
--log9.info------------------
【PS3】ダーククエスト〜Alliance〜 Act3 (100)
ダークソウル反省会★37 (756)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 168 (233)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1098 (1001)
【WiiU】真・女神転生meetsファイアーエムブレム(仮) part4 (319)
【PS3】テイルズオブエクシリア総合 Part400[TOX1・2] (320)
【Wii】Xenoblade ゼノブレイド179本目【モノリス】 (572)
【PS3】超&神次元ゲイム ネプテューヌ総合 214ハート (798)
†女神転生 メガテン総合スレ218† (115)
幻想水滸伝総合スレpart487 (111)
NieR ニーア レプリカント/ゲシュタルト 総合Part9 (171)
【自由度】洋ゲー厨の特徴2【フィールド】 (189)
【DOD】DRAG ON DRAGOON第125章【性欲は三十倍】 (244)
Dragon Age:Origins キャラクリスレ #1 (851)
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 676 (171)
OBLIVION タムリエル語で会話するスレ (273)
--log55.com------------------
気管支喘息 Part84【こちら人間気象台】
【総合スレ】痔part123【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
自分の体臭に関する愚痴★57
逆流性食道炎・胃食道逆流症(GERD)81
【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart54【視野保存】
【尿酸値】痛風スレPart97【プリン体】
【手術か】腰椎椎間板ヘルニア総合【保存か】part17
☆自律神経失調症☆Part120