1read 100read
2013年07月テレビ番組347: 週末にしたい10のこと! (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1億人の大質問!?笑ってコラえて! Part9 (375)
マツコ&有吉の怒り新党 49 (347)
主演さまぁ〜ず 〜設定 美容室〜 (608)
バカソウル (115)
目障りな文字、CMまたぎは視聴者離れの原因2 (113)
不可思議探偵団 (608)

週末にしたい10のこと!


1 :2011/04/08 〜 最終レス :2013/06/28
日本テレビ 4月8日(金)スタート
毎週金曜日 深夜1時53分〜2時38分
(初回のみ深夜1時58分〜2時43分)
番組内容
週末の快適な過ごし方を紹介する情報バラエティです。
アンジャッシュ、サンドウィッチマン、ナイツの軽快なトークも必見です。
週末の過ごし方にお役立て下さい。
出演者ほか
アンジャッシュ
サンドウィッチマン
ナイツ
SUPER☆GiRLS
公式サイト
http://www.ntv.co.jp/shu10/

2 :
詳細
第一回目の放送です。
M-1チャンピオン、サンドウィッチマンの伊達ちゃんの週末にしたいことをご紹介します。
公開間近、「GANTZ PERFECT ANSWER」、「レンブラント展」、「ディズニー・ライブ!」、
「ガリバー旅行記」などお奨めの映画、美術展、イベントを楽しく、分かり易くご紹介する、
盛りだくさんの45分間です!

3 :
スパガ出るのか

4 :
伊達はもう…

5 :
サンドウィッチマンの横にいた女の人誰?

6 :
>>5
渋谷亜希(AVEX所属) タマランかったね お茶で正座してるシーンは思わずおっきした。

7 :
スーパーガールってAKBやモ娘より粒ぞろいだな

8 :
>>6
レギュラーじゃないんだな
残念

9 :
>>8
レギュラー希望だね
スパガとバランス取れるし
この女のブログって花の写メがやたら多いが、
どれもなんというか、せっかくの花が雑草のように見えるw
もうちょっとアングル考エロw

10 :
今んとこ期待どおりで良かった

11 :
児嶋が紙芝居やる時、後ろのスパガまで「えー」っと不満声上げてたの笑ったw

12 :
のかなに

13 :
今日はスーパーガール初のロケみたいでwktk

14 :
八坂タンカワユス

15 :
スパガの前で下ネタ多すぎだろw

16 :
その下ネタを完全に理解してるっぽいスパガw

17 :
理解してるわけ無いだろ!

18 :
りれれけ

19 :
先週はディズニー長尺で参ったな〜
やっぱある程度下品路線でやってくれないと見ないよな〜

20 :
るの

21 :
コンスタントに笑いがあるという意味で安定感のある番組

22 :
スパガのコーナー1つ作ってくれ

23 :
ナイツ<週末は題目を朝から晩まで唱える

24 :
スパガが減って年増が増えた(鬱

25 :
7月に土屋がブーメランパンツで日テレの海の家で働くなら、
スパガの面々もビキニで行ってサポートして欲しい

26 :
>>24
> 年増
誰?

27 :
スパガと比べると新加入の左の3人すらなんか年増に見えるな
14歳の女子とかいるしなスパガ。やっぱ女のピークは中高生だなw

28 :
川村りか

29 :
川村りかってまだ芸能界にいたのか。スゲー貫禄だなw
なんか人妻枠って感じだな。

30 :
芸人がエロトークに走るたびにシーンとなるスパガ

31 :
 

32 :
サンドはロケ出ないの?

33 :
久しぶりに見たら紙芝居がなくなっていた。そりゃそうだろ。
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :
週10おもしれ

36 :
田中大二郎とか渋いな

37 :
意外に面白い

38 :
海ロケ気持ちよさそう。でもないか、夏だし。

39 :
この番組良心的だな
あと、児嶋の美術館巡りもっと見たい

40 :
テスト

41 :
児嶋結婚おめ!
で、
この番組は面白いので45分じゃ足りない。1時間か1時間15分にしてほしい。

42 :
児嶋フィーチャリングスパガ新作コント良かった。

43 :
今週、誰か「各々」をカクカクと言っていなかった

44 :
スパガはどういう思いで芸人達の下ネタを聞いているんだろう

45 :
ここの芸人たち好きなんだ、渡部も結構下ネタ露骨に言うんだね

46 :
滝川綾と清水ゆう子降ろされちゃったのかな?
青島あきなも急に出なくなっちゃったし。
ラーメンレポは丸高も斉藤も似たようなもんだよ。
4人で仲良くやれよ。
つか、滝川綾が一番面白いのに降ろしちゃダメだろ。

47 :
>>46
滝川綾昨日収録参加してたじゃん

48 :
収録のことなんか知ってる訳ないだろ関係者

49 :
>>48
いやブログで書いてるじゃんみんな

50 :
>>49
あーそういうことか、ゴメンw
この番組、女に関しては不意の入れ替えがあるから。
深夜は深夜で弱小事務所同士の足の引っ張り合いと言うか
ゴリ押し合戦があるような気がして、
今のテレビって言うのはあーぁだなって感じがしないでもなかったんで。

51 :
今週は見るべきものはなかった あの映画だけって誰も見ないだろ ノーナシスタッフ

52 :
今週は面白かった
バーベキューやれよw

53 :
ののく

54 :
丸高は馬鹿が取り得だからレポートも馬鹿のまんまでいいんだよ
トリンドルはレギュラー希望

55 :
週末にしたい10のこと(週10)に加えて
週末にしたい3のこと(週3)も始まるのかw
週2だなw

56 :
jhmjkg

57 :
お客様カスタマーセンターw

58 :
今週面白かった 滝川の唇がいいな

59 :
湘南でやったときの滝川の白ビキニはエロかった
あん時は雛壇の背後に入れ墨入れた893屋さんや米兵さんがたくさん映り込んでいて
背景的にも賑やかだったw

60 :
もっと下ネタ連発してスパガを困らせてくれ

61 :
それは無理。宮崎は14歳中学生だから。
最近八坂の出番ないね。ロケ行けよ。
八坂の土屋好きは冗談にならないレベルだと思うw
先週も一緒に番組やりたいメンバーで土屋選んでたし。既婚なのに。

62 :
中学生とか嘘つくなw

63 :
滝川嫌いじゃないけど前回の「駅でホームレスと幼稚園児」で涙した話
塙に「こいつ頭行かれてんじゃないの」と「フォロー」されていたが、常識の無さは半端ねえなドン引き下

64 :
滝川面白いじゃん。今週の叔母だと思ったら叔父だった話も面白かった。
何があったんだよw
斎藤んちは映すべき。たぶん出てきたのゲジゲジだw
みんなでゴミを捨てに行くべきw

65 :
http://image.samsearch.net/main?keys=%E9%80%B1%E6%9C%AB

66 :
伊達の奥さんって一般人じゃないのか
共働きっていうからなんで?と思った

67 :
滝川また塙に「こいつね、頭おかしいっす」と言われたが 珍しいキャラづくりしているね
唇がセクシー どうも渡部とやっている雰囲気あるな

68 :
れも

69 :
荒井玲良のツッコミ力がどんどん上がっている

70 :
漫才面白かった

71 :
スパガの漫才、いつも笑っている いい味だね 滝川のボケコメントも毎回頼む
ここのメンバーまったりとして好きだよ イベント部分をカットして保存している w

72 :
サッカー面白かった。いつもと違い児嶋が声出てたのが良かった。
それにしても、伊達ってなんでラーメンのどんぶりを持つかね?w
名門伊達家じゃああやって食うのか?絶対おかしいんですけどw

73 :
スパガや滝川・丸高・斎藤らのいつものメンバーは仕事か?
みんながみんな、いないな

74 :
滝川・丸高・斎藤は解雇か?
1月からレギュラー2本増えた丸高にとっては痛くも痒くもないかもしれないが
他の2人は・・・

75 :
バックの観客は近所の仕込みのおばさんか  雰囲気も何も・・・・何とかしなよ 

76 :
滝川綾がいないと寂しいぞ いつもの話聞かせてくれ 塙に突っ込まれたり

77 :
今日の収録より滝川と齋藤が復帰
いつの間にかSDNの相川がレギュラー格

78 :
滝川の話は面白いからな。
もっと色々話させたい。ラジオとかやってもいいかもな。
本人のHP見るの面倒くさいので出演番組知らない上で言ってます。
あと、滝川以外の出演者の話ももっと聞きたい。

79 :
カントリーズの下ネタチビが面白い いいコンビと思う 青空千夜一夜思い出すな

80 :
結局スパガはクビか?それとも番組に身切りつけエイベの方から降りたか?
滝川はいるようだけどトークシーンないし。
深夜のくせにこんな所にもプロダクションのせめぎ合いとかあるのかな。

81 :
遂に滝川も切られたか?
すっかりモデル系統が主流になってしまった

82 :
なんかバックの人たち入れ替わってから渡部たちがいくら頑張っても全然面白みのない
番組になってしまった 結構楽しみにしていたんだけど これこそPがつまらなくしているんだろうな

83 :
>>82
Pとか関係無くてスパガ側が撤退したから仕方ない

84 :
>>83
ほんと?春からもっと良い時間の番組話でもあるのかな。
もしないのなら、撤退したところで大した変わりないと思うが。
>>82の言うとおり。コロコロ住人が変わる隣人の名前を覚える気にはならない。

85 :
相川もSDN卒業した途端にクビかよ・・・
グラドル勢はミスフラッシュ2012のハカセ以外いなくなった。

86 :
はと

87 :
今回見たけどバックの女性群何とかならないのかね 芸人は粒そろいなのに勿体ないよ
第一面白くないし、スポンサーだっていい顔しないだろうにこんな内容じゃ 深夜だからどうでもいいのかね
おれは楽しみに見ていたんだけど バックの女性陣変わってからは見なくなってしまった

88 :
>>87
以前の女性陣は、結局フットサルやった回が最終回になってしまった。
みんな仲良く楽しそうにやってたのに最終回ってなんだそれ
スポンサー<この番組は単なる新作紹介番組だからついてないっぽい。

89 :
先週は最後の方しか見れなかった。
若手がネタ見せやってたが、
先々週出たじぐざぐは面白いな。
また出してほしい。

90 :
しはは

91 :
なんの価値があるかわからない番組

92 :
番組名省略して「しゅうじゅう」?
「じゅう」の語感が汚いな。
普通「しゅうてん」だろ?

93 :
じぐざぐダメだったな。時事ネタ漫才なのかと思った。分からんが、時事ネタやれよ。
増山も面白かったけど、ピテカントロプスも面白かったよ。
増山は後ろの女連中よりもかわいいので、
是非後ろに座ってください。

94 :
後ろに座っている女が番組腐らせていたがついにチョー天然ねーさん登場だな
お人形さんみたいな仕出しねーさんはいらねえから個性あるねーさん頼む 芸人は一流なのに勿体ない

95 :
肉洗い弁天

96 :
児島と冨沢
1+1が0になるタイプ
ワラタ

97 :
ぶっちゃけ、後ろの女は一人も要らない
三流臭ハンパない 面白くもない しかも
あれだけ集めて美人が一人もいないって
ないない尽くし

98 :
テスト

99 :
刑務所の慰問状態でナイツのネタ見てるサンドワロタ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FNS27時間テレビ2013 乙女の笑顔が明日をつくる!! (263)
バカヂカラ Part3 (106)
乃木坂って、どこ? 3 (159)
ヒルナンデス! パート25ナンです (1001)
ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV (235)
ジャパーン47ch Part2 (727)
--log9.info------------------
【日産】Z12■キューブ■Vol.15【I'm peaceful】 (864)
【ferrari F355】Rーリ F355 (441)
【FIAT】バルケッタ・クーペフィアット part3 (306)
【ラリー仕様】狸目インプレッサSS1【SPEC C限定】 (119)
2代目トヨタ bB part6 (169)
◎ロ◎|R32の標準車をマターリ語ろうPart58|◎ロ◎ (657)
プリウス・アクアの欠点 (190)
【ロリータ!】MAZDA RX-8 part189【エンジェル!】 (932)
【HDDナビ】ホンダ・クロスロード23台目【HID】 (448)
すっかり見なくなった車、残存率が高い車3 (369)
車の本質を見る眼があらばスバルを選ぶだろ? (212)
メルセデス・ベンツBクラス part2 (766)
【ガルウイング】トヨタセラ・SERA・Part3【温室】 (181)
【PEUGEOT】405/406/407/508スレ pt.08【プジョー】 (764)
【WC34】ステージア Part18【直6】 (681)
【ホンダ】フィットアリア Part?【亞里亞】 (600)
--log55.com------------------
【ロシア】「違法操業の北朝鮮漁船2隻拿捕…国境警備隊3人負傷」[9/18]
【朝日新聞】「国際的な基本原則に反する国とは協調難しい」…韓国が輸出優遇国から日本を除外 対韓輸出規制への報復措置[9/18]
【韓流】 文大統領 「コンテンツは半導体に次ぐ成長産業・・・大韓民国を食べさせるだろう」
【社会】コラムニスト・プチ鹿島氏「旭日旗は日本では広く使われていると言っても嫌な気持ちになる人もいる」[9/17]
【朝鮮日報】サムスン業績不振で水原・華城に「税収ショック」[9/17]
【妄想炸裂映画】1945年の浮島丸爆沈事件を扱った映画、19日公開=韓国[9/16]
【佐賀新聞】韓国語や文化学ぼう 民団がハングル講座受講者を募集 講師の在日韓国人が指導[9/15]
【韓国】大学教授が証言する日帝強占期の真実がネット掲示板で話題に[09/16]